一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デブに優しい秋の風
no.14000 記入なし (12/09/30 04:01)

贅沢三昧の俺の生活
no.14001 記入なし (12/09/30 05:35)

月見町!!秋の気配に、我が椛(もみじ)!!
no.14002 おしりかじり虫 (12/09/30 06:19)

時間だけ 虚しく 過ぎる無職かな
no.14003 記入なし (12/09/30 11:15)

なんかさあ 俺がレスるとスレ止まる
no.14004 記入なし (12/09/30 12:50)

ルックス悪いからじゃないかな?
no.14005 まっつん (12/09/30 13:08)

な、何だと!言われるまで気付かなかった・・
あ!でもボクは経験済みです(^^)v
no.14006 記入なし (12/09/30 13:37)

すみません…じゃあ僕以上の経験済みなんですね…アハハハハ…笑ってもごまかせませんね…
no.14007 まっつん (12/09/30 13:55)

年齢と経験が釣り合わない男なんてお断りよ!
no.14008 記入なし (12/09/30 19:48)

夜更かしは当たりマエダのクラッカー
no.14009 記入なし (12/09/30 23:58)

貝になりたい・・
しかもユルユルの貝に
no.14010 記入なし (12/10/01 13:29)

「日本の為にぜひ大臣をやって貰いたい!」って電話、来ないかな…
no.14011 失礼。 (12/10/01 13:35)

なかなかうんこが出ない
no.14012 記入なし (12/10/01 14:06)

一張羅のスーツが虫食われて穴開いてたけどそれしかないから面接に着て行ったら、面接官にスーツが穴だらけですねと嫌味を言われた
no.14013 記入なし (12/10/01 14:52)

ため息の数だけ不採用
no.14014 記入なし (12/10/01 16:20)

上野でテレカでも売ってみるかな
no.14015 記入なし (12/10/01 17:01)

長い経験がいる仕事だよ、新人は見張り役から
no.14016 記入なし (12/10/01 19:15)

らっぱのマークがついてるぞ
no.14017 記入なし (12/10/01 22:11)

ゾォ〜とするブラックな会社の話あり
no.14018 記入なし (12/10/02 15:25)

リンガーハットでチャンポン食べようとしたら金が無くて、店のガラス越しに客が食べてるのずーっと眺めてた
no.14019 記入なし (12/10/02 16:37)

履歴書は書いてあるのに電話できない・・
最底辺で働くのも相当な覚悟が必要だな
no.14020 記入なし (12/10/02 16:39)

なみだの雨が今日も土砂降り
no.14021 記入なし (12/10/02 17:56)

リーチ!もちロ〜ン!無職で人生ツモ!・・・
no.14022 記入なし (12/10/03 01:33)

もうもどらない、人生の時計♪
no.14023 記入なし (12/10/03 01:42)

意地汚い
no.14024 まっつん (12/10/03 01:46)

井手らっきょに似てますか?よく言われます…
no.14025 記入なし (12/10/03 04:29)

ストーカー呼ばわりされた…
no.14026 まっつん (12/10/03 07:29)

助けてあげたいけど、完全否定する自信がないので罪を認めて下さい
no.14027 記入なし (12/10/03 08:50)

今なら、罰金で済むんだぞ!
no.14028 記入なし (12/10/03 09:37)

雑巾のように絞っても一銭もありませんよ
no.14029 記入なし (12/10/03 09:56)

夜明け前が一番暗いんだ!、でも人間が死ぬのは早朝が一番多いらしいや
no.14030 記入なし (12/10/03 11:08)

やってません!ストーカーなんてやってません!

ただ、貴方が捨てたゴミを漁ってただけですよ!

だから警察に捕まる覚えはないんです…これって違犯ですか?
no.14031 まっつん (12/10/03 12:22)

家宅捜索! 余罪がゾクゾクゾクゾク…
no.14032 記入なし (12/10/03 13:04)

苦しい言い訳・・そのゴミとやらは女子のおパンツだったんだろ?諦めな
no.14033 記入なし (12/10/03 14:02)

なめんなよ〜この野郎!・・・変態?
no.14034 記入なし (12/10/03 15:53)

いったい、俺は何者なんだ!
no.14035 記入なし (12/10/03 16:52)

だめよ、おじいちゃん、さあ病院帰ろうね
no.14036 記入なし (12/10/03 18:22)

ネット中毒熱中時代
no.14037 記入なし (12/10/03 20:21)

医者の頭にスズメがとまる〜♪  
とまる筈だよ、藪だもの〜♪
no.14038 記入なし (12/10/04 14:45)

脳までやられた無職は、ただの廃人かもね・・・
no.14039 記入なし (12/10/04 14:59)

寝ればみんな大丈夫だよ
一眠りしようぜ
no.14040 記入なし (12/10/04 15:10)

贅沢は敵だ!
no.14041 記入なし (12/10/04 15:39)

だめだ、バカ犬、俺の残飯食うんじゃね
no.14042 記入なし (12/10/04 16:17)

寝転ぶも、若き苦き思い出の、庶務に耐えうる君の背中、そっと押し、僕は君の唄になろう。
no.14043 記入なし (12/10/04 18:05)

うなだれる容疑者、
すんまへん、どうしてもガマン出来へんかったんですわ…
no.14044 記入なし (12/10/04 20:16)

私は痴漢なんてやってない!

顔だけで判断するなよ!
no.14045 まっつん (12/10/04 20:37)

よぉ〜し、逮捕だ!!
no.14046 記入なし (12/10/05 00:39)

誰だ!私をはめたのは?

私は、地面に寝そべってスカートの中のパンツを見ていたが、痴漢ではないぞ!
no.14047 まっつん (12/10/05 00:54)

ゾクゾク!ワクワク!て、エロすんませんでは済まないよ
no.14048 記入なし (12/10/05 02:05)

よーいドンで出遅れた人生
no.14049 記入なし (12/10/05 09:30)

イ○キン!?   ち、 違います、違いますよ、皆さん!!毎日、陰部の寒風摩擦してるだけですよぉ〜
no.14050 記入なし (12/10/05 10:05)

お目こぼしして下さい!
no.14051 記入なし (12/10/05 13:08)

イタズラしてたら喜んでくれたあの頃が懐かしい・・今では逆に挟まれたり、シゴかれたり、ブルンブルンされたり・・はぁ
no.14052 記入なし (12/10/05 14:23)

赤い玉が最後にコロリンと出て、お・わ・り、って都市伝説なのか?
no.14053 記入なし (12/10/05 18:30)

カスカスじゃあ〜良い玉も出ないハロワの求職
no.14054 記入なし (12/10/06 01:56)

糞求人に応募しても書類選考で落とされる俺は駄目なヤツ?
no.14055 記入なし (12/10/06 02:06)

辛い恋など諦めて、チョードブス女で我慢する
no.14056 記入なし (12/10/06 05:19)

ルックスは最低中の最低!整形したいが金もない…
no.14057 まっつん (12/10/06 06:45)

いい加減、人生捨てて仙人になりたいよ
no.14058 記入なし (12/10/06 07:49)

よう、久しぶり〜仕事何やってんの?
no.14059 記入なし (12/10/06 10:35)

ノウハウを実践的に構築し世界の問題を最新のITによって解決する仕事を自宅で24時間行っています!!
no.14060 記入なし (12/10/06 12:33)

すでにピクリとも反応しません
誰か刺激をくださいな
no.14061 記入なし (12/10/06 16:25)

情けなや…ダランとしおって…ほら最後のご奉公じゃ、シャキッとせい
no.14062 記入なし (12/10/06 16:33)

いかがわしい顔
no.14063 まっつん (12/10/07 01:34)

男は顔じゃねェー 金ダァーー!!
no.14064 記入なし (12/10/07 02:42)

ア、アンタなんかに、いかがわしい顔、なんて褒められても、う、嬉しくなんか無いんだからっ!
no.14065 記入なし (12/10/07 10:20)

つまらない、
no.14066 記入なし (12/10/07 11:25)

ラッキーなことは何も起こらない・・・
no.14067 記入なし (12/10/07 13:11)

行く所もなく、ひきこもる
no.14068 記入なし (12/10/08 09:34)

留守電確認するも、「新しいメッセージはありません。」の繰り返しだから、もう確認はしない。
no.14069 まっつん (12/10/08 15:17)

今のところは大丈夫?生きてますよ
no.14070 記入なし (12/10/08 16:14)

容疑者は「お前だ!」と怒鳴られ、おもらし…
no.14071 まっつん (12/10/09 01:33)

新聞紙の自家製パンツでは辛いですね・・・おもらしアウト!
no.14072 記入なし (12/10/09 12:37)

トイレにいっといれ・・・
no.14073 記入なし (12/10/09 12:48)

連鎖リストラ国民総無職
no.14074 記入なし (12/10/09 15:23)

苦あれば落あり
no.14075 記入なし (12/10/09 15:39)

理屈、屁理屈、言い訳の毎日
no.14076 記入なし (12/10/09 16:52)

チッ、なに?このサイズ・・あり得ないんだけど!
no.14077 記入なし (12/10/09 17:46)

docomoに3日前から並んだのに、i phone 売ってなかった Σ(゚д゚lll)
no.14078 記入なし (12/10/09 22:41)

頼んでないのにドリンク付けやがった払う金ないぜ・・・
no.14079 記入なし (12/10/10 12:14)

絶倫部長が近所の主婦と不倫してたので奥さんに密告したら逆恨みされて解雇された
no.14080 記入なし (12/10/10 12:26)

立てこもり?  近所じゃねぇか!っていうかウチか?
no.14081 記入なし (12/10/10 14:29)

勘違いすんな!この野郎!オイラはただのニート!ただのひきこもり!
no.14082 記入なし (12/10/10 14:53)

立派な息子さんだと思っていたのに、まだ一皮向けてなかったのね
no.14083 記入なし (12/10/10 16:45)

寝る子は育つ!って言ってたのはママじゃないか!剥けてないのはママのせい
no.14084 記入なし (12/10/10 17:09)

いい加減、一人勃ちしなきゃだめでしょ!もう75歳でしょアナタ!
no.14085 記入なし (12/10/10 17:39)

逮捕されら手淫はできないよ…
no.14086 まっつん (12/10/11 02:52)

夜逃げ
no.14087 記入なし (12/10/11 04:56)

限界…もう限界…助けて下さい…お願い…もう限界…
no.14088 まっつん (12/10/11 05:16)

イッてもいいよ!
我慢してるなんてアナタらしくないし
no.14089 記入なし (12/10/11 06:20)

要らないよ腐った缶詰めさすがの俺も食えないよ
no.14090 記入なし (12/10/11 06:21)

世の中が恨めしい
no.14091 記入なし (12/10/11 08:55)

一滴残らず出してやる!
no.14092 まっつん (12/10/11 09:02)

ルール知らないのか?
全部出したら罰金だぞ!これだから未経験者は・・・
no.14093 記入なし (12/10/11 14:38)

初めから上手くイクわけないよ無職性活
no.14094 記入なし (12/10/11 15:30)

爪に火を灯してみたけど、垢がチリチリ焼けて痛いだけ
no.14095 記入なし (12/10/11 17:13)

ケニアの自然公園行って、ライオン5〜6匹、殴り殺してストレス発散して来ようかな
no.14096 記入なし (12/10/11 21:28)

嘆かわしい…未だに未経験という事実に…泣けてくる…
no.14097 まっつん (12/10/11 21:50)

流刑100年!、ワンピースのカマバッカ王国に行け〜!!
no.14098 記入なし (12/10/12 07:24)

刑務所暮らしで禁欲
no.14099 記入なし (12/10/12 07:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています