一覧
相談 もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33

Infomation 1411 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雇用保険切れたらゲームオーバー。職員何もやってくれない。
no.900 記入なし (12/06/18 13:31)

>>9000
事故責任。ww
no.901 記入なし (12/06/18 13:42)

生きてるって言ってみろ
no.902 記入なし (12/06/18 13:52)

いい 着てる いいものきてる いきてる
一気に輝 いきてる
no.903 記入なし (12/06/18 13:58)

急になにもかもする気が起きなくなった
辞めるまでの2種うかんちゃんと職場に行こうとおもったけど
説得やら説教やらで
明日はもうバックするわ
no.904 記入なし (12/06/18 20:24)

社員になるといいことずくめだからぜひ鳴るべき
とか洗脳されて目指してようやくなったけど
いいことなんてなんにものあかったよ
no.905 記入なし (12/06/18 20:26)

一升フリーターとか正社員の比較
とかいろんなとこでやってるけど
正社員のデータがいっつも極一部の雲の上の一流企業とかからもってきてるのは
なんかフェアじゃないな
って思う
no.906 記入なし (12/06/18 20:27)

結婚にも一戸建てにも自家用車にも興味がないからなぁ
no.907 記入なし (12/06/18 20:27)

そうか
普通だったらなんかもっとそういうものが欲しくて
労働時間が長くても頑張れるんだろうけど
俺は欲しくない
だからそれ相応しか頑張れない
no.908 記入なし (12/06/18 21:11)

私もです
no.909 記入なし (12/06/18 21:37)

それでよし

ネットで性欲満たしていればいい 猿みたい。
no.910 記入なし (12/06/18 22:17)

社会人として
常識
甘え
にげるな
そういうのはもうウンザリだ
no.911 記入なし (12/06/19 06:30)

確かに。
no.912 記入なし (12/06/19 07:52)

結局出勤しちまった
no.913 記入なし (12/06/19 12:34)

出勤できる所があるだけまし!
no.914 記入なし (12/06/19 16:14)

どこに出勤したかが問題です
no.915 記入なし (12/06/19 18:52)

大量調理の厨房だよ
自分のスペックにあわせてパートでコツコツやってたのに
最近食い物関係にはむいてないなぁと思っていたところなのに
親にまだ社員にならないの?!とせかされてこのザマよ…
no.916 記入なし (12/06/19 19:12)

↑ヤッパリ…
親元にいる人はまだ仕事を選べるのですね

こっちらは生きる為にどんな仕事でもしてきた。
no.917 記入なし (12/06/20 06:39)

やっぱ続けるわ
働かずに食う飯は旨いけど
働かずにやるゲームは自己嫌悪いっぱいでつまらないし
no.918 記入なし (12/06/20 15:58)

no.917
マグロのバイトとかもやったことあるんですか
no.919 記入なし (12/06/20 19:11)

悔しいけど
僕も男なんだな…

結局続けますの電話かけてしまった
no.920 記入なし (12/06/20 20:15)

そうなんだよ
無職の時にゲームやってても
全然面白くなかったんだよ
ってのをすっかり忘れてた
no.921 記入なし (12/06/20 20:17)

やっぱ人間やることやんないとね☆
おやすみなさーい☆
no.922 記入なし (12/06/20 20:18)

みな〜さ〜ん元気一発お炉菜民C
no.923 記入なし (12/06/23 10:59)

やっふぅうううううううい><♪


凶も電気にいきましょう!
no.924 記入なし (12/06/23 14:03)

疲れすぎて、アソコがギンギンですわ・・・
no.925 記入なし (12/06/23 14:07)

>918.921さんへ

確かに無職中のゲームっておもしろくないですよね。

まあ、仕事をしていても疲れてなかなかゲームが進まないですけどね。
それでもなんと言うか充実感と言うか楽しいですよね。

収入もあるから、次のゲームの購入も考える事もできるし。
無職だと欲しくても買えないでからね。

よく、中古ゲーム見に行って値段が落ちるのを見てため息をついてが
まんしていますよ。
no.926 記入なし (12/06/24 00:05)

生活苦
no.927 記入なし (12/06/24 02:19)

今なんとなく風俗の子と同棲してるんだけど
疲れ切っているというか逆になじんでしまって
ぬるま湯から出れそうもない自分が怖い
先は見えないけどちょっとある意味理想の
生活と言えないこともないかなと考えたり
ゲームも出来るし買えるんだけど止めて
ふと我に返った時この生活が突然終わったら
自分はどうなるんだろうと不安になる
もうスーツもしばらく出してないし
面接なんか行く気もしなくなった自分がいて
no.928 記入なし (12/06/24 23:41)

ヒモの生活ですか?愛してないのですか?
質問ばかりしてすみません
むなしく感じたのです。
no.929 記入なし (12/06/25 00:54)

ずっと考えてたんだけど
愛してるかどうかなんてあんまり考えたことないのかもしれない
会社面接してるときこの会社を愛していますか?とか
お父さんお母さんを愛していますか?とか
同棲している子を愛していますか?って聞かれてもね
言えるのは今日はお互いに必要な二人だってこと
夫婦だって愛してないから別れるとかでもないでしょ
むなしくかんじてばかりなんですけどおれ
就職できないことから何からさ
no.930 記入なし (12/06/26 21:45)

悪いが仕事決まって続いている。
激しくキツイけど何もしないよりはいいと思えてきた。
一般人扱いされるは人間としていいことです。
なんでもいいから始めてみよう。
no.931 記入なし (12/06/26 21:48)

それは貴殿が努力した結果だから 拍手しますよ!今後もがんばって
no.932 記入なし (12/06/26 22:28)

疲れきってるのは、あなた達じゃなく、ご両親かもですよ まだ健全なら、ありがとうと感謝しましょ
no.933 記入なし (12/06/26 23:08)

彼女が風俗ですか…やきもちは?
no.934 記入なし (12/06/27 02:02)

 訳ありの、中国の子と新地で知り合って、私のマンションで一緒に生活しています。
 最近、中国の新幹線の脱線、尖閣諸島の問題、LENOVO(中華料理)の安いパソコンの事、彼女の方が稼ぎが多いこと等々、色々と気を使います。
 3年目を迎えました、彼女は出て行こうとしません。
 彼女AM3:00に帰って来ました。私はこれから会社に行きます。
  もっと簡単に考えていました。
  でも、もう疲れたよ。今後のこともあるし、ホントに疲れました。 
no.935 阪神一筋 (12/06/27 06:24)

はっきり言ってもう働きたくない毎日朝5時家を出て帰宅12時過ぎ一日の労働時間何時間だよ労働基準法違反だよって云いたい言ったら首だよな 身体もクタクタ
no.936 記入なし (12/06/27 10:11)

毎日エア出勤して疲れた。仕事ほしい。
no.937 記入なし (12/06/27 17:45)

朝起きた時点で疲れを感じる。精神的なものだろうか?
no.938 記入なし (12/06/27 17:51)

残業漬け+人身事故や風で電車が止まったりで、睡眠時間が少なくて早死にしそう。余暇がない。
no.939 記入なし (12/06/27 23:46)

明日も早く起きなきゃ。
no.940 記入なし (12/06/28 00:00)

疲れたら ユンケル、オロナミンC
no.941 記入なし (12/06/28 11:42)

やる気ない。無性に眠い。
no.942 記入なし (12/06/28 11:48)

疲れきってます。
何もしてないのに。
no.943 記入なし (12/06/28 19:44)

疲れてたっていいじゃないか
人間だもの
どうせいつかは死んで退屈になるんだから
動けるだけ暴れて好きに生きたらいいじゃないか
no.944 記入なし (12/06/28 23:07)

ニートはネットしているだけだから疲れない、親に経済的余裕があるのなら
ニートになるべきだと思う。万歩計つけて一日にどれくらい歩いたのか教えて欲しい。
no.945 記入なし (12/06/28 23:13)

歩いてそのままハロワに行くと、よい刺激になるぞ。
no.946 記入なし (12/06/28 23:19)

会社に13時間いると疲れるよ。
一億あれば無職がいいよ。
no.947 記入なし (12/06/29 21:22)

毎日仕事探して疲れた。なかなか無いし。
no.948 記入なし (12/07/02 14:34)

パトラッシュ、僕もう疲れたよ。
no.949 記入なし (12/07/02 16:10)

ネットしてると疲れる。多分、目からやられると思う。
no.950 記入なし (12/07/02 16:14)

残業が多くて睡眠不足で慢性疲労。
無職がきついのは分かるけど、働きすぎもだめ。
死ぬまで逃げ切れる金があればな。
no.951 記入なし (12/07/02 20:48)

あっそうだ!生活保護だ!
no.952 記入なし (12/07/02 22:58)

うつ病になるよりましかなぁ
生活に追われて身体がキツイ。
no.953 記入なし (12/07/02 23:20)

いつリセットするか考えてる人は増えたように思えるが、
ニートや生活保護以外の人は
どうやって頑張ってるのだろうか。
no.954 記入なし (12/07/03 06:57)

>どうやって頑張ってるのだろうか。

掲示板だけでなく無職日記も読まれるといろいろな方が興味深い日記を書いておられるので参考になると思います。
no.955 記入なし (12/07/03 07:04)

そんな時は、、ホンダ期間工掲示板のらりるさんの書き込みを是非(笑)
no.956 らりる (12/07/03 07:17)

正直疲れた…
no.957 まっつん (12/07/03 12:09)

女の集団は陰湿で疲れます
男性の集団もそうですか?

たかがバイトでも同性同士はパワハラが生じやすいですね。
no.958 記入なし (12/07/03 20:07)

女性だけの職場が陰湿ふ〜ん!
生保で仕事してたけど、無かったな!

ノルマ達成するのに必死だったし、助け合いもしたよ。まっ過去話でした。
no.959 記入なし (12/07/04 00:02)

女は陰口が好きだから。
no.960 記入なし (12/07/04 04:11)

もう頑張れそうもない
no.961 まっつん (12/07/04 12:26)

おうち帰りたい  休み時間の雑談が苦痛  でも仲間に入らないと人間関係悪くなる
no.962 みみずく (12/07/04 12:43)

今帰った。疲れた。
no.963 記入なし (12/07/05 18:34)

みなさん、今日もお疲れ様でした。

肩でもお揉みしましょう。 モミ  モミ  モミ  ・・・
no.964 記入なし (12/07/05 19:02)

にゃあの上の方、そなたは優しい方じゃのぉ〜。 
俺は肉体は疲れ気味でも心まで疲れたくないにゃ だから、毎日楽しい事妄想しながら頑張ってるにゃん!
no.965 にゃんこ先生 (12/07/05 19:26)

私は肉体より心のほうが疲れてます。
仕事のハザマに入り仕事がなくなりました。
何をしたらいいか実のところよくわかりません。
「給料もしっかりもらってこれでは、、、」と毎日自問自答を繰り返し
ています。もうちょっと経てば仕事がでて来そうですが
それまでホントにすることが無くて、逆に疲れるのです。
仕事していたほうが達成感があり、心地よい疲労感があり、、、
なんてことが現在できません。
 贅沢な悩みかも知れませんが本当に仕事があるときより疲れるんです。
no.966 記入なし (12/07/05 20:31)

不安からくる疲れかな? にゃあの上の方は、贅沢な悩みじゃないぞ!

正常だよ!俺も暇な時ゴロゴロしてるだけでもちかれるしね

変に休み多いとリズムってかな仕事しての疲労感と、違う疲労感あるわ 

違ってたらすまぬ…。
no.967 にゃんこ先生 (12/07/05 21:27)

本当に疲れた
no.968 記入なし (12/07/05 21:35)

966さんのは責任感と罪悪感の狭間の話だね
気持ちは解るが膝からカクンと崩れ落ちて本当に倒れる程働く職場に入ると
考え方変わりますよ(笑)
何事もバランスが大事ですね
no.969 記入なし (12/07/05 21:40)

なるほど、まぁ自分自身を嫌いにならないようにと願う

自分が小さく感じる時もあるけど誰も強くないからさっ
no.970 にゃんこ先生 (12/07/05 22:02)

>970
普通の話し方の方が分かりやすくて理解できます。
no.971 記入なし (12/07/06 00:59)

すみません!

以後気をつけます。

ご指摘ありがとうございます!
no.972 にゃんこ先生 (12/07/06 07:35)

リポビタンDって効果あるの?
no.973 記入なし (12/07/06 15:22)

栄養ドリンクの効果は微々たるものだと聞いた事がある。
毎日続けて飲むと肝機能に支障が出ると聞いた事もある。

その関係は分かりませんが?
no.974 記入なし (12/07/06 15:38)

生まれつき虚弱体質で疲れやすい体質なんでドラッグストアで養命酒買ってきました。1480円でした。
高齢者が飲む物だと思ってましたがネットで見ると若者が飲んでも効果あるそうです。
まあ自分は中高年ですが(笑)これで元気な体になれたらいいな。
あとは健康と体力づくりのためなるべく外に出て歩いたり機会があればスポーツジムにも通いたいなと考えてます。
no.975 記入なし (12/07/06 16:16)

短時間の肉体労働をすれば一石二鳥です。
no.976 記入なし (12/07/06 16:44)

恋愛(結婚)すれば元気になれます!
しかし、恋愛依存(結婚が全て)の人は破局したら大変だそうですよ。
no.977 記入なし (12/07/06 16:49)

暑いせいか何なのか戦意喪失するほど疲れた。もうどうでもいいことなのかな、何もかも。
no.978 記入なし (12/07/08 23:15)

もうそろそろ楽になりたい    40くらいになると仕事は週休3日くらいがいい
no.979 39才の男 (12/07/08 23:27)

過去に受けて嫌な思い、記憶から逃れたい。逃れることが出来れば少しは疲れが取れ、楽になれるのに。ところがそういう感情や記憶に限っていつまでも心に残り、離れない。どうすればいいんだろう。
no.980 記入なし (12/07/08 23:52)

下手ですが、短歌を詠みます。
no.981 リトル (12/07/08 23:55)

過去を消すことが出来たらどんなに楽だろうか…と自分も痛感。
no.982 記入なし (12/07/09 03:26)

980さんのお気持ちわかります。ぼくもバイト先でひどい嫌がらせを受けました。そのとき吐きかけられた悪罵が1年たったいまも忘れられない。

みなさん郵便局でアルバイトしてはいけませんよ。あそこは最底辺。ハロワでも、求人票がいつも最後まで残っているでしょう。から求人かと思ったら、応募者がいないのです。職員がぼやいていました。
no.983 記入なし (12/07/09 07:54)

郵便局で働いてます   地方は確かに時給がとても安いが都内ならまあ妥協できる程度です    だから30〜40代の男も多い    いいか悪いかは場所によります
no.984 39才の男 (12/07/09 09:50)

郵便局ではどのような仕事をされているのですか?
no.985 記入なし (12/07/09 10:57)

内務で郵便物の仕訳や運搬ですかね主に
no.986 39才の男 (12/07/09 11:00)

時給は1000円前後です
no.987 39才の男 (12/07/09 11:01)

大雨が降ってきて、傘買うのが惜しいからしばらく雨宿りしてたんだけど、全然止まないから諦めて傘買ったら、いきなり小降りになりやがた。人生こんなもんかねー。
no.988 記入なし (12/07/20 23:44)

それは疲れますな。
no.989 記入なし (12/07/20 23:49)

夏は折りたたみ傘を毎日持っていくのが良いかも。
いきなり雷雨とかあるから。
no.990 記入なし (12/07/21 00:16)

折りたたみの傘は必要だよ。
no.991 記入なし (12/07/21 01:16)

もう疲れた 
泣く気力も無い 誰も俺のことを分かってくれない 
苦痛に耐えて仕事しても 家族は好き勝手なことばかりして 
頑張ればいいことあるさと思ったけど 何もいいことなかったよ
俺の人生なんだったんだ もう人生終わりにしたい 疲れたよ 
no.992 記入なし (12/07/21 22:39)

ならば、家族に今思ってる事を我慢しないで拡声器使って吠えたらいいじゃん!
no.993 記入なし (12/07/21 22:44)

疲れはてた  もう楽をしたい  なるべく働かないで生活したい
no.994 39才の男 (12/07/21 23:42)

ダメだ…やる気が起きない…しばらくはダメだ…
no.995 まっつん (12/07/22 06:14)

ガンで通院通い、仕事中も体が辛い、働かなけれは、治療費高く払えません、辛い
no.996 記入なし (12/07/22 07:52)

今は健康体でも辛いのに…大変ですね。
no.997 記入なし (12/07/22 09:02)

本当に、大変です 保険が効いて最低の治療で、1ヶ月、11万円です。生きるのも考えてしまいます
no.998 記入なし (12/07/22 09:22)

仕事無いのはわかっているがハロワ行ったけど効果なし。
no.999 記入なし (12/07/26 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1411 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラックは本当に働きにくい?]
次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧