一覧
相談 もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33

Infomation 1411 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就職活動しすぎて心身ともに疲れてしまってやる気が無くなった。
no.1000 記入なし (12/07/26 15:11)

仕事しないで家でだらだら過ごすだけの生活も長くなると疲れてくるもんだ。
no.1001 記入なし (12/07/26 16:39)

暑くて暑くてとてもじゃないがこんな状況じゃ無理!
ま写生の話しなんですけど(*´∇`)
no.1002 記入なし (12/07/26 17:30)

借金でくびがまわらない
no.1003 記入なし (12/07/27 03:49)

広くて快適な家に住みたい。今は狭い。
no.1004 記入なし (12/07/27 04:07)

写生は暑いとこで一回は生がうまい
no.1005 記入なし (12/07/27 07:42)

写生?ここの掲示板に息抜きのところにお絵かきというのがありますから絵を描いてみてください。絵のお手並みをぜひ拝見したい。
no.1006 記入なし (12/07/27 07:44)

もうだめだ ホームから
no.1007 記入なし (12/07/27 11:15)

働き過ぎだ、休み無し、働けど働けど、貧乏脱出できず、我が暮らし急降下、終わった。
no.1008 記入なし (12/07/27 11:26)

そんな人ばっかりだから今日もどこかで誰かが自殺してるんだ
no.1009 記入なし (12/07/27 13:19)

貰い過ぎだ、税金無し、ケースワーカーが働けど働けど、当人はナマポ脱出できず、税収急降下、終わった。
no.1010 記入なし (12/07/27 13:33)

自殺はない
まだまだ少な過ぎる
一〇〇〇〇〇〇個瀬
no.1011 記入なし (12/07/27 14:38)

自殺者が一人一札殺で暴力団員殺してくんないかな 一掃したいです
no.1012 記入なし (12/07/27 14:40)

どうやって士のうか、そればかり考えている、カフェでの書き込み。
no.1013 記入なし (12/08/02 10:42)

もう採用されるわけない・・・。
貯金もない、
税金も払えなくなる。

しにたい。
no.1014 記入なし (12/08/02 15:41)

と言いながらも生き続けインターネットで愚痴を書き続けるのが弱い人間の性(さが)さ。
no.1015 記入なし (12/08/02 15:43)

そうかもしれない。
強い人間っていいよな。
no.1016 記入なし (12/08/02 15:44)

親に借りるのは無理ですか?
no.1017 記入なし (12/08/02 16:18)

家族とはいえ人から借りたりするのが常習化するとそれがやがてトラブルの元になる。
no.1018 記入なし (12/08/02 16:27)

だけど本当に困ったときだけ借りるのはやむをえないと思う。
但し、働いたら借りた物は返すという強い意識は必要だ。信頼関係に繋がるから。
no.1019 記入なし (12/08/02 16:28)

なんか、親に頼りだすとニー徒になりそうだわ
no.1020 記入なし (12/08/02 17:07)

その気持ち立派!
no.1021 記入なし (12/08/02 18:29)

人間、諦めが肝心!
no.1022 記入なし (12/08/02 19:19)

毎日、仕事見つからない、嫌だけど、奥方が仕事に出たら洗濯、掃除、夕食の買い物、家事やってます、奥方、年収?千万円稼ぐので、焦らないで探してと言われたが、正直、働く気持が薄れてきた、どうせ、時給の安いバイトするなら専業主夫になるかな
no.1023 記入なし (12/08/02 19:34)

>奥方、年収?千万円稼ぐので

立派な専業主夫=ヒモを目指しましょう。ところで、奥さん仕事何してるんすか。
no.1024 記入なし (12/08/03 08:53)

奥さん、美容整形の病院長と経営者やってます、私は、社会のリストラ組されて二年間、やる気ない
no.1025 記入なし (12/08/03 10:22)

恵まれてるね
no.1026 記入なし (12/08/04 06:52)

ですね、普通なら、追い出され、路頭に迷っています、運が良いのか話しのわかる奥方で良かった、感謝です。
no.1027 記入なし (12/08/04 06:59)

猛暑となると体力消耗しやすいね。年のせいもあるのか疲れちゃった。
no.1028 記入なし (12/08/04 16:48)

過労で動けん。
no.1029 記入なし (12/08/04 17:45)

養命酒飲んで元気出して。
no.1030 記入なし (12/08/04 17:46)

夏の疲れがどーっと出た感じ。正直しんどいけどもう少しの辛抱か。
no.1031 記入なし (12/08/23 20:31)

同じ疲れるのでも定職に就いていて仕事で疲れるのと、あちこちに
就活で歩き周っての疲れとでは種類が違う。前者は給料も出るし、
大概の会社は社会保険にも入れる。後者は交通費使って、履歴書書いて
面接などの試験を受けなきゃならない、不採用になったら全部無駄足!
no.1032 記入なし (12/09/03 14:08)

株式投資に活路を見出だそうと只今孟勉強中です!


負けません!

勝つまでは!
no.1033 記入なし (12/09/17 10:12)

採用の合否はその場で判定してもらいたいですね

待つ身は辛く長く感じますので

最近になって疲れがどっと出て来ました
no.1034 短気君 (12/09/17 10:34)

20社以上 不採用だと

ホント 暗くなるね。

履歴書も書くのは面倒だね。

スーツ姿の 自分写真もマヌケに見えるね。
no.1035 記入なし (12/09/17 11:38)

過労じゃなくて何なんだろう…だるい。

食生活に無頓着だったツケか?
no.1036 記入なし (12/09/17 12:07)

昔、日本酸素(株)に面接に行った時

(職種 作業員)

20人ぐらいいて 不採用だったが

お車代1000円頂きました。

今は、こんな会社なんて、ないよね。
no.1037 記入なし (12/09/17 12:59)

ホームに立っていると、吸い込まれそうです・・・
no.1038 記入なし (12/09/17 12:59)

>1037
派遣はTポイントとかQUOカード1000円くれるし面接に近くまできてくれる。
貰って翌日、キャンセル電話、もちろん履歴書嘘ばかり。
no.1039 記入なし (12/09/17 18:38)

>1038
疲労感で意識を失いホームに転落した高校生がいましたよ。
no.1040 記入なし (12/09/17 19:52)

体も心も疲れてるのに、一部だけ元気なので困っています。
no.1041 記入なし (12/09/17 19:58)

それも困ったもんだ
no.1042 記入なし (12/09/17 20:05)

1038さん、それ僕も同じですよ。踏切の遮断機をくぐり抜けたら楽になれるのかなあ、
なんて考えてしまうときもあります。
no.1043 記入なし (12/09/17 20:38)

季節の変わり目のせいかやたら疲れを感じる。秋だから?
no.1044 記入なし (12/09/24 12:58)

士んだら楽になれるのかな
no.1045 記入なし (12/10/05 22:28)

ホームの一番前に立つのは辞めましょう     どこに変な人がいるかわかりません   落とされてからでは遅い   警戒しましょう
no.1046 39才の男 (12/10/05 22:47)

確かに!だよね。
no.1047 記入なし (12/10/06 00:01)

変な人間が増えたから油断大敵だ。
no.1048 記入なし (12/10/06 00:03)

ウォーキングにでかけるとき、短いロープを持っていくことがあります。片端に、鯖の缶詰くらいの結び目をつくってあるやつ。丸腰よりましでしょう。

北方謙三の小説にでてきたのです。
no.1049 記入なし (12/10/06 00:08)

おれは50代のSEです。フリーです。前の会社クビになって、、、
やっとこ職場みつけたのよ。
でも契約社員でいつでもクビが飛ぶことを覚悟しなければならんw

ま、そこはおいておいて、今出向している職場について話す。
その職場は金融関連の職場で上場企業です。 
そこはたくさん新人くん。います。

むかし新人君といったら使えない、だらしない、いらないとか
イメージ皆さんありませんでしたか?

今は全然ちがいますよ。私からすれば天才レベルばかりです。
昔は金融関連の職場だろうとアホみたいのも出来損ない見たいな人も
いました。

今の新人は違います。出来がいい人しかいません。、、、
また、そいつらと仕事すると1教えたら10覚えるくらいすごいので
こちらの仕事がなくなるくらいなんです。

それに対抗するため(職を守るため)に勉強毎日してるのですが、、、。
この頃つかれましたよぉ。お前ら頭良すぎるよ、、、。
なんだってこんな頭がいいやつばかり採用するんでしょw
でも、頑張るしかないんだけどねw
no.1050 記入なし (12/10/12 21:11)

毎日毎日生きてるだけで疲れる。
no.1051 記入なし (12/11/29 17:29)

死んでも疲れる生きていても疲れる
なにやっても疲れる
no.1052 記入なし (12/11/29 21:31)

だるいなあ
no.1053 記入なし (13/01/02 20:58)

ほんとだね
no.1054 記入なし (13/01/02 21:06)

疲れてないけど嫌になった
no.1055 記入なし (13/01/02 21:22)

2004年の話題だが いいとこ見つかりましたか?
no.1056 記入なし (13/01/02 23:02)

安楽死合法化まだ?

マイケルみたいに逝けたらいいよね。
no.1057 記入なし (13/01/03 18:15)

疲れた
no.1058 記入なし (13/01/12 17:41)

何いっとるだ!
しっかりせんか!
no.1059 記入なし (13/01/12 18:49)

元気出せオヤヂたち

http://kyari-pamyu.up.d.seesaa.net/kyari-pamyu/image/f.jpg?d=a1
no.1060 記入なし (13/01/12 19:00)

いっそホームから
no.1061 記入なし (13/01/12 20:33)

疲れたよもう十分生きたよ
でも痛い死にかたしたくないよ
no.1062 みみずく (13/01/12 20:54)

とにかく生きろ!いいか生きるんだ!
no.1063 記入なし (13/01/12 20:58)

嫌だという理由を聞かせて下さい!
no.1064 記入なし (13/01/12 21:00)

何が苦しいの?
no.1065 記入なし (13/01/12 21:01)

高校生も死にたくなる位の閉塞感に包まれる日本。

明日あのホームに飛び込むのは・・・








貴方かも知れない。
no.1066 記入なし (13/01/13 01:21)

やだよ
no.1067 記入なし (13/01/13 16:39)

もうタクシー運転手は疲れた。
時間長いし 働きながら仕事探そう。
no.1068 記入なし (13/01/13 17:09)

工場もキツイです(>_<)
no.1069 記入なし (13/01/13 17:17)

無職もキツイです(`ロ´;)
no.1070 記入なし (13/01/13 17:18)

工場は肉体が、無職は精神がキツイ!

程々に働いて程々に暮らすには独身に限る。
no.1071 記入なし (13/01/13 17:56)

10社以上 不採用で XXXXX
20社なら OUT!

オレの時代なら(20〜25年前)
人事担当者に 「オレ 絶対 ガンバリマス!」で 手を握り
(すこし 涙顔をしたら)
採用されたんだけどさ 今は 書類選考で OUT ばかり!

これでは 俺たち 50才の世代の年金も 減額!
やはり 責任者は 元総理の ●●●君だね!
no.1072 記入なし (13/01/13 17:56)

工場は肉体がつらいと言うが自分は精神的な苦痛のほうが多い。
まさに今の自分が当てはまる。
相談したい相手もいないし天涯孤独だし毎日×2つらくて…。
no.1073 虚しい人生 (13/01/13 20:40)

ならここで吐き出してもいいよ
no.1074 記入なし (13/01/13 23:37)

自分のことを
自分で決められない

臆病になってるし
自信が無い


今を楽しめば良いのに
全然、楽しむどころか
将来への不安しかない

自殺はマズイと

思いつつ


『いつ死んでも良いように』
と、
部屋の片付けをしています。
no.1075 記入なし (13/01/13 23:53)

本当に死神が宿りますから
考え方を切り替えましょう!
no.1076 記入なし (13/01/14 17:17)

疲れたというわけではないけどやる気が0だ・・
no.1077 記入なし (13/01/15 14:24)

日本含め世界中の人間の愚かさに疲れました。
no.1078 記入なし (13/02/14 09:18)

ひきこもり歴長すぎて疲れやすい。動くのしんどい。誰か介護して。
no.1079 記入なし (13/02/14 14:39)

いやー、労働疲れたわい。うふふ。また、明日を準備しておこう。もう、家に帰ったら仕事のことは、考えない。
no.1080 エイトマンでんねん。 (13/02/14 16:55)

疲れ果ててぼーっとしてたら炊飯のスイッチ入れるの忘れてた。日常生活も狂い始めたか?
no.1081 記入なし (13/02/14 18:17)

働いても働いても生活はちっとも楽にならない
まあ沢山稼げる能力がないから自業自得なわけではあるのだが
いつ首を吊ろうか
最近そればかり考えているよ
no.1082 アラサー (13/03/07 22:53)

若い時からずっと苦労してきたので疲れはてました@もうさすがにこの年なので体もガタだらけ   心身ともにリハビリが必要か
no.1083 40才の男 (13/03/07 23:31)

勝ち組だろうが負け組だろうが、最後に死ぬのは平等。
no.1084 記入なし (13/03/08 03:40)

で?今からどうしたいの?
no.1085 記入なし (13/03/08 12:03)

もう一花咲かせましょう。
no.1086 記入なし (13/03/08 16:42)

いつも仕事中に自分の貯蓄額を電卓で計算してため息を打つ。
no.1087 記入なし (13/03/08 21:53)

スレ主さんは、如何なさっていらっしゃいますか?
no.1088 記入なし (13/03/08 23:56)

このごろ何もしないのに異常につかれる
暇すぎると体調悪くなるよね
no.1089 記入なし (13/03/09 01:15)

貯蓄額がない
no.1090 ともぴょん (13/03/09 17:37)

つかれたら休めや
no.1091 記入なし (13/03/10 19:40)

疲れたら、にんにくを食べろ。
no.1092 45歳 企業の歯車 (13/03/11 00:43)

病は気から!
no.1093 記入なし (13/03/11 01:18)

山井はドーベルマン!
no.1094 記入なし (13/03/11 01:20)

横着者は口達者が多い気がする。
no.1095 記入なし (13/03/11 05:37)

楽に逝けるなら死んでもいいよね。
通院生活疲れたわい。
夢も希望も無いからね。
no.1096 記入なし (13/03/11 15:09)

デパートから出てきて、両手に持ちきれないぐらいの
紙袋持っている女の人とかみるとうらやましくなって
疲れがどっと出てきて世の中の理不尽に死にたくなるね
no.1097 記入なし (13/03/11 18:13)

スーパーから両手に買い物袋を沢山持って出てくる女の人の方が幸せかもよ。
no.1098 記入なし (13/03/12 04:39)

一度リフレッシュして体力を戻したほうがいいかもね。
やはり疲れ、あせりは面接官も感じ取るんじゃないかな。
気が済むまで遊んでから再チャレンジです。
めぐりあわせの運も必要です。
no.1099 記入なし (13/03/13 10:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1411 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラックは本当に働きにくい?]
次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧