一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イ`
no.10100 記入なし (09/09/16 13:34)

ろくでなしブルース・・・今更、手遅れの人生
no.10101 記入なし (09/09/16 15:34)

いつかは再就職できるかな
no.10102 記入なし (09/09/17 11:49)

なかなか出来ない社会復帰
no.10103 記入なし (09/09/18 21:06)

危機的状況も自業自得かな
no.10104 記入なし (09/09/20 00:30)

なんだかしらんが、きてます きてます
no.10105 記入なし (09/09/20 00:37)

凄まじい貧乏
no.10106 記入なし (09/09/20 15:56)

嘘八百の履歴で乗り切れ
no.10107 記入なし (09/09/21 15:13)

連絡待ってます。でも合否報告ない・・・
no.10108 記入なし (09/09/22 14:01)

いつもこんな事ばっかり
no.10109 記入なし (09/09/22 14:16)

離職する前に仕事が決まらず今は無職
no.10110 記入なし (09/09/23 14:18)

苦労だけは大富豪
no.10111 記入なし (09/09/23 22:22)

生まれつきの貧乏家で学無し職無し資産無し
no.10112 記入なし (09/09/25 13:27)

幸せなら足鳴らそうと言う歌に合わせてバンバン足を鳴らしてた幼少時代が今も続く
no.10113 40代おやじ (09/09/25 14:32)

食うや食わずの毎日
no.10114 記入なし (09/09/25 17:00)

畜生!仕事さえあればこんな事にはならずに
no.10115 記入なし (09/09/26 21:56)

にっちもさっちもいかない
no.10116 ちんぽっぽ (09/09/26 23:34)

今では無気力から少々メタボになりました。
no.10117 記入なし (09/09/27 22:22)

大した食生活じゃないので痩せてしまいました
no.10118 記入なし (09/09/28 19:01)

楽しいのは辞めて少しの期間だけ
no.10119 記入なし (09/09/29 15:31)

毛も無いし金も無い
no.10120 記入なし (09/09/29 18:31)

いっそこのまま・・・
no.10121 記入なし (09/09/29 22:02)

抹殺されてもおかしくないよ
no.10122 記入なし (09/09/30 18:08)

抹殺されてもおかしくないよ
no.10123 記入なし (09/09/30 18:10)

罵倒される日々

〜そして自殺へ〜
no.10124 記入なし (09/09/30 19:58)

返戻され続けた挙句の果てに
no.10125 記入なし (09/10/02 21:02)

ニートではなくなった
35歳を超えただけ
ただの無職
no.10126 記入なし (09/10/02 21:49)

苦ばかり楽なし
no.10127 記入なし (09/10/03 17:37)

仕掛けて落ちて日が暮れて
no.10128 記入なし (09/10/06 23:26)

定職探しに疲れ果て
no.10129 記入なし (09/10/07 09:36)

 てんこ盛りの銀シャリ食べたいな
no.10130 記入なし (09/10/07 09:38)

なけなしの銭使い果たした無職
no.10131 罪人 (09/10/07 09:39)

 靴の穴8個突破まだまだ履くよ
no.10132 記入なし (09/10/07 10:03)

 ヨークシャテリア飼ってる貴婦人様、ぼくもついでに飼ってください
no.10133 記入なし (09/10/07 10:10)

 インキンになって気づいた風呂の価値
no.10134 記入なし (09/10/07 11:10)

 「近いうち必ず就職できるよ」と何百回、小さくなった背中で親が泣く。
no.10135 記入なし (09/10/07 11:16)

 苦も楽もない世界へ消えてゆきたい
no.10136 記入なし (09/10/07 11:23)

 イ○ポと無職から早く抜け出したいんだけどナ
no.10137 記入なし (09/10/07 12:37)

涙も血もないのか!経団連会長!
no.10138 記入なし (09/10/07 13:17)

超ロングのトラックはぼくには乗れないです。
no.10139 記入なし (09/10/07 14:25)

 すき家で牛丼食い逃げできるかな
no.10140 記入なし (09/10/08 04:19)

 なかなか来ないよ採用通知
no.10141 記入なし (09/10/08 05:33)

 ちんちんも元気ない無職生活
no.10142 記入なし (09/10/08 07:44)

終の棲家を探すかのぉ
no.10143 記入なし (09/10/08 17:47)

 落ちぶれても生きてゆきます
no.10144 記入なし (09/10/08 19:44)

 スキルなんか捨てました
no.10145 記入なし (09/10/08 21:06)

多額の借金は捨てきれない
no.10146 記入なし (09/10/09 11:38)

 いつかはすべてゼロになる
no.10147 記入なし (09/10/09 11:55)

 るみちゃんが失業した
no.10148 記入なし (09/10/09 13:04)

 楽しかった社員旅行
no.10149 記入なし (09/10/09 20:45)

嘘言って会社行ってるふりをする同窓会
no.10150 記入なし (09/10/11 00:42)

いや〜〜、まいったまいった。
no.10151 記入なし (09/10/11 01:11)

たまには良い事があると良いな、というささやかな願いも許されないというのか
no.10152 記入なし (09/10/11 10:48)

可能な限り努力したがやっぱり無駄な努力に終わった
no.10153 記入なし (09/10/13 15:53)

たまたまさ…たまたま…そうして心の奥底にしまい込む
no.10154 記入なし (09/10/13 20:30)

 娘の旦那に食わせてもらっている
no.10155 記入なし (09/10/14 04:00)

ルミカライトを振ってコンサートに行っていたのも遠い昔
no.10156 記入なし (09/10/14 19:49)

死ぬしか生き地獄から抜け出せない
no.10157 記入なし (09/10/15 18:00)

 イカレた人生、俺のもの♪
no.10158 記入なし (09/10/16 01:07)

望んで無職になったわけではない
no.10159 記入なし (09/10/21 10:43)

インキンを患った股間で今からハロワへ出かけるが優良求人の発見はあまり期待していない
no.10160 記入なし (09/10/21 14:10)

いつまで、無職なの?
no.10161 記入なし (09/10/21 18:45)

のぴきならねぇ〜ハロワの行き来
no.10162 記入なし (09/10/22 14:25)

来来軒でラーメンを外食するのはちょっとした贅沢の私
no.10163 記入なし (09/10/22 14:40)

仕事ありますか?
no.10164 記入なし (09/10/23 14:31)

完全に仕事がないですよ
no.10165 記入なし (09/10/23 18:00)

予期していた貧乏生活、貧困率もUPな訳だ
no.10166 記入なし (09/10/26 00:11)

だんだんとだんだんと飢えに侵され干からびてゆくわたくしの身体
no.10167 記入なし (09/10/26 01:25)

いっぱい食べようガンバレ無職
no.10168 記入なし (09/10/26 01:40)

来る日も来る日も仕事探し
no.10169 記入なし (09/10/26 13:47)

辛抱してハロワに8時間も居座る毎日
no.10170 記入なし (09/10/26 23:45)

宙に浮く面接話、年齢で断られ
no.10171 記入なし (09/10/27 14:39)

麗子さんがハロワで出産しました
no.10172 記入なし (09/10/27 16:45)

ただただひたすらにうなだれうつむくばかりで太陽の存在しないわたくしの人生を創造してきたわたくし自身とわたくしの日本国よ終焉を迎えるそのときには安らかにあれ
no.10173 記入なし (09/10/27 18:41)

連絡待ちも連絡なし!
no.10174 記入なし (09/10/27 22:39)

茂子さんの一日はハロワに始まり吉野家で終わります
no.10175 茂子さんの達人 (09/10/28 08:08)

すっぽんの情熱でわたくしは本年度内に必ず第八の職場との出会いを果たすのであります
no.10176 記入なし (09/10/28 08:19)

少しずつ染まっていく無職のお気楽だらしな生活
no.10177 記入なし (09/10/28 14:43)

つくねを注文したらねぎまが出てきてわたくしはハロワ帰りの息抜きの一服からさえも見放されてしまったのであります
no.10178 記入なし (09/10/28 22:10)

すっからかんのおいらはメタボな無職
no.10179 記入なし (09/10/28 22:56)

草むしって食べましょう
no.10180 記入なし (09/10/28 23:05)

美味くいけば0円生活できるかも
no.10181 記入なし (09/10/29 14:17)

もどかしい生活の原因を自分自身だけではなく社会にも求めることはいけないことだろうかなどと昼間から憂鬱な自問自答をくり返し今晩も月に吠えるだろうと予定する新インフル感染疑いのある熱っぽいわたくしが寂しいときに思い出すねこまんまが大好きだった天国のポチ
no.10182 記入なし (09/10/29 16:01)

近々実家へ帰るつもり
no.10183 記入なし (09/10/29 21:47)

立身出世で故郷に錦を飾れたら
no.10184 記入なし (09/10/30 21:31)

ラーメンをすするのが精一杯のあたしが立身出世などできるはずがないわよね
no.10185 記入なし (09/10/30 21:34)

ねこまんまがつなぐわたくしのいのち
no.10186 記入なし (09/10/30 22:04)

地上に早く出たい
no.10187 記入なし (09/10/30 22:14)

いつでもいらっしゃい
no.10188 記入なし (09/10/31 04:22)

いい仕事は無いけどね
no.10189 記入なし (09/11/01 02:10)

寝ても覚めてもスッキリしないわたくしたち無職人のこころから台風が去ってゆき良い仕事が訪れることを祈るばかりの午前4時からはじめる乾布摩擦による心身健康法のささやかな快楽で昇天
no.10190 記入なし (09/11/01 04:10)

天下のハローワークのことばかりが頭の中を占領していたことから起こしてしまった「ん」で終わる言葉を文の最後に置いてこのステキなしりとりゲームもうっかり終わらせてしまうところだった浅はかなわたくしの失態
no.10191 記入なし (09/11/01 04:23)

いつになったら仕事にありつけるのだろうか
no.10192 記入なし (09/11/01 14:47)

可能ならば年内までには見つけたい
no.10193 記入なし (09/11/01 15:28)

いのちあげますって言えっ!
今は仕事してないから、ただではやれんなぁ?
no.10194 記入なし (09/11/02 18:31)

明日こそハロワに行こうと思ったら旗日でお休み?
ちなみオイラは無職を年中無休
no.10195 記入なし (09/11/02 19:34)

うちひしがれるほどのつらさにはもう慣れっこになってしまっていたわたくしの横でポチが大事な求人票を食いちぎって遊んでいるのを発見したときの悲しみは再度ハロワへ行き同じ会社の求人票をプリントして持ち帰って来たときに癒されたのだったが罰としてその日の晩ごはんであるねこまんまを抜きにされたときのポチの悲しみは生涯を終えたその日まで癒えることは決してなかっただろうと想像すると悔やんでも悔やみきれないポチに対する申し訳なさを胸に抱いてしまう3年前からいまだもって無職のわたくし
no.10196 記入なし (09/11/02 20:29)

仕事がしたくない以上に仕事がしたい
no.10197 記入なし (09/11/02 23:29)

いつも挫折感でいっぱい再就職出来ぬわが身
no.10198 記入なし (09/11/03 18:09)

身についたのはスキルでもキャリアでも財産でもなく落胆する心の習慣とささやかな病のみであったわたくしの会社員生活も退職から早三年が過ぎすなわち安寧な暮らしを守ってゆくには心身ともにやせ細ったおのれ自身を削ってでも働いてゆかねばならぬという一般社会人として当然の真理から遠ざかっているうちに貧困と悲観とポチの小さな遺影だけが近くにあったことにはたとして気がついたわたくしのslowな目覚めin5:00Aエム
no.10199 記入なし (09/11/04 05:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています