一覧
雑談 最近の中国の人たちをどう思いますか?
皆さんは、彼らをどう思いますか。
投稿者 : チーノ 日時 : 04/07/26 13:07

Infomation 1574 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今度という今度は、日本も戦争に巻き込まれることを
覚悟する必要があるかもしれない。

それを政府が言えば、日本が戦争したがっているように
思われる可能性があり、表面冷静を装わざるを得ない
だろうが、一般市民レベルでは、疎開の準備や食料の
備蓄など、万一に備えた備えを、一応整えておいた方が
良さそうだ。

膨大な被害が出るであろうことを考えれば、戦争回避が
望ましいに違いない。
しかし、少なくとも他国が実効支配する地域に、
巡視船より丈夫な、おおよそ漁船とも思えないような船舶が
国家の強力なバックアップのもと侵入していた事実は
衝撃だ。
国家レベルの強烈な侵略意図を感じる。

中国(特に軍)の次の行動はいつか、沖縄や九州への侵攻は
ないか、皆が敏感になる必要がある。
no.700 記入なし (10/09/20 12:57)

中国は尖閣諸島に軍事侵攻しそうな気配!
無人島だし、台湾侵攻よりもやり易い。

日米安保の米軍の出方を見るのかも。
早く日本政府も尖閣諸島に自衛隊を常駐させるべき。
no.701 記入なし (10/09/21 05:20)

安部さんだったらイージス艦を配備して守らせるだろうにな・・・民主は駄目だ
no.702 記入なし (10/09/21 11:38)

>702
恐るべし中国人
イージス艦の機密情報も中国に盗まれてるぞ!!!

イージス艦情報流出事件  2007年1月、神奈川県警が入管難民法違反容疑で海上自衛隊の2等海曹の妻(中国籍)を逮捕、自宅の家宅捜索でイージス艦中枢情報の資料を記録したハードディスクが見つかった。資料は高性能レーダーと大型コンピューターを組み合わせ、敵のミサイルなど10以上の目標を同時に撃ち落とす米海軍開発の「イージスシステム」に関するデータなどを含み、県警は「特別防衛秘密」に当たるとして海自警務隊と共同で捜査した。
no.703 記入なし (10/09/24 08:50)

スーパーのトイレなどで、中国人らしい何人かの女性を見掛けます。主婦の感じで、見た目は日本人と変わりません。言葉が違うのでビックリします。水面下で中国に乗っ取られているのかも・・・
no.704 記入なし (10/09/24 15:27)

今般の船長釈放は、ノルマントン号以来の屈辱ではなかろうか。
一日本人として、これほど悔しいことはない。

だが、今回は日本は屈しざるを得なかったのかもしれない・・・

米中首脳会談で尖閣の話題がでず、日米の間では「日米の対話を求める」と
された時点で、事実上米国から見捨てられた。
米国にとって、日本は中国ほど重要でないということだ。

国力の衰えたわが母国の無力!臍をかむ他ない。

・・・せめて、拘束された4名の同胞が、速やかに開放されることを望む。
人命を盾に領土(下手をすれば沖縄まで)を要求するような真似をするなら、
今度こそ、日本が黙っていると思うな!
no.705 記入なし (10/09/24 21:20)

中国人最大の欠点は、自分達の国がどれほど最低の国家なのかを理解出来ないところだ。

歪んだ教育で育ったせいだろう、やはり教育は大切だ・・・。
no.706 記入なし (10/09/24 22:05)

>・・・せめて、拘束された4名の同胞が、速やかに開放されることを望む。

4名の同胞が拷問を受けた揚句、公開処刑されて、無残な遺体となって速やかに開放されりして。
no.707 記入なし (10/09/24 22:08)

拘束された4名の同胞が最後に会社に送ったメールが「救命」の2文字だった。
中国ではスパイは即刻死刑だからな。
もし、メールを送った先がカン総理なら、「死ねばw」とか返信されそうだなw
no.708 記入なし (10/09/24 22:28)

釈放したってことは、中国に尖閣諸島を侵犯されても
何も言えないってこと?
no.709 記入なし (10/09/24 22:32)

今回のことで中国や中国のやり方がどういうものなのかということを再認識しました。
no.710 記入なし (10/09/24 22:35)

やはり在日をリンチするしかないな
no.711 記入なし (10/09/24 22:40)

書き込みを見てやはり在日はいまだに有害でしかないことを再認識しました。
no.712 記入なし (10/09/24 22:47)

中国人全員が悪いと思ってはいけないです。少なくとも日本で生まれ育った中国籍の方なら口に出さなくてもわかっている筈です。と言いたい
no.713 記入なし (10/09/25 02:44)

悲しい日本人の理想だね・・・
日本人同士なら「美」になるけど

外国人、ましてや中国人が相手じゃバカを見るだけ、歴史が全てを物語ってるよ
no.714 記入なし (10/09/25 06:48)

>少なくとも日本で生まれ育った中国籍の方なら口に出さなくてもわかっている筈です。

なぜ中国籍に固執する。現実に中国に帰る気があるのか
成人、または結婚を機会に日本に帰化、または中国に帰るべきであろう。
no.715 記入なし (10/09/25 07:32)

中国は、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにしたそうだ。これでは国家レベルで ゆすり・たかり・おどし まるで暴力団 恥ずかしくないのかねぇ 温家宝さん!
no.716 記入なし (10/09/25 09:22)

日本人全員でデモ。
no.717 記入なし (10/09/25 09:30)

こんな国家(中国)が国際社会で大国きどりなのは脅威です
いろいろな諸国に対して恫喝外交を平然として行使するなんて
これはかけひきではありません
諸国がいちがんとなってこの国家(中国)を監視しなければ安心できません
no.718 記入なし (10/09/25 10:33)

南京大虐殺の犠牲となった中国人3000万人にくらべりゃ、河北省で「軍事管理区に無許可で進入し、軍事対象を撮影した」として身柄を拘束された日本人4人の公開処刑は当然だろ?
no.719 記入なし (10/09/25 11:48)

俺たちが、ギリシャとトルコの犬猿の仲を知らないように、
世界は、日本と中国のことなど知らない。
no.720 記入なし (10/09/25 18:05)

>no.719 

中国は、そんくらいの事、平気でする国だよ、国家の顔に泥を塗れば当然・・・
no.721 一年中ジャージ (10/09/25 18:11)

中国の挑発にのんなよ。
no.722 記入なし (10/09/25 18:13)

中国人は日本人とは考えが根本的に違う、中国人のほうが断然正しい!!!
no.723 記入なし (10/09/25 18:14)

中華思想ほど困った思想はないと思う。日本やEUだったら病院行きかも。
no.724 記入なし (10/09/25 18:24)

>>724
病院行きだなw
しかし、中国の昔の思想家には、まともなのが沢山いたのだがね〜?
多分貧乏だったので本も読まないんだろ
「成金」「成り上がり」思想は中国も日本も変わるまい。
no.725 記入なし (10/09/25 18:28)

中国は、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにしたそうだ。
謝罪の意味を込めて全日本国民が自殺してくれないか?
そうすれば、誰もいなくなった日本列島を中国領土とできるんだがなw
no.726 記入なし (10/09/25 18:29)

南京大虐殺で30億人の中国人犠牲者を出したんだから、そのくらい当然だろ?
no.727 記入なし (10/09/25 18:31)

奴隷国家、日本などが中国相手に太刀打ちできまい。

日本=しっぽを丸めた子犬ちゃん。
no.728 記入なし (10/09/25 18:35)

他所の国で生活保護受けながらどの口が言うんだか・・・
最低だぞ在日
>>726
>>727
>>728
no.729 記入なし (10/09/25 18:44)

ウザいな日本列島の先住民族の土人がw
no.730 記入なし (10/09/25 18:46)

在日・中国人は船長と一緒に強制送還されろ!
本国へ帰れ!
自国で英雄になれよw
no.731 記入なし (10/09/25 18:47)

黄色いサルは有害鳥獣だから駆除対象だな。
no.732 記入なし (10/09/25 18:53)

>>732
不法侵入の分際で駆除とか言う?
黄色い猿嫌なら帰れよ!中国4千年に・・・で貧民しろよ
no.733 記入なし (10/09/25 18:57)

日本人ヨ 日本島 ハ 元々 中国ノ 領土デアル デテイケ モ クソモ アッカ。
no.734 記入なし (10/09/25 19:36)

今回の船長の件で、民主もへタレだが、中国人民も世界に「きちがい人種」
法律をも無知な野蛮民族であることを宣伝したなぁ〜
no.735 記入なし (10/09/25 19:52)

シナの便所 うんこてんこ盛
no.736 記入なし (10/09/25 19:52)

>>734

中国=糞
no.737 記入 (10/09/25 19:52)

737>中国の野生動物料理人の手により、甘酢あんかけ風肉団子に変身。

残りは、養殖サメの餌。
no.738 記入なし (10/09/25 19:57)

中国=無知は罪

島国日本より広大な土地を持つ自国へ帰れ!
横浜に店出してんじゃねーよ潰れろ
no.739 記入 (10/09/25 20:00)

中国での日本の位置づけは、ウィグル自治区と何等変わらないのだがw
来月くらいには中国人民解放軍による日本進駐が開始されるかもな。
ジャップは人類でない。
知恵足らずの黄色いサルでしかないから、人権もクソも無い。
片っ端から駆除されるだけであろうw
no.740 記入なし (10/09/25 20:01)

ありがとうございます を

「ありがとごじゃいます」って発音してんじゃねーよチャイナ人
no.741 記入 (10/09/25 20:02)

中国人=教養ゼロ

ゴリラにも劣る知能。

日本から技術、その他もろもろ強奪し、イケシャーシャーと我が物顔。

土地は広いが公害だらけ、田舎には病院も皆無。

仕事も生活レベルも乞食同然だから、日本に不法滞在する

昆虫のバッタの群れ同様
no.742 記入 (10/09/25 20:05)

>742 
全く生意気なサル アルネ 猿脳料理ニ モッテコイ アルネ。
no.743 記入なし (10/09/25 20:15)

自称中国籍の男を逮捕 コンビニ強盗未遂・・・東京都

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100920/crm1009202107018-n1.htm

またかよ!いい加減他国で犯罪するな。
no.744 記入 (10/09/25 20:31)

>>743
猿の脳を食らう人種など気持ち悪いだろ

中国人は野蛮人
no.745 記入 (10/09/25 20:32)

>>740
残念だがいま戦争やれば滅ぶのは中国だよw
no.746 記入なし (10/09/25 20:40)

>746

気持ちは解るが・・・中国と戦争したら核ミサイルの雨が隙間なく降りそそぐ。
no.747 記入なし (10/09/25 20:47)

核を使うのは世界の世論が許さないから通常兵器での争いになる。すると装備の勝る日本が勝つ。
no.748 記入なし (10/09/25 20:49)

戦争などいらんだろw
病気に犯された家畜をただ同然で在日に土産でもたせて本国に帰すだけで
no.749 記入 (10/09/25 20:52)

中国軍の通常兵器も日本の数十倍の破壊力を要する、比較にならんのだが。

世論? それは奴隷国家のためには無い。
no.750 記入なし (10/09/25 20:54)

中国と戦争したら?

愚問だな。
核ミサイルは必要ないよw
中国との貿易品に紛れさせて核弾頭部分だけ日本国内に持ち込む事さえ容易。
携帯電話と連動起爆出来るようにすれば、世界中どこでも何時でも起爆できるだろうね。
no.751 記入なし (10/09/25 20:56)

>>751
Ipadか携帯に時限式核爆弾搭載したのを中国で売って
アメリカから「スイッチポン」がいいなw

中国がネタ盗んでテロ起こさないか心配だな・・・非常識民族だから
no.752 記入 (10/09/25 21:06)

中国人がこれだけ良識がなく、理性がないとは思わなかったな。まさに子供だ。
no.753 記入なし (10/09/25 21:13)

四川の大地震の時、日本政府は、緊急援助として総額5億円相当の無償資金協力と緊急援助物資の供与を決定(のちに、さらに5億円を上限とする追加支援を発表)。テントや毛布、人工透析器等の医療器材、浄水器、飲料水等を輸送しました。

また日本が派遣した国際緊急援助隊は、中国政府が受け入れた初めての外国の緊急援助隊でした。そして、この日本の援助隊による献身的な活動の様子や、遺体に対して敬意を表する姿がTVや新聞等を通じて中国全土に報じられると、中国国民に温かい感動と大きな反響を呼び、日本に対する親近感が中国国民の間に広がりました。

日中が良い関係に成ってきている折、とても残念におもいます。
no.754 風たん (10/09/25 21:14)

>>754
日本人を「奴隷・奴隷」と言っている中華の人種には

「当然の権利であり、日本人の義務」だとふんぞり返って、もっとよこせ!と思ってるだろ。

兎に角”最低な生き物”と言うのは理解出来る。
no.755 記入 (10/09/25 21:18)

相手をこき下ろしても、自分の立場があがるわけでもなく。
no.756 記入なし (10/09/25 21:21)

>>756
日本に勝手に侵入して、言いたい放題、やりたい放題は問題だろ〜?

リアルではスルーだが、せっかくなので言わせてもらっただけだ。
no.757 記入 (10/09/25 21:24)

>>750
はっはhっはwww
それが本当なら中国はアメリカすら問題にならん軍事大国だなwww
たかが空母1隻未だ作れない国なのに?それもミニッツの半分もない
小型空母を作ってる段階。
そもそも中国の戦闘に使われてる部品は殆どが日本とアメリカの製品。
中国製で部品作ったら空中分解するわw
no.758 記入なし (10/09/25 21:25)

リアルではスルーって
こしぬけって事?
no.759 記入なし (10/09/25 21:26)

>754

奴隷民族の日本人が、偉い中国人にご奉仕できるのだから、有り難く思え!!!
no.760 記入なし (10/09/25 21:48)

>758 

大昔の妄想作家でつ。
no.761 記入なし (10/09/25 21:49)

>760
一体誰の奴隷なんだ? もう中国に何があっても助けないぞ!
no.762 記入なし (10/09/25 21:51)

中国じゃないシナの北京政府

昔、ソ連を修正主義となじってきたが
己こそ修正主義じゃん
ぷ〜
no.763 記入なし (10/09/25 22:10)

最近の中国人ってTVで国旗燃やしてるような連中のこと?
皆が皆、あんなんじゃないでしょう。いい奴だっていますよ。
でも中国政府と、反日連中は、絶滅して欲しい。
no.764 記入なし (10/09/25 22:22)

中国人はうんこよりも臭い
これ事実
no.765 記入なし (10/09/25 23:34)

シナ人は人間と呼ばれる種類の中で最も臭い
人というカテゴリーからそろそろ外すべきだろう
no.766 記入なし (10/09/25 23:35)

外さなくてよい。
no.767 記入なし (10/09/25 23:40)

四川の大地震の際には、スーパーのプラスチックの大きな募金箱に、かなりのお金が入っていました。日本人の優しさです。日本全域で募金をしたのですから、かなりのお金が集まったと思われます。

しかし、この度の件で、四川の人達の役に立つ前に、中国上層部の懐に入ったのかも知れないと勘ぐりたくなります。
no.768 記入なし (10/09/26 08:17)

温家宝の発言は、おどし・ゆすり・たかり・誘拐 まさに暴力団
日本人の平均的考えと、あまりにもかけ離れて居ます。恐ろしい国、野蛮な国の印象を与えました。安くても、中国製品は買いません。
no.769 記入なし (10/09/26 08:29)

>>764
少し認識が甘い。
確かに反日ばかりではない。
しかし相手は共産主義なのです。
親日の態度を取れば反逆者の汚名を着せられて処刑されるでしょう。
日本と同じに考えてはいけない。こんな自由な国ではないのです。
国家のために生き国家のために死ぬ、それが共産主義です。
いくら正論をかざしても中国国民の耳に入ることはありません。
不都合な情報は全て排除されますから。
no.770 記入なし (10/09/26 11:38)

>>705
国力云々の問題ではないよ。
なんのかんの言っても日本は重要な同盟国であることに変わりはない。
問題は民主党がアメリカを切り中国と接近していること。
アジアなんて日本以外はアメリカでは最低劣等人種扱いですから。
逆に言えばアメリカ人は「日本に裏切られた」とさえ思っています。
no.771 記入なし (10/09/26 11:47)

中国なんぞは大地震で人民もろとも海面下に沈没してしまえばいい
もう義援金は出さんぞ
no.772 記入なし (10/09/26 20:59)

包茎国家中国

百害あって一利なし!
no.773 記入なし (10/09/26 21:06)

中国政府があまりにも弱腰なんで本当にがっかりしました
no.774 記入なし (10/09/26 21:13)

おっ??
no.775 記入なし (10/09/26 21:17)

シナ人は人民服がお似合い
no.776 記入なし (10/09/26 21:29)

非常に生意気で傲慢である。
no.777 記入なし (10/09/26 23:04)

横柄で慢心している。5年後
10年後20年後も今のままでいられると思うなよ。
no.778 記入なし (10/09/27 01:04)

どっちがだよ
no.779 記入なし (10/09/27 05:41)

中国に決まってるだろ。
no.780 記入なし (10/09/27 06:48)

中国なんぞ今や人類共通の敵
no.781 記入なし (10/09/27 06:52)

>>no.770
あなたの言われる通りです。一党独裁政治ですから言論の自由も有りません。
国民の一部の人が豊かで、貧富の差は拡大しています。民衆の暴動が起きないよう矛先を日本に向けたのでしょう!

先進国から見れば、100年は遅れた国の感は否めません。
no.782 記入なし (10/09/27 09:06)

本来アメリカの基地が沖縄にある事で中国は日本に手が出せなかった。
そこへ売国奴(民主党)がアメリカよりもアジア(中国と韓国)に重きを置く
素人外交をやった事でこれまでの同盟60年の積み重ねが壊されかけている。
信頼を得るには永い時間が必要である。
それを民主はわずか1年で壊すことに成功しつつある。
こいつらは一体何人なのか?どう考えても日本人ではない。

顔を見てみよう。仙石、菅、小沢みんなチャイナかコリアン顔だ。
菅のあの切れっぷりはまさに火病ではないか。
日本には強いリーダーが必要だと思うが、切れたのと強いのは全く別。
いらいらして叫ぶのと石原都知事のようにガンとはねつけるのとでは違う。
今日本に必要なのは都知事の意思力を持ち、アメリカとは融和できる人物である。

間違っても岡崎トミ子wではない。
no.783 記入なし (10/09/27 12:11)

デモが大好きでいつも何かに鬱憤が溜まっている。
no.784 記入なし (10/09/28 11:27)

あいつら どこにいても 無遠慮に声がでかい 
そのあたりは 日本のバカオバサンにもかかわらず共通してますがね。
no.785 広島のバカボン (10/09/28 11:49)

以前、中国で仕事をした時、ちょっと目をはなすと、部品や工具等が無くなる。
それを、現地の中国人スタッフに言うと、「中国人を泥棒扱いするのか」と激しく
怒られた。
じゃ、誰が盗んだのだ、二度と中国で仕事はしたくない。
no.786 99じい (10/09/28 15:56)

中国と中国人は世界最低だけどそれを許している日本政府と政治家はもっと最低!!!
それを傍観している日本国民も問題かも。
no.787 記入なし (10/09/28 21:13)

アジアの恥さらしです。
no.788 記入なし (10/09/28 22:31)

俺はシナ製品買ってないよ
一人で経済制裁してる
尖閣を盗もうとしてるからな
no.789 記入なし (10/09/28 22:34)

中国なんてアウトオブ眼中
no.790 記入なし (10/09/28 22:48)

そんなこと言ってるとやられちゃうぞ
no.791 記入なし (10/09/28 22:49)

だからシナ人リンチの会をつくろうぜ!
泥棒征伐なんだからこれはどう考えても正義!
no.792 記入なし (10/09/28 22:57)

自衛隊の方が遥かに士気が高いよ。
no.793 記入なし (10/09/28 22:59)

ちゃんねる桜のデモに参加できる人は是非来てくれ。
TOUTUBEで検索すれば見れる。10月2日に尖閣問題でデモを行うそうだ。
no.794 記入なし (10/09/29 02:04)

尖閣諸島に中国の船がうじゃうじゃうろつき回ってるらしいけど、日本は何にも言わないのね。日本人も中国大使館に投石するくらい許されるのでは?本当に日本人て大人しい?んだね。私も中国製は買わない。中国映画は観ない。くらいしかできないけど。
これほど嫌いになった外国と外国人は今までなかった。北朝鮮と目クソ、鼻クソ。汚くてゴメン。
no.795 記入なし (10/10/01 21:50)

怒りのフリーチベット!!
http://www.youtube.com/watch?v=_Ah4G0817pA
no.796 記入なし (10/10/02 13:13)

誇大中華妄想の害悪
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/46873726.html

民主主義化してくれないとハナシになんない。
no.797 うつから復活 (10/10/04 17:04)

中国民主活動家が最有力か=8日発表のノーベル平和賞
時事通信 10月3日(日)14時9分配信

 【ロンドン時事】2010年のノーベル平和賞が8日、発表される。下馬評では、服役中の中国の著名民主活動家、劉暁波氏(54)が最有力。中国政府は、国内の人権問題で国際的な批判が高まるのを警戒しており、授与が決まった場合、強く反発するとみられる。
 平和賞は8日午前(日本時間同午後)、ノルウェーのノーベル賞委員会が発表する。今年は過去最多の計237の個人・団体が推薦を受けており、現地からの報道やインターネット上では劉氏が最有力との憶測が浮上。ほかにはジンバブエのツァンギライ首相、ロシアの人権団体「メモリアル」やロビンソン前アイルランド大統領らが取りざたされている。
 劉氏は08年に公表され、共産党の一党独裁廃止を求めた声明「08憲章」起草者の中心人物。翌年、国家政権転覆扇動罪で起訴され、今年2月に懲役11年の刑が確定した。報道によれば、6月にオスロを訪問した中国の傅瑩外務次官は、平和賞選考で助言を行うノーベル研究所のルンデスタッド所長と面会し、劉氏ら反体制派への授与は「非友好的行為」と見なすと圧力を掛けた。
 平和賞以外の各賞は、4日に医学・生理学賞、5日物理学賞、6日化学賞、7日文学賞、11日に経済学賞がそれぞれ発表される。昨年の平和賞は「核なき世界」を訴えるオバマ米大統領が受賞した。 
no.798 記入なし (10/10/04 17:17)


こういうのをきっかけに内部から崩れるのが理想的だな。
no.799 記入なし (10/10/04 17:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1574 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「最近の中国の人たちをどう思いますか?」と似ているトピック
「最近の中国の人たちをどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧