一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20秒あれば、余裕でフィニッシュできるよ!
no.14500 まっつん (12/12/02 08:35)

余裕で?経験者でもないのに分かるのですか?
さすがです
no.14501 記入なし (12/12/02 09:33)

少し触っただけで発射なんて男、お断りよ
no.14502 記入なし (12/12/02 09:51)

よし!寒いけどパンツ脱いで頑張るかな
no.14503 記入なし (12/12/02 12:44)

中身で勝負だ!・・・ご、ごめんなさい私の負けです!!
no.14504 記入なし (12/12/02 16:57)

すっぴんでも驚かないでね…
no.14505 記入なし (12/12/02 20:17)

ねーねー
まだクリスマスパーティーの招待状が来てないんだけど
no.14506 記入なし (12/12/03 14:06)

どうすりゃいいのか?無職の透明らしい・・・
no.14507 記入なし (12/12/03 14:46)

もう〜そんな〜うれしい〜な〜感激!無職オヤジ
no.14508 記入なし (12/12/04 15:33)

女子高生がジロジロ見てる…ボクに興味があるのかな?
no.14509 記入なし (12/12/04 16:59)

泣いて泣いて泣いてチンピラになりて〜
no.14510 まっつん (12/12/05 01:18)

て〜へんだ〜!て〜へんだ〜!まっつんが泣いてるよ、グスソ(TT)
no.14511 記入なし (12/12/05 01:25)

そんな…実は、素人だったなんて…orz
no.14512 記入なし (12/12/05 02:01)

天に召します我らが神よ……時期700円で毎月制服代二万円と寮費七万、毎日サビ残三時間の超ガテン系でのワイルドなお仕事、御与え下さり、毎日毎日感謝の涙が……
no.14513 記入なし (12/12/05 03:25)

ガヤガヤと、今日も賑わうハロワ
no.14514 記入なし (12/12/05 03:55)

笑うコトが苦手なんです…
no.14515 まっつん (12/12/05 07:46)

スベって転んだらパンツ見えた
no.14516 記入なし (12/12/05 12:29)

多分、スケベ心で硬くなったと違うよ美人面接官の前だけど・・・
no.14517 記入なし (12/12/05 12:44)

童貞だからってどうってぃことないよ、まっつんさん、元気出して!
no.14518 記入なし (12/12/05 13:05)

底辺にいる私ですが、はい上がります!
no.14519 まっつん (12/12/05 22:39)

凄いよ!あ、底は穴開いてるよ!やっぱ凄いよ!
no.14520 記入なし (12/12/06 12:05)

吉木りさカワイイ
no.14521 まっつん (12/12/06 12:40)

痛かった?ごめんね。夢中になってた
no.14522 記入なし (12/12/06 18:48)

逞しい男性はやはり性的魅力から女性に持てまくりますよ
no.14523 記入なし (12/12/07 12:22)

よく見りゃブラックばかりのハロワ情報
no.14524 記入なし (12/12/07 12:46)

売り上げ金に手を付け解雇された小池くん(実話)はどうしてるんだろ?
no.14525 まっつん (12/12/07 12:52)

路頭に迷っていたはずが、モテモテ人生送ってます。心配ご無用
no.14526 記入なし (12/12/07 14:37)

ウブな男子は熟女の調教次第で人生変わりますよ
no.14527 記入なし (12/12/08 10:13)

世の中無職には冷たいね
no.14528 記入なし (12/12/08 12:30)

眠れない…誰か私を慰めて
no.14529 まっつん (12/12/08 14:40)

手でいい?いいならしてあげるよ・・・おじさんが
no.14530 記入なし (12/12/08 15:11)

ガーン…断ります…
no.14531 まっつん (12/12/08 15:48)

過ぎたるは、及ばざるが如し、で、頭が良過ぎて(偏差値が25もある!)就職出来ないオイラ・・・
no.14532 記入なし (12/12/09 00:59)

来年こそは本気出す!!と誓って早10年!!



fin.
no.14533 記入なし (12/12/09 01:06)

んなぁこたぁ〜ない・・・いや・・・あるかも・・・
no.14534 記入なし (12/12/09 10:41)

もうすぐ今年も終わるな・・・来年こそは働こう・・・

あれ?これ去年の今頃も言ってたな。
no.14535 記入なし (12/12/09 12:41)

何回イったら分かるのよ!
no.14536 記入なし (12/12/09 13:05)

世の中に女の数は数知れずだ!
no.14537 まっつん (12/12/09 14:16)

だが、寒くて小さくなってる俺の相棒…
普段なら惚れ惚れさせてやるのに
no.14538 記入なし (12/12/09 14:51)

ニートだからって”ニーさん”て言うあだ名付けんな
no.14539 記入なし (12/12/10 16:50)

なめ回す
no.14540 まっつん (12/12/10 20:43)

凄い舌技もってますね!でも、実戦経験はないんですよね・・・
no.14541 記入なし (12/12/11 13:15)

住めば都?でもダンボール生活じゃあ・・・
no.14542 記入なし (12/12/11 13:19)

諦めたら試合終了だから、これからも諦めず、舌技を極めます!
no.14543 まっつん (12/12/11 19:44)

スキー場にいるBの下ぐらいのお姉ちゃんがAAぐらいに見えちゃうのは何故なんだぜ?
no.14544 記入なし (12/12/11 21:59)

全体が見せ掛けで騙すブラック企業と同じかも
no.14545 記入なし (12/12/12 13:08)

もういやだ…こんな生活…
no.14546 まっつん (12/12/12 13:09)

ツンツンってしてあげよっか?
no.14547 記入なし (12/12/12 15:53)

固くなります
no.14548 まっつん (12/12/13 06:07)

凄い〜こんなに大きいの初めて〜(棒読み)
no.14549 記入なし (12/12/13 09:37)

身も心も、そしてあっちも寒い淋しい史上最低の霊長類オヤジに涙
no.14550 記入なし (12/12/13 17:15)

ダメもとで選挙行ってくるか。何か出会いがあるかも…
no.14551 記入なし (12/12/14 13:37)

もっとがんばりな!が嫌みに聞こえる病んだ無色
no.14552 記入なし (12/12/14 15:42)

食い逃げで捕まった12月の冬
no.14553 記入なし (12/12/14 16:17)

友人、彼女なしのまま死にゆく俺
no.14554 まっつん (12/12/14 17:04)

レスキュー隊、あそこです!助けてください!
おぉ〜い!がんばれ〜!誰?・・まっつぅ・・・か?
no.14555 記入なし (12/12/14 17:36)

必ずや年内…いや生きてる間に気持ち良い事してやるぜ!
さあ、みんなで競争だ!
no.14556 記入なし (12/12/14 18:44)

誰か助けてぇ!あっ!レスキュー隊がきた!え?あ…帰らないでぇ!あ〜帰っていった…
no.14557 まっつん (12/12/14 21:39)

勃つんだ!男なら自分の手で勃ち上がれ!
no.14558 記入なし (12/12/15 10:36)

連日に渡り私はアレをする
no.14559 まっつん (12/12/15 11:47)

留守中にまっつんの家を訪ねたら、栗の花の匂いが部屋から漂ってきました
no.14560 記入なし (12/12/15 12:36)

大変ご迷惑をぶっかけまして…いや…おかけしました!
no.14561 まっつん (12/12/15 16:20)

溜まってるんだったらお口に出してイッちゃって・・・ストレスや不満をね!
no.14562 記入なし (12/12/16 14:41)

寝返りしたら出てもうた
no.14563 記入なし (12/12/16 16:00)

単に呼吸してるだけ
no.14564 まっつん (12/12/17 00:13)

けふのような日はだれもが政治的人間に
no.14565 記入なし (12/12/17 00:38)

肉体改造お姉ちゃん昇天させる
no.14566 記入なし (12/12/17 05:05)

ルンルン気分でスポーツジムに通うもホモのおっさんにイタズラされました
no.14567 記入なし (12/12/17 09:22)

逮捕だな
no.14568 まっつん (12/12/17 12:21)

涙のリクエスト・・・もう1度私をイカセテ!ハロワの案内で仕事へ
no.14569 記入なし (12/12/17 13:35)

返事はいつも
アンタ、キモい!
no.14570 記入なし (12/12/17 19:46)

いかがわしいね。俺の顔
no.14571 まっつん (12/12/18 02:50)

遅咲きでもいいじゃないかいつかきっとモテる日がくるさ!
no.14572 みみずく (12/12/18 03:49)

財布から万札渡せば束の間だけはモテルよ!
no.14573 記入なし (12/12/18 09:59)

横田さんは無職なのに昼間から派手に金を使うので区議会議員だと思われているw
no.14574 記入なし (12/12/18 10:20)

Wの悲劇、それは無職と不細工
no.14575 記入なし (12/12/18 12:06)

配っているティッシュを貰いに行って”何度も来るな”と兄ちゃんに叱られ・・・
no.14576 記入なし (12/12/18 16:15)

恋愛対象には見れないんだ。ごめんな、あつこ
no.14577 記入なし (12/12/18 22:31)

この野郎!俺のあっちゃんをネタにするんじゃねぇよ!
no.14578 まっつん (12/12/19 02:34)

よく言うよ!俺のあっちゃんだなんて勘違いし過ぎ!
no.14579 記入なし (12/12/19 02:39)

ギャルが好みそうなファッションとか趣味とかを研究するとどうなるの?
no.14580 みみずく (12/12/19 03:57)

覗きと盗撮マニアになる
no.14581 記入なし (12/12/19 07:09)

ルンバを体に這わせて全身お掃除
no.14582 記入なし (12/12/19 12:50)

女子高生に雇われてやってもいいぞ!
no.14583 記入なし (12/12/19 15:24)

雑巾vsルンバ、仁義なき戦い
no.14584 みみずく (12/12/20 07:17)

医者も診察室でわいせつ行為
no.14585 記入なし (12/12/20 07:30)

いいなぁ〜うらやましいなぁ〜私も医者になろう
no.14586 まっつん (12/12/20 07:39)

上の人って案外言葉使い悪いのね
no.14587 記入なし (12/12/20 11:32)

年末は忘年会でお酒に酔って公園で寝てしまっている女子大生が多いから善意で近くのホテルまで安全確保のために運んであげよう!
no.14588 記入なし (12/12/20 12:54)

うわっ!もう年末か?来年こそ就職だ!って毎年言ってる気が・・・
no.14589 記入なし (12/12/20 15:15)

頑張っても…結果は同じ…かな…
no.14590 まっつん (12/12/20 23:42)

ナニイッてるんだよまっつん!頑張るって口に出してイッてみなよ!
no.14591 記入なし (12/12/21 13:43)

良かったら寄って…く?                ドキドキ
no.14592 記入なし (12/12/21 19:49)

キモッって言わないで!
no.14593 まっつん (12/12/21 21:35)

出た出た便秘解消
no.14594 記入なし (12/12/22 06:05)

一本物で30cm超えたら冷凍保存!
no.14595 記入なし (12/12/22 06:37)

ゾンビがタカを産む
no.14596 みみずく (12/12/22 08:12)

ムラムラしたら何をすればいいですか?
no.14597 まっつん (12/12/22 08:19)

母さんに夜なべをして手袋編んであげたらいいと思います
no.14598 みみずく (12/12/22 08:39)

素っ裸で女子高前で歳末募金活動をすればいいと思うよ
no.14599 記入なし (12/12/22 10:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています