一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無駄なあがきで職探し
no.10200 記入なし (09/11/04 14:37)

死ぬ気でガンバルと宣言し働きすぎたあげくに友人が重い病を患ってしまったのを見て無職の価値を考えさせられたわたくしではあったが無職のままでは過労死の危険はまったくないにしてもまず心の方が死に至ってしまうだろうと予感しているのである
no.10201 記入なし (09/11/05 23:05)

ルート66を西へ走ったら仕事が待っているだろうか
no.10202 記入なし (09/11/06 16:01)

隠していた特技で仕事を探すことに決めた
no.10203 記入なし (09/11/06 23:17)

探偵業が特技
no.10204 記入なし (09/11/07 22:58)

技術と呼べるものはスピードオ☆ニーの技術だけで
面接の技術はまるで持っていないオイラ
no.10205 記入なし (09/11/07 23:28)

楽になりたいと死のうとするが、
練炭やロープすら買えない始末。
no.10206 記入なし (09/11/09 15:27)

つまらない人生を早く終わらせたいだけ
no.10207 記入なし (09/11/09 17:01)

けだるい
no.10208 記入なし (09/11/09 20:40)

いちぢく浣腸の効きめもなく慢性的な便秘とイボ痔に悩まされ続けること一年半の間に新たな就職口でも見つかっていればそんな憂鬱さえもスッキリと忘却することができていたはずであったが就職の願いが未だかなっていないため100円ショップで購入した小さな手鏡を左手に持ち極大にまで成長したイボ痔を確認する作業は今夜も苦しみ以外には何もないわたくしの右手には滑りの良いボラギノールA注入軟膏
no.10209 記入なし (09/11/09 23:50)

ウクライナ美人をおかずにしているおいらは無職ロケット発射中
no.10210 記入なし (09/11/10 09:50)

宇宙の果てまで職探し
no.10211 記入なし (09/11/10 16:32)

死神からも見放されたわたくしの平凡な人生には驚きと感動が足りなかったと後悔しながらも日課となっているポチへの祈りにとりかかるときの平凡だが穏やかで価値のある心は生きている限りずっと持ち続けていたいのである
no.10212 記入なし (09/11/10 22:20)

・・・ルクルクルクルクルと回転するルービックキューブだけが色彩を与える透明な無職生活
no.10213 記入なし (09/11/11 01:23)

ツンと立つおっぱいの頂に求人票の旗がひるがえっている
no.10214 記入なし (09/11/11 13:28)

流刑より重く感じる無職の日々
no.10215 記入なし (09/11/11 16:18)

びっくり博士よひっくり返せよ今の不景気を
no.10216 記入なし (09/11/11 17:43)

をから始まるしりとりって難しいなぁ。
改めて思う。日本語の難しさを。
no.10217 記入なし (09/11/11 17:53)

ヲ○ニーにばかりふけっていたら仕事が飛んでいってしまった
no.10218 記入なし (09/11/11 19:22)

たましいが永遠の無職を欲するならば午前零時の猫は好物であるはずの焼きさんまに見向きもしないだろう
no.10219 記入なし (09/11/12 00:27)

迂闊にも無職
no.10220 記入なし (09/11/12 17:05)

クネクネと原因不明で昨年から痛みのひかない腰を大きく回転させゲイバーの狭いフロアで昭和歌謡の怪しげなリズムに合わせながら華麗なダンスを毎日のただ生きてゆくためだけの仕事に疲れ果て人生を台無しにしていると自覚しながらもどうすることさえできずに明日もまた職場へ向かう灰色のスーツがトレードマークのサラリーマンたちに披露している中年太りがチャーミングなベテランママさんの大きな瞳にはボーナスが大幅にカットされたこの常連客たちにも見捨てられわたくしのように職業を失ってしまう恐怖も悲しげに踊っていた
no.10221 記入なし (09/11/13 03:10)

確かに実感、派遣法改正による格差社会の労働貧乏
no.10222 記入なし (09/11/13 16:38)

うれしさのあまり初出勤を忘れてまた無職
no.10223 記入なし (09/11/13 16:52)

首になって路頭に迷って樹海に行ってあの世に逝って・・・はいけませんぞ!
no.10224 記入なし (09/11/14 17:09)

♪ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね
♪そうよ無職者を救うために長いのよ
no.10225 記入なし (09/11/14 17:29)

よつんばいの恥ずかしいポーズで無職生活の運動不足が原因の断続的な便秘は看護婦さんに恥ずかしいエリアを見られることなくスッキリと解消
no.10226 記入なし (09/11/14 17:39)

うしろから追いかけてくる巨大な不安も俺の連続不採用記録にくらべたらSサイズだ
no.10227 記入なし (09/11/14 17:55)

ダックスフントのダックはボクの友達だから何があっても絶対に手放さない
no.10228 記入なし (09/11/14 20:18)

いつの間にかお腹が空いていて食べちゃった!!
no.10229 記入なし (09/11/14 22:11)

食べちゃった!!のは五千円の賞金付き大食いチャレンジメニューの十人前特大カレーライスだったリストラされ一週間飲まず食わずでこごえる街をあてなくさまよっていた一ヶ月前まではある大企業の営業部長だった有能な人材であるはずのわたくしと古くから親交のある友人
no.10230 記入なし (09/11/15 05:28)

人生という道には「ん」からはじまる【↑】が「あ」からはじまる【↓】と同じだけ見つかる
no.10231 記入なし (09/11/15 05:40)

ルパン三世みたいに生きたいな
no.10232 記入なし (09/11/15 15:31)

なななななんとエ○チなお店で偶然拾ったサイフがきのうの面接担当者の物で恥ずかしながら採用決定!
no.10233 記入なし (09/11/15 16:20)

イってよかったな、お店に
no.10234 記入なし (09/11/15 17:13)

妊婦バーに入りびたる無職のたまご
no.10235 記入なし (09/11/15 19:07)

ゴロンと青かびのはえた万年床で二十四時間ずっと横になって実社会から遠く隔離された毎日をなんとなーく送りはじめたお気楽なぼくはできたてほやほやのプータローだーぃ
no.10236 記入なし (09/11/16 02:04)

いいかげんでデタラメの自分がなぜか不景気の中でうまく行っている不思議
no.10237 記入なし (09/11/16 18:05)

ギリギリの節約生活
no.10238 記入なし (09/11/17 16:57)

ついに残高ゼロ
no.10239 記入なし (09/11/17 21:52)

路傍の石となれ
no.10240 記入なし (09/11/17 22:14)

ロバ顔で議論好きな政治オタクの上司につかまると本当に疲れてしまう
no.10241 記入なし (09/11/17 22:15)

うれしいハロワ
no.10242 記入なし (09/11/17 22:57)

ワーキングプア大量発生中
no.10243 記入なし (09/11/18 15:11)

ちゅうちゅうたこかいなちゅうちゅうたこかいなと大量の諭吉を強粘着の吸盤で引きよせあやしい薄笑いをうかべながら勘定する真夜中の大都会で出会ったうさんくさいちょび髭&ごっつい金時計が印象的だった太っ腹不動産王も突然の「私と諭吉とどっちが大切なの?」というあげまん妻のひと言がきっかけで長年取り引きのある諭吉たちとの決別を決意し半年後にはふつうの中年無職となって不思議なハロワ通いを始めた
no.10244 記入なし (09/11/18 17:36)

タバコとお酒<しごと探し
no.10245 記入なし (09/11/18 21:31)

幸せになりたぁ〜〜〜〜い
no.10246 記入なし (09/11/19 10:46)

いまにみておれ
no.10247 記入なし (09/11/19 11:30)

連絡が応募会社から来ない?またアウト
no.10248 記入なし (09/11/20 12:13)

遠い遠い遠い…・・・
no.10249 記入なし (09/11/20 15:08)

行く当てもないロンリーおぢさん涙物語
no.10250 記入なし (09/11/20 22:12)

リッチマンのつめの垢を大量に煎じて飲んでみたら
私のかかりつけ医がさらにリッチになってしまった
no.10251 記入なし (09/11/21 08:39)

たぶん世の中そんな事ばっかりだよね
no.10252 記入なし (09/11/21 14:09)

値引き商品すら買えない
no.10253 記入なし (09/11/21 14:31)

一身上の都合により退職いたします
no.10254 記入なし (09/11/21 18:27)

すっ裸の生きかた
no.10255 記入なし (09/11/21 21:21)

退職金の全てをライブドア株につぎ込んでアウト!
no.10256 記入なし (09/11/21 21:45)

突然、突きつけられた解雇通告
no.10257 記入なし (09/11/21 21:48)

クビを通告されますた
no.10258 記入なし (09/11/21 23:46)

耐えきれない程の圧力をかけて強制自主退職
no.10259 記入なし (09/11/22 00:07)

暗い毎日
no.10260 記入なし (09/11/22 02:13)

ちくびの仕事にも落ちた
no.10261 記入なし (09/11/22 16:10)

貯まらないのはお金、溜まるのは性欲
no.10262 記入なし (09/11/22 16:40)

苦しみ
no.10263 記入なし (09/11/23 02:42)

みかん箱に入っていたのは腐ったみかんと新鮮なみかんの二つだった
no.10264 記入なし (09/11/23 03:46)

たった一つの腐ったリンゴはカゴ一杯のりんごを腐らせるのさ
no.10265 記入なし (09/11/23 14:24)

最高(^O^)
no.10266 記入なし (09/11/23 15:09)

運送会社で年末年始は仕分けバイト
no.10267 記入なし (09/11/23 15:42)

特別な存在
no.10268 記入なし (09/11/24 02:47)

在職期間は最長半年だがチン長記録は驚異の29センチである
no.10269 記入なし (09/11/24 03:01)

ルーマニアへ仕事と美女を求めて私は旅立つ
no.10270 記入なし (09/11/24 03:08)

ツンドラ地帯で足止め
no.10271 記入なし (09/11/24 13:19)

迷惑でなければ遣ってくだされ
no.10272 記入なし (09/11/24 14:17)

冷凍マグロ輸入代行業で大儲け
no.10273 記入なし (09/11/24 22:25)

毛じらみに悩まされる私の背中
no.10274 記入なし (09/11/25 00:41)

中学校がマイホーム
no.10275 記入なし (09/11/25 00:54)

無職歴=年齢
no.10276 記入なし (09/11/25 12:45)

いちばん苦手なことは毎日働くことのおいら
no.10277 記入なし (09/11/25 13:21)

楽してると思われてるが、そうでもない
no.10278 記入なし (09/11/25 13:29)

いつも絶望気分で空しい毎日
no.10279 記入なし (09/11/25 14:50)

日中は部屋にとじこもり

になると外へフラフラ出てゆく生活には
もう
うんざりなんだけど
すぐ
には心が言うことを聞かない
no.10280 記入なし (09/11/25 15:44)

行きたい早く朝の会社に
no.10281 記入なし (09/11/26 01:53)

ニートですけど、何か?
no.10282 記入なし (09/11/26 11:12)

隠しているけど、バレバレ無職
no.10283 記入なし (09/11/26 14:04)

首になったんだから仕方がないさ
no.10284 記入なし (09/11/26 15:31)

さてと・・・

寝るか
no.10285 記入なし (09/11/26 23:24)

稼げる仕事は怪しい会社ばかり
no.10286 記入なし (09/11/27 13:56)

離職率の尋常じゃない高さ
no.10287 記入なし (09/11/27 15:27)

さてと・・・

寝るか
no.10288 記入なし (09/11/28 00:21)

かにクリームコロッケが食べたい
no.10289 記入なし (09/11/28 06:48)

いんど
no.10290 記入なし (09/11/28 12:39)

ドバイショックでまたリストラの嵐
no.10291 記入なし (09/11/28 13:09)

ショックは続くよどこまでも
no.10292 記入なし (09/12/02 16:53)

もうじきハロワ求人票コレクション3000枚到達
no.10293 記入なし (09/12/02 17:02)

通過点に過ぎないね
no.10294 記入なし (09/12/02 21:57)

寝袋の夢を見た
no.10295 記入なし (09/12/02 23:28)

タンカーで運ばれた夢を見た
no.10296 記入なし (09/12/03 13:32)

タネナシ、職なし、カイショなし。
no.10297 (09/12/03 13:36)

しまった、こまった、金もなし。
no.10298 う2 (09/12/03 13:38)

静かに引きこもる毎日
no.10299 出戻住民 (09/12/03 13:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています