一覧
相談 もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33

Infomation 1411 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過酷な生活を(何年も)していると、そのあと、そんな風な状態になってしまうことがあるよ。
no.400 記入なし (09/06/17 12:59)

>396さん たいへんでしょうけどどんな生活をされているのでしょうか。無職で1人暮らしで貯金で生活しているのですか。
no.401 記入なし (09/06/17 14:18)

今、用事を済まして帰宅。
さー、ネットで求人検索と思ったが郵便物(住民税納税通知書)をあけて”びっくり”
ドッとつかれが・・・。最初何かの間違いかな・・?っと思ったけど・・・、
住民税ってめちゃくちゃ高いな〜。
現行制度では、市民県民税=10%  はぁ〜、年間所得100万円でも10万円は税金ってことって・・・!やっぱりこの国はおかしいね・・・。
no.402 記入なし (09/06/17 14:31)

no.402 です

訂正 年間所得100万円でも>課税標準額100万円
no.403 記入なし (09/06/17 14:34)

こりゃあ、国民の生活は苦しいのぉ〜
no.404 記入なし (09/06/17 21:28)

疲労感たっぷり
無職なのに
no.405 記入なし (09/06/18 13:22)

疲労するヒーロー なんちて だははは
no.406 記入オレンジ (09/06/18 13:23)

なるほど
no.407 40代おやじ (09/06/18 13:32)

疲労を浪費なんちゃって
no.408 記入なし (09/06/18 18:17)

受かる自信もないのに受ける面接ほど疲れるものはない。
no.409 記入なし (09/06/19 13:49)

窓から外の景色を見ているうちに何もかもどうでもよくなってきました。
no.410 記入なし (09/06/19 14:41)

実は僕ももう、疲れちゃった。
自分がやってきたことが金に結びつかないので苦しいです。
no.411 記入なし (09/06/19 15:30)

面接まで進まない履歴書を一生懸命書くのが苦しくなってきました。
昨日返信された履歴書には消し忘れか、敢えて残したのかわからないけど
文言に涙がでた。「おばさん、転職歴あり、無理な感じ」
no.412 記入なし (09/06/19 16:44)

派遣切りにあって半年。

職探しに苦労しているのは自分ひとりではないのは
わかってますが、やはりこうも不採用続きだと
投げ出したくなります。皆さんの苦労もわかります。

ハロワに行って面接までこぎつけてもらって、履歴書書いて
交通費かけて行って、待たされた挙句不採用。
この繰り返しばかりで全部ムダ…
失敗続きが成功に繋がればまだ報われるけれど、
その兆候すら見えません。
no.413 記入なし (09/06/19 17:15)

履歴書と一緒に送った添え状も返信されてきた。
そんな会社に雇われなくて良かった。
no.414 記入なし (09/06/19 18:05)

もしかするとハロワの職員より地元のタクシー会社の社長の方が地元企業の雇用状況を把握してるぞ
地元の裏の声を知らんと難しいよ
no.415 40代おやじ (09/06/19 18:06)

アリナミン飲んでそのとき疲れとれてもあとでどっと来る
根本的にとれてないんだよね〜
土日も忙しい。試験勉強しなくちゃ、来週試験だけどだめかも・・・
no.416 めとろん (09/06/19 20:00)

もう疲れたよパトラッシュ、って。
最近隣の子との合い言葉になってますw
no.417 記入なし (09/06/19 22:22)

もう疲れたよパトラッシュ っていいたくなるときあるよね。
いま、なんとなく、ハイなんだけど。
no.418 記入なし (09/06/19 23:17)

身体が疲れきってる。リフレッシュするにはどうすればいいか・・・
no.419 記入なし (09/06/20 08:54)

寝るがいい
no.420 記入なし (09/06/20 12:06)

不採用通知が2件同時に返信されました。
どうやったら社会復帰できるのでしょうか。厳しいね。
no.421 記入なし (09/06/20 16:31)

つまんない。あまり希望がない。
まあ、死んでしまうわけにはいかないのだが。
資本主義が崩壊すると本気で信じている人たちはしあわせだ。
少なくても95年からずっと、ラビ・バトラはそういっているわけだけど。
92年だっけな。
no.422 記入なし (09/06/20 17:00)

10年以上も前から…。
no.423 記入なし (09/06/20 18:55)

※長文失礼します。
生まれてから20才までも辛い人生でしたが、ここでは割愛します。
細かい出来事挙げたらキリないので、人生の主に印象深い出来事を書きます。

24才、いきなり父親を脳溢血で亡くし、当時私が勤めていた電子部品製造会社は
経営不振となる。
25才、会社を辞めたが、やはりその会社は数年後倒産。
車をローンで無理して買っていたが、収入なくなり払えずローン会社に没収され、
代金の残を払うハメになる。通勤の足なくなる。友達からスクーターを借りる。
別の会社にスクーター通勤していた時に事故。スクーター廃車。
スカイラインに巻き込まれ右腕打撲。全治10日。結構もめた。
26才、知り合った9才下の娘とその後同棲。3年いっしょにいたが相手がバツイチ男と
浮気。出て行ってしまう。立ち直るのに3か月ほどかかった。
30才、5つ下と遠距離恋愛していたが、○阪で前の車に軽くカマを掘ってしまう。
幸い弁償しろとは言われなかったが、彼女はフロントガラスにおでこぶつけるし、
一気に信用を失う。半年で破局。
31〜32才、ディスカウンショップで働いてた時に、インフルエンザになり
38度あったが出社、人手不足のせいで家電配達を店長に無理強いさせられ、
その後悪化して倒れ、救急車。10日寝込んだことあり。
その後退職する。
半年仕事が見つからなかったが、やっと見つけたところが5ヵ月後倒産。
ディスカウントショップも何年かのちに倒産。
33才、出会いパーティで知り合った5つ下の短大卒の女性と付き合うが、
よそ見していて前の車とぶつかりそうになり、あわてて急ブレーキ。
この日に限ってシートベルトをさせていなかったために、フロントガラスに
頭をぶつけ、ガラスにヒビ。彼女は脳外科に連れて行ったが異常なしだった。
保険使えず2万円の出費。その後私が高卒だからということで、この女の親から
紹介の大卒男に鞍替えされ4ヵ月後に破局。
34才、会社の通勤途中で事故。車はクラッシュ廃車。これもモメた。
相手は警察官を夫に持つ主婦。ガードレール弁償で任意入ってなかったので
ボーナスが飛んだ。再び通勤の足なくなる。
36才、N○C派遣。180万円ほどあった借金が債務整理返済でやっと消えた。
37才、通勤途中、車がタイミングベルト切れで走行不能。
その後高すぎる修理代に廃車決定。3度目通勤の足なくなる。
その後50ccのスクーターを買うが、やはり通勤途中で転び手足強打。
4日間動けず休む。電話連絡していたが、忙しい最中に休んだとその後解雇。
42才、家の門のところでバックしてきた車にぶつけられ、ウインカーもげ、
バンパー傷。直してもらったが、その2ヵ月後に派遣先から帰る時に今度は
他の車にぶつけてしまう。板金塗装代21万円。任意に入ってなかったので、
その後弁償に困り、闇金事件に親・親戚・派遣先も巻き込まれる。
弁護士代3万円。

43才、国道○○線で友達と車で遠出した帰り、明け方後ろから車間距離詰められたので
スピード出し離す。その瞬間オービスが光り、撮影される。
51キロオーバーで出頭命令。3か月免停。その後23000円出し講習受け
1ヶ月免停に短縮。罰金9万円。日にちをズラしてもらい何とか納金。
44才、派遣先のテープカッターで右手人指し指の先を切る。
血が結構出た。その1ヵ月後、生産数が減り派遣先を解雇。
45才、電子機器製造会社に派遣。
溶連菌感染症になり、治療に1ヶ月半かかる。
苦しくて痛くて夜眠れなかった。
派遣の社長がここと契約終了のため、解雇。
46〜48才、日払いの派遣に行く。去年12/5、仕事がほとんど入らなくなり派遣切り。
ニート7ヶ月め突入。仕事ない金ない嫁ない現在。
社会からも見放されている。所持金1万円。

う〜ん、振り返ってみても我ながらろくな人生じゃないなあ。
ほんと疲れきっていますよ…
no.424 もう笑うしかない (09/06/25 10:33)

追加・書き漏らし

40才、国道○○号線80キロくらいで下降中、
対向車が真ん中より飛び出して止まっていたため、
急ブレーキかけたが間に合わず、向こうのフロント左端と、
こちらの右リアサイドと衝突。こちらのリアサイドガラスが大破。
右ドアが開きにくくなった。
ケガは全くなし。

47才、8/12。派遣会社に日払いのお金を取りに行く時に
派遣会社すぐそばの交差点で信号待ち。
小僧寿しから軽の保冷車が後方確認せず、下がってきてゴツン★
私の車のリアバンパーに塗料とウインカーレンズにヒビ。
新品バンパーに換えてもらった。
no.425 もう笑うしかない (09/06/26 08:34)

>424さん
言葉もでません。
まさに、もう笑うしかないですね。

昨日、履歴書が返送されてきました。
送った封筒を含め丸ごと。
さすがに封は切ってあったけど、添付した手紙まで一緒に送り返してくるのって…
消印は投函した翌日。
「慎重に検討しましたが」なんて書いた紙切れが入ってても、何をどう検討したんだか…

「年齢不問」「経験不問」etc.
もう求人票にタテマエ書くのは止めにしてほしいです。
ホンネを書けない事情はわかるけど、タテマエに振り回されるのはもううんざりです!
no.426 記入なし (09/08/13 10:52)

もう笑うしかないてかお祓いしてもらった方がいいですね なんかとりついてると思う
no.427 40代おやじ (09/08/13 21:35)

資本共産折衷主義 提案!
具体的にはどうもまだ、、、
いい案ありませんか?
no.428 記入なし (09/08/13 21:38)

17歳の女の子と3年間も同棲できたんだから、
結構、恵まれている人生だったんじゃないの?(^^;
      
no.429 下っ端公務員 (09/08/13 21:42)

 あたしも疲れたなあ

 貯金がヤバい
 
  結婚したくても相手がいない
no.430 rumi (09/08/13 21:49)

3ヶ月、不採用が続いてて金も残り少ないですよ。
いつになったら採用通知が来るのかな・・・
負けてたまるか!!!!
no.431 食卓塩 (09/08/13 21:57)

バイトでも簡単に採用してくれるとこが少ないのが大問題
no.432 36才の男 (09/08/13 22:10)

派遣に登録しようかな
派遣てしたことないけど
そろそろバイトしないと家賃が払えない

 私は短大卒の29歳だけど
 世の中に大卒無職てどれくらいいるんだろう
no.433 rumi (09/08/13 22:14)

最近は学歴より職歴、つまりいかに仕事のスキルや経験があるか?が大事なんで大卒でも無職や低所得の人なんてたくさんいるし高校中退でも仕事の技術がありかなり稼いでいる人もいます 


要は自分次第ですよ 

まあ運もありますが頑張らないと運も見放されます
no.434 36才の男 (09/08/13 22:19)

私の経歴ひどいもんです
新卒で入った会社を半年で退社
あとはまた正社員やったり、適当にお水やったり お水歴は長いです 四年やってました
だけど肌が荒れたり、人間関係に疲れてしまってやめました
バイトやったりまた正社員やったり

 正社員とバイト含めて20回くらい転職してます
no.435 rumi (09/08/13 22:22)

>rumiさん
就職活動より、
婚活したほうが良いんじゃない?
     
no.436 下っ端公務員 (09/08/13 22:26)

 婚活やっても、こんだけ仕事についてない男が多いんだから
 女があまってるんですよ

  低収入なら男なら結婚できるかもしれないけど
no.437 rumi (09/08/13 22:28)

田舎に帰りたいけど父が亡くなり
父親が再婚した継母とは仲良くないため
実家には頼れません 兄弟もいないし


 結局自分ひとりでなんとかしないといけないんです
no.438 rumi (09/08/13 22:32)

日本は新卒一発勝負っぽいから新卒ではなるべく長く働ければ良いが離職したならあとは転職繰り返すのは仕方ない面もあるから純粋に金を稼ぐために頑張ればいい
no.439 36才の男 (09/08/13 22:34)

 最悪でももうお水には戻りたくない 駆け引きは苦手だった 男と女のそういう世界
 常に計算して 頭の回転の速い人が多い世界だった
no.440 rumi (09/08/13 22:35)

採用不採用以前に面接も適当な所が多いですよね。
1分と経たずに終わったり30分と無駄に長くやったり。
ちなみに俺は・・・
俺「失礼します」
面接官「はい、座って・・・悪いけど君にはこの仕事無理だとおもうから諦めてね」
1分と経たずに面接終了。
明らかに見た目だけで判断して面接も受けさせてくれなかった感じでしたよ。

他は、仕事内容とは全く関係無い糞難しい法律問題と超エリートがやるような
超難問の大学テストをやらされたあげく30分放置されて結局不採用だったとかも。
そのテストはもちろん1問も答えられませんでしたがねw
低学歴の俺にどう解けと・・・
no.441 食卓塩 (09/08/13 22:45)

 仕事を選んでるからだめなんだと思いますが 私は事務職希望なのに
 MOUS勉強しても、簿記1級取得しても経験がないから受かりません。

  スカウトが来るのは銀座や赤坂のホステスか、ブラックの営業職ばかりです・・・
no.442 rumi (09/08/13 22:48)

その道の銀座とは超エリートじゃないですか?
no.443 40代おやじ (09/08/13 23:11)

  みんな昔水商売時代のお客さん関係です

  お店を開くからうちで働かないかとか、うちの会社で営業やらないかとか私が簿記  1級取得したと言ったら
  ホステスやりながら経理を任せたいとか

   そんな話ばっかり しかもみんな妻子のいる既婚男性です
   愛人になる気は私はないので・・・
   
   まともな独身男性と知り合いたい
no.444 rumi (09/08/13 23:25)

なるほど一流企業に就職できるかもしれませんよ 飲まなければまともな男もいるでしょう 
独身男性と知り合いたいってのはまた話が別^^
no.445 40代おやじ (09/08/13 23:30)

39歳の公務員なんてどうですか?w
       
no.446 下っ端公務員 (09/08/13 23:34)

水商売あがりの女をそういうまともな目では見ないよ
妾にされるのがオチ
no.447 rumi (09/08/13 23:34)

疲れて夕方の4時まで寝ていた。
no.448 記入なし (09/08/21 16:52)

もう波乱の人生には幕を閉じひっそりと無理なく働いて暮らしたい 

散々もう苦労してきたんで年齢的にもそろそろ落ち着いて少しは楽になりたい
no.449 36才の男 (09/08/21 17:09)

>>449
36歳で、その境地に入るのは早すぎるんじゃない?
俺は、もうすぐ50歳だから、その境地に入りたいと
真剣に思っている。
no.450 記入なし (09/08/21 18:44)

疲れきってから30年の月日が流れたもう心底疲れた
no.451 記入なし (09/08/21 18:57)

身体が疲れきっている。もし、新型インフルにでも感染したら死ぬだろうな。
no.452 記入なし (09/08/21 19:44)

加齢でまず衰えるのが目と足腰  遠くのものを見ると目がかすんだり疲れ目になりやすくなる。階段上るのがきつくなったり起き上がると腰が痛んだり疲れが顕著になり回復が遅れ始めた
no.453 36才の男 (09/08/21 21:50)

>36才の男
おいおい、完全にジジイだなw
私の場合、起床時に腰なんか痛まないし、
階段なんて一段飛ばしで上っているぞw
         
no.454 下っ端公務員 (09/08/21 21:58)

これでも長距離走はすごく早かったんですよ
no.455 36才の男 (09/08/21 22:10)

昔はどうでもいい。
問題は「今どうなっているか」だな。
     
no.456 下っ端公務員 (09/08/21 22:13)

 競馬やってたら、視力がすごく良くなりそうだけど。
あ、競馬場には行かないとか?
no.457 (09/08/21 22:18)

アリナミンEX効きますか?   自分は競馬場には一度も行ったことない。入場料払うくらいなら馬券買いたい         最近は週末なるとウィンズに入り浸りです
no.458 36才の男 (09/08/21 22:21)

まむしドリンクとかは?あれに備えて
no.459 トーイックさん (09/08/21 22:22)

歯はぼろぼろだし下半身全体も衰えが顕著。アクビすればアゴが外れそうになったり人に呼ばれ振り返るだけでクビ痛めたりもうやばいよ
no.460 36才の男 (09/08/21 22:31)

あと何年生きればいいんだ? 人生は残酷だ。
no.461 記入なし (09/08/22 15:47)

36才の男さんは実物の馬を見たこともないのに馬券はかうのだ。
no.462 記入なし (09/08/22 15:48)

日刊スポーツの予想欄とコメントだけ見て決めてる
前走は参考にするが
no.463 36才の男 (09/08/22 17:02)

3度もリストラ、20代前半はひきこもりに近く、今は無職。
相談してた友人はどっか逃げて、女にはつまらない人と言われたり、
いじめのマイナスから始まった人生で、マイナスのまま終わると思うと、
悔しくて、生きながら怨霊になってるんじゃないかと思う。
no.464 かかぽ (09/08/22 20:53)

自分も労働と見合うだけの賃金を貰っていないのにクソッタレ生協(委託)のアルバイトはただ疲れるだけの重労働(精神的に)だ。クソッタレ運転手が疲れると配達をさせられるし人の意見は聞かないくせに要求ばかりするので他のアルバイトを見つけてとんずらしようと思っている。そうしないと来年まで持ちこたえられそうもない。本当にたった週3日だけなのに疲れきっている。
no.465 勤労の喜び (09/08/22 21:16)

もう、疲れた。
疲れにはいろいろな種類があることがわかったよ。
説明するのは、やめる。疲れたから。
no.466 記入なし (09/08/22 23:23)

集団自殺?林に止まった車に3遺体…大分
 22日午後2時半頃、大分県由布市庄内町阿蘇野の雑木林で、止まっていた乗用車内に一部白骨化した3人の遺体があるのを、通りがかりの男性が見つけ110番した。

  同県警大分南署員が調べたところ、車内から遺書が見つかった。大分南署は3人が集団自殺を図ったとみている。

 同署によると、見つかったのは成人の男性2人、女性1人。車の使用者は福岡県内の30歳代の男性で、数か月前から行方不明となっており、家族が福岡県警に捜索願を出していた。大分南署は、死者の1人はこの男性とみて確認している。2人の身元は不明。

(2009年8月22日23時06分  読売新聞)
no.467 記入なし (09/08/22 23:24)

自分も日雇い派遣で働いていた時に毎日悩むくらい精神的に辛い思いをしていた。
仕事の日は逃げたくなるくらい。日雇いだから実際に逃げた事もあったけど
その日暮らしの貧乏だったので生活まで追い詰められて苦しかった。
no.468 記入なし (09/08/22 23:25)

自分は専門新卒後いままで職場で同僚や上司にことごとく恵まれず人間関係に疲れてしまった 

だから近い将来あまり働かずに生きていきたいから競馬や株で頑張るようになった   さらなる研究を重ねて努力してどかんと儲けたいと思う
no.469 36才の男 (09/08/22 23:26)

いあ、自殺は肯定しないけどこのご時世なので、わかる…って感じですね。
富裕層にはわからないんだろうなー…一生
no.470 記入なし (09/08/22 23:29)

そうだ。このスレがあった。
あげておこう。

けっきょく、体力が復活すればどうにかなる。
けど、どうも復活しそうもない。
そういう悩みだ。
ともかく、昔はあった普通の体力が欲しい。
いまは、なんか、むちゃくちゃに疲れやすい。
いつも疲れているような状態。
実は一番近い駅に行くのも、だめだ。
no.471 記入なし (09/08/25 10:58)

人間関係や就職問題やその他人生に関することで日々悩み疲れきってはいるが
時々やる気が湧いてくる。しかし現実の厳しさにすぐにへニャッとなってしまう。
この悪循環を何とかしたい。
no.472 記入なし (09/08/25 11:10)

なんか、体力が復活しそうにない。
no.473 記入なし (09/08/27 09:49)

簡単に人を非難するひとに、人を非難するな、とか言われると、疲れるよね。
no.474 記入なし (09/08/28 15:25)

わらった。
no.475 記入なし (09/08/28 15:26)

毎日が嫌で、肩から首、背中 痛いです。
なんとかしよう!
別の仕事あったら教えてください。
お願いします
no.476  ¨ (09/08/28 17:08)

労働で無理するのはもう辞めた。年齢的なものもあるが関節痛めやすくなってるし振り向いただけで首筋痛めたりアクビするだけでアゴ外れるような感覚があったりする。
メンタル面も過去にパワハラ受けた事や何だかんだ言われやすいタイプなのでだいぶ弱ってきて疲れた。
もう気楽に働きたいけどある程度の金が欲しい。
no.477 36才の男 (09/08/28 17:21)

>メンタル面も過去にパワハラ受けた事や何だかんだ言われやすいタイプなのでだいぶ弱ってきて疲れた

俺もそうだよ
no.478 記入なし (09/08/28 18:24)

あまりに疲れすぎると、なぜかアソコがビンビンになってしまうのは、なぜですか?
no.479 記入なし (09/08/28 22:59)

元気いいのは20代のうちだよ。肉体年齢が、まず若いから、疲れにくいし、厳しい説教や出世争いもない。30代から、体力落ちて、会社での将来みえてくるから、ほとんどの人が、流れにまかせるようになる。
no.480 記入なし (09/08/28 23:04)

疲れ果てて、ときどき死にたくなる。が、なんとか生きている。
がんがれ。
しかし、疲れた。なんで昔は簡単にできたことが、
できなくなってしまうのか。元気、もどってきてくれ。

やっぱり、やる気がしない。どうするかな。
もう、寝るのは、今日はだめだ。
だらだら生きるしかないか。
ともかく、活力が戻ってくればな。
プラス向きの。

起きたときとか、このまま、死ぬのかなって思う。
それはまずい。まずいぞ。
そのうちころっとやる気になるさ。
何ヶ月か前に一度、3日間ぐらい、元に戻ったときがある。
no.481 記入なし (09/08/30 11:27)

最近疲れると胸の鼓動がおかしくなって、背中が痛くなってくる。何かなあ。
no.482 記入なし (09/09/02 16:33)

年だろ
no.483 記入なし (09/09/02 16:35)

そんな年じゃないけど。
no.484 記入なし (09/09/02 16:43)

さすがにこの年になると仕事で無理は出来なくなる。いろんな意味で人生に疲れたがこれからはそこそこの仕事で金に困らず大病もせずできるだけ楽にまだまだ長い余命を送れたらまあ幸せかなと・・もう多くは望みません             隠居生活に早く入りたい
no.485 36才の男 (09/09/02 17:13)

36で隠居って、どんだけ、隠居生活長いんだ。えー、まじか。
no.486 記入なし (09/09/02 23:36)

働いた期間より、隠居期間が長い。
no.487 記入なし (09/09/03 08:20)

そういうこともあるかもね。
no.488 記入なし (09/09/04 12:13)

36で隠居はできませんよ
70才で年金受給までまだ半分しかきていません
no.489 記入なし (09/09/04 12:17)

>もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・ 

スレ主がまだ就活やっていれば大笑い
no.490 記入なし (09/09/04 12:18)

100年に一度の大不況の今、就活は不可能に近いと思います。(昼休み中)
no.491 記入なし (09/09/04 12:28)

100年に一度の大不況というが、100年前は日露戦争の時代であり、
それ以前の雇用制度なんてあってないようなものだ。
要するに現代社会が未だ経験をしたことがない破滅的な不況という事。
新型インフルエンザの発生と同時に起るということは、これが
「ハルマゲドン」なんだろう。(10年遅れでやってきた)
no.492 記入なし (09/09/04 12:34)

「そこそこ働く」ってどういうことなのか、わからない。
昔は、あったのかもしれないけど、いまはない。
no.493 記入なし (09/09/04 15:21)

俺も、「そこそこ働く」ってどういうことなのか、わからない。
「こそこそ働く」ってことならどういうことかわかる。
no.494 記入なし (09/09/04 15:37)

疲れました。疲れたました。疲れ、ました。
もう、復帰できそうもないな。
不安だ。
no.495 記入なし (09/09/11 21:53)

失われた10年!
no.496 記入なし (09/09/11 22:01)

失踪したいです。
no.497 記入なし (09/09/12 00:20)

やはり、疲れた。
頭がすっきりしない。
この慢性疲労、どうも、治りそうもない。
疲れた。
no.498 記入なし (09/09/15 20:22)

職場での人間関係のいざこざに疲れた。もう何言われても気にしないことにしたい
no.499 36才の男 (09/09/15 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1411 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラックは本当に働きにくい?]
次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧