一覧
雑談 無職ネタでしりとりをしましょう
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49

Infomation 17413 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつまで持つか、我が財政
no.9000 記入なし (08/05/31 00:15)

いい年してニート
no.9001 記入なし (08/05/31 08:29)

とても安定したとは言えない人生に苦杯
no.9002 記入なし (08/05/31 13:11)

一生このまま職無しかも、脱出できるのかなぁ
no.9003 記入なし (08/06/02 15:04)

ぁたしもあなたも無職だね
no.9004 記入なし (08/06/02 15:07)

ネット難民はホームレス
no.9005 記入なし (08/06/02 16:37)

ステイゴールド!このままじゃ終われない!
no.9006 記入なし (08/06/02 21:54)

行くぞ面接貰うぞ内定
no.9007 記入なし (08/06/02 22:02)

勇んで面接に挑んでも不採用
no.9008 記入なし (08/06/03 17:04)

う〜ん残念やっぱり解雇通告
no.9009 記入なし (08/06/03 17:29)

苦しいのにもだんだん慣れてきた
no.9010 記入なし (08/06/03 20:15)

たまに来たハロハが何故かご立派に
no.9011 記入なし (08/06/03 20:33)

にっちもさっちもいかないよ!
no.9012 記入なし (08/06/03 23:18)

よっ! この無職の旦那
no.9013 芳久 (08/06/04 00:14)

何を頑張っても無駄な気がしてきました
no.9014 記入なし (08/06/04 08:57)

谷ばかりの人生だよ
no.9015 記入なし (08/06/04 11:19)

止せばいいのに株式投凍死
no.9016 記入なし (08/06/04 11:38)

死ぬと迷惑がかかるから、存在抹消ボタンがあればいいのに
no.9017 記入なし (08/06/04 11:52)

逃げてばかりいて無職だYO!
no.9018 記入なし (08/06/04 19:10)

よーう木下君お前、何でハロワなんかに来てるんだ?
no.9019 記入なし (08/06/04 20:19)

だ、だれ!?山田か!そうか・・・お前も就職できなかったのか・・・
no.9020 記入なし (08/06/04 22:00)

か、勘ぐるなよ社会勉強に来ただけだぜ
no.9021 記入なし (08/06/05 00:44)

全然当たらぬ株予想 裏目裏目でうらめしい
no.9022 記入なし (08/06/05 00:49)

いやだいやだ アボカドもいたいめにあったよ…
タイムマシンがあれば わたしは 四季報持って 過去にトタベリング〜
no.9023 アボカドちゃん (08/06/05 05:18)

ぐぅの音も出ない人生
no.9024 記入なし (08/06/05 08:31)

今の辛さも笑って許せる日がきっと
no.9025 記入なし (08/06/05 22:36)

時の流れに身を任せ
no.9026 記入なし (08/06/05 23:44)

背を向けて歩き出そう明日へ
no.9027 記入なし (08/06/06 00:28)

変な人生もう懲り懲り 何かをしようとすると邪魔が入って歩けない
no.9028 記入なし (08/06/06 13:34)

いっその事、出家すれば食べていけますか?
no.9029 記入なし (08/06/06 15:35)

関係ないと思ってたのに無職の有り様
no.9030 記入なし (08/06/06 17:58)

真面目が一番と思ったが世渡り下手でクビ
no.9031 記入なし (08/06/06 19:03)

ビックリするぐらい求人の無さにハローワークのPCの前で真っ青
no.9032 記入なし (08/06/06 21:47)

面白い程に内定が取れない
no.9033 記入なし (08/06/07 08:37)

いつものように惨めな食事
no.9034 記入なし (08/06/07 14:53)

自己啓発と言う名の怪しいセミナーで20万ボッタくられた・・・
no.9035 記入なし (08/06/07 22:11)

数年前に求人誌で応募したIT関係の仕事に希望を膨らませて会場に足を運んだら
何とマルチ商法の仕事だった。騙されたのだ!いいのかあんな求人の仕方・・・。
no.9036 楽したい (08/06/07 22:13)

あ、9036は一番前に確かを追加で。すいません>_<
no.9037 楽したい (08/06/07 22:16)

単純作業でいいから働かせてください
no.9038 記入なし (08/06/09 12:25)

いいけどスタンドで旗振りの仕事だよ
no.9039 記入なし (08/06/09 19:34)

よかったら明日からでも働かせてください!
no.9040 記入なし (08/06/09 21:43)

いかんせんスパイラル地獄
no.9041 記入なし (08/06/09 23:50)

いかんせんスパイラル地獄
no.9042 記入なし (08/06/09 23:50)

苦しい所持金、まだ給料日まで20日もあるのに
no.9043 記入なし (08/06/10 10:10)

人間関係て難しいですね ^^
no.9044 記入なし (08/06/10 17:04)

念願の社会復帰も年齢制限で希望のカケラすら見えず
no.9045 記入なし (08/06/10 19:30)

ずるい公務員になりたいな俺も
no.9046 記入なし (08/06/10 19:45)

もう公務員もムリ、資産家でもなく投資の大儲けも出来ないから
やっぱり引きこもってチャンスを待とう・・・
no.9047 記入なし (08/06/10 19:57)

う〜ん残念、君はリストラ
no.9048 記入なし (08/06/10 20:55)

ラストチャンスをもう一度
no.9049 記入なし (08/06/10 22:01)

どこのハロワに行けばいいのかわからない
no.9050 記入なし (08/06/10 23:06)

いろいろ応募したけど何処も雇ってくれないよ
no.9051 記入なし (08/06/11 16:26)

よし、わかった。家で草むしりでもやりなさい
no.9052 記入なし (08/06/11 19:45)

いよいよもう駄目かも
no.9053 記入なし (08/06/11 20:41)

もう逝くかい〜 ま〜だだよ〜ーー;
no.9054 記入なし (08/06/11 20:54)

よくも俺をクビにしたな!この野郎
no.9055 記入なし (08/06/11 21:41)

嘘だよ冗談で言ってみただけだ
no.9056 記入なし (08/06/11 22:17)

だんだんよくなる法華の太鼓
no.9057 記入なし (08/06/11 22:19)

工場派遣で月収12万の46歳男
no.9058 記入なし (08/06/11 22:22)

この頃は仕事を探す気持ちも薄れて、下る人生の坂道・・・
no.9059 記入なし (08/06/12 16:43)

力仕事をお願い、うちの社内の溝掃除
no.9060 記入なし (08/06/12 17:58)

人材派遣と言うが、役立たずのろくでなしばかりで全然人材じゃない。
no.9061 記入なし (08/06/12 18:47)

いくら懸命に働いても所詮使い捨てのワープア
毎日同じ仕事やってりゃ、そのうち名ばかり管理職
no.9062 記入なし (08/06/13 03:01)

苦労して管理職になった途端に残業全額カットで余計生活が苦しく責任も重く仕事もきつくなった
no.9063 記入なし (08/06/13 14:11)

大変なのはわかっていたはず
no.9064 記入なし (08/06/13 14:24)

ずーっと不採用、なんとかしてくれ
no.9065 もうすぐ36歳空白1年 (08/06/13 17:45)

連絡をいい加減にくれよ、派遣会社!
no.9066 記入なし (08/06/13 19:47)

「辞めてもらっても一向に構わないんだよ。君の代わりは電話一本でいくらでもいるんだから。」
no.9067 記入なし (08/06/13 21:49)

ラーメン食っても、うけたトラウマ消せないいね。
no.9068 記入なし (08/06/14 03:01)

年内にもリストラ確実
no.9069 記入なし (08/06/14 17:33)

辛い派遣は楽になれ。
no.9070 記入なし (08/06/14 17:47)

レンタカーが怖い。
no.9071 記入なし (08/06/14 17:47)

今は人手が足りてるのでサヨウナラ
no.9072 記入なし (08/06/14 18:51)

ラベル貼りの内職で一家を支える女房・・・
no.9073 記入なし (08/06/14 22:47)

嘘のように就職活動していない数ヶ月
no.9074 記入なし (08/06/16 00:48)

月日が経って一年寝太郎。。
no.9075 記入なし (08/06/16 01:45)

うずら卵だけの食事
no.9076 記入なし (08/06/16 02:03)

自炊をするもご飯を一度に五合炊き
おにぎりにしてラップに巻き
冷凍庫、毎日チンして食べる生活。
no.9077 記入なし (08/06/16 02:11)

ついに我が家の食料も底をつく
no.9078 記入なし (08/06/16 16:46)

苦労が報われない間違った世の中
no.9079 記入なし (08/06/17 15:02)

母ちゃん、賽の河原で石を積む事になったよ
no.9080 記入なし (08/06/18 00:29)

よるになったら、鬼(自民党・経団連・腐敗官僚)が賽の河原に積んだ石を崩しにやって来る。
no.9081 記入なし (08/06/18 00:32)

ルー大柴みたいな奴でも無職の俺よりはマシ
no.9082 記入なし (08/06/18 12:41)

しまった、徹夜で書いた履歴書忘れた
no.9083 記入なし (08/06/18 20:57)

たまにはちゃんとした食事にしたい
no.9084 天然? (08/06/18 22:15)

一度でいいからボーナスを貰いたい
no.9085 記入なし (08/06/19 00:18)

いまにみておれ と カラ元気
no.9086 天然? (08/06/19 07:03)

基地外が官僚やってる日本国
no.9087 記入なし (08/06/19 08:43)

悔しいけど言い返せない
no.9088 天然? (08/06/19 08:54)

いたいけな我が子が尋ねる「お父さん・・・御仕事無いの?」
no.9089 記入なし (08/06/19 09:18)

残った方は帰って結構です
no.9090 天然? (08/06/19 09:28)

すでに人生が崖っぷちに立たされている。
no.9091 記入なし (08/06/19 09:32)

留守電に督促、金なら無い
no.9092 天然? (08/06/19 15:57)

今、入った給料が半分サラ金にもっていかれました
no.9093 記入なし (08/06/20 01:12)

タダ飯喰らいと罵られる日々
no.9094 天然? (08/06/20 01:21)

美食クラブの残飯を漁って飢えを凌いだ
no.9095 記入なし (08/06/20 01:54)

誰でもいいです、仕事を下さい
no.9096 天然? (08/06/20 02:05)

嫌です
no.9097 記入なし (08/06/20 10:31)

好きでやっている訳じゃないんだよ
no.9098 天然? (08/06/20 10:39)

よし面接逝くぞオルァ
no.9099 記入なし (08/06/20 12:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [税金の無駄使いについて語りましょう]

次 [袋入りラーメン何が好きですか?]


  一覧  PC表示
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています