一覧
就職 派遣会社について語りましょう
派遣会社について語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46

Infomation 2469 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アベシンゾーを殺ったヤツも元ハケンだったな。
ハケンは悪いことをする信用のない連中ばかりだ。
no.1500 記入なし (22/07/26 13:05)

派遣は日本の文化。
無くなるどころか 重宝される。
こんな都合の良い存在は引っ張りだこ。
近い将来、一般人も外国に出稼ぎにいくような
国だから今のうちに派遣で慣れておくのもいいかもね。
no.1501 記入なし (22/07/26 13:07)

ハケンが日本の文化とは・・・情けない・・・五流国だな。
no.1502 記入なし (22/07/26 13:27)

小泉のときあらは、日本は3等国だと感じた。安倍になってからはひたすら坂を下り続けて、5等国以下になったと思う。
no.1503 記入なし (22/07/26 14:14)

>近い将来、一般人も外国に出稼ぎにいくような

昔、一流企業を定年になると、下請けに行った。
今、日本の工場は中国に移転、定年になると、再就職は中国の下請け。
no.1504 記入なし (22/07/26 17:58)

ハケンは全員ウクライナに行ってロシアに殺されてこい
ウクライナを守るという名目で送り込んでやれ
no.1505 記入なし (22/07/26 22:04)

ハケン屋のバカどもに言ってやる
ハケン集めする前にお前らがハケン先で働きやがれ、ボケ
no.1506 記入なし (22/07/26 23:03)

日本の派遣は給料も安いし手当もないのに責任だけ押し付けるから意味分からん
非正規に責任押し付けるな
「契約外なんでそれは出来ません」でも言うと「給料出さんぞ」と恫喝する民度
no.1507 記入なし (22/07/27 02:08)

ハケンよりニコヨンがいい
no.1508 記入なし (22/07/27 07:18)

ハケンはほんとクソ
no.1509 記入なし (22/07/27 22:36)

あと5年、派遣を利用したいが、コロナでダメや〜
no.1510 記入なし (22/07/28 13:20)

no.1506
ワロタ、派遣会社の営業カス社員が働くべき
派遣会社は人の道に外れてますね。
no.1511 記入なし (22/07/28 13:27)

第2、第3のカトウになるやつが出てくることを望む
ハケンにはろくなやつがいないということを社会にわからせるため
no.1512 記入なし (22/07/28 13:40)

わかっちゃいるけど止められない。
ここは日本だから。利用されるのが派遣の宿命。
雇用の調整弁というより捨駒。人間性関係なく重宝な存在。
no.1513 記入なし (22/07/28 18:18)

派遣会社に都合のいいように扱われて
派遣でうまく利用されて人生結末を迎える

言わば、派遣社員は派遣会社を人とするなら
派遣社員はペットみたいな扱いであり
人がペットみたいな扱いにされて黙っていられません

我々は派遣会社に屈しません
no.1514 記入なし (22/07/28 22:40)

ハケンなんてヤクザの口入れ屋
人身売買業で儲けていやがる悪い仕組み
こんな仕組みを利用して仕事を得ようとする連中も悪い
ハケンは百害あって一利なし
no.1515 記入なし (22/07/28 23:16)

派遣で来てるのに「バイトくん」と呼ばれると嫌な感じがする
no.1516 記入なし (22/07/28 23:26)

来月から派遣で工場に勤めます。
工学修士の実力を見せつけるべく
頑張ります。能ある鷹が爪を見せる
決定的瞬間ってやつ。
定期的に状況報告致すつもりです。
no.1517 記入なし (22/07/30 18:13)

ハケン先で自称「工学修士」がどんな力を見せつけるんだい? 
手先が器用なら指相撲とかか?
no.1518 記入なし (22/07/30 18:17)

バカ社員に絶望感を与えてあげる。
no.1519 記入なし (22/07/30 19:12)

派遣には社内で人権がないんだなと思い知らされ、絶望するだろう。
no.1520 記入なし (22/07/30 19:34)

アハハ。無知だね。
一流企業正規には敬意を表するが
二流以下には負けないと自負してる。
人権なんて昭和の遺産。関係ないね。
年齢相応の考え方したら。
no.1521 記入なし (22/07/30 20:43)

だから派遣はバカ
no.1522 記入なし (22/07/30 21:03)

必死だね。笑える。
no.1523 記入なし (22/07/30 21:31)

所詮ハケンはハケンだwww
no.1524 記入なし (22/07/30 21:50)

派遣は発見して、発見したら派遣社員で人生結末
誰も派遣会社では働きたくないだろうが
行き先がない、仕事が見つからない、
っていうのが派遣会社は職歴見たあとこいつは使えると利用されて終わり
no.1525 記入なし (22/07/30 21:53)

世の中、派遣に夢と希望を持つバカもいないと派遣業界も商売上がったりだし、派遣に支えられるこの国も成り立たない。
将来は捨てられて終わりという奴隷を志願するのも、今のこの国に用意された生き方でもある。
no.1526 記入なし (22/07/30 22:01)

派遣、それは君が見た光。
幸せの青い空。
正規と派遣との共存。
助け合って経済を回そう。
no.1527 記入なし (22/07/30 22:11)

派遣会社で言われたことがある
派遣会社は労働力を提供するだけであると言われた
技術うんぬん、資格や免許うんぬんより、派遣社員は言われたことを労働していればいいだけの話である
忙しいから、派遣を雇うだけであり、暇になれば雇用打ち切りだから、2ヶ月契約更新なのである
no.1528 記入なし (22/07/30 22:17)

今現在を例えるなら
従業員の一部がコロナに感染した
ヤバイというわけで
派遣会社に依頼するのである。
そして、従業員が戻ってきたら
派遣会社は雇用契約を更新しないようなシステムになっている
no.1529 記入なし (22/07/30 22:22)

>no.1517
前にいた派遣会社で聞いた話
・大学院を卒業した者が派遣会社にいた
・「電気製品の出荷検査」だと聞いて行ったが、デイスプレイのドット抜けの検査だった。
・数年デイスプレイの検査をしていて、すっかり目を悪くしてしまった。
・目が悪くなったので、他の派遣先を探したが
 ・目が悪いのでは、目視検査はできない。
 ・オシロスコープ等の電子機器を使った検査はあったが、ここ数年で進歩しており、
  学生時代の経験は時代遅れだった。

彼は派遣会社を辞めた。まだ、30歳くらいだった。
no.1530 記入なし (22/07/30 22:23)

バカは、捨てられてから気づくのかもしれない。
no.1531 記入なし (22/07/30 22:30)

派遣社員は人間ロボットであり
あなたの代わりは山程いる
こんなこと知ってて働きたい人はいますか?
no.1532 記入なし (22/07/30 22:33)

だいたいハケンに喜んでなりたいヤツなんていねぇだろwww
それが答えだ
no.1533 記入なし (22/07/30 23:01)

1517と1521は同一人物と思われるが、ハケンに喜んでなりたいヤツだろう。
no.1534 記入なし (22/07/30 23:05)

名のわからんわけのわからないハケン屋多すぎ
こんなにもピンハネ屋が横行する国なんかほかにあるか?
no.1535 記入なし (22/08/01 13:03)

働く気もないくせに
no.1536 記入なし (22/08/01 13:09)

グッドウィルって倒産したんだよな。
no.1537 記入なし (22/08/01 13:09)

防大出身かなんかの社長だったな。
悪は滅びるの典型だな。
no.1538 記入なし (22/08/01 13:14)

頭が悪くてもなれない。
頭が良くてもなれない。
中途半端はもっとなれない。
それが派遣というものかもしれないな。
no.1539 記入なし (22/08/01 14:28)

誰もなれないじゃん
no.1540 記入なし (22/08/01 14:57)

確かに
no.1541 記入なし (22/08/01 14:59)

コロナで働けん、また金を配れ!
no.1542 記入なし (22/08/01 17:30)

下流老人はしねとでも言うのか!
no.1543 記入なし (22/08/01 17:31)

ベーシックインカムやらないかな?
no.1544 記入なし (22/08/01 17:40)

コロナだけが原因かな
no.1545 記入なし (22/08/01 17:42)

とにかく金だ!原因はにの次だ
no.1546 記入なし (22/08/01 17:44)

とにかく、昨今は、面接、履歴書、どうにもならん

地方の住み込みバイトで人生やり直しも不可能だ

若い大卒とかがキャベツ農家とかで住み込みを

占領している
no.1547 記入なし (22/08/01 18:03)

厳しいんですね
5年位面接とかしてない
no.1548 記入なし (22/08/01 18:35)

コロナを期にますます若者の休職事情が厳しくなった
下流老人はいかに生きぬくか、不安のみ!

昨今では若い大卒が下流老人の仕事を喜んでしている
no.1549 記入なし (22/08/01 18:45)

下流老人っていくつなんですか?
no.1550 記入なし (22/08/01 18:52)

下流老人なんてさっさと死ね
社会の邪魔
no.1551 記入なし (22/08/01 20:58)

下流老人の話題は下流専用のスレでどうぞ。
no.1552 記入なし (22/08/01 21:00)

求人ボックスってほんとクソだな
ハケン屋しか情報がないなんてな
no.1553 記入なし (22/08/01 22:46)

1人で飲食店に来た派遣社員、シャンパンやカラオケ代88万円支払わず…所持金は8154円

やっぱるハケンは悪いことをする
犯罪者予備軍は今日もうじゃうじゃいることになるな
no.1554 記入なし (22/08/01 22:57)

派遣を妬む底辺無職が必死。
no.1555 記入なし (22/08/01 23:30)

ヤスさんも派遣切りされてYouTubeデビューしたよ
no.1556 記入なし (22/08/02 00:56)

派遣は派遣、バイトより時給高いからね。いつ派遣切りにあっても文句は言えない
no.1557 記入なし (22/08/02 17:26)

↑派遣を自慢してるよ
no.1558 記入なし (22/08/02 18:27)

最初は名前で呼び合ってたベトナムからの技能実習生が、最近ハケンサン、ハケンサンってしつこく
俺に話しかける。どうも社員から指示があったらしい。悔しくて眠れない。
no.1560 記入なし (22/08/08 17:29)

真ん中取って、「ケンさん」って呼んでくれって言ってみれば。
no.1561 記入なし (22/08/08 17:32)

ワロタ
no.1562 記入なし (22/08/08 18:11)

ハケンサン
全然間違っていないじゃないか
逆にベトナムサンとでも言ってやれや
no.1563 記入なし (22/08/08 21:11)

>1561
ケンさんって、隣の部屋の住人が飼っている犬の名前か?
no.1564 記入なし (22/08/09 06:53)

ケンではなくハーケンにしたら?
no.1565 記入なし (22/08/09 07:44)

「ハーさん」でもいいのかも
no.1566 記入なし (22/08/09 07:54)

もしくは、アラビア風に「ハッサン」とか。
no.1567 記入なし (22/08/09 08:12)

1561 久しぶりに笑えた、自分は笑える立場ではないが、
no.1568 記入なし (22/08/09 08:37)

でも派遣さんが一番しっくりくるな〜
no.1569 記入なし (22/08/09 08:39)

ウルトラCで「遣唐使」とか
no.1570 記入なし (22/08/09 08:46)

派遣は極端な話、日替わりで変わる。
私がいた会社では、一か月5人必要な場合、まず10人を最初の一週間依頼する。
そして、3日の夕方、10人の中から5人を選別し、残りは「来週からいりません」と
その件は派遣会社にも伝えてある。

日替わりで変わる派遣社員の名前など、覚えきれない。大抵は名札で呼んでいる。
そのベトナム人がどういう扱いかわからないが、「今度の派遣さんの名前は?」
きかれると困ってしまう。
たぶん、ベトナム人の名札はカタカナで書いてあるのだろうが、たいていはカタカナが読めない。
面倒だから「ハケンさん」でいい。になる。
no.1571 記入なし (22/08/09 09:03)

意味不明。国語の勉強したほうがいい
no.1572 記入なし (22/08/09 09:16)

派遣で結構! 前何処に、いたとか聞かれたくもない
no.1573 記入なし (22/08/09 09:19)

うちの会社は派遣を5社くらい使っている。
「〇〇さん」は派遣会社の会社名だ。
no.1574 記入なし (22/08/09 09:21)

1574 自分も会社名で言われていた、その方が気楽だ
no.1575 記入なし (22/08/09 09:23)

日本語のわからない日本人派遣よりベトナム人の方が使える。
no.1576 記入なし (22/08/09 09:23)

解雇するときも、会社を通してのみ 笑
no.1577 記入なし (22/08/09 09:23)

1576 ある意味、お笑い作家の才能を感じてしまう 笑
no.1578 記入なし (22/08/09 09:25)

チャップリンの無声映画は国語を勉強しなくても笑える。
no.1579 記入なし (22/08/09 09:27)

俺なんか、フィリピン人にシャチョさんって言われたことあるぜ(*´з`)
群馬県桐生市のフィリピンパブで。
北関東は意外と面白いとこだよ。
no.1580 記入なし (22/08/09 15:07)

工場派遣は番号で呼ばれるらしい
ほとんど囚人に近いね
no.1581 記入なし (22/08/09 15:15)

マジっすか。この21世紀に。
オレも日雇い派遣で工場で働いたことあるけど、番号はさすがになかった。
no.1582 記入なし (22/08/09 15:22)

ハケンなんて名前で呼ばなくてもいい
どうせ使い捨ての一時利用連中なんだからな
no.1583 記入なし (22/08/09 16:11)

no.1581 
番号か、ものじゃあるまいし、派遣差別だな
no.1584 記入なし (22/08/09 17:23)

ハケンも囚人も同じようなもんだwww
no.1585 記入なし (22/08/09 22:23)

高校野球でも、控えで試合に出れない奴の背番号はない。
no.1586 記入なし (22/08/09 22:32)

オイ、1586番、一歩前へ
no.1587 記入なし (22/08/09 22:43)

>no.1587
「監督、代打ですか?」(コロナで、レキュラーの内10人が欠場)

実際、日雇い派遣で仕事をするのは、
その日、初めて集まった人たちで草野球チームを作るようなもんだ。
no.1588 記入なし (22/08/09 23:20)

派遣という生き方を選択。
こんな日本だもの。何も特別なことじゃない。
オンボロ糞会社の社員で仕方なく頑張っている人もいる。
お気楽極楽でただその日を生きているフリーターだっている。
この格差社会は永遠に続く。
この国が存在するうちはね。我々は運命というレールの上を走るのみ。
残念な話だが、そういうこと!
no.1589 記入なし (22/08/10 17:39)

お気楽なフリーターなんて居ないよ、あんなキツイ労働して安い時給だ、金持ちのする事ではない
実態は小銭に困った輩の集団だ
no.1590 記入なし (22/09/04 07:19)

単純組み立てラインで粋がっている、グズガキだよ
no.1591 記入なし (22/09/04 07:22)

派遣に、お気楽極楽なんて考えてるのは世の中舐めすぎ。
酷使されたあげく、必ずポイ捨てされる。それも潰しがきかない歳をとってから。今はナマポやニートを許容できる時代だけど、もう数年でそれも崩壊する。
未来の無い生き方は確実に精神を病んでいく。
no.1592 記入なし (22/09/04 07:32)

ニートを養える時代ではない、フリーターが両親を養う時代だ
no.1593 記入なし (22/09/04 11:57)

ふざけた生活保護が増えれば増えるだけ、申請条件は厳しくなる、政権は世論の動向で方針を決めているからな
no.1594 記入なし (22/09/04 11:59)

派遣で働いて覇権争いして気がつけば手遅れなんてこともある
no.1595 記入なし (22/09/04 12:01)

派遣で働いて大きな車に乗っている人間がいるが、あれは考え無しの生活をして、金に困っている証拠、金に不自由でもしない限り、派遣や日払いなんかしない、安い金にすがって奴隷になりペコペコする、健康管理は言い逃れ、健康の為なら他の事するよ
no.1596 記入なし (22/09/04 12:12)

派遣は、旗降りと良い勝負だ
no.1597 記入なし (22/09/04 12:14)

雇う側も金に困っている事を見抜いている
だから余計にシゴカレル、これが人材派遣
no.1598 記入なし (22/09/04 12:16)

ハケンなんて世の中のゴミだからさっさと処分してしまえ
no.1599 記入なし (22/09/04 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [糖尿病について語りましょう。]

次 [トップに投稿するほどでもないニュース]


  一覧  PC表示
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています