一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安全大会 何やるんだ書き込み復活か?
no.5600 記入なし (16/11/26 18:42)

仕事するとき銃ぶら下げてもいいって言ってたからなぁ 

USPtactical45 にしよっと
no.5601 記入なし (16/11/26 19:40)

 56さいさんは、働き者です。
no.5602 記入なし (16/11/26 21:18)

やりたいことあるから だから かな 普通だよ 働き者じゃないよ
no.5603 56さいの男 (16/11/26 22:15)

仕事楽だから 働けるのかもしれない 他の警備会社だったら わからないな
no.5604 56さいの男 (16/11/26 22:43)

やな人いないし みんないい人だよ 10人たらずしかいない零細会社だけど 警備員はやなやついるよ いっぱい 他の警備会社には
no.5605 56さいの男 (16/11/26 22:46)

今の会社が合っているんですね
それも幸せの一つですね
no.5606 記入なし (16/11/26 23:53)

人数が少ないから、仕事が切れずに回ってくる
それをきっちり56才さんがこなす

よくわからないが
56才さんの会社は警備業の隙間の仕事が回ってくるんでないだろうか
大手、中堅が受けないような仕事が、と思う。
no.5607 記入なし (16/11/27 00:01)

それもあるかも 足場の現場 と解体現場だから 隙間産業かもしれない 足場は 監督さんいるが とびのペースでやっているから 休憩もとびがきめている 大きな工事現場みたいに 監督がうるさくないし 今おもえば 大手の警備員会社は 足場の現場あまりないな〜
no.5608 56さいの男 (16/11/27 00:21)

よの中金ですかと みんなも なやんで人生生きているとおもわれますが 最近 さとりました 職場が やりやすい会社につとめることですね これは金ではかえません 縁だからです 人それぞれの価値観はあると思いますが 毎日のこと やだな〜とゆう気持ちで 会社にいく気持ちがないので きが楽です
no.5609 56さいの男 (16/11/27 00:30)

警備員で 前にもかきましたが 現場にいって ホットする現場なんて そうそうありませんよね 終わったらホットするんじゃないではすかと いわれどんな現場ですかともきかれました
no.5610 56さいの男 (16/11/27 00:35)

その通りだと思います。
no.5611 記入なし (16/11/27 00:35)

大手の警備会社はイベント 警備があるから大変です イベント警備は 始まる1時間前にあつまるそうです拘束時間がながいです
no.5612 56さいの男 (16/11/27 00:46)

基本警備員って何時間拘束?
no.5613 記入なし (16/11/27 00:55)

施設整備に採用されたい! 中年無職、仕事を選んではいけないの?
no.5614 記入なし (16/11/27 01:06)

↑ 施設警備でした。
no.5615 記入なし (16/11/27 01:07)

8時間拘束 2号警備員は 施設警備員は 12時間拘束 仮眠あり  15勤務
no.5616 56さいの男 (16/11/27 01:43)

24時間拘束 施設警備員は 仮眠あり 15日勤務
no.5617 56さいの男 (16/11/27 01:47)

施設警備は喫煙者には 過酷だ
no.5618 56さいの男 (16/11/27 01:54)

わかる 座って勤務するから ひまだから  きついよ 喫煙者は
no.5619 56さいの男 (16/11/27 02:45)

5614は中年ってことだけど具体的に何歳?警備員になるのは簡単、おそらく面接に行けば余程のことがないかぎり採用される。(大手のセ○ムやア○○ックなどは別)。でもできることなら他を探してみた方がよいと思います。それでどうしても見つからず、いよいよ八方塞がりとなった時に最後の手段として警備員になるのなら仕方あるまい。
no.5620 記入なし (16/11/27 05:58)

施設警備員でも煙草は いつでも吸えるよ、座り業務は昼間ね夜間は余り座る事はないですよ、面倒なのは報告書の記入だけ
no.5621 記入なし (16/11/27 07:24)

昼間の業務は八時間、夜間は現場による、24時間勤務は三人体制の所が多い、15時間拘束といっても一人警備だと殆ど寝てる人が多い
no.5622 記入なし (16/11/27 07:29)

旗振りなら 年齢問わずいつでもなれるけど 施設警備は 未経験なら 前職が 自衛官 警察官なら無条件で採用 それ以外なら 年齢は40歳位 体育会系 容姿良 じゃないと無理だと思います。
no.5623 記入なし (16/11/27 09:22)

それは無いと思います。会社にもよるが、うちは平均年齢63歳、サラリーマン定年組もいます昇給年一回、隊員数1800人の中堅会社、最高齢81歳
no.5624 記入なし (16/11/27 09:29)

年齢40歳迄、体育会系、容姿端麗…こんな採用条件設定したら応募者いなくなっちゃいます。
ただでさえ施設警備は平均年齢が高いのに…
no.5625 記入なし (16/11/27 09:39)

そんな会社セ○ムだろう、長身のイケメン警備員が来たことがある
no.5626 記入なし (16/11/27 09:42)

施設警備にしろ 2号警備にしろ 結局現場次第 現場の環境がよければいいじやない
no.5627 56さいの男 (16/11/27 11:02)

そうだね、後は嫌みな保安責任者がいなければ夜間施設警備員は天国、施設警備業務は意外とする事が多い、施錠確認、消火栓訓練 避難誘導等々これらが出来て報告書の作成も必修
no.5628 記入なし (16/11/27 11:10)

明日の連絡きた 土曜日手違いで やらなかった 梶ケ谷駅前だ
no.5629 56さいの男 (16/11/27 11:14)

結論はそれなんですよね!
現場代理人の人柄や職人の性格等…
現場の雰囲気が良ければ誘導警備だって楽しく仕事出来る。
代理人が気難しい性格だったり職人が荒っぽい人間だと単純な現場でもグッタリ疲れる。
no.5630 記入なし (16/11/27 11:17)

やなやつが施設警でもいますか どこの世界でも いますよね  それに耐えられなくなり 他の業界で 何回も辞めたことあります 施設警備訂正
no.5631 56さいの男 (16/11/27 11:18)

警備員って 薄給だよな 家賃 光熱費 携帯代 交通費
払ったら 残りは 食べる分しかない。俺も競馬好きだけど できん。 正直 56さいの男さんが 羨ましい。
no.5632 記入なし (16/11/27 11:22)

警備と介護は最後の砦と心得ている。
それまでに、あえぎたい。
no.5633 記入なし (16/11/27 11:26)

警備員と介護は 人生どうしようもない時にやる職業だとみんなにおもわれている 納得してしまう自分が恥ずかしい やってて
no.5634 56さいの男 (16/11/27 11:29)

施設警備員も誘導警備員も実際は不足しているが 警備会社の乱立で安く契約し仕事をとる 末端の警備員には契約で安く雇う 正社員は極力入れない、施設も誘導も年配で次の仕事が見付からない人が応募するうちも図書館の警備員1人募集したら60人来ました。4時から翌朝7時までで日当17400円 交通費別途全額支給 社会保険 有給休暇有り 60の中の1人になった人は63歳
no.5635 記入なし (16/11/27 11:46)

56才さん、もっと自分の仕事に誇りを持ちましょう。
警備員が居なければ道路工事も出来ないしインフラ整備も出来ませんよ!
no.5636 記入なし (16/11/27 11:51)

no.5620 ( 記入なしさんへ
no.5635 ( 記入なしがカキコしている 1/60 のような仕事をしたいと思っております。
当方50代、実務経験が無いため躊躇しているところです。
no.5637 記入なし (16/11/27 12:47)

No.5635さん
 63歳の人が採用された理由は何ですか? 経験者ですか それとも コネ採用ですか 参考にしたいのでよろしくお願いします。
no.5638 記入なし (16/11/27 13:45)

誇り持ちたいが 警備業界が たこだから  誇り もつ あたいしない業界では? 個人的には 誇り持ちたいが
no.5639 56さいの男 (16/11/27 14:17)

面接官でないので詳しいことは言えませんが当社の採用方針は前職を長く勤め個人の人柄などが基準みたいです。身辺調査を含めて合否通知が10日くらい掛かります。前職で如何に真面目にやっていたかだと思います。後は関連資格が有れば有利です例えば消火栓技能士やビル管理
no.5640 記入なし (16/11/27 14:34)

No.5638です
 ありがとうございます。参考になりました。
no.5641 記入なし (16/11/27 14:41)

施設警備員は 時間がながい 時間がたつのが 遅く 忍耐力が必要 ない人はむいてない
no.5642 56さいの男 (16/11/27 14:59)

御言葉を返すようで申し訳ないですが、忍耐力が必要なのは誘導警備員の方々と思います。暑い日も寒い日もひたすら事故防止に努める2号警備員には頭が下がります。
no.5643 記入なし (16/11/27 15:15)

どうもたいした警備やってないのに
no.5644 56さいの男 (16/11/27 15:21)

おっしゃる通りなんです。
忍耐力が試されるのは施設警備ではなく誘導警備なのです。
大変失礼ですが、56才さんは本人が言ってるように県道などの片側交互などのハードな物件を担当していないので上記のような発言になるのだと思います。
これから警備業界にチャレンジする人達も勘違いしないようにしてください。
no.5645 記入なし (16/11/27 15:25)

県道の片側は今はないです 他の会社でやりました 警備員は現場次第で 大変か 楽か決まってしまいますよ。
no.5646 56さいの男 (16/11/27 16:51)

施設 誘導にしろ安易な気持ちで応募しない事です。どんな職種でも 自分が思っている以上に大変だと肝に命じて業務遂行して下さい明日の午前中関東は小雨です雨具を忘れず各 警備員の方々 頑張って下さい
no.5647 記入なし (16/11/27 17:42)

警備会社でも色んな会社の色があるから安易に 考えて 応募しないほうが いい  俺はたまたま 県道沿いの片側交通がない会社にもぐりこめた ラッキーな人間だとおもう。
no.5648 56さいの男 (16/11/27 19:08)

警備員は 1日何ごともなくおわればそれでよい 大変な現場であろうが 楽な現場であろうが 当たり前だが
no.5649 56さいの男 (16/11/27 19:13)

禁煙を試す気持ちは無いですか?近々に一箱千円とも噂されています。
no.5650 記入なし (16/11/27 19:21)

千円になる? ならないと思う 専売公社そこまでやらない 女将の命令だけど
no.5651 56さいの男 (16/11/27 19:27)

専売公社ってなんですか?
no.5652 記入なし (16/11/27 19:35)

昔、国鉄(交通公社)、専売公社、電電公社を三公社と呼び、国営だったのだよ。
no.5653 記入なし (16/11/27 19:43)

専売公社→たばこ産業、だいぶ昔の話ですね専売公社
no.5654 記入なし (16/11/27 19:44)

今はJK
違ったJTよ
no.5655 記入なし (16/11/27 19:45)

専売公社はJTのことだったんですね それと国鉄と電電公社は今はどうなっているんですか?
no.5656 5652 (16/11/27 19:51)

なんか かくところが違う 警備員のすれだよ
no.5657 56さいの男 (16/11/27 19:56)

JT 日本たばこ産業株式会社と呼ぶ
no.5658 記入なし (16/11/27 19:59)

明日は足場解体だ まあ立ってとびのうごきと車の出入りと 住人の出入りみてるだけ 楽だな 明日も
no.5659 56さいの男 (16/11/27 20:01)

そうですここはザ、ガードマンすれです。
no.5660 記入なし (16/11/27 20:02)

56才さん、明日も「現場に着くとホッとする」物件ですね。
自分は住宅街の下水道工事で恐らく残業になりそうです。
no.5661 記入なし (16/11/27 20:25)

マンション横が駐車場だからそこに足場つむ車とめるかららくです 道路の脇にとめたら片側交通になる物件もたまにあります
no.5662 56さいの男 (16/11/27 21:53)

住宅街だからあまり車や歩行者はとうらないですよね 明日8時30分までいけばいいのでらくです もう一りの警備員は11時30分から新宿で生コンらしいです 電話ありました楽な現場です 16時前には生コンの現場おわるとおもう こっちは定時だとゆうのに 足場の最終は早くおわるとおもいます
no.5663 56さいの男 (16/11/27 21:59)

お互い現場報告しませんか これから 張り合いがでます お願いします
no.5664 56さいの男 (16/11/27 22:07)

今休憩30分中
no.5665 56さいの男 (16/11/28 10:35)

今15時の休憩 休むところないから ドトールで 掲示板かいてますこの現場水曜日までかかる 明日また北越谷や 水曜日 今日の現場になってほしい 最終び 早くおわるから でも とびが3人しかいないから 早くおわらないかもしれない
no.5666 56さいの男 (16/11/28 15:16)

室内温度は調整できるし、天候にも左右されない受付の仕事をしている
殆ど何もせず、ただ座っているだけど
つらい、罰ゲームの時間どと思っているが

外で立っている警備員を見て

どっちもつらい仕事だねと思う。
no.5667 記入なし (16/11/28 17:49)

面白い風景だ むこうは 室内で いいな〜と思ってるにがいない 何もしないで 座ってると 昼飯たべた後 眠くならない か
no.5668 56さいの男 (16/11/28 17:53)

今日の現場 マンションの足場の解体やってるとなりの道通行止めで 案山子だった何もせず たちんぼ つらいだろうな〜と思ったが 15時前に下番してた 同情するんじゃなかった こっちは 8時30分〜 17時30分まで 楽だけど
no.5669 56さいの男 (16/11/28 18:03)

ほんもよめないの 室内警備の人 何時間勤務?
no.5670 56さいの男 (16/11/28 18:11)

たったの4時間
通行人は通るし
いつもの出入りする職員、業者と声は出さず、顔だけのあいさつ
いつも誰かに見られている
本は読めるけど、集中はできないので、読めない

楽だと思ったが,辞めたい。
no.5671 記入なし (16/11/28 18:32)

4時間か 時給1000えん?
no.5672 56さいの男 (16/11/28 19:33)

そう、時給\1000で、月10日の勤務です。
小遣い程度の収入です。
no.5673 記入なし (16/11/28 22:34)

年金もらってる年齢でしか しちれいですけど 会わなかったらやめたほうがいいと思う。
no.5674 56さいの男 (16/11/28 23:15)

年齢ですか 失礼ですけど 訂正
no.5675 56さいの男 (16/11/28 23:17)

多分、やめる方向にいきます。
もう、限界なので、
no.5676 記入なし (16/11/28 23:34)

わかりました  頑張ってください
no.5677 56さいの男 (16/11/29 00:19)

施設警備の面接を2箇所受ける予定、未経験でも落ちたらショックだわ。
no.5678 記入なし (16/11/29 01:35)

今電車の中 北越谷だ
no.5679 56さいの男 (16/11/29 06:05)

働き者、56才さん

無職で、引きこもりの私にはそう見える
no.5680 記入なし (16/11/29 09:25)

大変な会社だったらやめてるよ きっと  4ん社警備会社変わった 3月の年度末になると仕事がなくなり みんな自然消滅 制服はみんなかえしたけど 保証金戻ってくる今の会社日本いちらくな2号警備の会社だ今日も学内の足場の解体 午前中は ほとんど生徒がとうらないけど 部活がある部屋が並んでいるところだから 昼すぎになると出入りがあるから 午前中はひまだ
no.5681 56さいの男 (16/11/29 10:19)

今詰所で30分の休憩中 風が強いから寒い
no.5682 56さいの男 (16/11/29 10:21)

頑張って56才さん
来年は57才さんですね
no.5683 記入なし (16/11/29 10:28)

梶ケ谷の現場 家から近いのに明日も北越谷だ 梶ケ谷の現場最終びだから 早く終わるのに くそ!
no.5684 56さいの男 (16/11/29 15:16)

頑張って
no.5685 記入なし (16/11/29 15:58)

あなたは 文面から読むと 女性ですか
no.5686 56さいの男 (16/11/29 17:36)

まだ家につかない 遠いな〜
no.5687 56さいの男 (16/11/29 19:01)

スーパーで半額のものかって今ついた!
no.5688 56さいの男 (16/11/29 20:06)

56さいさん、年収っていくらくらいになりますか?やがて60歳になりますけど、その後はどうしますか?年金や貯蓄は大丈夫?よかったら参考までに聞かせて下さい。
no.5689 記入なし (16/11/30 05:48)

今電車中でかいてます 年金は 払ってません 死ぬまで警備員で働きます 年収は 200マン 位い です 警備員なんて たかがしれてます。
no.5690 56さいの男 (16/11/30 06:27)

56さいさん、大変なんだね。もし病気やけがで働けなくなったらどうするの?死ぬまで働けたらいいけど、そんなの無理だよ絶体に。いつかは老いがきて働けなくなる。そんな時に年金ない、貯蓄ないで大丈夫?
no.5691 記入なし (16/11/30 06:31)


そんな 野暮な事聞くなよ。人それぞれ事情があるんだからさ
no.5692 記入なし (16/11/30 06:37)

働けなくなったらナマボもらうよ 今詰所
no.5693 56さいの男 (16/11/30 07:55)

ナマポ狙ってんじゃない?
no.5694 記入なし (16/11/30 07:55)

これからはナマポも厳しくなるけどな・・・w
no.5695 記入なし (16/11/30 07:56)

働けなくなったら   貰えるよ ちゃんとした理由があれば 狙ってるわけじゃないよ 必然的なこて 年金なんてはらえる 給料じゃないからな
no.5696 56さいの男 (16/11/30 08:14)

↑こうやってすぐに誰かに頼ろうとする奴が増えるから国の財政が厳しくなるんだね
no.5697 記入なし (16/11/30 08:20)

年金払わなかったのでと働く69才の人が施設警備をしている
死ぬまで働くという、
安全地帯から意見を言う人達とは覚悟が違う
日々が真剣勝負

65才から年金を貰って暮らす人
死ぬまで働く人、
人それぞれだな
no.5698 記入なし (16/11/30 08:39)

う〜ん、確かに覚悟があって真剣勝負かもしれんが、普通に考えたら何で年金掛けてこなかったのかなと不思議に思う。
no.5699 記入なし (16/11/30 09:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています