一覧
雑談 最近の中国の人たちをどう思いますか?
皆さんは、彼らをどう思いますか。
投稿者 : チーノ 日時 : 04/07/26 13:07

Infomation 1574 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>598
それじゃあ、日本が中国と同レベルに落ちてしまうぞ。
no.600 記入なし (10/04/06 23:39)

私は中国人です 
人と人は違います。13億人のなかで、いい人がいる 悪い人もいる。
no.601 記入なし (10/04/18 20:46)



ほんとに中国人なら中国・韓国のスレに書き込んでください。
no.602 記入なし (10/04/18 20:54)

>601さん
天安門事件については、
どのように考えていますか?
      
no.603 下っ端公務員 (10/04/18 20:55)

>603さん

中国では、政府に不満している庶民が多い 
今の中国は貧富差がかなり大きい
庶民の力がとても弱い
思想がだめ、 政府の権力が最大

今は 公務員になりたい人が多い 
no.604 記入なし (10/04/18 21:55)

>602さん

スレ って どういう意味ですか
no.605 記入なし (10/04/18 21:57)

>604さん
日本語の読解能力がイマイチなのかな?
それじゃ答えになってないよ。
聞いているのは、天安門事件についてだよ。
       
no.606 下っ端公務員 (10/04/18 22:02)

>605さん
スレッドの略です。まあ、ここでいう「話題」ですね。

こちらもどうぞ。
http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/
no.607 記入なし (10/04/18 22:03)

>下っ端さん

言えないんじゃないの? 向こうでは下手に言うと捕まるでしょ。
no.608 記入なし (10/04/18 22:04)

日本に居るのだから平気でしょ。
     
no.609 下っ端公務員 (10/04/18 22:10)

日本じゃ距離が近すぎる。天安門事件のリーダーたちはアメリカやヨーロッパに亡命している。
ところで、天安門事件だけじゃなく、受けた愛国教育を本気で正しいと思ってるかどうか、彼女(彼?)に聞いてみたいところだね。
no.610 記入なし (10/04/18 22:25)

>下っ端さん

詳しくわからない、当時情報が政府に封鎖されたからです

後は 先輩から聞きました、大学生たちは政府に鎮圧されました 
あの時の大学生は思想と正義感があります、意見を敢えて出します 
no.611 記入なし (10/04/18 22:31)

>611さん
勇気ある発言ですね。
では、南京大虐殺については、
どのように、お考えですか?
       
no.612 下っ端公務員 (10/04/18 22:37)

日本で 言論が自由です、私はなんか慣れません
中国で ネートで 私は政府についての意見が言えない
no.613 記入なし (10/04/18 22:39)

ネートってネットのことね。そうか、ネット規制もすごいそうだね。
no.614 記入なし (10/04/18 22:46)

>612さん


事実です 歴史です 

では下っ端公務員さんは どのように、お考えですか?
no.615 記入なし (10/04/18 22:50)

下っ端公務員、なぜ返事しない? もしや615はあの中国人かもしれないぞ。
no.616 記入なし (10/04/18 23:05)

>614さん

:)

私の日本語がまだまだです 言いたい事がはっきり言えない
no.617 記入なし (10/04/18 23:05)

では中国語で書けばいい。
ヤフーでも翻訳できるしw
no.618 腐敗官僚 (10/04/18 23:08)

>615さん
事実だと思っているのは、
死者が何人だという説ですか?
      
no.619 下っ端公務員 (10/04/18 23:09)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325719608

さあ、どれが真相なんでしょうね。
no.620 記入なし (10/04/18 23:17)

>619さん

30万人です
no.621 記入なし (10/04/18 23:20)

>621さん
それは論理的に不可能。
当時の南京の人口は約25万人。
どうやっても無理でしょ。
多くても数万人が妥当。
しかも虐殺ではなく、
通常の掃討戦だというのが私の見解です。
      
no.622 下っ端公務員 (10/04/18 23:24)

>621さん

あなたは江沢民の愛国教育を信じ切っているのですか? それとも習ったことを書いてるだけですか? 30万人はありえません。南京の人口は25万、避難してきた人を入れてやっと30万人。もし、そうなら南京はまったくのゴーストタウンになっていたはず。
洗脳されてはいけません。自分の意思を持ちましょう。自分で考え、歴史を学ぶのです。そして初めて友好の二文字が現れるのです。
no.623 記入なし (10/04/18 23:28)

ヒロシマ・ナガサキに投下された原爆でも1発で10万人しか殺せなかったのに?
no.624 記入なし (10/04/18 23:29)

>623さん

日本の教科書この歴史があるそうです
でも人数が何人だとかかれていますか
no.625 記入なし (10/04/18 23:44)

>625さん

教科書問題ご存知ですよね。ちょっと中国、韓国を逆撫ですることを書くと噛み付いてきて、教科書さえまともに書かせてもらえません。

で、南京事件での犠牲者は歴史的にも明確になっていないのです。あなたのいう30万説からまぼろし説まであります。日本では多くて十数万人説、少なくて2〜4万人説あたりですが。それも検証されてない。だから教科書には人数まで書いてありません。根拠のないことは日本の教科書は書きません。ただ、30万とまぼろしはおかしいので、南京事件自体は否定しませんが。
no.626 記入なし (10/04/18 23:53)

やはり中国人は教科書に書いてあることだけが正しいと思ってるようですね。まさに洗脳ですね。
no.627 記入なし (10/04/19 00:10)

マッサージがやたらと上手い。
no.628 記入なし (10/04/29 18:45)

アウト・オブ 眼中
no.629 記入なし (10/04/29 18:46)

上海万博を前にして上海市政府は、「市民の素養」と題した46項目のルールを制定した。

順番を守って地下鉄に乗る。
タクシーの窓から唾を吐かない。
パジャマ姿での外出を禁止。
万博会場から1km以内は屋外で洗濯物を干すことを禁止。
警備の警官はニンニクやニラ、ネギなど口臭の原因となる食べ物を口にしない。



想像を絶するマナーの悪さだ。
no.630 記入なし (10/04/30 02:04)

うちの団地には中国人が何人か住んでいるが、国勢調査の書類渡しに行っても居留守使って出てこない。横着なんだよ。
no.631 記入なし (10/04/30 16:45)

マナーの悪さは昔の日本と全く同じにて、
映像を見ながら何故か懐かしくておかしかった。
no.632 記入なし (10/04/30 19:20)

ゲートを勝手に潜るな! チャイナー 
no.633 記入なし (10/04/30 19:34)

そもそも中国では捏造された歴史を子供から洗脳しているのだから
一般人が「南京虐殺で30万人が殺された」と思い込んでるのは当然。

実際に帰国した日本兵によると「虐殺現場など見たことが無い」という
意見しか出てこない。仮に市民の大半を虐殺するようなことがあったなら
「見た事がない」なんて事はありえない。
そして中国と違い日本は発言の自由は憲法で認められた国家。
捏造をする理由がない。

これらを総合的に考えれば極一部でスパイ容疑などで銃殺刑とかあったにしろ、
中国の主張とは桁外れの微々たる数であろうし、ましてノコギリで首を引いたり
なんて残虐な方法、中国人か朝鮮人しかやらないだろうよ。
日本人ってのは歴史を振り返っても世界一と言っていい程やさしい人種。
残虐さではヨーロッパ=中国人>アメリカ人>朝鮮人>>>>>>日本人
no.634 記入なし (10/04/30 22:21)

中国人は、日本に追いつけ追い越せで、小日本人などには何をしても構わないと思っている感じだ。
すぐに何十年も前の戦争などのことを出してきて、中国人の犯罪なども「元は日本が悪いのだから仕方がない」と詭弁を弄し正当化する。
要するに、日本人は舐められていると思う。ここは領空侵犯したら打ち落とすとか、威嚇射撃をするとか、断固とした態度を示して貰いたい。
no.635 記入なし (10/05/01 09:11)

ネパール毛派が首相退陣求め大規模デモ、推定10〜50万人 

さて、日本でも始まるのかな!?
no.636 記入なし (10/05/02 19:51)

日本人は多分革命とかデモとかはあまりやらないと思う。
そういう人種ではないから。
その分地下に潜って犯罪を犯す集団が出てくるだろう。
今は中国人が主流だが今後日本のヤクザのみならず
一般のニートなどが集団犯罪の逮捕率の低さに気がつく。
実は複数犯の場合、窃盗、強盗などは殆ど捕まらない。
逮捕率は10%以下だ。やったもん勝ちなのである。
それでもこれまでは真面目な人間が多い国なので、
それほど増えていないが、もう税金泥棒の実態に気がついてきたし、
真面目に働いても生涯貧乏から脱出できないことにも気がついてきた。

そうワープアで飢え死にするよりも、犯罪を犯したほうが税金で食える分得なのだ。
no.637 記入なし (10/05/02 21:06)

刑務所に入ることこそ不名誉なことはないだろ。
no.638 記入なし (10/05/02 22:24)

>そうワープアで飢え死にするよりも、犯罪を犯したほうが税金で食える分得なのだ。

犯罪を犯しても捕まえて貰えないから、いつまで経っても”税金で面倒をみて”もらえないのだがw
no.639 記入なし (10/05/02 22:27)

>639

 ちゃんと自首して、「こらーーー!!目の前に悪党がいるんだぞ!逮捕せんかい!!」と騒ぎましょう。
no.640 記入オレンジ (10/05/02 22:29)

ならば逮捕はされるでしょうが・・・・
大抵は検察に送致せず、警察等限りで微罪処分で釈放になります。
仮に被疑者として検察に送致されても、初犯なら殆どは不起訴または起訴猶予となり釈放されます。
それでも、起訴され被告人として裁判にかけられても、初犯の場合はよっぽど極悪非道な事件でも起こさない限り、執行猶予がつきます。
no.641 記入なし (10/05/02 22:40)

補足しますが、自首してしまうと自動的に量刑が2/3に減刑される事になるようです。
no.642 記入なし (10/05/02 22:43)

>641

 そんなこたあ承知している。

 それでも何十回も繰り返せばいいアルよ。
no.643 記入オレンジ (10/05/02 22:43)

日本は世界一、犯罪に対する処罰が甘い国家なんです。
だから、世界中から犯罪者が喜んで集まるんですね。
no.644 記入なし (10/05/02 22:44)

中国人の話ではなくなってるぞ。
no.645 記入なし (10/05/02 22:45)

中国は世界一、犯罪者に対して厳罰を課す恐怖国家なんですよ。
ところが、日本は世界一、犯罪に対する処罰が甘い国家なんです。
だから、犯罪者が喜んで集まるんですね。 
no.646 記入なし (10/05/02 22:48)

だが、中国より日本の方が秩序は保たれている。

そんなに恐怖支配が良ければ中国に住め。w
no.647 記入オレンジ (10/05/02 22:50)

中国人の女はどうして下ネタを極度に嫌うんだろう?
no.648 記入なし (10/05/02 23:15)

そうなの?
no.649 前向き (10/05/02 23:17)

すぐ嫌な顔をするよ。それも学校で教えてるんだろうか。
no.650 記入なし (10/05/02 23:19)

拒絶反応かな。

残念だね。
睦言で語られる下ネタには、粋でナイスで雅なものもあるのに。
no.651 前向き (10/05/02 23:24)

>>646
それは日本じゃないぞ韓国だ。

中国の場合は裏組織のほうが実は怖い。
金儲けをした仲間を夜中に一家皆殺しそして廃棄物処分場で埋め立てられてしまう。

殺人だけは日本よりも刑罰が物凄く緩くない。
平気で即日処刑をするお国だから。
no.652 記入なし (10/05/02 23:25)

前向きさんとお酒飲みながら下ネタで盛り上がりたい♪
no.653 記入なし (10/05/02 23:29)

いいとも!

にらめっこは笑った方が負け。
下ネタは顔を赤くした方が負け。
中国人の女性は怒りで顔が赤くなるから負け〜〜〜
no.654 前向き (10/05/02 23:43)

 中国にも、粋でナイスで雅な下ネタはあるとおもいますよ。
水滸伝や金瓶梅なんて、濡れ場、艶笑が嵐のように出てきますし。
no.655 (10/05/03 07:42)

金瓶梅♪

女性の蜜壺に何やらホールインワンさせて遊ぶシーンがあったけど、
原作にもあったかな・・・
no.656 前向き (10/05/03 13:16)

下水油が当たり前なんだって
no.657 記入なし (10/05/03 23:32)

金瓶梅とデカメロンはどっちがスケベですか?
no.658 記入なし (10/05/03 23:38)

中国人の女に勤労奉仕させたい。
no.659 記入なし (10/05/13 20:56)

>1
相変わらず臭い
ハッキリ言って日本にいる犬の方がまだ良い臭いがする
no.660 記入なし (10/05/17 21:28)

中国人=著作権侵害、泥棒、詐欺、ほら吹きなど

そういうイメージしかありません。
no.661 記入なし (10/05/18 04:43)

慰安婦
no.662 記入なし (10/05/24 21:22)

うまく金儲けしてやがるなあ、と思う。
no.663 記入なし (10/05/27 17:15)

まあチョンと並び世界で最も嫌われてる人種だからねぇ。
アメリカでは白人>黒人>日本人>>>>>コリアン>>チャイニーズ
これは一部を除いてほぼ世界共通。
やつらは厚顔無恥な上に金に汚い。約束は守らない。
no.664 記入なし (10/05/27 22:25)

中国人とといて
包茎民族と読みます
その心は

百害あって一利なし
no.665 記入なし (10/07/28 22:02)

民度を上げてもらわないと!話はそこからだよ。
no.666 悪魔の数字 (10/07/28 22:09)

世界中を正義を多数決(民主主義)で決めたら結果は・・・・
地球の行く末は見えてるかも。そんな時代がすぐそこまで・・
中国の方の一部は、日本は中国の省の一つと思い込んでると
聞いたことがある。ほんとか?
no.667 生粋の日本人 (10/07/28 22:21)

ちょんちょん言う奴も2歩人の中では最低の部類だろ?
no.668 記入なし (10/07/28 22:43)

先日、向かいのアパートに住んでる中国人カップルがそそくさと引っ越してった。
あまりに突然の事だったのでビックリした。
no.669 記入なし (10/07/29 12:36)

崩壊寸前。
no.670 記入なし (10/07/29 13:30)

漢民族の女を征服したい。
no.671 記入なし (10/09/08 23:20)

no.671 その前に日本が制服されます
no.672 記入なし (10/09/08 23:22)

韓国料理店や韓国エステに行くよりはマシでは?
no.673 記入なし (10/09/08 23:31)

昔の中国は日本なんて笑っちゃうぐらい民度は高かったんだよ。いまは逆だけどね。
no.674 記入なし (10/09/08 23:34)

しかしまいったな
no.675 記入なし (10/09/08 23:37)

尖閣諸島は掠め盗られる可能性大!
no.676 きつねの30代 (10/09/09 07:06)

尖閣諸島でまた中国漁船が領海侵犯
しかも故意に海上保安庁巡視船に二度も衝突

中国国内で反日再熱しようが、世界中で中国人が一番嫌われてることを
彼らは知らない
チベットや新疆で酷いことをして、南沙諸島では不法占有しながら
尖閣諸島は自国の領土と主張し周辺のガス田も勝手に搾取
台湾に武力侵攻したら次は沖縄かも・・
経済力で日本の森林や水源地を買占めて、核ミサイルは日本を標的にしてる。
大量の中国人観光客が来ても、一般日本人は中国人に嫌悪する人が大半でしょ。
サッカーのアジアカップで反日を見ても然り
個人的に自称平和の使者のアグネスチャンも
わざと下手な日本語、経歴詐欺して大嫌い。中国政府が汚い事してると主張しに
本国(香港)に帰れ!!出稼ぎ中国人と同じ
日本で出稼ぎ⇒オーバーステイ⇒犯罪して帰国
日本での犯罪で富を築いた出稼ぎ犯罪集団の村があるくらい。

海底にガス田など資源があると解ると中国は自国のものだと主張するから
中国は国家をあげて盗賊国家だよ
no.677 記入なし (10/09/09 09:10)

将来、陸上自衛隊の与那国島配備は、中国で「尖閣諸島の実効支配の強化」として注目され、インターネットにはユーザーによる強い反発の声が殺到した。

  ニュースサイト「鳳凰網」の書き込み欄では「武力で叩かないと、日本を説得するのは難しい」、「インドは蔵南地区(アルナーチャル・プラデーシュ州=インドが支配するが中国も領有権を主張)に兵力6万人を増派、日本は釣魚島(尖閣諸島)に自衛隊配備、南沙諸島は東南アジア諸国が占拠。共産党はどうするつもりだ。抗議しても役に立たない。強硬な実際的行動を起こせ」、「毛沢東は、銃口から政権が誕生すると言った。やっつけなければ、中国人のすごさは理解されない」などの意見が相次いだ。

  「琉球を取り戻せ」との書き込みもある

やっぱり中国は盗賊国家だね
no.678 記入なし (10/09/09 09:28)

こんな人たちが戦勝国になってしまった事が人類最大の不幸
no.679 記入なし (10/09/13 23:39)

世界中で中国人は嫌われもの

米民間調査機関ピュー・リサーチ・センターによる「嫌中度」調査によると、日本が84%、フランスが72%、ドイツが68%、米国が42%と、日本と欧州で嫌中度が高くなっている[3]。特に日本では中国に対し半分以上(55%)が中国を好意的に見ていた2002年からはかなり下がっている。

事実、日本人の私がフランスでは「チノワ」イタリアでは「チネーゼ」と中国人に間違われ差別されました。しかし日本人と解ると謝ってきました。欧米ではアジア人は中国人と間違えられます。いかに世界中で中国人が嫌われてると体験しました。
no.680 記入なし (10/09/15 13:13)

そのとおり中国人は嫌われます。
国家レベルでも個人でも盗賊民族です。

昏睡強盗容疑で中国人女逮捕=10人目、東京・湯島のスナック−警視庁

東京都文京区湯島のスナックで、客のクレジットカードが奪われ、現金が引き出された事件で、警視庁組織犯罪対策2課は15日までに、昏睡(こんすい)強盗容疑などで、横浜市中区野毛町、中国籍の無職鄒徳群容疑者(39)を逮捕した。逮捕は10人目。
 同課によると、「店には行ったが、強盗はしていない」と述べ、容疑を否認している。1月22日に出国し、中国へ逃亡したが、今月13日に成田空港に入国したところを逮捕された。(2010/09/15-13:28)
no.681 記入なし (10/09/15 13:59)

>no.672
>その前に日本が制服されます

コスプレ(・ω・)?
no.682 記入なし (10/09/15 14:18)

最近気付いたけど、中国『人』ってことは…人間だったんだね。
てっきり虫かと。
no.683 記入なし (10/09/15 16:37)


1万人の訪日社員旅行中止 中国漁船衝突事件に抗議 

産経新聞 9月17日(金)22時7分配信
 【北京=矢板明夫】来月、日本への1万人規模の団体旅行を予定していた中国の大手健康食品メーカー「宝健日用品」は17日、沖縄・尖閣諸島沖で発生した中国漁船衝突事件をめぐる日本側の対応に抗議し、すべての旅行を中止すると発表した。

 北京市内で同日開かれた記者会見で、呉学誠副社長は「中止は遺憾だが、全国民と一緒に領土と領海を守る決意を優先し、中国人の尊厳のために中止した」と語った。損害は支払い済みのホテル、飛行機の予約金など約2千万元(約2億5千万円)に上るという。

 同社によると、社員や取引業者とその家族ら約1万人が10月8日から14グループに分けて訪日、東京、京都、大阪などを旅行する予定だった。

 この団体旅行は、韓国との誘致合戦の末、前原誠司国土交通相(当時)がトップセールスを行い、ようやく契約にこぎつけたものだった。北京の旅行関係者は「今回の中止により他の団体も日本に旅行しづらくなり、影響が広がる可能性がある」と分析している。

 また中国国内では、満州事変の発端となった柳条湖事件から79年となる18日、抗日デモが呼び掛けられており、北京の日本大使館などは警備を強化している。

 日本でも防衛省や警察庁のホームページが15日から17日にかけて一時、閲覧しにくい状態になった。中国のハッカー組織が日本政府機関のサイトへの攻撃を呼びかけており、サイバー攻撃を受けた可能性がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000641-san-int
☆サイバー攻撃は前哨戦。18日は日本国内でも警戒が必要。
no.684 うつから復活 (10/09/17 23:34)

警察庁HPにサイバー攻撃か、中国からの可能性
読売新聞 9月17日(金)14時32分配信

 警察庁のホームページ(HP)が16日夜から17日未明にかけて、閲覧不能になったり、つながりにくい状態になったりしていたことが分かった。

 大量のデータを標的に送りつけて機能をマヒさせるサイバー攻撃、「DDos(ディードス)攻撃」を受けた可能性もあり、同庁で発信元などを調べている。

 同庁によると、16日午後9時頃から17日午前0時30分頃の間、HPが全く開かなかったり、違うページへの切り替えが遅くなったりする状態が続いたという。HPの改ざんは確認されていない。

 中国最大規模のハッカー組織「中国紅客連盟」が、満州事変の発端となった柳条湖事件から79年にあたる18日まで、日本政府機関などのサイトを攻撃する計画を表明。今月7日に海上保安庁の巡視船と中国漁船が衝突して以降は、中国国内で反日ムードが高まり、同国国内のインターネットの掲示板には、攻撃の対象として警察庁のアドレスが掲載されていた。

 同庁は、中国国内からの攻撃だった可能性があるとみて警戒を強めている。
no.685 記入なし (10/09/18 11:46)

シナ人が日本に来ない事は実に喜ばしいことだ
あとは死ぬ気で日本が日本の領土を守るのみ

シナの侵略をこれ以上許してはいけない 人類の不幸をこれ以上拡大させてはいけない
no.686 記入なし (10/09/18 17:27)

何か起こると何も考えずにすぐに反日デモ

中国人って本当に知能が低い バカだよ  臭いし

こういうバカは殴らないとダメだ
no.687 記入なし (10/09/19 11:18)

中国がやたらと反日デモ行うなら日本人の結束も固くなるってもんだぜ
no.688 ゆうすけ (10/09/19 11:41)

サイバーテロは韓国が世界一だけどね。
まあ中国と朝鮮は世界のガンと言える。
no.689 記入なし (10/09/19 14:37)

「愛国無罪」と訳の解らないことを主張して
自分達の侵略行為を正当化してる
漢民族も中国政府も泥棒民族、国家です

中国や北朝鮮は自由な選挙も無く
一党独裁 こんな国の主張を聞くことはない
無視と制裁が一番
no.690 記入なし (10/09/19 23:14)

無視はしても準備はしてほしい
野良犬は何もしなくても噛みついてくるものだ

今日本に必要なのは武力に対しては武力で対抗する勇気だ
no.691 記入なし (10/09/19 23:17)

そうだな、武力なしでは蛮族と対等には話せない。
野獣は対話ではなく力でしかねじ伏せることはできない。
核はイタリアなどと同様アメリカと協定を結んで抑止力とし、
通常戦のみ、となれば朝鮮などは敵ではないし中国とも
互角に戦える。実際自衛隊は強いんです、動ければ。
no.692 記入なし (10/09/19 23:33)

うちの近所は中国からの留学生がかなり多いんだよね。
結構キレイな人が多いかな。
四川大地震の時に募金箱がコンビニにあったからお釣りを寄付したよ。
no.693 記入なし (10/09/20 07:46)

ある中国出身者の意見。同じ教育受けてきても、色々だねえ、、。
http://ameblo.jp/zhuye0222/entry-10647748233.html
no.694 タヌキな50代 (10/09/20 07:53)

 先日、中国や韓国の方たちと、話す機会を得ました。
何で日中韓は、お互い仲の悪さを演出するのに、こんなに熱心なのかということについて話したんですが、
結局、「仮想敵国があった方が都合がいいから(しかも、地理的に近ければなおさら)」という点で一致しました。

 仮想敵国があれば、予算をとり易い機関や部署は山ほどあるし、
国民の不満も逸らしやすいし、
本は売れる、視聴率は伸びる、
何より、お隣は褒めるより悪口を言っていたほうが楽しい(この感覚はどの国でも一緒らしい)。

 だから日本はこれからも靖国参拝を繰返すだろうし、
中韓は竹島や尖閣諸島の話題を振りつづけるだろうと。

 「外患無くば、国滅ぶ(老子)」ってのは、本当みたいです。
no.695 (10/09/20 08:36)

中国の海軍少将:軍事介入は日本に与えられた猶予

楊毅海軍少将は、中国の反応が政治面に止まり、いまだ軍事的行動に出ていないことは、事態の収拾がつかなくなることを考慮して、日本に与えられた猶予である。日本は情勢を正しく判断し、日中の戦略的互恵関係から適切に事態を処理することが、結局は日本自身のためになるとしている。

こりゃ恫喝外交だな
ますます日本では嫌中が増えますな
no.696 記入なし (10/09/20 08:53)

「赤旗」の説明、、わかりやすうございました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-09-20/2010092001_03_1.html
no.697 タヌキな50代 (10/09/20 11:28)

欧州の先進国達と比べるとだいぶレベルが低い
no.698 記入なし (10/09/20 11:40)

おお、赤旗の説明解りやすい。

日本共産党を見直した。
no.699 記入なし (10/09/20 11:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1574 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「最近の中国の人たちをどう思いますか?」と似ているトピック
「最近の中国の人たちをどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧