一覧
就職 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
30代でフリーターやってるかた書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/08 20:04

Infomation 2697 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやじっちからもらう
no.1200 34才の男 (08/02/07 21:35)

ハワイアンセンターはやくいきたいが金がなかなかない
no.1201 34才の男 (08/02/08 06:58)

働いた金はなるべく小遣いか貯金にしたい
no.1202 34才の男 (08/02/17 21:00)

ハワイアンセンター行ったことないのでいきたい
no.1203 40代おやじ (08/02/18 19:08)

だれといきたい?
no.1204 34才の男 (08/02/18 20:19)

20代前半のむちむちぷりりんギャルと
no.1205 記入なし (08/02/19 00:27)

おなじく
no.1206 34才の男 (08/02/19 20:15)

苦しむ為に生まれて来たのか!?前世の怨みか?そしたら来世は報われるのか?残りの人生どー生きようか…
no.1207 さよなら (08/02/19 22:09)

三食飯付昼寝付の暮らしをしたい
no.1208 記入なし (08/02/19 22:14)

やってごらん
no.1209 さよなら (08/02/19 22:15)

ニートだね
no.1210 34才の男 (08/02/20 06:55)

ミート食うニート
no.1211 40代おやじ (08/02/20 18:51)

ニート出身の二等兵
no.1212 記入オレンジ (08/02/20 18:54)

ニート追うものは1頭も得ず
no.1213 34才の男 (08/02/20 19:58)

30代ならまだ何とか人生やり直そうという可能性はなくはないが
40代ともなるとほとんどの事を諦めなくてはいけなくなるのが悲しい辛い。
この気持ちわかってくれる人はいるのかなあ・・・。
no.1214 ただ生きてるだけ (08/02/20 20:04)

阿弥陀如来が分かってくださいます。
no.1215 記入オレンジ (08/02/20 20:08)

解ります。
解るように強制されます、
いろんな事を諦める事は悲しい事ですが
だんだん耐えられるようになってくるのを実感します。

言い換えるのと その挟間ですごく苦しんでいます。
なんか 若い頃は夢をみれたなぁぁぁ・・・・と。 
no.1216 43歳 (08/02/20 20:29)

鈍感力
no.1217 40代おやじ (08/02/20 20:30)

35才からもう人生にげきる
no.1218 34才の男 (08/02/20 20:56)

もうすぐ三十路でフリーターで特に資格もない、目標もない。先行き不安‥ かと言ってこのまま こんな弱気な事ばかりも言ってられないし、この状況を何とか打破したい!気持ちばかりが焦る、、、
no.1219 クラッチ (08/02/20 21:19)

社会が30までしか正社員として認めない風潮(また、やり直しのきかないシステム)を変えない限りはどうにもならない、個人の努力だけでは。
no.1220 記入なし (08/02/20 22:17)

しかし 国はもっとあてにならない。
no.1221 フリー (08/02/20 22:24)

やり直しは効くよ。
要は、努力と能力次第だね。
      
no.1222 下っ端公務員 (08/02/20 22:28)

能力があって努力する者は
やり直しをわざわざせんで済むだろう!
no.1223 記入なし (08/02/20 22:33)

そだね!
no.1224 ぱぱりん (08/02/20 22:35)

いや、何度も挫折を味わってから再起する社長も多いぞ。
       
no.1225 下っ端公務員 (08/02/20 22:38)

今言っているのは
ロスとジェネレーション 就職氷河期世代連中の事だろ
no.1226 フリー (08/02/20 22:56)

もうすでに何度も挫折味わったんで   そこそこの仕事で落ち着きたい
no.1227 34才の男 (08/02/21 06:45)

一度就職してやめた人でその後うまく行ってない人を救済しないといけない
no.1228 34才の男 (08/02/21 20:31)

解りました、ごもっともです。 
それでは特別に 34才の男 様
今だけ限定1 格安スペシャル価格
10万円で救済してさしあげます。
 
振込先 
無職銀行 ゆうめいと支店 
普通預金口座 xxxxxxx 
no.1229 フリー (08/02/21 22:44)

20万ないと  10万って主婦の片手間の給料
no.1230 34才の男 (08/02/24 09:49)

無理せずそこそこの生活
no.1231 34才の男 (08/02/24 17:57)

受験戦争、ロストジェネレーション時代  割りあわない
no.1232 34才の男 (08/02/24 20:01)

バブルと寝なかった男たち
no.1233 記入なし (08/02/24 22:14)

ここって?・・・1234げっつ!
no.1234 ぱぱりん (08/02/24 23:08)

バブル入社希望
no.1235 34才の男 (08/02/25 06:55)

バブルを謳歌した人うらやましいのです
no.1236 34才の男 (08/02/25 20:09)

バブリーラブリーってか。
no.1237 記入なし (08/02/25 22:22)

バブルのとき働きたかった
no.1238 34才の男 (08/02/26 06:51)

君 ひとり
no.1239 記入なし (08/02/26 13:29)

珍しくもないほど大勢いる。昔はあまりいなかったけどね。
no.1240 記入なし (08/02/26 14:58)

そのうち当たり前なる  すでに三人に一人
no.1241 34才の男 (08/02/26 19:46)

フリーターでも結婚して家庭もって老後まで普通に暮らせるなら良い
no.1242 34才の男 (08/02/27 20:44)

常識で考えて一生フリーターでやっていけるわけないだろ。
年齢が増すごとに低賃金化するし雇用も不安定になるし何歳まで雇ってくれるか
わからないし・・・。せめて高スキル、或いは皆が一目置くほどの仕事の能力が
あるのなら何とかやっていけるかもしれないけど。
no.1243 記入なし (08/02/27 20:49)

しかし40歳以上はもう正社員にはほぼなれない雇用情勢では40歳過ぎて非正規になったら事実上一生フリーターになってしまうではないか
no.1244 34才の男 (08/02/27 21:57)

フリーターからホムレスへスキルアップ
no.1245 記入なし (08/02/27 22:00)

それはしかたがない・・・なりたくてなるわけじゃないが生きる為に採用される為に
待遇の悪いバイトでもするしかない人も多いようだがだから皆悩んでるのだろう。
no.1246 記入なし (08/02/27 22:00)

正社員なれないからってずっと無職というわけには行かない   低賃金でも働けば死ぬことにはならない
no.1247 34才の男 (08/02/27 22:02)

しかし低賃金でギリギリの生活送って貯金もできないようでは解雇されたら
その途端に路頭に迷うことになる。
すぐ仕事見つかれば良いがいかんせん低スキル、高年齢では採用されるのも容易ではない。
no.1248 記入なし (08/02/27 22:05)

大丈夫よよ 親の年金で暮らしていけるよ
no.1249 記入なし (08/02/27 22:05)

ゆうメイトこそ終身雇用
no.1250 34才の男 (08/02/27 22:06)

仕事なくてこまりにこまったらゆうメイト
no.1251 34才の男 (08/02/27 22:07)

人生いやになったら神様のお膝元で生活するのも悪くないぞ
no.1252 元社員 (08/02/27 22:08)

人生常に謳歌したい
no.1253 34才の男 (08/02/27 22:09)

>人生謳歌したい     ヒント・ドバイの一枚3万円の宝くじ
no.1254 記入なし (08/02/27 22:10)

当てたい
no.1255 34才の男 (08/02/28 06:55)

当てたい
no.1256 40代おやじ (08/02/28 17:37)

あったるかなあったるかなさてさてほほー
no.1257 記入なし (08/02/28 17:38)

きみひとり
no.1258 記入なし (08/02/28 18:04)

35才以降が正社員にならないといけない人おおいのだから今年の後半くらいからはそうしてほしい   30歳以下は低賃金非正規でも親健在な人多いし若さで乗り切れるのでオッケーベイベー
no.1259 34才の男 (08/02/28 20:19)

一生フリーターでは生活できない   これが良く聞かれ言葉である   しかし年を取るごとに正社員なりにくくさらに正社員でもリストラや倒産が免れない人が続出では日本が終わってしまう
no.1260 34才の男 (08/02/28 20:31)

困ったものである
no.1261 34才の男 (08/02/28 20:36)

どんな仕事や雇用形態でも結婚できるくらいの収入は必要
no.1262 34才の男 (08/02/29 06:58)

請負社員はフリーターのカテゴリーに入るのだろうか
no.1263 記入なし (08/02/29 18:27)

入る
no.1264 34才の男 (08/02/29 20:19)

一億くらいのタネ銭があったら、バイトしながら株取引で暮らしていけるのに
no.1265 記入なし (08/02/29 22:14)

それをのぞんでる
no.1266 34才の男 (08/03/01 08:47)

35才以上をフリーターと呼んでいいのだろうか?
もともとは34才まで夢を追いかけてる若者の事を
フリータっておしゃれに呼ぶようにしたんじゃなかったか?
35すぎたら プー太郎だったはずだぞ。
no.1267 記入なし (08/03/01 09:03)

いやプーでなくたんなる  パート  アルバイト と呼ばれる  フリーターよりはましか
no.1268 34才の男 (08/03/01 09:05)

まあフリーターなんてするくらいなら  長期ゆうメイトのほうがいいよ  社会保険万全、賞与有給有、スキルアップによる昇給有    下手な安月給ブラック中小零細行くくらいならよっぽどいいと思う
no.1269 34才の男 (08/03/01 09:07)

フリーターよりもっとやばいのは中高年ニート  国はどう考えてか知らないが非正規でとりあえず30代半ばの男が結婚できるような雇用対策急務
no.1270 34才の男 (08/03/01 14:45)

もう働く気しません
いい大人が朝から晩まで肉体労働しても
月収20万いかないんじゃ、ねえ
夢も希望も金も女もナイ
no.1271 記入なし (08/03/01 14:48)

こっちなんて15万も行かないが何か?
no.1272 34才の男 (08/03/01 14:58)

15万なんてバブルの頃の学生バイトの給料だお
no.1273 記入なし (08/03/01 14:59)

もっと働いてください。
no.1274 記入なし (08/03/01 14:59)

あーい  わーぽあつらいんでぼちぼち正社員なるか
no.1275 34才の男 (08/03/01 15:03)

言っとくけど税込みで15万いかないんですよ  交通費合わせないといかない
no.1276 34才の男 (08/03/01 15:03)

30代40代をばかにしたような時給はだめ  1200円最低ラインにしないと 職員減らせばそんくらいできるだろ
no.1277 34才の男 (08/03/01 15:05)

職員なんて課長以上だけでしかも数も半減していい
no.1278 34才の男 (08/03/01 15:06)

最初は手取り17万でいいから落ち着いて長く働きたい
no.1279 34才の男 (08/03/01 15:18)

落ち着いて働ける環境   給料安いなら大きな条件である
no.1280 34才の男 (08/03/01 15:34)

34才の男には月収15万は少なくないと思う
もっともらってない人いるんだから
それで いいんじゃねぇ?
no.1281 記入なし (08/03/01 18:41)

メーカ 工場派遣なんて寮費など さっぴいたら
10万切るっていうし、タクシー業界も10万を切るのは
めずらしくないっていうから
のらりくらりで15万もらえる 34才の男はもらいすぎ。
no.1282 記入なし (08/03/01 19:17)

タクシーは仕事なさそーだなー いつも昼間ドア開けて昼寝してるのを見かける
no.1283 40代おやじ (08/03/01 19:20)

タクシー業界も 派遣業界も
規制緩和の影響でワープア業種になってしまった。
雇用はされやすいがいまさらこの業界に入る奴はアホだ。
no.1284 記入なし (08/03/01 19:48)

余計な金かけたくない人多いからねー  タクシーなんて乗るかねあったらなんかいい弁当でも食いたい
no.1285 34才の男 (08/03/01 21:01)

規制緩和って聞こえ悪く内容で最悪
no.1286 34才の男 (08/03/01 21:42)

規制緩和してよけい悪くなる事が世の中多いようです。
no.1287 記入なし (08/03/01 21:51)

ビデ倫に就職したい
no.1288 記入なし (08/03/01 22:05)

郵政民営化でゆうメイトも廃止
グットウ○ル、フルキ○スト から派遣される。
no.1289 記入なし (08/03/02 09:41)

34才の男は月収11万
no.1290 記入なし (08/03/02 09:45)

手取りだとそのくらい
no.1291 34才の男 (08/03/02 15:38)

B級グルメは楽しめるぞ、11万あれば
no.1292 記入なし (08/03/02 16:19)

永久グルメ
no.1293 34才の男 (08/03/02 20:01)

ところで30代フリーターって
34際までなのかね?
no.1294 サイコロ (08/03/02 22:23)

統計上はね(^^;
   
no.1295 下っ端公務員 (08/03/02 22:24)

35からはプータローになります。。。
no.1296 記入なし (08/03/02 22:26)

何か呼び名を考えないと・・・
no.1297 サイコロ (08/03/02 22:36)

フリーター2.0
no.1298 記入なし (08/03/02 22:42)

呼び名は準フリーターでいいでしょう。
問題は政府がそういう人たちの統計を取る気がないということ。
no.1299 記入オレンジ (08/03/03 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2697 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何年間も無職の人はどうやって生計をたてているので..]
次 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]

  一覧
「30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?」と似ているトピック
「30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧