一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生まれてきたことが憎い
no.8800 記入なし (08/03/28 10:44)

いい加減にしろ!オマエは取り調べ官か
no.8801 記入なし (08/03/28 16:15)

連日不採用続きではお金が続くわけもない。生活レベルを下げてラーメンで当面凌ぐ
生活が続きそうだぜ。はは・・ははは・・・
no.8802 貧乏米なし (08/03/28 16:29)

廃棄処分のコンビニ弁当を漁りながら、廃品回収でもするか
no.8803 記入なし (08/03/28 16:41)

かんかんを集めてみたいが縄張りが・・・
no.8804 ちゃめごん (08/03/28 16:46)

餓死
no.8805 記入なし (08/03/28 16:48)

仕方が無いから裏ハロワにでも応募
no.8806 記入なし (08/03/29 00:35)

冒険出来ない金無しプー太郎
no.8807 記入なし (08/03/29 00:56)

・・・胡散臭い求人広告
no.8808 スレマスおやじ (08/03/29 00:58)

・・・苦労しても年収半減
no.8809 スレマスおやじ (08/03/29 00:58)

・・・あ! ^^;)
  「減」から始めてくれ^^;)
no.8810 スレマスおやじ (08/03/29 00:59)

・・・減免通らぬお役所仕事
no.8811 スレマスおやじ (08/03/29 01:00)

・・・取り合えず続いたことにしておこう^^;)
no.8812 スレマスおやじ (08/03/29 01:01)

「うちてしやまん」の精神で
no.8813 記入なし (08/03/29 01:04)

・・・電話が鳴るたびソワソワとw
no.8814 スレマスおやじ (08/03/29 01:06)

獲らぬ狸の皮算用
no.8815 記入なし (08/03/29 01:10)

ウソつき会社に入社しすぐ辞め、生き地獄れす
no.8816 記入なし (08/03/29 11:00)

隙間産業の会社で仕事したい
no.8817 記入なし (08/03/29 13:30)

いい所がないかと不安と淡い期待を交錯させながら今日も求人誌を眺める午後のひととき。
no.8818 記入なし (08/03/29 13:40)

気付いた時は手遅れ、退社後の無職の負の連鎖
no.8819 記入なし (08/03/31 01:19)

さあ来月からお仕事開始がんばろう
no.8820 ライラック (08/03/31 01:23)

うつくんはいつもそう言ってはすぐ辞めていた。
no.8821 記入なし (08/03/31 06:15)

祟りじゃ!祟りじゃ!八墓村の無職の祟りじゃぁ〜!!!
no.8822 記入なし (08/03/31 11:59)

アーメンオーメン僕イケメンじゃないけどホストでもやってみようかしら
no.8823 記入なし (08/03/31 13:26)

楽に誰でもどんな企業にでも就職できるいい方法はないのか…
no.8824 35歳またまた空白スタート (08/03/31 15:45)

カカカカカカカカk・・カカロット!!
上エックス下ビーエルワイアールエー
人生のチート(裏技)を探すんだ!!
no.8825 ハメどる (08/04/01 00:11)

ダメだ!無職生活2年、オラには生き抜く力と金が無い
no.8826 記入なし (08/04/01 18:03)

今の時期は新年度で求人は少ないよ
no.8827 記入なし (08/04/02 17:10)

余分な人員はいらないぞと言われて不合格
no.8828 記入なし (08/04/02 18:11)

苦悶と恨みの表情を浮かべた死者たちが蘇る事を想像したら胸が高鳴る。
死霊のはらわたのような世界を再現できたらもしかすればワープアの人たちも
救われるかもしれない。
あの世へ旅立ちたい人も大勢いるし死ぬ前に死者と闘える
なんて夢のようだし。もしどこかの誰かが死者を蘇らせる方法を発見したら
個人的にノーベル賞を進呈したいくらいの気持ちだ。人類(ワープアの?)の夢だもの。
no.8829 生霊のはらわた (08/04/02 18:19)

のたうちまわる体力もなく我死を待つ
no.8830 記入なし (08/04/02 18:42)

使われるだけ使われて、はいさようなら
no.8831 記入なし (08/04/02 19:18)

来世はBIGになるぞ!
no.8832 ore (08/04/02 22:21)

ぞうきん扱いで身も心もボロボロよ
no.8833 記入なし (08/04/03 16:37)

四年も働いてないから体がなまっちまった
no.8834 記入なし (08/04/03 16:54)

頼りにならないハロワの相談と会社情報
no.8835 記入なし (08/04/03 17:42)

うのみにできない「未経験者歓迎」
no.8836 35歳またまた空白スタート (08/04/03 23:36)

インターネットでやっと見つけた仕事、海外旅行がタダでできるしお金も
貰えるなんてラッキー!と思ってたら麻薬の運び屋だった。皆さん少しの間
刑務所でお世話になりますが出てきたらまたよろしく。
no.8837 記入なし (08/04/03 23:39)

詳しい話は入社してから案内しますので、早速入社研修費用として50万振り込んでください
no.8838 記入なし (08/04/04 14:02)

一億の保険金を掛けられたのを知ったのは入社後だっちゅうの
no.8839 記入なし (08/04/04 15:22)

野宿生活 遠き未来でないよなーー;
no.8840 記入なし (08/04/04 15:51)

泣ける老後の悲惨な生活予想
no.8841 記入なし (08/04/07 15:00)

嘘ばかりの履歴書に自分でも思わず突っ込みを入れてしまう・・・
no.8842 記入なし (08/04/07 21:30)

 うまい具合に採用してくれないかな
no.8843 35歳またまた空白スタート (08/04/08 11:16)

なかなかうまくいかない現実
no.8844 記入なし (08/04/08 15:49)

妻の稼ぎが頼みの綱
no.8845 (08/04/08 22:21)

なけなしの金で切符かって面接に行くも門前払い
no.8846 記入なし (08/04/09 10:40)

いつまで続くかな無職の不安定な毎日
no.8847 記入なし (08/04/09 15:34)

ちくしょう金ないのに年金納付書が・・・
no.8848 記入なし (08/04/09 15:41)

がく然とする年金掛け金のアップ
no.8849 記入なし (08/04/10 04:19)

プー太郎
no.8850 記入なし (08/04/10 06:41)

うつではないけどストレス離職のニートデビュー
no.8851 記入なし (08/04/10 17:28)

ユーキャンでもはじめてスキルアップ
no.8852 記入なし (08/04/12 01:40)

ぷーちゃんと呼ばれ
no.8853 記入なし (08/04/12 02:52)

レストランなどの外食とかもう何年もしていない。
no.8854 記入なし (08/04/12 08:06)

田舎に帰って畑でもするか
no.8855 記入なし (08/04/12 08:08)

加藤さん、、、採用通知が来てますよ
no.8856 記入なし (08/04/13 20:59)

よっしゃ〜!!
no.8857 ハメどる (08/04/13 21:02)

ヤバイ・・・冗談を本気にしてるよ・・・
no.8858 記入なし (08/04/13 22:12)

余裕が無い気持ちは無職だからなの
no.8859 記入なし (08/04/15 18:48)

農業をするか青年海外協力隊にはいるか
no.8860 記入なし (08/04/15 19:28)

カンボジアに派遣されたら地雷が・・・
no.8861 記入なし (08/04/15 21:39)

ガテン系でバイトしていたのが仇になった
no.8862 ハメどる (08/04/16 00:33)

 ただでメンタルヘルス治療(心療内科のカウンセリングだけでいいから)してくれる病院ないかな
no.8863 35歳またまた空白スタート (08/04/16 07:30)

「ないよ」の一言で片付けられる弱者に冷たい世の中
no.8864 記入なし (08/04/16 07:38)

格差社会では「貧乏神」しか味方はいないか?
no.8865 記入なし (08/04/16 17:17)

加藤さん採用通知は正社員ですか?派遣ですか
no.8866 記入なし (08/04/16 19:21)

神田神保町某所でホームレスしてるとのこと
no.8867 記入なし (08/04/16 19:39)

とうとう運命の35歳
no.8868 記入なし (08/04/16 19:59)

いかんせん就職は厳しい訳で・・・
no.8869 記入なし (08/04/16 21:56)

欲深くなければ大丈夫
no.8870 記入なし (08/04/16 22:00)

ぶっちゃけ、この生活は苦しいわ
no.8871 記入なし (08/04/19 16:02)

わ〜い! 就職先が決まった!
no.8872 記入なし (08/04/21 01:34)

たぶんイジメが待っているぞ!
no.8873 50のフリーター (08/04/21 09:13)

ぞっとする。上司のセクハラ、辞めて無職になりたい。
no.8874 記入なし (08/04/21 10:01)

 一句 いつまでも ひきこもりでは いられない
no.8875 35歳またまた空白スタート (08/04/21 12:15)

いたたまれないけど外に出るのが怖くて人が怖くて引きこもってしまう。
ああ、こんな生活もうやだやだ・・・。
no.8876 精神障害者 (08/04/21 12:36)

だんだん落ち目の負け犬人生の末路は悲惨だべ
no.8877 記入なし (08/04/21 16:34)

ベッカムのような金持ちになりたい
no.8878 記入なし (08/04/21 19:55)

イチローのような才能があったら今頃は・・・
no.8879 記入なし (08/04/21 22:42)

破綻しちゃった勤め先
no.8880 記入なし (08/04/22 00:06)

危機的状況、就職活動せなあかんねんな?
no.8881 記入なし (08/04/22 01:01)

 なんで30代になったとたんに採用の門が狭まるのか…
no.8882 35歳またまた空白スタート (08/04/22 11:35)

加齢臭が漂うからかな・・・
no.8883 記入なし (08/04/22 13:51)

なにか〜ら、なにま〜で♪真っ暗闇で〜♪と
no.8884 記入なし (08/04/22 16:30)

とんでもない会社に再就職で又苦悩の毎日
no.8885 記入なし (08/04/24 14:26)

ちゃんとした会社を探そうよ
no.8886 記入なし (08/04/25 14:12)

予想以上の過酷な労働でリタイヤ再び
no.8887 記入なし (08/04/25 16:39)

(σ´Д`)σゲッツ!! 

貧乏から抜け出せない!
no.8888 記入なし (08/04/25 16:53)

いやよ働いも貧乏なんだから
no.8889 記入なし (08/04/25 18:23)

ラストスパートももうない
no.8890 記入なし (08/04/30 05:54)

いいかげんに辞めたい肉体労働
no.8891 記入なし (08/04/30 06:26)

嘘八百の高学歴の履歴書でも不採用
no.8892 記入なし (08/04/30 14:22)

浮かぶ事の出来ない無職のドロ舟
no.8893 記入なし (08/04/30 19:16)

寝ることも出来ない無職
 金もないし、暇すぎて寝ようと思うが疲れてないので無理)
no.8894 記入なし (08/05/01 19:39)

理性がなくなる無職の生活
no.8895 記入なし (08/05/02 00:20)

ついに貯金も無くなったのであの世が近づく今日この頃
no.8896 記入なし (08/05/02 15:05)

ロクに食事もしていないせいか目が回ってきた・・・
no.8897 記入なし (08/05/02 15:11)

絶え続け、見える未来は絶望のみ・・・
no.8898 記入なし (08/05/02 15:26)

みごと面接50連敗
no.8899 35歳またまた空白スタート (08/05/03 08:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています