一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2号警備はこれがあるからやめられない   カッパエヒセン 施設警備では 絶対ない 100 パー
no.5500 56さいの男 (16/11/22 12:20)

誘導警備員は100% なれるけどね施設警備員はなれない警備員の8割以上が交通誘導だしね
no.5501 記入なし (16/11/22 12:40)

作業中断中か 今日できないだろう 早く下番するの祈る
no.5502 56さいの男 (16/11/22 12:45)

クレーマはどこにもいるからな
no.5503 56さいの男 (16/11/22 12:57)

明日は北越谷だ 他の人は休みだろうな
no.5504 56さいの男 (16/11/22 14:43)

北越谷の現場 12月の最初位い まであるとおもう 足場解体
no.5505 56さいの男 (16/11/22 14:46)

2号が好きな人いるんですね・・・
no.5506 記入なし (16/11/22 15:13)

2号は気楽だ 寒さ暑さは大変だけど 早く下番した時の気分がいい 明日は定時 6時前の電車にのる
no.5507 56さいの男 (16/11/22 15:16)

56さいさん、人生楽しそうで羨ましいです。
no.5508 記入なし (16/11/22 15:46)

仕事楽だから でも金がないと やはり 楽しくないよ〜人間仕事楽なのがいいに 決まってるよね
no.5509 56さいの男 (16/11/22 16:08)

現場クレーマがきて 中断中 それからどうしたのかな ご一報下さい
no.5510 56さいの男 (16/11/22 16:10)

74のじいじいまた 出禁 マヲションの 足場の解体で 始まる前に エレベーターの 出入りぐち付近の階段に 座って 朝飯前たべてたら 監督から あの人明日来なくて いいよといわれたらしい   もうちょと 考えながら 行動しろ 裏のほうで朝飯たべるとか これで3けんめ もっとかな? わすれた こんなやつがいるから 警備員は程度ひくくみられる 人がいないから やめさせられない
no.5511 56さいの男 (16/11/22 20:57)

明日他の4人じいじいが出禁になった現場 あと半分もないから 15時に終わるみたい わからないけど 人の現場だらいいや
no.5512 56さいの男 (16/11/22 22:12)

東武線 5分おくれた ばかたれ 朝飯くえるか?
no.5513 56さいの男 (16/11/23 07:10)

明日雪ふったら 中止だ 今30分休憩時間
no.5514 56さいの男 (16/11/23 10:12)

56才さん、10時休憩で30分も取れるのですか?
やはり建設関係は休憩時間が多いですね!
自分は道路工事専門なので10時3時の休憩などありません。
昼休憩も一時間取れない場合があるくらい。
やはり労働条件が悪いですよ!
仮設トイレが無い住宅街なので用を足すのも大変。
これじゃあ人材が集まらないわけです。
no.5515 記入なし (16/11/23 12:25)

道路工事専門なんてあるんですか?
no.5516 56さいの男 (16/11/23 12:55)

とりあえず出来る仕事は一通りやってみたいと思っている。

そうすれば自分に合う仕事が見つかるかもしれん。
no.5517 記入なし (16/11/23 13:49)

警備員で ? ひととおりって?
no.5518 56さいの男 (16/11/23 15:06)

今15時の休憩 30分
no.5519 56さいの男 (16/11/23 15:07)

明日は みんな 中止だろう 雪ふるのかね?降らなかったらわらうな
no.5520 56さいの男 (16/11/23 15:13)

警備員さんには助かってるよ。道尋ねると100パーセント完璧
no.5521 記入なし (16/11/23 16:47)

今下番だ
no.5522 56さいの男 (16/11/23 16:55)

>>5516
市役所の道路工事専門です。
年に数回だけ建築現場の仕事ありますけど、10時3時には警備員にもお茶がもらえるしトイレ完備で非常に快適に仕事できます。
道路工事は一番ダメ!
no.5523 記入なし (16/11/23 16:59)

うちは道路工事ありません 大変なのは解体現場ぐらいかな   あとマンホールの 直し 写真も カラーコーンもって 一駅位いあるく今は断ってる 現場遠いから 7割ぐらい は楽です 今日もらく  休みだったから 生徒が いなかった 北越谷の大学内
no.5524 56さいの男 (16/11/23 17:21)

市役所や区役所の仕事は大変だ でも17時前に下番しない 区役所の仕事でマンホールやった時 16時には下番してた
no.5525 56さいの男 (16/11/23 17:23)

明日やはり休み みんなは
no.5526 56さいの男 (16/11/23 17:50)

北越谷の現場先がみえないらしい 終わるの
no.5527 56さいの男 (16/11/23 20:11)

道路工事の現場はやりたくない うちはないから良かった
no.5528 56さいの男 (16/11/23 20:13)

明日の予報ならば前日中止でもおかしくないのに、とりあえず出勤する準備しといてだと!
雪の中で作業なんかしたら職人の手がかじかんで仕事出来ないのに…
no.5529 記入なし (16/11/23 20:18)

なんの工事なんですか?
no.5530 56さいの男 (16/11/23 21:11)

下水道工事なんで多少の雨なら問題なしです。
ただ明日の気温だと職人の労働力が低下するので前日中止にするべきだと思います。
no.5531 記入なし (16/11/23 22:40)

下水道工事か 判断が難しいな 雪がどれぐらいつもり 車が
no.5532 56さいの男 (16/11/23 22:53)

警備員はもっと大変だよ 風邪ひくなよ
no.5533 56さいの男 (16/11/23 22:55)

お気遣いありがとうございます。
どしゃ降りの中で一日中、片側交互やらされて体調崩して入院した隊員がいました。
早い時間帯に中止連絡がほしいです。
no.5534 記入なし (16/11/23 23:13)

来たら教えて 安心するから 中止になること祈ってます
no.5535 56さいの男 (16/11/23 23:50)

今年電車にのれなくて いかれなかった  雪ふって 日当はでたけど 改札規制 電車の速度落としたのが
no.5536 56さいの男 (16/11/24 00:00)

警備員って飲み会とかありますか?
no.5537 記入なし (16/11/24 00:17)

ないです うちは 基本的に 会社ぐるみではありません 個人的にはあるかも
no.5538 56さいの男 (16/11/24 00:27)

無職に友達はいません
飲み会、すでに過去のモノとなった

悲しい。
no.5539 記入なし (16/11/24 01:20)

今しがた中止連絡来ました。
安全管理を考えたら当然ですね!
積雪してなくて良かったです。
no.5540 記入なし (16/11/24 06:35)

今おきました 今みてます 良かった
no.5541 56さいの男 (16/11/24 10:45)

今日の天気でやってる 警備員いますか
no.5542 56さいの男 (16/11/24 11:09)

施設警備員は雨雪関係なく仕事、交通誘導員は全員休み
no.5543 記入なし (16/11/24 11:36)

施設警備員は 暖房がきいてるなかできるから 関係ないですね
no.5544 56さいの男 (16/11/24 11:43)

交通誘備員はその日暮らしのんきで良いな俺も警備員辞めて誘導員やろうかな
no.5545 記入なし (16/11/24 11:49)

こんなひに外で働いているひと ご苦労様です
no.5546 56さいの男 (16/11/24 12:13)

明日も北越谷だ!   今連絡あり
no.5547 56さいの男 (16/11/24 13:02)

>>5545
その日暮らしで呑気で良いな?
交通量の激しい県道で片側交互してみなさい!
そんな考えが吹っ飛ぶよ!
キミは至れり尽くせりの施設警備にしなさい!
no.5548 記入なし (16/11/24 13:09)

県道の道でやると警備員の本当に辛い面を思い知るよ
no.5549 56さいの男 (16/11/24 13:17)

今日は横浜、明日は埼玉
範囲は関東圏

凄いな56才さんは
no.5550 記入なし (16/11/24 13:31)

2号警備員の宿命    良く あそこの現場はやだとか 遠いから やだ とか いってる警備員いる 立場よわいから そんな事いってたら ほされるのがせきのやま
no.5551 56さいの男 (16/11/24 13:42)

たしかに56才さんは活動範囲が広いですね。
これは誘導警備員によく見受けられますが、とにかく個性が強い人間が多いです。
反応が鈍くて仕事出来ない70歳代の警備員でもプライドだけは高いので扱いに困ります。
no.5552 記入なし (16/11/24 13:57)

前に 2級の資格持ってる友達うちの会社に いれたけど 常駐警備毎日 いれたところ やだったみたい  いろんな場所に 毎日いくのが よく 常駐警備だと こきちわれると ぽやいていて 10か月ぐらいして やめた 70すぎの 年配は わがままで プライドが高いし 扱いにくい その人は 50だいだった
no.5553 56さいの男 (16/11/24 14:12)

警備員=交通誘導は日本だけ?
no.5554 記入なし (16/11/24 14:59)

雪の中でもガス会社?工事しているよ
誘導員さんも頑張っています。

横浜より
no.5555 記入なし (16/11/24 15:04)

明日は 生徒が多いから きよつけないと
no.5556 56さいの男 (16/11/24 18:13)

北越谷の大学 ALSOKが受付警備やってる
no.5557 56さいの男 (16/11/24 18:14)

ガス工事か やるな?
no.5558 56さいの男 (16/11/24 18:18)

交通誘導と 警備員はなぜ 一般人は 別に区分けされるか わからん 交通誘導は2号警備員だ
no.5559 56さいの男 (16/11/24 18:21)

交通誘導は 警備員の基本なのに
no.5560 56さいの男 (16/11/24 18:24)

56さいさんは
何だ、かんだと言って
「働き者」だ

私も働きたい。
no.5561 記入なし (16/11/24 19:15)

働けるよ
no.5562 56さいの男 (16/11/24 20:49)

きつい警備会社だったら やめてるかもしれない きつい警備は道路工事の現場 県道の工事 それがないから 良かった〜 他の警備会社は ほとんどあるからな。
no.5563 56さいの男 (16/11/24 20:58)

昔は 1万だった 今じゃあ 8千円が 相場 じゃあ こない 人で不足 年配ばかり これじゃあ〜 質があがらない 悪循環
no.5564 56さいの男 (16/11/24 21:12)

要求は高くコストは安く。
追求しても限界はある。
しわ寄せが担当のみにかかるのもおかしい。
no.5565 記入なし (16/11/24 21:22)

NHKのニュースで、警備員の人手不足で高齢者向けの説明会やってました。
no.5566 記入なし (16/11/24 22:11)

最低賃金は今年も上昇してる・・・
no.5567 記入なし (16/11/24 22:28)

まあ警備員なんて 必要とされているわりには 底辺にみられている その原因は 適してない人でも やっとてしまう 人で不足だから 年配者 が 多いから てきぱきとした警備ができないし 高等な警備もできなくなるし レベルも下がる 年配者ばかりの警備員なんて 回りからみたら 安心感がないし 日当もあがらない警備員は年配者むけ だとおもわれたくないよ はしりながら あるきながら 移動しながらの警備もある
no.5568 56さいの男 (16/11/24 22:34)

まあ若者が警備員なんてやらないからな〜
no.5569 56さいの男 (16/11/24 22:58)

警備員なんて負け組がやる仕事だと 思われてるからイメージが悪い
no.5570 56さいの男 (16/11/24 23:12)

若者がやる仕事にしないからもあるね
no.5571 記入なし (16/11/24 23:13)

今夜も寒い中、工事が始まるようです。
毎晩寒い中、警備員さんご苦労様です。
no.5572 記入なし (16/11/25 01:02)

YouTubeにいろんな警備員の実態が映っているよ
no.5573 記入なし (16/11/25 03:36)

今日も北越谷の現場 埼玉県だから 東京と気温が、ある 足が冷える 校内だから 生徒がこないかぎり   足場の周りカラーコンでかっこて みてるだけ  今30分の休憩じかん 気温さ 訂正
no.5574 56さいの男 (16/11/25 10:16)

北越谷の現場 常駐ではいっている 仲間は6月から 日曜日以外ずっと入ってる よく飽きないと 思う 同じ現場常駐で 毎日入るのは 飽きるよ!  雨ふって休みがあるけど
no.5575 56さいの男 (16/11/25 10:27)

あした この間やった梶ケ谷の現場足場解体 今15時の休憩
no.5576 56さいの男 (16/11/25 15:22)

昼休み以外に10時と15時の休憩があるんですか?
no.5577 記入なし (16/11/25 15:52)

解体現場は休憩時間がしっかり確保されてて良いですね。
no.5578 記入なし (16/11/25 16:00)

今下番したよ 早く解体終わったからな   うちの警備会社 終わりじまいが多いからな
no.5579 56さいの男 (16/11/25 16:25)

とびと いしょの 休憩に あわせる から
no.5580 56さいの男 (16/11/25 16:28)

工事現場は ありますよね?
no.5581 56さいの男 (16/11/25 16:44)

工事現場もピンキリですね。
うちが専門にしてる役所の公共工事は原則は昼休憩の1時間のみ認められています。
いわゆる10時3時の一服休憩は認められていません。
職人の休憩中も規制解除しないので休めません。
no.5582 記入なし (16/11/25 17:38)

役所は うるさいからな
no.5583 56さいの男 (16/11/25 17:51)

うちは 日本一楽だなみんな 大体 終わりじまい 定時はあるけど 休憩も 30分とれるし 朝 15時 2回   役所の仕事でもとれる マンホールだけど
no.5584 56さいの男 (16/11/25 17:55)

解体現場は 休むところがないから 雨ふったら 最悪
no.5585 56さいの男 (16/11/25 18:32)

面接なし、即採用の求人が出ていた。
どんだけ人手不足なんだ?
交通費は往復1000円超えた分しか出ないらしい。
no.5586 記入なし (16/11/26 00:37)

信じられないかもしれませんが本当です。
来年の3月まで慢性的に人手が足りない時期なので原則、不採用はありません。
どんな人材でも確保しときたい、頭数だけは揃えたいのが本音です。
no.5587 記入なし (16/11/26 06:54)

そっか、年度末に向けてまた道路工事があちこちであるんだなぁ。
no.5588 記入なし (16/11/26 07:31)

うちの会社は従業員20名ほど零細だが、先日担当したライン屋の作業員が「うちが取引してる警備会社は従業員8名しかいないよ」と言ったので驚いた!
社長自ら現場に出ながら携帯で注文受けてると。
no.5589 記入なし (16/11/26 08:20)

今日現場手配ミスで中止 ここの会社 2回回め 日当は出るみたい ラッキー! 今電車の中 梶ケ谷の足場解体
no.5590 56さいの男 (16/11/26 08:40)

会社に電話したら そんなの聞いてないのこと
no.5591 56さいの男 (16/11/26 08:43)

56才さん、日当は全額ですか? 半額ですか?
全額なら太っ腹な会社ですね!
何とも羨ましい限りですよ。
no.5592 記入なし (16/11/26 08:54)

日当は全額 向こうのミスだから
no.5593 56さいの男 (16/11/26 09:06)

会社にも ビンハネぶんはいるかな 2回も 連絡みす いいクライアントだ いったら 正面の店があるところは やってた 昨日やったんだ  一番大変なところ 客がではいりするところだから 昨日やった人大変だったよ きっと 俺も 組立のとき 店の前やったから わかる
no.5594 56さいの男 (16/11/26 09:31)

現着中止で全額保証ですか…
長年働いてるけど滅多に経験ないなぁ…
指名料にでも当ててください。
no.5595 記入なし (16/11/26 09:58)

まあ〜 相手のミスだから もらえるのかも会社が聞いてないみたい 中止のこと 他の警備会社は どうなのかな 少ないもらえるところ?
no.5596 56さいの男 (16/11/26 10:29)

明日は休みか まだ連絡こない
no.5597 56さいの男 (16/11/26 16:10)

日曜日休みだ 月曜日の指示は明日だって 日曜日現場あるはずない
no.5598 56さいの男 (16/11/26 16:57)

班長のバケット車に送ってもらい安全大会の用意だ
no.5599 記入なし (16/11/26 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています