一覧
就職 派遣会社について語りましょう
派遣会社について語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46

Infomation 2469 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高級車ベンツにも燃え移り…派遣社員の42歳の男を住宅放火疑いで逮捕 「フリマサイトでトラブルに、恨みあった」 東京・杉並区

ハケンはやっぱり悪いことをしやがる
no.1900 記入なし (23/04/12 16:18)

派遣は若者がするべきではない。60歳超えてからするべし。派遣なんて履歴書にかけないし、派遣=ニートだと思われてしまう
no.1901 記入なし (23/04/12 19:51)

職歴で派遣社員で仕事していたなら書いといたほうがいい
no.1902 記入なし (23/04/12 20:25)

ハケンなんか職歴にならないだろ
ただの奴隷なんだからwww
no.1903 記入なし (23/04/12 22:07)

派遣社員の42歳の方が放火でつかまりました。
これだから、派遣はよくない。派遣社員するならアルバイトしたほうがまし。
no.1904 記入なし (23/04/13 11:48)

no.1900
ニュースが重なってしまったすみません
no.1905 記入なし (23/04/13 11:57)

派遣社員と言っただけで、その人を見る目が変わる
no.1906 記入なし (23/04/13 12:36)

ニートやフリーターと印象は変わらない
無職と同じ。
no.1907 記入なし (23/04/13 12:38)

派遣と言うなら無職と言ったほうが、まだマシかも。
no.1908 記入なし (23/04/13 12:39)

派遣なんてしている輩は嫁を娶ろうなんて考えるな
相手さんのご両親に、かなり失礼な行為というか
非常識である。
no.1909 記入なし (23/04/13 12:46)

「私、派遣社員をしております。」
「帰りたまえ。」
ってなるんだなwww
no.1910 記入なし (23/04/13 12:59)

派遣なんぞに嫁には出せんな。
no.1911 記入なし (23/04/13 13:08)

若い時から派遣やる人間には、特例を除き大概将来はない。
no.1912 記入なし (23/04/13 14:04)

若い時からフリーターや派遣していて中年で居場所を失い引きこもりになり、人生終了となる。
no.1913 記入なし (23/04/13 14:11)

派遣という職歴の中年には、働き口はない。
履歴書に派遣会社を書いた時点でゴミ箱行き。
no.1914 記入なし (23/04/13 14:13)

今は派遣でも40歳まで活躍中だからなあ。
no.1915 記入なし (23/04/13 14:15)

1914
ワロタ
no.1916 記入なし (23/04/13 14:38)

派遣社員で働いてまともな職業にはつけないだろ。
転職しようとして面接ではじかれる可能性がある
その理由は見下されてしまう。
派遣社員で専門職でスキルがあるなら別だが
一般的な派遣社員では君は派遣社員で長く働いてきたが
スキルもないし、雑用の仕事ばかりしてきたが
我社では即戦力を求めているんだよ
と言われて

書類審査ではじかれるか、面接で不採用になる
no.1917 記入なし (23/04/13 14:46)

履歴書を夕空した場合は、間違いなく面接までは行かない。
no.1918 記入なし (23/04/13 14:55)

夕空→郵送
no.1919 記入なし (23/04/13 14:55)

派遣社員で働く時は日払いで働いて、正社員決まったら即辞めしますと、言っておけばよい。
no.1920 記入なし (23/04/13 14:57)

前科は、そう簡単には拭えない。
no.1921 記入なし (23/04/13 15:28)

ハケンなんて犯罪者の受け皿だろwww
no.1922 記入なし (23/04/13 21:35)

犯罪者が経歴詐称してもぐりこむのがハケン
no.1923 記入なし (23/04/14 23:28)

ピンハネ業ハケン屋がまたTVCMしていやがるな
奴隷稼業がエラそうにCMなんてするんじゃないよ、カス
また相撲の懸賞もでてくるんだろうな
気分が悪い
no.1924 記入なし (23/05/07 19:48)

派遣が覇権を握るのかな
no.1925 記入なし (23/05/07 19:54)


くだらんだじゃれ
no.1926 記入なし (23/05/09 12:54)

ハケンになんかなったら近所から白い目で見られる
no.1927 記入なし (23/05/09 12:55)

ハケンをやるくらいなら、契約社員かアルバイトだな。
no.1928 記入なし (23/05/09 12:59)

ハケンなんか、人身売買の罪で将来訴訟されるんじゃないか ? だが強制労働者ではないからビミョーだな。
no.1929 記入なし (23/05/09 13:01)

高度に細工された奴隷制度みたいなもんだな 笑
no.1930 記入なし (23/05/09 13:03)

ハケンなんて不法入国ガイジンや中卒がやるもんだろ
no.1931 記入なし (23/05/09 14:42)

何から何まで 真っ暗闇よ
筋の通らぬ ハケンばかり
右を向いても 左を見ても
馬鹿と阿呆(あほう)の 奴隷採用
どこに男の 夢がある
no.1932 記入なし (23/05/12 14:21)

派遣社員として働いていたのに「収入がない」と申告 約130万円生活保護費を多く受給 詐欺容疑で68歳の男を逮捕 愛知・豊橋市

やっぱりハケンは悪いことをしやがるな
no.1933 記入なし (23/05/24 22:07)

no.1933
税金やマイナンバー等からバレると思わなかったのかな。
それにしても生活保護をもらうような人間で68歳の人を採用するとかどんな会社か気になる。
no.1934 記入なし (23/05/25 05:01)

今年4月、愛知県清須市のコンビニエンスストアで起きた強盗事件で、警察は8日、25歳の派遣社員の男を逮捕しました。

強盗の疑いで逮捕されたのは三重県四日市市の派遣社員・鈴木健太容疑者(25)です。

やっぱりハケンは悪いことをしやがるな
no.1935 記入なし (23/06/08 13:05)


こういう連中が平気でウロウロしている今のニッポン。
犯罪が増えても当然だ。
no.1936 記入なし (23/06/08 13:07)

今日もどこかでハケンが悪いことをしている
no.1937 記入なし (23/06/09 22:10)

そして捕まっている
no.1938 記入なし (23/06/11 00:28)

捕まってもハケンなら経歴無関係でまた企業に入り込むんだからたちが悪い
no.1939 記入なし (23/06/11 19:55)

ハケンの求人見るだけでムカムカする
no.1940 記入なし (23/06/27 13:09)

ハケンが悪い
no.1941 記入なし (23/06/27 16:57)

そうだそうだ。
no.1942 記入なし (23/06/27 22:49)

55歳でリストラになり
食いつなぐために派遣会社へ登録した
no.1943 記入なし (23/07/04 11:20)

オレはマイナカードにあらゆる情報を登録してるよ
no.1944 記入なし (23/07/04 11:36)

ハケンなんて工場や倉庫の捨て駒
no.1945 記入なし (23/07/04 15:52)

短期の派遣で軽作業応募したら不採用になった。
若い子よりは体力、経験はあるつもりだったんだかやっぱり中高年だとイメージがわるいのかな
no.1946 記入なし (23/07/04 16:13)

何も知らないあほの連中のほうがだましやすいからだろ
経験があると軽作業で釣っているのがバレるからじゃないか
ハケンなんて汚くウソつくからな
no.1947 記入なし (23/07/04 20:50)

軽作業なんて言って、「軽」だったことは一度もない。キツイ単純作業ばかり。
no.1948 記入なし (23/07/04 20:52)


ハケンなんてヤクザの口入屋。まともな仕事に就かせるわけがない。
ウソついて人間集めてピンハネできればそれでいいだけ。
no.1949 記入なし (23/07/06 20:53)

未経験の金属加工会社を紹介されて
行ってみたがミスばかりだった
no.1950 記入なし (23/07/10 11:14)

ハケンが悪いんだろう!
no.1951 記入なし (23/07/10 11:22)

無車検、無保険の車で人身事故を起こしたとして、岡山県警赤磐署は10日、自動車運転処罰法違反などの疑いで、赤磐市、派遣社員の男(27)を逮捕した。

やっぱりハケンは悪いことを平気でしやがる
no.1952 記入なし (23/07/10 13:22)


被害者は泣き寝入りか
no.1953 記入なし (23/07/11 10:55)

無保険だと泣き寝入りだろうな。
保険会社が仲介しないんだから。
この違反のハケンが賠償することになるんだろうけど賠償できるくらいの資力があるかどうか・・・
とにかくハケンにかかわるとろくなことがないってことだ。
no.1954 記入なし (23/07/11 22:19)

ハケン会社はうんこ
ハケンはそれに群がるハエやバイキン
no.1955 記入なし (23/07/12 14:53)

派遣は食いつなぎだよ、しかし正社員になれないと
ズルズルと派遣になる
no.1956 記入なし (23/07/12 14:57)

派遣会社の派遣社員の募集山程あります。入社すれば
派遣社員として惨めな扱いを受ける。
昼飯休憩時間は孤立、仕事は雑用だからスキルも技術も身につかない。終了
no.1957 うっちゃん (23/07/12 16:15)

雑用も楽な仕事なら割り切ってお金にしよう
どうせ長続きしないんだから
no.1958 記入なし (23/07/12 16:19)

オレなら第一線より寧ろ雑用のがいいよ
第一線で張り切る年齢でもないから
no.1959 記入なし (23/07/12 16:21)

年齢にもよるけどね40代で雑用はやはり抵抗はあるかもね
no.1960 記入なし (23/07/12 16:23)

だが金の為ならプライドも捨てる意気込みは大切だよ
no.1961 記入なし (23/07/12 16:24)

60過ぎたら雑用しかしたくない若造にまじって張り合う年でもないし、今雑用を探している
no.1962 記入なし (23/07/12 16:26)

言われたことだけハイハイ言って金を貰えればこんな楽な仕事はないよ、雑用なんかたいした仕事じゃないから
no.1963 記入なし (23/07/12 16:28)

しかも雑用なんて定時で帰れそうだから 笑
no.1964 記入なし (23/07/12 16:41)

雑用や指示通り動くだけの仕事は楽だけど40歳過ぎてやまでやるもんじゃない。
もし派遣等でやることになったら同じ位か年下の人に指示されることになるなんて嫌だな。
no.1965 記入なし (23/07/12 16:56)

年寄りの仕事だろ年寄り向きだよ、指示されなかったら仕事無いじゃんオレは気にしないよ、指示を実行してお金を貰うんだから
no.1966 記入なし (23/07/12 17:10)

雑用こそ若い奴がやる仕事じゃないよ
若者はメインでバリバリ働いてもらいたい
年寄りは定時で帰るから
no.1967 記入なし (23/07/12 17:12)

若者と年寄りとでは、会社を担う責任の重さがちがう
若者は技術を向上させるには相応しが
年寄りは引退が近いんだから
no.1968 記入なし (23/07/12 17:14)

ハケンに年寄りも若者もない
とにかく人間あてがってピンハネできればそれでいいだけ
no.1969 記入なし (23/07/12 21:51)

ハケンをTVCMや相撲の懸賞で美化するなよな
ヤクザなピンハネ業ごときが
no.1970 記入なし (23/07/13 23:39)

 派遣社員だけには、成りたくない…。
no.1971 統失 (23/08/25 07:29)

>NTT西日本の子会社2社は17日、コールセンター>システムの保守業務を行っていた元派遣社員が約90>0万件の顧客情報を不正に流出させたと発表した。

ハケンはやっぱり悪いことをしやがる。
ハケンは信用してはいけない。
no.1972 記入なし (23/10/17 22:37)

ハケンか、コノヤロメ
no.1973 記入なし (23/10/18 07:46)

若いうちから派遣にはまれば将来は独居老人として人生を終了する、または犯罪者の予備軍みたいにもなる
no.1974 記入なし (23/10/18 08:11)

派遣は50才過ぎたら介護、清掃、下流物流しかなくなる、
no.1975 記入なし (23/10/18 08:12)

すべて、ハケンが悪い
no.1976 記入なし (23/10/18 08:17)

工場で甘い仕事につけるのは20代まで
no.1977 記入なし (23/10/18 08:23)

50才すぎたら一癖も二癖もある連中と同じオリのなかで
デスマッチの人生となる
no.1978 記入なし (23/10/18 08:25)

負けたらオリから放りだされるだけ
そして住所不定の無職になり、山谷や
西成区にたどり着いて生涯を終える
no.1979 記入なし (23/10/18 08:27)

仕事がなくて廃棄コンビニ弁当に手をだし
仲間と仲良く暮らせるのである
no.1980 記入なし (23/10/18 08:29)

還暦を過ぎると現場はなくなり、廃棄弁当の闇売人や段ボール、空き缶事情にくわしくなり
タバコや酒はなぜか欠かさずみたい
no.1981 記入なし (23/10/18 08:32)

今って工場、倉庫作業行っても若い子はほとんど見ないよ。
だいたい外国人かおばさんに中高年男性は少しだけ。
今の20代、30代は大学まで出てる人が多いからわざわざ派遣で工場なんてやらない。
no.1982 記入なし (23/10/18 08:33)

つまり還暦過ぎの古株はボス的な存在になり
生き字引的な頼られる存在なんだろう
no.1983 記入なし (23/10/18 08:34)

大学でれば正社員に成れる保証なんかない
派遣現場では学歴は関係ない
no.1984 記入なし (23/10/18 08:37)

大学出ても派遣しか使われない人間もいる
no.1985 記入なし (23/10/18 08:38)

そして、河原で暮らす。ソーラーパネルで電力を起こして
no.1986 記入なし (23/10/18 08:44)

たぶん若い子は飲食店や販売、サービス業、パソコンできれば事務作業、IT関連とかやると思うよ。
派遣現場で働くのはスキルがなくて体力は若い子より少しだけあり年齢も重ねてるから正社員は無理な中高年男性だよ。
大学でれば正社員に成れる保証はなくても若い分いろんな可能性はあるしやろうと思えばなんだってできるよ。
no.1987 記入なし (23/10/18 09:09)

若者にはとにかく外資を稼いでもらい沢山納税してもらわないとだよ
no.1988 記入なし (23/10/18 09:17)

大卒ハケン女子は悲惨だよ
no.1989 記入なし (23/10/18 09:21)

中高年で派遣で現場作業も悲惨だよ。
仕事がうまくできなかったり間に合わなかったら若い社員から罵倒されたり影で悪口言われるし。
体力的にもきつくなってくるのもあるし。
no.1990 記入なし (23/10/18 09:37)

ハケンになったら終わりだな。
no.1991 記入なし (23/10/18 10:03)

派遣で生きられるはずがない
no.1992 記入なし (23/10/19 08:59)

派遣は無年金の最大の要因だ、派遣で老後に年金で暮らせる人なんかいない
no.1993 記入なし (23/10/19 09:01)

派遣では下流アパートも借りられないだろ
50才以上の独居老人は大家が嫌がるから
no.1994 記入なし (23/10/19 09:03)

職業が派遣は、フリーターと同じだから宿は貸りられんな
no.1995 記入なし (23/10/19 09:04)

以下の3要素が全て揃ったら人生が終了である

1 50才オーバー

2 非正規

3 貯蓄なし
no.1996 記入なし (23/10/19 09:07)

ようやくサイト臭が戻ってきた兆しだ
no.1997 記入なし (23/10/19 09:09)

河原で暮らせる生活力があれば別だが
no.1998 記入なし (23/10/19 09:18)

ハケンはどいつもこいつも犯罪者
no.1999 記入なし (23/10/19 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [糖尿病について語りましょう。]

次 [トップに投稿するほどでもないニュース]


  一覧  PC表示
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています