一覧
就職 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
30代でフリーターやってるかた書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/08 20:04

Infomation 2697 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>997  大学生には多いがさすがに中高年では・・@^
no.1000 34才の男 (07/11/17 08:58)

>普通にずっといい暮らし ・・・ どいう暮らし?必ず週末には外食し月に一度温泉旅行。家はロフト付きマイホーム、、、のこと?
no.1001 50歳 (07/11/17 09:02)

そうでふねーそれくらいですかねー^^で老後もそこそこの生活できれば
no.1002 34才の男 (07/11/17 09:05)

>老後もそこそこの生活 ・・ 夫婦二人で年金20万円に達するかかか、、
no.1003 50歳 (07/11/17 09:11)

ぐっどで共稼ぎでも幾らにもなりまへんやろ?毎日仕事も無いやろし!いい暮らしなんて無理っぽい…
no.1004 豊田中年期間工 (07/11/17 09:42)

貯金一億あれば出来るべ
no.1005 34才の男 (07/11/17 18:12)

>貯金一億あれば ・・ 結婚するのと同じくらいの難易度でしょ
no.1006 50歳 (07/11/17 18:15)

一億あってもぐっど行くのかね?働き者やな
no.1007 豊田中年期間工 (07/11/17 18:24)

気楽に仕事できるから良い
no.1008 34才の男 (07/11/17 19:50)

今日バッドから電話かかってきたが居留守使った^^
no.1009 34才の男 (07/11/17 21:41)

居留守を使っているっす。 てか。
no.1010 記入オレンジ (07/11/17 21:42)

黄金バッドマン
no.1011 記入なし (07/11/17 21:42)

ファッション居留守^^   ちっとくるしいかかか@
no.1012 34才の男 (07/11/17 21:43)

いや、オモロかったわ。
no.1013 豊田中年期間工 (07/11/17 21:46)

居留守使ってウィルス感染
no.1014 34才の男 (07/11/17 21:47)

ダイハード主演ブルースウィルス
no.1015 記入なし (07/11/17 21:51)

五年後くらいには三人に二人がフリーターとなる30代
no.1016 34才の男 (07/11/18 10:33)

もう新卒はすごい優秀な奴以外は全員パートやはけーんでいいと思う
no.1017 34才の男 (07/11/18 11:11)

そうですね、職歴豊富でブランク長い団塊ジュニアの30代半ばくらいの人から正社員にしないといけないですからね^^
no.1018 34才の男 (07/11/18 16:22)

団塊ジュニアで正社員歴が10年以上あってもブランクが半年たったら
もう正社員ではいらない。
no.1019 記入なし (07/11/19 01:28)

その理由は?゛
no.1020 34才の男 (07/11/19 06:42)

半年以上どの会社も採用しないってことは、、、止めておこうと思う面接官。
no.1021 50歳 (07/11/19 06:54)

何故やめておこうと思うのか?落ちまくっていた人ばかりでないはず  あまりうけてなかったり失業給付貰っていたりあっしみたいつなぎで他の雇用形態で頑張っていた人も多くいる
no.1022 34才の男 (07/11/19 06:56)

あとあっしみたい長く出来そうな会社にめぐり合わなかったりする人もいる
no.1023 34才の男 (07/11/19 06:57)

2週間に一回の割合で面接を受ければ、半年で12回受けれる。
10社以上受けて落ちたのであれば、現状認識できない等
何か問題があると面接官は考える。
no.1024 茶菓 (07/11/19 12:25)

面接あまり受けてない場合もある
no.1025 34才の男 (07/11/19 20:08)

>面接あまり受けてない場合もある
そおいうのは労働意欲がなくもっとだめである。
no.1026 記入なし (07/11/19 20:11)

非正規雇用で頑張りすぎた場合もあり  希望の求人がなかなかなかったとも言える
no.1027 34才の男 (07/11/19 20:13)

>希望の求人がなかなかなかったとも言える 

半年過ぎると面接官は「希望の求人に受かるだけの能力がなかった」と判断する。
no.1028 記入なし (07/11/19 20:16)

希望の求人に受かる能力あっても面接者がいつも多すぎで運悪く受からなかったとか
no.1029 34才の男 (07/11/19 20:17)

半年半年っていってるがもう二年半過ぎたのよ@だから早く正社員にならせないといけない
no.1030 34才の男 (07/11/19 20:18)

正社員歴が10年以上あるが、ブランクが半年以上の人は、
前の会社の生ぬるい体質になじんでしまい、すっかり「ゆでがえる」に
なってしまったと面接官は判断するだろう。
no.1031 記入なし (07/11/19 20:19)

げろげろケロンパ ワロタ
no.1032 34才の男 (07/11/19 20:21)

なんかいかにも「もう正社員なれないよ」と言っているようだな
no.1033 34才の男 (07/11/19 20:22)

>希望の求人がなかなかなかったとも言える

この時代、企業はどんな仕事でもやってくれる人を望む
「希望の求人がなかなかなかったとも言える」と言う人は仕事を
えり好みして、「気分がのらないとやらない人」と判断される。
no.1034 記入なし (07/11/19 20:22)

職種選ばずブラック池とでも?
no.1035 34才の男 (07/11/19 20:28)

TVでやっていた。
ファミレスは店長だけが正社員。
全労働時間の80%がパート、つまり正社員は1/5以下である。
no.1036 記入なし (07/11/19 20:29)

>no.1035 ・・ ブラックとは言わないが、行けるところに受からなければ人生デジ。
no.1037 50歳 (07/11/19 20:32)

TVでやっていた。
8年間フリータでやっと正社員。
しかし、半年で管理職になり、一般職の場合は給料33万。
管理職になって、月400時間働いて月給25万
no.1038 記入なし (07/11/19 20:32)

ブラックか零細しかないが、零細がいやなのであれば、ブラックしかあるまい。
no.1039 記入なし (07/11/19 20:35)

零細のほとんどがブラックなんでこまっとる
no.1040 34才の男 (07/11/19 20:50)

ホワイトな企業は全部大手
no.1041 記入なし (07/11/19 22:00)

>零細のほとんどがブラックなんでこまっとる

ではブラックで決まりですね。
no.1042 記入なし (07/11/20 00:02)

<軟禁容疑>15歳少女を2カ月…35歳逮捕 神奈川
11月19日23時33分配信 毎日新聞

15歳の少女を約2カ月にわたって自宅マンションに住まわせ、
みだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課と神奈川署は19日、
横浜市金沢区六浦南2、派遣社員、古田肇也(もとなり)容疑者(35)を
児童福祉法違反(有害支配)容疑で逮捕した。

調べでは、古田容疑者は7月6日〜9月2日、同市神奈川区の無職少女(15)を
自宅マンションに住まわせ、「逃げるなよ」などと脅したうえ、
みだらな行為をした疑い。容疑を一部否認しているという。
古田容疑者は派遣先の倉庫会社で少女と知り合い、家出したことを聞いて
自宅に泊め始めた。少女は9月2日にマンションから自宅へ逃げ帰り、
神奈川署に被害届を出した。「逃げたら親まで脅されると思い逃げられなかった」と
話しているという。

* 少なくともこの男は、フリーターから無職へ転落していきます
 一丁あがり!
no.1043 記入なし (07/11/20 00:05)

もうすでに三人に一人はフリーターか
no.1044 34才の男 (07/11/21 21:17)

そうですね、そのくらいはもういると思います
no.1045 34才の男 (07/11/22 21:52)

小泉内閣の目標は40%の転職だからね。
34才もこのまま年金が支給されるまでフリータか・・
no.1046 記入なし (07/11/22 21:55)

長期のゆうメイトもフリーター?
no.1047 34才の男 (07/11/22 21:56)

共同墓地ですよ墓地
no.1048 34才の男 (07/11/22 22:06)

(( ;゚д゚))アワワワワ
no.1049 記入なし (07/11/22 22:51)

批判だけは一人前か!パラサイトフリーター34!
no.1050 40代おやじ (07/11/22 23:42)

かつら34
no.1051 記入なし (07/11/22 23:45)

いらっしゃーい ってか。しみじみせい34。
no.1052 40代おやじ (07/11/22 23:52)

言いすぎじゃ。
no.1053 記入なし (07/11/22 23:54)

いやリアルではもっと厳しい!
no.1054 40代おやじ (07/11/22 23:59)

先日、行政書士試験を受けてきまして、どうやら受かっているようです。次は、司法書士を受けようと思っていまして、司法書士事務所を開設するのが最大の目標です。しかし、受からなかったときのことも考えて、今ヘルパー2級の講義も受けてましてとりあえず介護職に就くことになりそうです。こっちの方は保険だと考えています。介護職をしながら司法書士を目指し、くいっぱぐれないために介護職をやろうと思っています。少しセコイとも思っています。
no.1055 やれやれだぜ (07/11/23 12:04)

ヘルパーの仕事はきつすぎてどんどんやる人が減るばーっと:”^
no.1056 34才の男 (07/11/24 09:27)

座布団五枚
no.1057 34才の男 (07/11/24 19:24)

フリーターの墓場と言えば
no.1058 34才の男 (07/11/25 20:32)

フリーターの結婚式場でないといけない
no.1059 34才の男 (07/11/26 06:45)

長期ゆうめいとに30代男が意外と多い理由をおしえてください
no.1060 34才の男 (07/11/27 06:49)

ヘルパーの仕事は重労働で安月給で辞める人が多いと聞いているけど頑張ってくださいね。「ヘルパーの仕事 無料相談」で検索すると情報たくさんあるでしょう。
no.1061 記入なし (07/11/27 08:42)

やれやれだぜさんはおいくつでしょうか。若いと有利ですね。
no.1062 記入なし (07/11/27 08:43)

>長期ゆうめいとに30代男が意外と多い理由をおしえてください
団塊Jrが氷河期で就職できなかったからです。
no.1063 記入なし (07/11/27 12:22)

マルチポストはよくないよ
no.1064 記入なし (07/11/27 19:49)

我々の世代救うべき
no.1065 34才の男 (07/11/27 20:53)

神様にお祈りいたしましょう
さすれば貴方は救われるでしょう
まずは寄付金として100万円寄付しなさい
no.1066 記入なし (07/11/27 22:15)


あなたこそ寄付金として1000万円を納入しなさい。

さすれば仏様の救いが得られるでしょう。
no.1067 記入オレンジ (07/11/28 10:56)

>1065
現実を見て考えて行動しろ。小学生以下。
no.1068 記入なし (07/11/28 11:50)

>長期ゆうめいとに30代男が意外と多い理由をおしえてください
20代だと他の企業に就職できるし、40代だとユウメイトにもなれない。
no.1069 記入なし (07/11/28 12:38)

私は現在、37歳無職ですが、何か?
no.1070 やれやれだぜ (07/11/28 17:55)

行政書司事務所で実務経験を積んで次のステップへと思うのは素人の考えかね?
no.1071 豊田中年期間工 (07/11/28 18:08)

定年退職後でも長期ゆうめいとなれますが
no.1072 34才の男 (07/11/28 19:57)

それは良いねぇ^^
no.1073 50歳 (07/11/28 20:01)

中高年積極的に採用して欲しいですね
その名も「オヤジメイト」
no.1074 記入なし (07/11/28 20:19)

オヤジ狩りメイト
no.1075 34才の男 (07/11/28 20:23)

ユウメイトにはカロリーメイトの支給はないんですか?
no.1076 記入なし (07/11/28 20:25)

局部秘密でいえない
no.1077 34才の男 (07/11/28 20:28)

局部秘密・・・なんか安っぽいエロビデオのタイトルみたい
no.1078 記入なし (07/11/28 20:31)

局部会議に出る
no.1079 34才の男 (07/11/28 21:36)

局部の秘密厳守について
no.1080 34才の男 (07/11/30 20:32)

教・え・て
no.1081 記入なし (07/11/30 21:56)

い・や・ん
no.1082 34才の男 (07/11/30 22:09)

局部○酔
no.1083 34才の男 (07/12/02 11:56)

○部の秘密
no.1084 記入なし (07/12/02 13:22)

局部心酔
no.1085 34才の男 (07/12/02 18:58)

ユウメイトは20代が限界。
30過ぎは厳しすぎるよ。
no.1086 記入なし (07/12/02 22:29)

ところがいっぱいいる  民間の正社員で使えなさそうな人が多い  民間つづけても大して稼げず長時間ろうどうしたりして体壊したりコミュニケーション能力に劣る人が多い   だからゆうめいとをする
no.1087 34才の男 (07/12/03 06:47)

郵政民営化されたといっても所詮公務員のぬるま湯体質  給与以外の待遇がよいというかいやすさからぬけだせない
no.1088 34才の男 (07/12/03 06:49)

30過ぎで長期ゆうメイトをするようだとどこいっても厳しいということ
no.1089 34才の男 (07/12/03 06:50)

いつか、、したい^^
no.1090 50歳 (07/12/03 07:00)

民営化されてもお役所体質変わらないんだね
no.1091 記入なし (07/12/03 16:06)

アメリカから「年次改革要望書」を突きつけられてやった改革だからね。
no.1092 記入なし (07/12/03 19:46)

お役所体質  のほほんラジオ体操
no.1093 34才の男 (07/12/04 20:20)

34才の男には準備体操として800メートルダッシュ15本を命じます。
no.1094 記入なし (07/12/04 20:26)

ラジオ体操なんて生ぬるいことしてるから駄目なんだよ!
仕事前にビリーズブートキャンプでもやらさないと!
no.1095 記入なし (07/12/04 20:39)

さあ今日も元気に○○体操♪  じゃないよまったく
no.1096 34才の男 (07/12/04 20:54)

税務署は   ○署体操かー
no.1097 34才の男 (07/12/10 21:38)

だいたい34才は体操を舐めてっから、あくびしただけであご外れんだよ!

顔面体操やれ!
no.1098 40代おやじ (07/12/11 17:37)

あごはずれ手当てほしい
no.1099 34才の男 (07/12/11 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2697 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何年間も無職の人はどうやって生計をたてているので..]
次 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]

  一覧
「30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?」と似ているトピック
「30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧