一覧
生活 人生で一番辛かった事は何ですか?
私は大学受験の失敗です。あれで自信をなくし、今は半引きこもりです。
ちなみに25才です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/27 14:50

Infomation 282 件中 200 から 282 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親に束縛されていた27まで。
結婚してやっと家を出られてしあわせだ。
no.200 記入なし (11/05/16 15:34)

ハンカチを落としたことです
no.201 記入なし (11/05/16 16:38)

高校時代親友にうらぎられたこと。小学校時代いじめられていたので思い出したくもありません。
no.202 記入なし (11/05/16 16:49)

働いていたお店の店主があちらの世界の方だとわかったときです。
マジで恐かったです(滝汗)
no.203 記入なし (11/05/16 20:21)

オヤジがボケ出し始めた現実を知った瞬間です。
no.204 記入なし (11/08/13 20:05)

先月株取引をやめさせられたこと
no.205 38才の男 (11/08/13 21:01)

スレ主も今は32歳か・・・
俺は25歳です
スレ主元気にしてるといいな…
no.206 ゑたヒ二ソ (11/08/13 21:19)

失業して次が見つからず、貯金が尽きて家賃も払えなくなり、仕方なく親元へ帰ったら、両親から散々罵倒されたあのとき。
no.207 記入なし (11/08/13 21:53)

先月株取引をやめさせられたこと

no.205 ( 38才の男 11/08/13 21:01 )


また資本金を貯めて始められたらいいと思いますよ。

人生は長いですから。

休むも相場と言いますしね。
no.208 記入なし (11/08/14 09:05)

別れた元恋人の結婚を知らされた時
no.209 記入なし (11/08/14 17:13)

今日の小倉記念で三連単三着だけ直前に買い目を外して高配当的中しなかったこと
no.210 38才の男 (11/08/14 17:19)

半導体会社でオペレーターしてた時に、仕事が小さくて細かいし先輩はヤバい奴ばかりで怒鳴ってばかりでひどい目にあったこと。
no.211 記入なし (11/08/14 17:34)

>38才の男さん
余計なお世話かもしれませんが、親の心配子知らずです。もう、ギャンブルから足を洗った方がいいですよ。
それとも、毒を食らわば皿までですか?
no.212 51歳兼業農家 (11/08/14 17:35)

買った東電株がストップ安になってしまい大損した事です。
no.213 記入なし (11/08/14 17:37)

親から
愛されてない事を
悟った時…です。
no.214 記入なし (11/08/14 17:44)

>207 その後はどうなったのですか。
no.215 記入なし (11/08/14 17:51)

叩き出されてホームレスとか?
no.216 記入なし (11/08/14 17:56)

親から
愛されてない事を
悟った時…です。

私も同感です。
家の両親はナルシストです。
自分しか愛せない未熟児です。
もううんざりです。
no.217 記入なし (11/08/14 17:57)

>215さん
罵倒されながら家にいてしばらくして仕事が見つかりましたが、貯金がなくすぐに引っ越しが出来なかったので、堪えながら家から通いました。その間、近所の目もすごい気になりました。休みの日に外出する時もわざわざ人通りの少ない道を選んで歩いてました。
やっと貯金がいくらか貯まり、引っ越しできたのは2年後だったと思います。それ以来、実家は避けています。また、甘えかも知れませんが自分の親の真の姿を知って悲しくなりました。
no.218 207 (11/08/14 18:07)

ふぁ〜厳しいのか薄情なのか!?いろんな親がおるもんだね。

自分の分身なのに…
no.219 記入なし (11/08/14 18:17)

一週間、ウンコが出なかった時
no.220 記入なし (11/08/14 19:12)

金なくて支払いが困難になった時 サラ金 家賃 携帯代など 家賃なんて半年以上滞納した マジ精神的に追い詰められた 今は借金なし それなりに余裕ある
金の余裕は心の余裕 死んでも世の中金やない!なんて言えない 今は人生楽しい
no.221 記入なし (11/08/14 19:17)

一週間もウンコが出なかったら働けないよ、、
no.222 記入なし (11/08/14 19:49)

借金したら大変だと思った。
家のローンでもプレッシャーだね。
no.223 記入なし (11/08/14 21:04)

今までのはほんの序の口だ
これからだよ
人生で一番辛いのは
no.224 記入なし (11/08/14 21:15)

年齢を重ねるほどしんどいことや不安が増え生活も脅かされてくる   心身ともに悪くなる
no.225 38才の男 (11/08/14 22:03)

まだ親が両方健在だろ。
no.226 記入なし (11/08/14 22:09)

普通に雇用されて仕事してる分には、岐路に立たされる競争の受験地獄等に比べたら何とも楽な毎日である。
むしろ、退屈で仕方ない。しかし、辞めるとなると地獄になるのは目に見えている。
no.227 記入なし (11/08/14 22:36)

我が子が苦しむ姿を見た時。
no.228 記入なし (11/08/15 02:45)

親に手を上げる子どもの気持ちが理解出来なかったのかなぁ…母はそれでも私を侮辱し続けた。
no.229 記入なし (11/08/15 04:22)

似てるね
タモリに
no.230 記入なし (11/08/15 08:22)

死体洗いのバイト これは辛かったなぁ!
no.231 記入なし (11/08/15 17:49)

母の死。
no.232 るりこう (11/08/15 17:49)

今でしょうね!
お先真っ暗な事を考えたら、もう辛いなどと思わなくなって来た。
no.233 ジャンピエールパラゾーロ (11/08/15 23:55)

暑苦し い
つらい
no.234 記入なし (11/08/16 01:58)

希望が無いと人生はオワリ。

お金が無いと「絵に描いた餅」
でオワリ。
no.235 記入なし (11/08/16 07:19)

今日、彼女に振られた。人生一番辛い日だ。がっくり。
no.236 非正社員 (11/08/16 17:06)

保坂君が甲子園去ったから・・・・・。
no.237 深紅仙女針者 (11/08/16 17:12)

振られたのは、年収が低いからかな?立ち直れない。孤独…。
no.238 非正社員 (11/08/16 17:42)

元気だせ!
振られたのが人生で最も辛いなんて…チミの年齢は?
no.239 記入なし (11/08/16 18:15)

239さん。三十代前半。
no.240 非正社員 (11/08/16 18:22)

別な所では14日に振られたと書いているが?
no.241 記入なし (11/08/16 18:28)

ここでは今日
振られたとある!?
no.242 記入なし (11/08/16 18:30)

あまりにショックで、自分的におかしい。
no.243 非正社員 (11/08/16 19:16)

大丈夫!男はまだまだ大丈夫!
no.244 記入なし (11/08/16 19:36)

そうよ四十路♀はもっと辛いのに…
no.245 記入なし (11/08/16 19:39)

皆さん、励ましありがとうございます。今回のことをバネして、一生懸命生きていきます。
no.246 非正社員 (11/08/16 21:04)

元カノが幸せな結婚をしてしまったことです。
no.247 記入なし (12/12/23 10:54)

エルピーダメモリ株を3万株保有していて、その会社が倒産してしまったことです。
マンションから実家に引越ししました。
no.248 記入なし (12/12/23 11:06)

抗がん剤の投与、毎日が地獄、今も
no.249 記入なし (12/12/23 11:12)

25か、若くっていいな
no.250 (12/12/23 11:15)

33歳
no.251 記入なし (12/12/23 11:16)

会社をリストラされて退職して再就職が、できないこと。
no.252 記入なし (12/12/23 18:12)

ハロワ●●の紹介窓口のクソおやじに上から目線でボロクソに言われたこと
no.253 記入なし (12/12/23 19:10)

ハロワの正規職員は国家公務員だ。
昔なら、「お奉行様」と敬い奉りたてるのが普通だ。
no.254 記入なし (12/12/23 19:28)

ならば、職安 奉行 と改名すべき
no.255 記入なし (12/12/23 19:29)

ハロワのオヤジには人情がありましたよ、三鷹ですが。
感謝をしています。
no.256 記入なし (12/12/23 22:54)

no.249
親戚とか知り合いに癌になった人たくさん知ってますが苦しいらしいですね。
少しでも楽になるように願ってます。
no.257 記入なし (12/12/23 22:57)

no.249頑張れ!
no.258 記入なし (12/12/23 22:57)

258さんに同感です。
no.259 記入なし (12/12/23 23:44)

永遠の別れは嫌です
no.260 記入なし (12/12/23 23:46)

辛い事が頻繁だとマヒしたのか免疫がついたのか…
感じなくなり
ただ今日を精一杯いきるだけです。

逆に幸せだと不安になりそうで
そんな人生の今が辛いのかもしれません。
no.261 記入なし (12/12/24 10:50)

底辺の生活が続くとそれが当たり前になり、北朝鮮みたいに逆らう力も奪われる。
no.262 記入なし (12/12/24 10:59)

リストラ(経理・財務管理職)⇒低賃金非正規工員⇒車売却⇒自己破産
⇒生活支援金借入⇒低賃金の為返済不能⇒一家離散⇒うつ病
生活保護までは至ってませんが生ける屍です。
no.263 記入なし (12/12/24 11:02)

>>263  何と言っていいやら・・・大変な人生を歩んで来られましたね。少しでも今より良い方向へ行けるよう願っています。ここで紛らわしながらゆっくり歩いてください。
no.264 記入なし (12/12/24 11:57)

●ーディー●山 『右からきたものを左へ受け流すの歌』ヒット曲

燃え尽きたら廃人になる。
あまり仕事は頑張らないのが基本。
出来そうもない仕事は他人にまる投げするのも基本。
右から左へ流すのが基本。
no.265 記入なし (12/12/24 20:37)

仕事やる気有るのに首にされて給料払って貰えなくて
泥棒扱いされて裁判まで成ったこと相手はヤクザだった
no.266 記入なし (13/12/29 23:34)

15年上妊娠したこと
no.267 記入なし (14/04/04 17:53)

暴走族集団にからまれた
no.268 記入なし (14/04/04 17:54)

本当に辛い体験をした人は
思い出したくないから話さないのかもしれません
no.269 記入なし (14/04/04 18:33)

子供ときに父親と不仲になりそれ以降父親を猛烈に嫌悪し憎みようになってしまったこと。父親がアスペで子供とまともとコミュニケーションが取れないだけなのに、母親に父親を嫌う悪い子鬼っ子地獄に落ちる子と言われながら少年期・思春期をすごしたこと。完全な機能不全家族・アダルトチルドレン。でも両親を許さない限り生きてけないし幸せにもなれない。いきなりの懺悔すんません。
no.270 記入なし (14/04/04 20:46)

マシンガンで撃たれまくったのは辛かった
no.271 記入なし (14/04/04 20:46)

この世に今の自分として生まれて来たこと。

究極でしょ!

眠りから覚めると今の自分じゃない本当の自分に戻れているかも知れないと言う
儚い期待感は瞬時にして現実に引き戻されてしまう。
no.272 今の自分は夢で有って欲しい (14/04/04 23:37)

派遣で寮入ってた時、誰か来たので開けたら訪問販売だった。商品見せられ買わされた。知り合いから買った時はまだしも、知らん人から買わされる時は辛かった・・・。
あれからピンポン鳴ったら、誰か聞くことにして訪問販売とかなら即断ることにしたし
ドアも絶対に開けないようにした。車も廃車にすることになった時はお別れを感じた。
未だに車はない、収入集めて買いたいよ車。
no.273 記入なし (14/04/05 22:04)

同棲してた元彼からのDV
no.274 記入なし (14/04/12 23:08)

274さん
私はその逆でした。
元彼が煮え切らないのでボコボコにしたことがありましたよ。

あなたはどうしてされたの?
no.275 記入なし (14/04/13 04:57)

思い出したくないので言いません
no.276 274 (14/04/13 14:07)

花粉症
no.277 記入なし (14/04/13 15:27)

274さん
イヤな気持ちにさせてゴメンね。
no.278 記入なし275 (14/04/13 15:33)

素直に謝れるあなたは可愛いお人だ
no.279 記入なし275 (14/04/13 15:55)

↑もっとはやくこの素直さが出せてたら
私は今頃は良き妻になってた…と反省の毎日です。
no.280 記入なし (14/04/13 16:26)

同棲でぃ〜ぶぃ〜
no.281 記入なし (14/04/13 18:10)

愛する家族(ペット含む)との死別。
no.282 記入なし (14/04/14 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
282 件中 200 から 282 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ハローワーク求人のあれこれ]
次 [しがらみを捨て1から出直したい]

  一覧
「人生で一番辛かった事は何ですか?」と似ているトピック
「人生で一番辛かった事は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧