一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ノートパソコンをノーパンと略す人間に我慢なんて出来ないよ!
no.14400 記入なし (12/11/21 09:48)

欲求は無限大だ!
no.14401 まっつん (12/11/21 10:03)

だからね毎日こしこし
no.14402 記入なし (12/11/21 10:11)

死ぬまでやるの?
no.14403 まっつん (12/11/21 12:26)

伸び盛りのムスコだぞぉ〜げへへ
no.14404 記入なし (12/11/21 13:37)

変態も変態…ド変態だよ!あんた!
no.14405 まっつん (12/11/21 13:45)

たしなむ程度の変態で、すっぽん、ぽんぽこち〜ん、だ!
no.14406 記入なし (12/11/21 15:02)

大丈夫かい?君達病院に行ったほうがいいよ・・・
no.14407 記入なし (12/11/21 16:50)

嫁が寝かせてくれないのよ〜って言ってみたいぞ!
no.14408 記入なし (12/11/21 18:12)

🐘
no.14409 まだアラサー (12/11/21 19:42)

雑巾みたいボロボロになってイク
no.14410 記入なし (12/11/21 19:53)

雑木林で餓死者のニュース・・・アレ?、俺じゃん死んでるの!
no.14411 記入なし (12/11/21 19:54)

ノックノック、面接で〜す
no.14412 記入なし (12/11/21 20:49)

ストライクスリー!、人生アウトー!!
no.14413 記入なし (12/11/21 21:16)

友達いない
no.14414 まっつん (12/11/22 01:39)

インターネットなんかやってないで働け
no.14415 記入なし (12/11/22 07:43)

刑務所には行きたくないよ…
no.14416 まっつん (12/11/22 07:48)

夜回り先生じゃワシは!、徘徊じゃないんじゃーー
no.14417 記入なし (12/11/22 08:11)

ジャンキー先生静かに薬飲んで横になってください!
no.14418 記入なし (12/11/22 11:11)

いくらですか?
いくらなら男にしてもらえるの?
no.14419 記入なし (12/11/22 13:10)

伸びても剥けない
no.14420 まっつん (12/11/22 19:10)

一生をかけてそれを守り通すのが、まっつん、あなたの生まれて来た意味よ
no.14421 記入なし (12/11/22 19:46)

弱音は吐きません!いつかは卒業するよ!
no.14422 まっつん (12/11/22 21:13)

ヨキョクも有難う、無職だから何かしてないとやってらんないね。バイバイ。無職でも私はまだ死ねない。バイバイ。
無職でも生きる為に食べる、私がいなくなると次の餌食がある、だから死ねない。バイバイ。
どうやら益々恨みつらみは増えた様だよ…でももう貴方は逝ってる事に気付いていない何故なら恨みつらみ怒り憎しみからは何も生まれないから。
貴方は生まれていない、始めから、この世に。
貴方は始めから居ない、この世に。
居ない、
居ない、
居ない、
居ない、
じゃあね、居なかった子。
あ、まっつんじゃないよ、はい、次は‘よ’からだ‘世’
サヨナラ
居なかった子ヨ
no.14423 2番ぬけ (12/11/22 23:25)

よくわからない…
no.14424 まっつん (12/11/23 01:09)

『よい?このトピでの最後の忠告よ、“怒る”、ココロはそれで一杯。怒れば怒るほど反則をおかし、反則をすれば勝負に
“負けるのは当たり前”貴方は負け続けっぱなし。』
「正しい怒りも勝負にすれば確かに反則をする、一度は負ける?!違う。その‘善’の負けは、負けにも何にもなっていない!善は善のまま。何故か、運に負けただけ!人に負けたと思ってしまってるだけ!
気付いて!善人はどんなにどんなに強い怒りでも、人には向かわない怒りだという事を!!。1人で勝手に自粛をして、煮え切らなくない?
気付いて。それは!怒りを!勝負を!反則を!対、“ヒトにしていない”“正しい”怒りだからなんです!!」

『貴方はちがう貴方だけは違う悪は悪、対、人間に怒っているから、勝負に怒りの感情を移せば移すほど反則をおかす。ペナルティばかりで、勝負で負け続けてきた人生。反則をしないと勝てない、その時点で既に塵。フッと一息で負け。それぐらい怒るからそれぐらい弱い。自分がただ居なくなるのが怖いから。負けを自己否定と勘違いしてる。怒りが強ければ強い程、対、人に向ければ向けるほど弱い。だから、ただ怖いから集中する。レスが早い。
いい?貴方は元々‘居ない’の。‘うまれてすぐに消えたシャボン玉’
いい?怒りは恐怖、今が良ければそれでいいわけない、今は怒りが強いけど、どんどん恐怖の方が強くなっていくよ。
…それを避けるには認める事。どんな手段を使っても自分に
“認めさせる”事。自分は間違っていることを。‘今’からそうすればね、
“貴方が最大に恐れている屈辱”だけは、味わわなくて、済むはずです。
“今さえ良ければいい”蜜。美味しいでしょ。
その蜜はね…最後にヘドロに変化します。本気の忠告はこのトピで最初で最後です(ね)。』
no.14425 2番ぬけ (12/11/23 01:11)

レスかぶり
no.14426 記入なし (12/11/23 01:13)

理屈じゃない、体で学ぶんだよ、まっつんさんよ!
no.14427 記入なし (12/11/23 10:14)

良かったなぁ〜

あの夜の事は忘れないよあつこ
no.14428 記入なし (12/11/23 14:25)

小汚い、こっち来んなよ、鳩ぽっぽ
no.14429 記入なし (12/11/23 14:56)

ポッキーでよく練習したなぁ
no.14430 記入なし (12/11/23 16:00)

ナニをしたの?
no.14431 記入なし (12/11/23 20:48)

のんびりじゃだめですね…体で学びます!

あと、あつこは私のものだ!
no.14432 まっつん (12/11/23 22:19)

誰か…年内に貰ってくれませんかね…
no.14433 まっつんbot (12/11/23 23:41)

ねぇ、お風呂にする?ご飯にする?それとも…
no.14434 記入なし (12/11/24 09:26)

もちろん…オッパイびんた!
no.14435 まっつん (12/11/24 09:52)

谷間に顔を埋めて窒息死したいんでしょ?
no.14436 記入なし (12/11/24 10:33)

良かったらワシの黄門様使うか?  安くしとくでぇ
no.14437 記入なし (12/11/24 15:37)

え〜っ…それはいやだ…佐山愛ちゃんのオッパイびんたがいい!
no.14438 まっつん (12/11/24 20:41)

いま行かないと、モテ期はもう一生絶対に絶対に来ないんだぞぉぉ!!!!
no.14439 記入なし (12/11/24 23:27)

おまんじゅう食べる?肉厚でふわふわで暖いよ・・・
no.14440 記入なし (12/11/25 13:55)

酔っ払った勢いで知らぬ間にできた妻、暗闇はヤバイ
no.14441 記入なし (12/11/25 14:21)

イクの?イカないの?
どっちなの
no.14442 記入なし (12/11/25 17:37)

飲み屋のツケは一年で時効・・・やったぜベイビー!
no.14443 記入なし (12/11/25 20:46)

美人系よりもカワイイ系がいいが、極論はどちらもいい!
no.14444 まっつん (12/11/26 01:27)

インキンが夏場を越えてようやく回復の兆しです、インキンさんありがとう^^
no.14445 記入なし (12/11/26 03:50)

後ろから前からどうぞ 後ろから前からどうぞ
後ろから前からどうぞ いつでも抱きしめていいの
no.14446 記入なし (12/11/26 09:58)

ノーカット!

って嫌らしい響きですね!
no.14447 まっつん (12/11/26 12:26)

年末ジャンボに当って萌える性活を取り戻したいフォー!
no.14448 記入なし (12/11/26 12:35)

お姉さん甘えていいですか?思いっきり甘えていいですか?
no.14449 記入なし (12/11/26 13:18)

噛んでいい?
no.14450 まっつん (12/11/26 19:50)

一万円払うならいいわよ!
no.14451 記入なし (12/11/26 20:02)

欲求不満なんだよ!
no.14452 まっつん (12/11/27 00:26)

喜びより人生は悲しみの方が多いんだよ…その比率は人によるけどね!
no.14453 記入なし (12/11/27 00:33)

寝そべり生活が憧れ
no.14454 まっつん (12/11/27 07:43)

錬金術で億万長者になりませんか?今ならたった10万円で秘密の書をお譲りいたします!
no.14455 記入なし (12/11/27 10:37)

凄いですね是非お譲り下さい!
私に10万円振り込んで下さい2倍にしますね〜
no.14456 記入なし (12/11/27 11:41)

寝そべり生活が憧れ?まっつんならM役の男優ができるべ
no.14457 記入なし (12/11/27 19:48)

ベストを尽くします!M役で!
no.14458 まっつん (12/11/27 23:30)

でも、スレ違い
no.14459 記入なし (12/11/28 00:56)

今さら!?    Σ(・□・;)
no.14460 記入なし (12/11/28 00:57)

楽観的でゴメンなさい
no.14461 まっつん (12/11/28 01:17)

井の中の検査受ける金が無し
no.14462 記入なし (12/11/28 04:51)

仕方ない
今日も自分で自分を慰めるか…
問題は材料だな
no.14463 記入なし (12/11/28 09:50)

成瀬心美で決まり!
no.14464 まっつん (12/11/28 12:33)

理由ですか?酔っ払って電車で痴漢!捕まって会社クビでしゅ
no.14465 記入なし (12/11/28 12:43)

ゆっくり脱童貞・卒童貞を進めいく!
集まれ同士勃ち!!
no.14466 記入なし (12/11/28 13:22)

「千切れんばかりの肉厚ジューシー完熟ごっくんボディー」これが座右の銘です!
no.14467 記入なし (12/11/28 14:36)

スカ系以外なら、どんなプレイも喜んで!
no.14468 記入なし (12/11/28 15:34)

泥酔させてから…ムフフフフッフ!
no.14469 まっつん (12/11/28 20:06)

ふざけてるの?
下手くそ
no.14470 記入なし (12/11/28 20:11)

そんなこと言わないで…初めてなりに頑張ってるんだから…
no.14471 まっつん (12/11/29 00:38)

ラクリマクリスティーの中古CDをブックオフで万引きして捕まったニート
no.14472 記入なし (12/11/29 03:19)

トンズラ決め込む捕まるアホ
no.14473 記入なし (12/11/29 07:19)

ホラ、ちゃんと腰振りなさいよ
no.14474 記入なし (12/11/29 07:52)

欲張りさんね!
no.14475 記入なし (12/11/29 09:39)

年末年始寝そべり生活
no.14476 まっつん (12/11/29 11:08)

ついつい つまみ食い妻にばれ青いかお
no.14477 記入なし (12/11/29 11:34)

お給料の総額が9万円なんだよつらいよ
no.14478 みみずく (12/11/29 12:24)

よく頑張ってるよ!私も応援するよ!みみずくさん!頑張って!
no.14479 まっつん (12/11/29 12:40)

徹底的にシゴかれた…
もう何も出ない
no.14480 記入なし (12/11/29 12:55)

椅子に座っている女性のデルタゾーンを凝視するのが特技です
no.14481 記入なし (12/11/29 14:13)

寸足らずで不合格?立派に立ち上がって大きくなって爆発するぞ!
no.14482 記入なし (12/11/29 15:06)

ゾッとしたのだけど…
女性から性的行為を受けた。とは具体的にどういう事と問ふ?
no.14483 記入なし (12/11/29 18:21)

フー。フー。冬空の下頑張るヒト達…かじかむ、手を、温めて、頑張れ頑張れまけないで
no.14484 テディベア (12/11/30 01:33)

デートしてください…女性ならある程度まで許容範囲です
no.14485 まっつん (12/11/30 01:50)

素顔はジミー大西に似てるけどいいですか?
no.14486 記入なし (12/11/30 13:14)

蚊が挿す程度のテクで応募しないでだって
no.14487 記入なし (12/11/30 14:20)

天は曇りだった 他はどうだった 就穫は 明日は土日だが 日曜 新聞に求人誌が入るからな
no.14488 32の女 (12/11/30 16:43)

なるべくなら「あっちゃん」似がいいです!
no.14489 まっつん (12/11/30 21:11)

すぐウチで働いて下さい!  
明日から?いや、今から自宅に迎え行きますから、そのまま動かないで!
no.14490 記入なし (12/11/30 23:08)

伝言は”お願い探さないで”で逃げられた
no.14491 記入なし (12/12/01 00:36)

退屈
no.14492 まっつん (12/12/01 01:35)

つまらん女と寝るのならニューハーフの方が楽しい
no.14493 記入なし (12/12/01 06:19)

いろいろな経験をしないといけませんね
no.14494 まっつん (12/12/01 12:24)

ねぇ、今夜家に来ない?パパもママもいないの・・・
no.14495 記入なし (12/12/01 13:02)

乗ってるなよ、あつこ!今日は疲れてるだよ
no.14496 記入なし (12/12/01 14:49)

ヨシオ!、アンタ早く起きなさい!   また遅刻するよ!
no.14497 記入なし (12/12/02 00:04)

予約してもいい?貴方のハート!
no.14498 まっつん (12/12/02 00:50)

特別料金になるよ?  お兄さん、ちょっと組事務所に…
no.14499 記入なし (12/12/02 02:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています