一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一勝も出来ない無力の無職、燃え尽きて白くなる
no.8900 記入なし (08/05/04 15:06)

流浪の求職難民はネットカフェ難民、ホームレスに至る
no.8901 記入なし (08/05/04 15:10)

流浪の求職難民、実家に戻りニートに至る
no.8902 記入なし (08/05/04 15:15)

流浪(るろう)人生の果てに求職難民、実家で硫化水素自殺に至る
no.8903 記入なし (08/05/04 15:25)

ルール無視の経営方法に馴染めずリタイア
no.8904 記入なし (08/05/04 17:05)

あくせく働いたけどなんでクビになったの
no.8905 記入なし (08/05/04 17:15)

のほほんとしていては、やっぱりリストラ候補
no.8906 記入なし (08/05/04 17:25)

他の仕事探しても年齢制限にひっかかるしな〜
no.8907 記入なし (08/05/04 21:57)

なかなか無いよ次の職場お先真っ暗
no.8908 記入なし (08/05/06 22:23)

楽に生きたいぜ。働いても働いても簿給では生活苦でしんどいだけだ。
no.8909 記入なし (08/05/06 22:36)

だから無職生活が長くなるんだ
no.8910 ぎりぎり (08/05/07 04:05)

団塊の世代はいいな〜貯金もあるし年金も出るし老後は安泰だ〜
それに引き換え20〜30代の現状といったら厳しい・・・
no.8911 記入なし (08/05/07 13:12)

今の40〜50代はもっと厳しい・・・
no.8912 記入なし (08/05/07 14:42)

今の時代老人から若者まで低所得は生き地獄
no.8913 記入なし (08/05/08 02:32)

苦労は報われず経営側が丸儲け、どこかの高級料亭よう
no.8914 記入なし (08/05/09 00:37)

うまく見つからない再就職先
no.8915 記入なし (08/05/10 22:13)

企業は即戦力もしくは新卒しか正社員雇用しませんよ、この先も。
no.8916 記入なし (08/05/10 22:37)

モチベーション維持して面接しまくり
no.8917 記入なし (08/05/12 19:58)

リップサービスして何とか面接官に好印象を与えたい!
no.8918 記入なし (08/05/12 21:43)

いくら努力しても不採用、どん底生活から抜け出せないよ
no.8919 記入なし (08/05/13 16:14)

余計な事を面接で言ったのか?なぜかまた不採用通知
no.8920 記入なし (08/05/13 19:07)

中高年の職探しは宝くじで一等を当てるようなもの
no.8921 記入なし (08/05/13 22:34)

のどから手が出るほど仕事が欲しいのに今だ未定
no.8922 記入なし (08/05/14 02:57)

未だに出来ない再就職にお先真っ暗
no.8923 記入なし (08/05/14 14:50)

ラストチャンスは努力の積み重ねで来るかも
no.8924 記入なし (08/05/14 19:33)

もっと真面目にやればよかった・・・何もかも・・・
no.8925 記入なし (08/05/14 22:13)

もう一度やり直すには元気が出ない
no.8926 記入なし (08/05/15 16:01)

一身上の都合で退職いたします・・・で履歴書真っ黒・・・
no.8927 記入なし (08/05/15 22:24)

 ろくでもない求人しか目にしない
no.8928 35歳またまた空白スタート (08/05/16 08:38)

いい天気だが無気力なのよ
no.8929 記入なし (08/05/16 10:17)

嫁ももらえずに50歳を迎えたらもう生きていく気力すら失われるだろう。
何を楽しみに生きていけるというのか。
no.8930 記入なし (08/05/16 11:00)

可愛い子ちゃんがいっぱいる風俗を楽しみに生きよう!
no.8931 記入なし (08/05/16 12:52)

うん、わかった空き缶拾いで軍資金集め
no.8932 記入なし (08/05/16 15:36)

目一杯 空き缶集めて頂戴 アルミとスチール分別してね
no.8933 40代おやじ (08/05/16 15:54)

>>8930
まぁ、そのときぁ無理やりに見つけるものさ
ギャンブルやったりして気を紛らわせたりね
no.8934 記入なし (08/05/17 00:09)

ねぇねぇしりとりわかってるの
no.8935 記入なし (08/05/17 00:11)

のりのりだよ
no.8936 記入なし (08/05/17 00:13)

良くも悪くも現在は失業中の困ったみのもんた
no.8937 記入なし (08/05/17 01:35)

頼んでも無理だと面接官の一言
no.8938 記入なし (08/05/19 15:45)

遠い昔、課長と呼ばれていたが
はぁ〜い! バイトさん集まって〜! と言われ
指示に従っている今。
no.8939 記入なし (08/05/19 15:51)

まるで生気を失い、往年の仕事ぶりが夢のような現在
no.8940 記入なし (08/05/19 15:58)

「今までありがとう」とリストラされちゃたよ
no.8941 記入なし (08/05/19 18:17)

呼ばれて行って見れば、たらい回し
no.8942 記入なし (08/05/19 18:57)

しがない庶民同士が無職だからって馬鹿にするんじゃねえ。
no.8943 ドリアン (08/05/19 19:35)

えー?なんで不採用なんだよ
no.8944 35歳またまた空白スタート (08/05/20 07:17)

より高い能力の人材しかダメな、うちは外面のいい会社
no.8945 記入なし (08/05/20 16:17)

やっとの想いで面接までこぎつけ即アウト
no.8946 記入なし (08/05/20 16:57)

父さんの会社が倒産しちゃった・・・
no.8947 記入なし (08/05/20 22:12)

頼むから働かしてくれー
no.8948 記入なし (08/05/20 23:38)

連絡ない場合は不合格ですで連絡がない
no.8949 記入なし (08/05/21 11:56)

家中みんなで職探し
no.8950 記入なし (08/05/21 18:34)

仕方が無いけど不採用
no.8951 記入なし (08/05/21 22:02)

運転免許だけじゃどこも雇ってくれない
no.8952 記入なし (08/05/21 22:06)

いい考えと未経験年齢不問を応募、でもやっぱり不採用
no.8953 記入なし (08/05/22 18:09)

うまくいくと思うと必ず裏切られる
no.8954 記入なし (08/05/23 01:41)

るすにしてるとデスクなし。
no.8955 ドリアン (08/05/23 03:30)

しかたないから職安通い
no.8956 35歳またまた空白スタート (08/05/23 08:47)

今からあがいても遅い気がするだけ
no.8957 記入なし (08/05/23 13:44)

見学はご自由だが相手にされない中高年者
no.8958 記入なし (08/05/23 15:53)

やっぱり今日も怒涛に迷う
no.8959 記入なし (08/05/23 19:01)

うん、君クビだよ
no.8960 記入なし (08/05/23 19:49)

ようやく内定だと思ったら時給換算300円程度のブラック企業
no.8961 記入なし (08/05/23 20:50)

うまい話には棘だらけ
no.8962 記入なし (08/05/23 22:15)

蹴っても泣き寝入りするだけ
no.8963 記入なし (08/05/24 03:51)

消せない不安は失業での保証のない生活
no.8964 記入なし (08/05/24 12:09)

辛い現実を忘れる為に今日もパソコンで無料ゲーム
no.8965 記入なし (08/05/24 13:09)

無職者の非難と悪口ばかりの某掲示板を読んでブルーになった
no.8966 記入なし (08/05/24 22:33)

ただ不安ばかりにさいなまれる希望のない毎日
no.8967 記入なし (08/05/25 21:00)

ちゃんとご飯食べてる?母さんお前のことが心配だよ・・・
no.8968 記入なし (08/05/25 21:57)

酔って何もかも忘れたい
no.8969 記入なし (08/05/26 00:34)

いつの日か 夢見る商人 経営者
no.8970 35歳またまた空白スタート (08/05/26 04:01)

病んでも無保険だから病院に行けないよ
no.8971 記入なし (08/05/26 08:33)

よほどのことが無い限り救いの手は無い
no.8972 記入なし (08/05/27 01:10)

今はまだ本気出してないだけ
no.8973 記入なし (08/05/27 03:24)

仮病の使いすぎで解雇されました
no.8974 記入なし (08/05/27 08:23)

助けてお願い上司を見習いやっただけ
no.8975 記入なし (08/05/27 15:26)

警備員の夜勤バイトで人生再出発
no.8976 記入なし (08/05/27 21:56)

辛いのは最初だけ
no.8977 沖縄をじさん (08/05/27 23:14)

結局、ひどい会社でまた無職
no.8978 記入なし (08/05/28 03:50)

首の恐怖に脅えながら嫌な仕事もサービス残業も頑張ったのに・・・
no.8979 記入なし (08/05/28 09:50)

ニートになってしまいました
no.8980 記入なし (08/05/28 11:52)

楽しい事なんて何もなかったな
no.8981 記入なし (08/05/28 12:09)

なんだぁ〜 君もかい?
no.8982 記入なし (08/05/28 16:00)

いい加減にして欲しい弱者いじめ
no.8983 記入なし (08/05/28 17:32)

めっきり財布の中身が軽くなって、買い物すらままならぬ状態
no.8984 記入なし (08/05/28 19:26)

今にも幸せそうなカップルを襲ってしまいそう
no.8985 記入なし (08/05/28 20:22)

虚ろな顔して失業中
no.8986 記入なし (08/05/28 20:49)

うちの嫁がとうとう出て行った
no.8987 記入なし (08/05/29 17:46)

大変ですね、うちは離婚調停中ですよ
no.8988 記入なし (08/05/29 18:30)

預金通帳を嫁に持っていかれましたよ、ボクも・・・
no.8989 記入なし (08/05/29 21:37)

もうお金もないからダンボール生活しかないか?
no.8990 記入なし (08/05/29 23:17)

金がないから毎日食パンと卵
no.8991 記入なし (08/05/30 08:02)

後藤真希の弟(服役中)よりはマシかと自分を慰めるも彼は出所してきても
まだ20代半ば。充分人生再起できる。嫁さんの支えもあるし。羨ましい〜!
no.8992 記入なし (08/05/30 08:07)

いい無職
no.8993 記入なし (08/05/30 09:39)

「35歳またまた空白スタート」から改名。

 苦しい仕事しか残されていない30代以上
次は「う」
no.8994 もうすぐ36歳空白1年 (08/05/30 09:44)

うれしくない同情されても口だけだ
no.8995 記入なし (08/05/30 23:19)

ダンプカーの運転でもするか・・・
no.8996 記入なし (08/05/30 23:27)

駄目だと思っても寿命を迎えるまで生き続けなければならないのが人生というもの
no.8997 記入なし (08/05/30 23:28)

逃したチャンスは大きく長い人生あとは落ちるだけ
no.8998 記入なし (08/05/31 00:03)

結構チャンスは来るのに躊躇して逃し あとで後悔する事が多い
no.8999 40代おやじ (08/05/31 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています