一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


苦しいだろうな…手○もできない監獄生活…
no.14100 まっつん (12/10/12 08:00)

捕まるらしいぞ、陰◯摩擦(笑)で減食10日
no.14101 記入なし (12/10/12 09:26)

臭い飯で一生を過ごしたくない
no.14102 記入なし (12/10/12 10:37)

一体どこにいるのか?
僕のフィアンセちゃんは・・・手動はもう飽きた
no.14103 記入なし (12/10/12 11:13)

いいから今日の分の飯を探して拾ってこなきゃ
no.14104 記入なし (12/10/12 11:14)

やだ、なんで携帯コンロなんか持ってんの?、トコロでうちの猫見なかった?
no.14105 記入なし (12/10/12 12:20)

たぶんさっき俺が食ったのが貴方の家の猫!すごくまずかったよ!
no.14106 まっつん (12/10/12 14:09)

よく焼いた?…い、いや別に何も無いけど…
no.14107 記入なし (12/10/12 15:14)

ドラえもんが、本当にいてくれたらいいのになぁ〜
no.14108 記入なし (12/10/12 19:12)

アムロって子どもに名ずけたって、奈美恵のファンかもしれないだろ、妻夫木
no.14109 ガンダムカードのCMより (12/10/12 21:02)

基地外なんて言わないで!ボクは心優しきエンジェルだよ!
no.14110 記入なし (12/10/13 13:15)

よいしょどっこいしょ
それでもまだ無職から抜けられません
no.14111 記入なし (12/10/13 13:58)

やべ ん ついちゃったw

もう1度



ようやく無職から脱出した
no.14112 記入なし (12/10/13 13:59)

楽しいな〜♪  楽しいな〜  無職にゃ生きがいも〜  お金も彼女も無い!!
no.14113 記入なし (12/10/13 15:51)

いいなー、好きな時にイケるって素晴らしい
no.14114 記入なし (12/10/13 17:51)

イケないよ、若年インポだもの!!
no.14115 記入なし (12/10/13 21:47)

伸びたり縮んだりは生きてる証
no.14116 記入なし (12/10/14 01:18)

しあわせって何だろう?私にはわからない…
no.14117 まっつん (12/10/14 08:51)

いつも一緒にいてくれる恋人に心も体も癒されるのが幸せだよ!
no.14118 記入なし (12/10/14 09:57)

夜回り先生でもやろうかな…
no.14119 記入なし (12/10/14 12:34)

何も取り柄がないんです…
no.14120 まっつん (12/10/14 13:07)

素直な心と素直な下半身があれば十分ですよ
no.14121 記入なし (12/10/14 13:12)

夜遊び浮気をしない不細工男子は今、モテるらしい…だから俺モテないのか!
no.14122 記入なし (12/10/14 17:36)

カチンコチンだったんだよ・・・
あれ?なんだこれ
no.14123 記入なし (12/10/14 20:48)

レッツ留置場!
no.14124 まっつん (12/10/14 21:46)

うまい棒がズボンのチャックからはみ出してるよっ!
no.14125 記入なし (12/10/15 12:06)

翼をください。
あと頭上に黄色い輪があればよい
no.14126 記入なし (12/10/15 13:13)

市川市の家賃6万円の1Kアパートに居住しています
no.14127 記入なし (12/10/15 14:04)

すぐバレる嘘つくな、森口!おまえ、ウクレレ漫才のピロキだろ
no.14128 記入なし (12/10/15 14:36)

ロビンソン・クルーソーみたい冒険サバイバルだ!
えっ!だだのホームレス生活だったのかよオイラ
no.14129 記入なし (12/10/15 16:20)

裸族には厳しい季節になりますた。
全身小さくなってますな
no.14130 記入なし (12/10/15 17:44)

南国行きなさい、パプアニューギニアあたりなら光熱水費ゼロ
no.14131 記入なし (12/10/15 18:09)

ローションでヌルヌルになる仕事を探しています
no.14132 記入なし (12/10/15 19:04)

吸い殻を拾った私は恥捨てる
no.14133 まっつん (12/10/15 20:24)

ルールを守る大人だな、偉い !    ^o^
って、シケモクを吸うのため!?
no.14134 記入なし (12/10/15 22:14)

面接で、落ちた理由はこれか!!

あなたの長所は?
「は、はい、えーっと・・・その・・・あの、コ、コミュニケーション能力です!」
no.14135 記入なし (12/10/16 01:23)

すれ違った人にすぐ恋してしまう
no.14136 記入なし (12/10/16 14:03)

恨みます〜恨みます〜あんたのこと死ぬまで〜♪
no.14137 記入なし (12/10/16 14:24)

で、なんで働かなかったの?の質問に、はぁ?〜と答えて不採用〜だ!
no.14138 記入なし (12/10/16 15:21)

ダメですよ、ここ関係者以外立入禁止です!!え…部長!?……アデランス?
no.14139 記入なし (12/10/16 16:05)

すする鼻水あふれる涙・・・秋風が身に凍みる社会復帰できぬダメオヤジ
no.14140 記入なし (12/10/17 14:19)

痔が悪化慌てて病院駆け込んだ(-"-;)痛いよ
no.14141 記入なし (12/10/17 15:23)

よしなよ、おホモだちと付き合うのは
no.14142 記入なし (12/10/17 17:04)

初めて?と聞かれ、こう答えたぜ↓
no.14143 記入なし (12/10/17 19:28)

ぜ、全然、は、初めてなんかじゃないよ・・・
no.14144 記入なし (12/10/17 19:53)

よし、ハロワでも行くか?も、
雨降りで傘すら持ってなく取り止めです
no.14145 記入なし (12/10/18 14:02)

スロット行こうか相棒見るか毎日悩む時間帯
no.14146 記入なし (12/10/18 16:38)

言っておきたい事がある。
髪は男の命です!
no.14147 記入なし (12/10/18 19:24)

すっからかんに禿げ散らした頭で悪かったな!
no.14148 記入なし (12/10/19 09:59)

泣いたって髪は戻ってこないのよ(>_<)
no.14149 記入なし (12/10/19 10:40)

良ければ、俺のズラ 、プレゼントするぜ
no.14150 記入なし (12/10/19 10:53)

絶倫で有名な男優に似てる私は、近所で陰口「アイツ、ダルマじゃね?」
no.14151 記入なし (12/10/19 12:10)

ねっとりとしたテクニックのあの方ですか?
no.14152 記入なし (12/10/19 12:59)

顔も似てるし、苗字が斉藤ですからwww
no.14153 記入なし (12/10/19 15:17)

ラララ~♪と唄ってみたがなにも思い付かず
no.14154 記入なし (12/10/19 15:39)

ズシリと重い負の遺産、無職期間は苦痛のみ
no.14155 記入なし (12/10/19 17:51)

見た目がチビだからってなんでもかんでもチビってワケじゃないんだからね!!
no.14156 記入なし (12/10/19 18:18)

嫉むなよ 俺がノッポだからって・・・。
no.14157 記入なし (12/10/19 20:59)

て、てえへんだ〜〜親分!、ノッポさんが喋ったーー!
no.14158 記入なし (12/10/19 21:49)

体験入学コースで異性との体験を学びたいんですが・・・
no.14159 記入なし (12/10/20 13:19)

我慢しなさい!
no.14160 まっつん (12/10/20 13:19)

いつかは、できるかも初体験が
no.14161 記入なし (12/10/20 13:30)

ガールフレンドが欲しい!
no.14162 記入なし (12/10/20 14:43)

癒し系がいいな!
no.14163 記入なし (12/10/20 14:58)

ナース系もたまりませんな!
no.14164 記入なし (12/10/20 16:09)

生意気なJCも…イヤイヤイヤ通報しないでネ
no.14165 記入なし (12/10/20 21:33)

熱烈に仕事も恋もゲットしたい
no.14166 記入なし (12/10/21 10:21)

いい年して若作りしても無駄な下っ腹
no.14167 記入なし (12/10/21 10:37)

ラブ・注入!誰かして〜!
no.14168 記入なし (12/10/21 11:44)

テクノブレイクとは、性ホルモンの過剰分泌によって起こる身体異常です
no.14169 記入なし (12/10/21 12:07)

頗る食欲と性欲だけは旺盛
no.14170 記入なし (12/10/21 14:33)

負け組生活にも飽きたから仕方ない、勝ち組でもやるか
no.14171 記入なし (12/10/21 15:15)

↑訂正    以外に楽な負け組生活にも飽きたから仕方ない、勝ち組に戻るか
no.14172 記入なし (12/10/21 15:18)

風邪ひいちゃったかな…がんばれアタシ!、とつぶやいてみる
no.14173 記入なし (12/10/21 16:53)

ルーズな生活してたのかな?
おじさんが温かくしてあげようか?
no.14174 記入なし (12/10/21 20:11)

風邪ひきました(マジです…)…体だるい…明日も仕事(とはいってもバイト…)休むかも…今月の給料ピンチ…
no.14175 まっつん (12/10/22 01:59)

治安が良かったのは風邪のせいか!
なんてウソです、ごめんなさい、お体お大事にして下さい
no.14176 記入なし (12/10/22 03:57)

医者に診て貰うしかないですね、セクシーな女医さんに!
no.14177 記入なし (12/10/22 09:28)

入院したいな。そんな女医さんとナースさんに囲まれて。一杯お熱を出してもらうんだ!
no.14178 記入なし (12/10/22 13:23)

ダラダラお熱いモノ出しても鼻水以外出ないよ
no.14179 記入なし (12/10/22 17:41)

良かったら僕が手伝おうか? 裏稼業
no.14180 記入なし (12/10/22 20:55)

胡散臭い話はお断り!
no.14181 記入なし (12/10/23 12:09)

リスクはあるが、リターンはない!
no.14182 記入なし (12/10/23 13:12)

医者も選べ命有ってのものだね
no.14183 記入なし (12/10/23 13:22)

念仏唱えて再出発願う南無阿弥陀仏?
no.14184 記入なし (12/10/23 14:27)

詰んでます、諦めて下さい、とハロワで言われたらどうしよう
no.14185 記入なし (12/10/23 14:59)

うずくまって泣けばいい
no.14186 記入なし (12/10/23 15:07)

いない いない バーテンダ
no.14187 記入なし (12/10/23 15:59)

ダメだ!役に立たない復活にはまだまだ要るパワー
no.14188 記入なし (12/10/23 17:24)

若い若いと思ってたけど私8歳なのよね〜園児の若さにはかてないわ
no.14189 記入なし (12/10/23 17:40)

罠だ!僕に女子から温泉旅行の誘いがあったなんて…
no.14190 記入なし (12/10/23 18:41)

手玉に取られておしまいだよ!それは絶対に罠!
no.14191 まっつん (12/10/24 04:46)

泣かぬなら俺が先に泣いて謝るよ
no.14192 記入なし (12/10/24 05:20)

予言しておく!
俺は今年のクリスマスも1人で過ごすだろう。
当たれば俺も予言者だな。
no.14193 記入なし (12/10/24 07:40)

泣けばいいよ、うずくまって
no.14194 記入なし (12/10/24 09:26)

ティッシュありがとう…何か付いてるケド?
no.14195 記入なし (12/10/24 11:20)

どーってことないよ、ただの体液だから!
no.14196 記入なし (12/10/24 13:22)

らしくないぞ!臭いくらいがなんだ・・・リサイクルで節約
no.14197 記入なし (12/10/24 15:18)

くだらねぇ!
俺はカピカピパンツで毎日出勤してるぜ!
男だったら常識!!
no.14198 記入なし (12/10/24 18:50)

菌が繁殖してキノコが生えてきたぞ、あれ?一本抜けないなあ
no.14199 記入なし (12/10/24 19:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています