一覧
相談 もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33

Infomation 1411 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気にしなけりゃいいじゃん。
     
no.500 下っ端公務員 (09/09/15 20:28)

うるさいから気になるんですよ。あと気にしないでほしいよ 


人のことなんで監視するのか?全く意味不明。自分が仕事頑張ればいいんだよ
no.501 36才の男 (09/09/15 20:58)

他人のことなんか気にならないくらいに集中して、
仕事をしていればいいんだよ。
       
no.502 下っ端公務員 (09/09/15 20:59)

大きい声で 

『ば〜か
いじめてやろうか
俺が偉くなったらどうするんだ
(目を突こうとする)
俺の友達が事業で成功した、手伝えと言われてる


(影で)
俺は立命館だから頭がいい こいつら皆 ばかだ
』このとき、基地外30近く
有名と してる時だったなぁ

そいつの家は貧乏なのは見て知ってた。
怖かったし、今も怖い
基地外は本当にこわい

監督責任者も対応がおかしかたので話さなかった
誰がぐるなんだか わかりゃせん
no.503 記入なし  (09/09/15 21:11)

まあ一番いいのは勤務時間向こうが変更するか辞めるの待つか異動するの待つかだな。 
あと20代なのに向上心なさすぎだよ。正社員歴なくてこのままずっと契約社員続けるつもりなのか?仕事頑張るのはいいが他の人気にするより自分を向上させるべきだよ。20代が一番正社員なりやすいんだよ。
no.504 36才の男 (09/09/15 21:14)

のどが渇いたな。
頭が回らない。
お茶を飲んでいる最中だけど、
まだ、なんかのどが渇いているのだ。
もっと楽しく、・・。
no.505 記入なし (09/09/15 23:26)

喉が渇くならグレープフルーツ
no.506 記入なし (09/09/16 03:11)

このくらいの年になると頭の回転が悪くなったり物忘れも増えてくる。勘違いもしたりされたり誤解されることが多くなった
no.507 36才の男 (09/09/16 06:55)

身体がだるい。疲れがたまってるのか、なんかの病気なのか。
no.508 記入なし (09/10/02 15:46)

いろいろやりたい事があるのに、少し動いただけで疲れる。
寝ます。。。(-_-)
no.509 いつも眠れない人 (09/10/02 15:52)

寝るのが一番^^
no.510 40代おやじ (09/10/02 15:57)

この年になり労働でまだ第一線で頑張りたいという気持ちも少しはあったがもういいかなと諦めようと思う。
その為に何をすべきかは分かっているから実行し実現したい。
no.511 36才の男 (09/10/02 17:20)

競馬だろ。
no.512 記入なし (09/10/02 17:24)

競馬が基本だが株投資が確実に増やせるのではないかと思うしより力を入れたい
no.513 36才の男 (09/10/02 18:13)

頑張る事にお疲れ気味ヲ
no.514 記入なし (09/10/02 21:25)

長年の仕事による精神的疲労でかなり白髪が増えた。耳から上や後ろの方は白髪と黒髪どちらが多いか分からないくらい目立つ。
だからあまり目立たないようなるべく短髪にしてる。
no.515 36才の男 (09/10/02 22:03)

白髪は体質もあるけど、栄養不足や心労だと、母親はたまらんと思うで( p_q)自分の体を大切になさいね。
no.516 記入なし (09/10/06 16:07)

今、俺は、最高につまんね〜。
no.517 記入なし (09/10/22 14:27)

ちょっと作業するだけで腰が痛くなり疲れる。
まだまだ、始めたばかりなのに。。。(-_-;
no.518 いつも眠れない人 (09/10/22 17:31)

なかなか、毎日が苦しい。
いま、落ち着いた。
けど、なんかさっぱりしない。
no.519 記入なし (09/10/23 12:42)

宝くじでも当たらない限り、私の人生は終わりそうです。
職がありません。
現実は厳しいです、辛いです、悲惨です。
no.520 記入なし (09/11/08 09:07)

>no.515

私も同じく白髪が目立つので短髪にしている。もうお互い婚活は無理かも・・・
no.521 記入なし (09/11/08 09:59)

ああ、今日も疲れた。
no.522 記入なし (09/11/10 18:49)

>521さん
男の30代は女の20代、男の40代は女の30代。と言うように大丈夫なんだから諦めたらアカン。
no.523 記入なし (09/11/10 19:14)

精神的な事は女が上^^
no.524 記入なし (09/11/10 19:19)

昨日床屋行ったがやはり白髪また増えた(*_*)横の方は白髪の方が黒髪より明らかに多いし散髪された毛を見ると半分近く白髪に見えた(*_*)半分白髪なんて50才くらいが普通だわな
no.525 36才の男 (09/11/10 20:32)

真っ白になると、競馬の白星が増えるんだよ。
no.526 茶菓 (09/11/10 20:33)

大きな声で歌って踊ると若返る(^_^)
no.527 職業訓練生 (09/11/10 20:35)

市橋は整形して逃げる為だけに一生懸命働いて必死に生きてたんだな。
逮捕されて楽になれるねお疲れ様でした。
no.528 記入なし (09/11/10 20:36)

ここに来るために生きてるのも悲しい
<(_ _;)>
no.529 記入なし (09/11/10 22:11)

人間関係が鬱陶しい。何言っても嫌われる。誰に話しかけても、心で返事をしてくれない。他人行儀に接せられるだけで、純朴な私は傷つく。
no.530 記入なし (09/11/10 22:21)

親密な関係を作るのは難しいよね(^。^)
no.531 記入なし (09/11/10 22:42)

同感です。
もう人間関係には疲れはてました。
もう人間関係で悩みたくないです。
no.532 36才の男 (09/11/10 22:44)

貴方が嫌いなのではなく、貴方に気遣いしていないだけ。
口の悪いヤツっているじゃん^^
嫌われてもいいから仕事をくれー仕事くれー( 」´0`)」
no.533 記入なし (09/11/10 22:49)

疲れを飛ばす為に毎日まいにち、オナニーでしめくくるが最近オナホール(洗って再利用)の中にカビらしきものが発生してカリがカユク真っ白なカスが出る。
no.534 木工バカ (09/11/10 22:55)

何それ?
no.535 記入なし (09/11/10 23:06)

 それ、白癬(皮膚糸状菌症)じゃないですか?
no.536 (09/11/11 01:02)

木工バカの正体が見えたようだ。
その程度ではこのサイトでひたすら愚痴って落ちていくさまが浮かんでくるなw。
no.537 記入なし (09/11/11 05:40)

>no.537氏よ?

なんのなんの、俺には微かではあるが希望がある!!!
no.538 木工バカ (09/11/11 06:43)

その希望ももうすぐうち砕かれるだろう。
このサイトでそんな人を何人も見てきたよ。
no.539 記入なし (09/11/11 06:45)

正規雇用でないのに人間関係苦痛なんてたまりません@もう疲れ果てました
no.540 36才の男 (09/11/11 06:47)

no.539氏よ!

お前は何者?傍観者、サイト寄生虫、偉い人、駄目な人、答えてみてよ!
no.541 木工バカ (09/11/11 07:22)

お品のある人。
no.542 記入なし (09/11/11 11:56)

悲観論者、余計なお世話、無責任、愉快犯、低次元、、、
no.543 記入なし (09/11/11 12:45)

>no.534殿
カンジタですぞ!その症状!
no.544 記入なし (09/11/11 17:29)

疲れたときは、ホイップクリームをたっぷりパンでも何でもに付け食べてみて、そしたらスッキリする。でも、取り扱いに要注意、、、太ってる方は程ほどでいいんですが、やせてる方は取りすぎるとメタボまっしぐらです。一度試してみては???
no.545 木工バカ (09/11/11 19:32)

>no.545
それは普通にスイーツを食べればいいのでわ…?
no.546 ぽぬ (09/11/11 19:34)

そのとうりスイーツでいいのですが、生クリームをダイレクトに味わうのはクリームのみを食べるに限ります。これは精神科の看護婦に聞いたことです。、、、、間違いはありません。
no.547 木工バカ (09/11/11 20:18)

>no.545
試す奴はいないと思うけど、
こんなことやったら本物のバカだ。
・・・みんなわかるよねw。
no.548 記入なし (09/11/12 06:12)

>no.548

なぜ?やったこと無いのに・・・・皆わかるの????

へー
no.549 木工バカ (09/11/12 06:20)

バカの反論が始まったw。
no.550 記入なし (09/11/12 06:20)

いろんな意味で疲れました
no.551 浮者 (09/11/12 13:18)

俺は生クリーム大好きだけど…そんな食い方は絶対しない。したくない。(w
「生クリームをたっぷり食う」=「スッキリする」は、個人差あるでしょ。(^^;)
なんでそこまで「間違いありません」とか自信満々に言えるのか。
ビックリするわ。
no.552 ぽぬ (09/11/12 13:39)

プリンが疲れから癒されるそれに生クリームがのれば最強だ^^
no.553 40代おやじ (09/11/12 14:25)

ちなみにホイップクリームと生クリームは別物。
ホイップクリームは植物系、生クリームは動物系だ。
どっちにしても、それだけでは食わんなぁ・・。

ケーキ作るのが趣味なので単体で食べる事もある(味見のため)のだが。
ホイップクリームならミルク臭さが無いので食えない事も無い。
自分は、生クリームはケーキに使うにしても必ず某かのリキュールを入れてミルク臭さを抑えるようにする。
no.554 会社員 (09/11/12 14:57)

疲れた。目が疲れた。
ブルベリーのあれをあれするか。
あまり効かない。

やはりモニターの視すぎだ。
こっちをどうにかしないと。
no.555 記入なし (09/11/12 16:11)

ぼくは人生に疲れてしまった。
no.556 記入なし (09/11/12 16:11)

今年もクリスマスがやってくる。
寂しさ大爆発の時期だ。
no.557 記入なし (09/11/12 16:16)

このごろ夢が暗い
前は夢なんて見なかったのに
no.558 めとろん (09/11/12 19:46)

さすがにもうこの年なんでいろいろ人生にも疲れました     もういい加減楽したいなと
no.559 36才の男 (09/11/12 20:09)

上記に激しく同意
no.560 29才の男 (09/11/12 22:35)

29才で何言ってるんだ。
頑張れたたきあげだ!
no.561 36才の男 (09/11/12 22:51)

>no.561
年金もらえるまであと29年だぞ頑張れ^^
no.562 茶菓 (09/11/12 22:54)

クリスマスの本来の意味を知らない人は多い。
no.563 記入なし (09/11/13 07:21)

精神的につかれた。。。。。
no.564 クリボー (09/11/13 07:29)

精神的に気まずい
no.565 クリボー (09/11/13 07:30)

いつからこんなに未来が暗くなってしまったのだろうか。
no.566 記入なし (09/11/13 17:07)

バブルがはじけてから
no.567 記入なし (09/11/13 18:51)

高齢者は長生きすればいいというものでもなさそうですね。
no.568 記入なし (09/11/13 20:15)

>クリスマスの本来の意味を知らない人は多い。 

懐かしい・・

♪Do They Know It's Christmas?

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=JU0qABiIg4A&feature=related
no.569 会社員 (09/11/13 21:17)

日本人が病んできた感じがあるな
no.570 記入なし (09/11/13 22:28)

体力の衰えから来年も東京マラソン断念したくらいでもう足腰ガタだらけ。
no.571 36才の男 (09/11/13 22:55)

完全にジジイだなw
     
no.572 下っ端公務員 (09/11/13 23:12)

寝る時間がどんどん早くなってきたし。お酒も弱くなった。
no.573 記入なし (10/01/24 21:00)

疲れた
疲れた。
つまんない。。。。。。
no.574 記入なし (10/03/29 19:43)

図書館で本でも借りてくれば?お金もかからないし時間潰しにもなるよ。
no.575 記入なし (10/03/29 20:04)

毎日ハローワークに行くが応募する会社すらない金ないし  家にいても何もする事なし毎日気が狂いそうな日々        例え仕事が決まってまた一から自分よりもひと回りとし下の奴らに頭下げ      低賃金でこき使われる仕事決まっても  地獄無職でも地獄  疲れきってしまう  糞みたいな世の中だ一度人生の歯車が  狂いだすとどうしようもならない      それでも前向きに  行くしかない      早く上手い酒を飲みたい
no.576 竜のおとし子 (10/03/29 20:13)

ほんとだよ
終わってる
no.577 記入なし (10/03/29 22:25)

月10万円稼ぐのも大変…

デフレだけど家賃は下がってくれないし、
no.578 記入なし (10/03/29 22:34)

下がる訳ないでしょ。平成21年度の固定資産税は上昇。原因は平成18年19年の都心のミニバブルが故。うちのアパートの貧困借家人は、正当な理由がこうしてあるのに、家賃値上げに反対を表明し無職を楯にもう長くずっと滞納し、謝罪の一言もないのです。一言すみませんぐらいあったってよくないですか?篭城して梃でも動かない!大変だったら皆さん田舎へ帰ったらいかが?
no.579 記入なし (10/03/29 23:50)

 ここで八つ当たりしたって、何にもなりませんって…。
no.580 (10/03/29 23:53)

田舎へいったらますます仕事ないしなあ。
no.581 記入なし (10/03/30 00:06)

でも立て篭もられる家主の心境を考えて下さい。払えないものは払えないんだ馬鹿やろうとか、馬鹿とは口も聞きたくないと完全無視されたり。払えないなら一言詫びてもよいのでは?お詫びも出来ないなら田舎へ帰るべきでは?ゴメンなさい。皆さんには関係ないですよね。でも大家も人間です。叫びたくなる時があるのです。皆さんはこうした借家人どう思います?
no.582 記入なし (10/03/30 00:10)

その借家人はダメ人だと思いますし、大家さんも可哀そうだと思います。
その借家人の保証人とかはいないのですか?
no.583 記入なし (10/03/30 00:17)

人間不信です、信じられるのは猫ちゃんとわんちゃんだけです。
no.584 記入なし (10/03/30 00:28)

借家人に恫喝されそうで連絡出来ない人、親も田舎で自営で反対にお金貸してくれと言ってきた人、保証人にいくら連絡しても連絡つかない人等様々です。
no.585 記入なし (10/03/30 00:29)

夜釣りは目が疲れるねー。

あー疲れた。本日の釣果、、極小メバル1匹!
no.586 木工バカ (10/03/30 01:13)

仕事での人間関係には疲れ果てた。
労働でももう必要以上の無理はできない。
no.587 37才の男 (10/03/30 06:48)

思った。
無理して頑張る必要あるんだろうか。
この国はもう終わってるよ。
○○者数3万人程度では
お偉いさん達はなんとも思わないようだから、
どこかの党に1票入れるくらいなら
○○者数に1票投じて
この国オワタ\(^o^)/
っていう意思表示もありかもなw
5〜6万まで達すれば、
おぼっちまんクン達も
事の深刻さがわかるんじゃねぇか
no.588 記入なし (10/03/30 10:55)

疲労病です。
no.589 記入なし (10/03/30 12:16)

疲れた。
no.590 記入なし (10/03/30 12:16)

ええ、大家は疲れてますよ。疲れ切ってますって。大昔の連合赤軍みたいに立て篭もる無職家賃滞納軍団に手足が出ませんよ。本当どうしたらよいのでしょうか?彼らは何を考えているのでしょうか?不動産屋さんも不動産屋さんです。例えばどう見たって福祉の仕事に似合ってないすぐ切れそうな人が介護士なんかしてたら、ハローワーク出身の元失業者で、大家さんが優しいとわかったらきつい介護士なんてやめて楽なプー太郎に戻るの予測できた筈。こんな人達押し付けら れたら私設派遣村になってしまう。
 皆さんは滞納なんかしてないでしょ?
no.591 記入なし (10/03/30 12:33)

機動隊に出動要請したらいい。
no.592 記入なし (10/04/01 17:43)

no.588
浮動票を棄権させ無効票にしてしまい組織票で政権奪還を狙う自民党工作員
no.593 記入なし  (10/04/01 18:54)

疲れた。
つまらない。
no.594 記入なし (10/04/01 21:43)

疲れたでしょう。辛かったでしょう。でももう苦しむことはないのよ。あなたはもう死んだんだから。
no.595 記入なし (10/04/02 03:40)

疲れた。
つまらない。
no.596 記入なし (10/04/02 14:49)


>no.595 ( 記入なし
君も私も生きていると思うが。
no.597 記入なし (10/04/02 14:50)


>no.595 ( 記入なし

君は悪い人間ではないと思う。がんばりたまえ。
no.598 記入なし (10/04/02 14:53)

さよなら
no.599 記入なし (10/04/02 15:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1411 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラックは本当に働きにくい?]
次 [一眼レフカメラについて語ってみませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧