一覧
就職 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
30代でフリーターやってるかた書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/08 20:04

Infomation 2697 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>職歴長い人のブランクは800年でもいいです。
no.800 記入オレンジ (07/09/19 21:51)

記入オレンジいつものんきでうらやましい
no.801 34才の男 (07/09/19 21:52)

週100時間働けば、それなりの生活ができます。
no.802 記入なし (07/09/19 21:52)

「あっし正社員歴800年!」

「ウソ800だな!?」
no.803 記入オレンジ (07/09/19 21:53)

>801
 あなたもそう思われてますど。
no.804 記入オレンジ (07/09/19 21:54)

>802
一週間168時間しかないんだぜ?w
通勤に1時間往復二時間で14時間
食事等に1時間で7時間
睡眠に4時間で28時間
風呂や着替え等その他で7時間

56時間引いて…残り12時間じゃないかw
そういや昼休みって無給か・・・−7時間で
残り5時間

一週間5時間の自由時間w
no.805 記入なし (07/09/19 22:12)

新聞の勧誘とか着たら刺し殺しそうな生活
no.806 記入なし (07/09/19 22:14)

パートでも普通に生活できる世の中にすればよい
no.807 34才の男 (07/09/19 23:26)

私のパートナーはパートさん。
no.808 ネロ (07/09/19 23:29)

>no.805
100時間/7日=約14.5時間、残り9.5時間
会社の寮で往復0.5時間 、残り9時間
睡眠時間6時間、残り、3時間
朝昼番と食事込みで1時間の休憩
14.5時間x7日=101.5時間
残り1.5時間はお風呂だな

まあ、一日4時間の睡眠で耐えられるなら、自由時間は14時間もある。
no.809 記入なし (07/09/19 23:36)

一番忙しかった時、毎日出勤は朝8時で、終わりは午前3時
19時間拘束で、休み時間が2.5時間だから、一日16.5時間働いていた。

まともな給料が15万位で、出張と残業手当で、毎月40万位もらっていた。
ホテルにかんずめでアパート代もいらなかったし、食事も全て会社もち
no.810 no.809 (07/09/19 23:43)

ポイントは昼休みと夕食の一時間、10分でめしを食い
あとの50分を仮眠する。
これで夜の睡眠時間が4時間でも大丈夫
no.811 記入なし (07/09/20 00:22)

フリーターの場合ダブルワークでの働き方の工夫が必要
no.812 34才の男 (07/09/21 20:40)

ダブルワークで生活がやっとの人生ってなんだろうね?
no.813 記入なし (07/09/21 21:49)

>813   生きる屍
no.814 記入なし (07/09/21 21:50)

おそらく労働者の10%ぐらいじゃないですか?
no.815 記入なし (07/09/22 00:43)

これから半分くらいはせざるを得なくなる
no.816 34才の男 (07/09/22 18:52)

フリーターのさまざまな仕事が待遇改善されたらフリーターはさらに急増する
no.817 34才の男 (07/09/22 19:29)

34才の男さんがふりーたーです。
no.818 ネロ (07/09/22 19:33)

非常勤フリーター 一時的
no.819 34才の男 (07/09/23 08:38)

30代フリーターでも毛コーンして普通に生活している人は裏や麻酔
no.820 34才の男 (07/09/24 08:47)

非正規雇用で結婚するさいに障害になるのは相手の親@
no.821 34才の男 (07/09/24 17:00)

相手の親もバイトなら理解があるから問題なし
no.822 記入なし (07/09/24 17:16)

理解ない親が多い
no.823 34才の男 (07/09/24 19:32)

フリーターと言わなければよい。職業はフリーの営業マンです。で、OK。
no.824 記入なし (07/09/24 21:52)

フリーターが悪いというのはおかしいとは思う  責任ない仕事で結婚できて生活できる人は勝ち組
no.825 34才の男 (07/09/24 22:21)

フリーと言うイメージから不安定と思う親が多いのだろう
年収が多く安定してれば問題ない
no.826 記入なし (07/09/25 17:44)

正社員でないと親がなにかと小言が多い@正社員以外の働き方はふわふわした働き方だと思っているらしい
no.827 34才の男 (07/09/25 20:26)

社会保障ですね。
やはり厚生年金や健康保険
入ってるかどうか分からない状態ではふわふわです。
no.828 記入なし (07/09/25 20:30)

国民年金付加年金と健康保険はいってるが
no.829 34才の男 (07/09/25 20:31)

健康診断してる?
no.830 記入なし (07/09/25 20:33)

血液検査と体重測定のみ数ヶ月前した
no.831 34才の男 (07/09/25 20:34)

してるなら正社員と変わらないが
正社員は半額位は人間ドッグも保障する。
no.832 記入なし (07/09/25 20:36)

親が機嫌悪くて困る
no.833 34才の男 (07/09/25 20:49)

親は子供のことが心配なのだよ・・・たとえ34才のおっさんでも!
no.834   (07/09/25 21:05)

孫とあっしどっちが大切か?
no.835 34才の男 (07/09/25 21:20)

大切なのは孫。心配なのが34才の男w
no.836 記入なし (07/09/25 21:22)

あっしも大切
no.837 34才の男 (07/09/27 20:30)

たいせつ? これのこと?

http://www.kinoshiro.com/
no.838 記入オレンジ (07/09/27 20:59)

>あっしも大切

大きくぶった切りたい
no.839 記入なし (07/09/27 21:10)

たいせつにしてー あーん
no.840 34才の男 (07/10/01 22:41)

たいせつで働きたいって?

木材加工の工場にでも行けば?
no.841 記入オレンジ (07/10/02 21:51)

ヘッドハンティング
no.842 34才の男 (07/10/05 19:53)

頭を丸刈りにすれば、面接に通るかも知れない。
no.843 茶菓 (07/10/05 20:48)

角刈りは?
no.844 34才の男 (07/10/05 20:51)

頭(ヘッド)を虎狩り(ハンテイング)する。
no.845 記入なし (07/10/05 20:57)

>845
 山田君、1枚やって!
no.846 記入オレンジ (07/10/05 20:58)

俺も今日面接のために床屋に行ってきたとこや。
no.847 記入なし (07/10/05 22:01)

とこやってどこや?
no.848 34才の男 (07/10/06 10:19)

社会保険完備のとこで働いているパートでもフリーター?
no.849 34才の男 (07/10/06 18:52)

フリーターだと思う。
no.850 記入なし (07/10/06 18:53)

契約社員は?
no.851 34才の男 (07/10/06 18:53)

パートで時給1100円ってかなりいいとおもいますか?
no.852 34才の男 (07/10/06 18:54)

かなりいいと思う。
no.853 記入なし (07/10/06 18:55)

ヘッドハンティングされてるんだが
no.854 34才の男 (07/10/06 18:55)

ただしまともに週5回働いたら交通費一万近く自腹になるが
no.855 34才の男 (07/10/06 18:56)

普通パートっていうと時給750円やら800円ばかりだからねえ。
no.856 記入なし (07/10/06 18:56)

ただ午前中は900円らしい
no.857 34才の男 (07/10/06 18:57)

交通費自腹だと日給いくらになるかしだいだな。給料によっては×になる。
no.858 記入なし (07/10/06 18:58)

ただし午後は出来高制でプラスマイナス100円なるらすい
no.859 34才の男 (07/10/06 19:00)

日記読んだ。週五日勤務で月に20万交通費自腹一万円か・・・。
とりあえず働くならギリギリOKじゃない?
no.860 記入なし (07/10/06 19:01)

週5回出て最高で税込み20万くらいになるが定期使っても交通費自腹7000円くらいなるtがやるか?
no.861 34才の男 (07/10/06 19:02)

その最高でっていうのが気になる。最低だとどのくらいになるの?
no.862 記入なし (07/10/06 19:03)

34才どんには不利多を究めてもらいたい。
no.863 記入なし (07/10/06 19:03)

午前は9-12時固定時給900円  午後は13-18時最高で時給1100円  日給 8200 円  残業はちょっとはあるらしいんでまあ20万になる可能性は結構ある
no.864 34才の男 (07/10/06 19:05)

最低で900円   900円か1000円か1100円
no.865 34才の男 (07/10/06 19:07)

雇用保険と厚生年金特に入りたいからとりあえず行こうかと思いつつある
no.866 34才の男 (07/10/06 19:08)

微妙だけど今目当ての求人ないのならとりあえずその仕事行ってた方が
いいんじゃない?ブラブラしてるよりましでしょ。
no.867 記入なし (07/10/06 19:08)

まあデジ日雇い派遣よりはずっとましなのはわかってるよよ^^全くあっちこっちとばされてピンはねすごいし
no.868 34才の男 (07/10/06 19:10)

ピンはねされても、ピンピンはねてる34才氏
no.869 記入なし (07/10/06 20:40)

鯉か/?ワロタ
no.870 34才の男 (07/10/06 20:52)

単純に最低賃金1500円だったらワーキングプアは生まれないと思う。
no.871 記入なし (07/10/06 22:52)

少なくとも最低1200円交通費全額支給
no.872 34才の男 (07/10/07 23:18)

プラスおやつ代¥300円
no.873 記入なし (07/10/07 23:21)

外食代1000円
no.874 34才の男 (07/10/07 23:22)

中高年で無職なったらもうやるしかないだろう一生フリーターを
no.875 34才の男 (07/10/08 08:30)

そうですね
no.876 34才の男 (07/10/08 17:38)

>875まあダブルワークがいいよ  パート社会保険入れるとこ増えるし
no.877 34才の男 (07/10/08 19:31)

たしかに
no.878 34才の男 (07/10/08 19:31)

いやでもデジハケはやらないほうがいいかも
no.879 34才の男 (07/10/08 19:47)

デジハケやらない方がいいのは当然だが生活のためやらざるをえない人が多いのは問題。
no.880 記入なし (07/10/08 19:54)

そうなんだよな でもパートくらいあるとおもうが
no.881 34才の男 (07/10/08 19:55)

パートあるけどデジハケと同じくらいの時給かそれ以下では・・・。
no.882 記入なし (07/10/08 19:56)

例え同じか少しくらい安くても直接雇用だし仕事にあぶれない分いいだろう
no.883 34才の男 (07/10/08 19:57)

デジハケだと仕事はいるかどうかの心配と糞現場生かされる心配を常にしないといけない  パートにはそれはない
no.884 34才の男 (07/10/08 19:58)

ああ、なるほど確かにそうだね。生活はきついけどいつ仕事がなくなるかわからない
デジハケよりはだいぶましだね。
no.885 記入なし (07/10/08 19:59)

精神的と経済的にかなりまし  うまくいけば社会保険も入れる
no.886 34才の男 (07/10/08 20:01)

>886  たしかに
no.887 記入なし (07/10/08 20:02)

だからデジハケやるなら本業デパートをやる  余裕あって空いた時にデジハケやればよい
no.888 34才の男 (07/10/08 20:02)

>888
なるほどそれは思いつかなかった。パートはデジハケより給料安いとしか
イメージなかったから求人から除外してたが。本業パートでデジハケを副業ね。
なるほどそれはいい考えだね。
no.889 記入なし (07/10/08 20:04)

結局低賃金で働き続けなくてはいけないことには変わりない。
一部の富裕層の富の蓄積のために貴重な人生の時間を提供しなければならないのは悲惨だ。
no.890 記入なし (07/10/08 21:15)

結局低賃金で働き続けなくてはいけないことには変わりない。
一部の富裕層の富の蓄積のために貴重な人生の時間を提供しなければならないのは悲惨だ。
no.891 記入なし (07/10/08 21:17)

低賃金で働く人が大多数をしめめればそんなにつらくはない しかし生活苦しすぎてはしゃれにならんが
no.892 34才の男 (07/10/08 22:10)

若ければ生活苦でも対応ができるけど・・・
牢獄(老後苦)は、辛いと思うよ
no.893 記入なし (07/10/08 22:50)

老後は金ないとつらいだろうな独り身なら特に
no.894 34才の男 (07/10/08 22:53)

親と同居が前提じゃ嫁にくる物好きもいないし、将来34才は孤独な老後を過ごすだろう。
no.895 記入なし (07/10/08 22:55)

そういうな^^
no.896 34才の男 (07/10/08 22:57)

病気にもかかるしな〜
病気になったから国が助けてくれるならいいけどね・・・
多分、自分の努力が無い限り助けてくれないと思うよ
no.897 記入なし (07/10/08 22:58)

↑(大きな病気のことね、ガンとか)
no.898 記入なし (07/10/08 22:59)

癌だとくにがどうこうより治療薬発明されないと金があっても・・
no.899 34才の男 (07/10/09 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2697 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何年間も無職の人はどうやって生計をたてているので..]
次 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]

  一覧
「30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?」と似ているトピック
「30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧