一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本人横綱なって欲しいが来場所悪くて一敗、次の場所で優勝、連続しないと日馬富士 同様に叩かれる
no.2900 記入なし (13/11/24 18:16)

今場所は優勝争いとは無関係の準ずる成績だからなあ。
no.2901 記入なし (13/11/24 18:48)

それでも横綱二人に勝っている。取りこぼしがなくなれば問題ないのだが。
no.2902 記入なし (13/11/24 19:23)

理事長によると来場所13勝以上の優勝で横綱らしい。
no.2903 記入なし (13/11/24 23:31)

北尾じゃあるまいし
no.2904 記入なし (13/11/25 10:05)

元大関琴光喜を逮捕=不法滞在者雇った疑い―経営の焼き肉店で・愛知県警
no.2905 記入なし (13/12/04 13:41)

北天佑ギャルの声を24年ぶりに聞いた。まだ生きてるかな?
no.2906 記入なし (14/01/05 16:12)

稀勢の里いきなり負け。
no.2907 記入なし (14/01/12 17:48)

腰砕けで初日黒星ダメだこりゃ
no.2908 記入なし (14/01/12 18:37)

霧島
no.2909 記入なし (14/01/12 18:44)

また負けたの?稀勢の里はいったいどんだけ弱い力士揃えたら横綱になれるんだ?(笑)
no.2910 記入なし (14/01/12 19:30)

どこかいためているのでは・・・・・・・・
no.2911 記入なし (14/01/12 19:39)

メンタルの問題だろな。
no.2912 記入なし (14/01/13 01:00)

今場所も白鵬の一人相撲、可哀想に後は白鵬の現役の記録か魁皇の記録破れる???休場中の日馬富士は来場所あてにならない
no.2913 記入なし (14/01/13 06:53)

琴欧洲、琴奨菊は日馬富士が休場で得したな。
no.2914 記入なし (14/01/13 07:34)

三人駄目だな次の場所で駄目なら引退
no.2915 記入なし (14/01/13 07:36)

稀勢の里は残り全勝しなければ横綱昇進無理じゃないかな。
no.2916 記入なし (14/01/13 12:47)

日本相撲協会は大相撲中継を有料化しちゃったな。テレビないから重宝してたのに。
どこか他に無料で見れるところないかな。
no.2917 記入なし (14/01/13 12:49)

暇だから相撲でも見たいがテレビがないから見れないのだ。
無料視聴できてた先場所まではテレビなくても無料放送あったのに。なぜ有料化に。
no.2918 記入なし (14/01/13 16:05)

稀勢の里何とか勝ったけど危ういな。
no.2919 記入なし (14/01/13 17:38)

稀勢の里、頑張ってくれよ。日本人が一人くらい頑張ってくれないとつまらんよ。
no.2920 虚弱体質 (14/01/13 20:18)

稀勢の里、序盤で2敗とか終わったな。
no.2921 記入なし (14/01/17 06:24)

碧山なんかに負けるとは・・・弱すぎる。
no.2922 記入なし (14/01/17 06:30)

もう遠藤ぐらいしか少しでも将来に期待できる日本人力士はいない。
no.2923 記入なし (14/01/17 17:56)

魁皇が引退してから相撲見る気がなくなった   高見盛も引退してか日本人力士でみたい力士はいないな
no.2924 40才の男 (14/01/17 17:57)

しかし白鵬はツイてるな。常に脅威を感じるような強い力士が他にいないから記録更新のオンパレードだ。でもツイてない面もある。弱い力士相手にいくら勝っても相撲内容を評価してみても歴代の強い横綱たちと比べてその自身の戦歴にふさわしいような強さを兼ね備えてるとは思えないからだ。
no.2925 記入なし (14/01/17 18:04)

琴欧洲と琴奨菊は毎日がサバイバル。
no.2926 記入なし (14/01/18 22:07)

稀勢の里終了のお知らせ
no.2927 記入なし (14/01/19 17:43)

協会が人気アップの為に稀勢の里を横綱にしたいのが見え見えだがそこまでの実力がない  横綱に対等に戦えても下位力士に取りこぼしが多ければ大関でも物足りない   魁皇と似てるが人気面では魁皇のが上だった
no.2928 40才の男 (14/01/19 18:14)

取りこぼしというか、豪栄道や栃おう山は苦手でしょ。
no.2929 記入なし (14/01/20 06:25)

稀勢の里は横綱期待したら駄目だね、白鵬は強いな
no.2930 記入なし (14/01/20 06:38)

遠藤に期待するしかない日本人力士は
no.2931 40才の男 (14/01/20 06:39)

白鵬の次に強いのは鶴竜?次の横綱候補はまたモンゴル人かな。
no.2932 記入なし (14/01/22 18:13)

遠藤、勝ち越して良かった。
no.2933 記入なし (14/01/22 22:44)

稀勢の里かなり痛そうだな
no.2934 記入なし (14/01/25 18:02)

稀勢の里に対して北の湖理事長のコメントは、
来場所から一から出直しだって。結局、稀勢の里は大関止まりに
なりそうだね。
no.2935 記入なし (14/01/25 18:47)

稀勢の里、千秋楽で負け越したらカド番か。最近大関から陥落する関取多いから嫌な予感もするな・・・。
no.2936 記入なし (14/01/26 00:11)

白鵬が28回目の優勝
no.2937 記入なし (14/01/26 17:44)

やっぱりね簡単には優勝させないね、強すぎだ白鵬
no.2938 記入なし (14/01/26 17:52)

横綱が大関に本割と決定戦を連敗したら恥だもんな。
no.2939 記入なし (14/01/26 21:29)

若乃花、千代大海に負けたよね、あれ、違ったかな(^O_O^)
no.2940 記入なし (14/01/26 21:33)

若貴時代の若乃花は強い横綱とはいえないな。
小柄だったし非力の伎師で相撲が少し巧みだっただけ。
弟のために頑張ってただけ。そんな力士でも横綱になれたのは当時強い力士の多くが同じ部屋だったから助かっただけ。本来は大関クラスの力士。
no.2941 記入なし (14/01/26 21:39)

若乃花は横綱にならない方が良かった。
no.2942 記入なし (14/01/27 05:32)

白鵬は鶴竜にはべた褒めだったけど稀勢の里には辛口だったなわろたw
no.2943 記入なし (14/01/28 19:35)

根性も努力も気力も足りないふがいない今の日本人力士のような連中はどんどん落ちて辞めていけばいい。能力の足らん者は必要ないからな。強い者だけ残ればそれでいい。
no.2944 記入なし (14/01/28 19:39)

白人ははたきこみとか楽に勝とうとするか力技にばかり頼って技術を磨こうとしない力士ばかり。体だけでかいくせに弱いのなんのw相撲に向いてない連中が多すぎるんだぜ。
no.2945 記入なし (14/01/28 19:42)

怪我治して相撲取ってもまた負け越して大関から陥落するような予感がする。
no.2946 記入なし (14/01/29 06:38)

稀世の里、綱取り失敗!一転して角番へ?心技体の心を鍛え治して、綱取り再チャレンジして欲しいと思います。鶴竜は地味な存在。気迫をもっと表に出して欲しいですね!
no.2947 北条 高時 (14/01/31 19:35)

中央アジアには、半裸で馬に乗ってとっくみあう競技があるそうです。落とされたほうがまけ。これも、相撲のルーツなんでしょうか。

増川宏一の本で知りました。
no.2948 これから出勤 (14/02/02 05:43)

九重親方が理事選で落選。貴乃花の時代は近いか。
no.2949 記入なし (14/02/02 13:22)

幕内最高優勝の経験もある元関脇の琴富士が韓国人と偽装結婚して逮捕されたそうな。
no.2950 記入なし (14/02/20 18:35)

琴富士いらない
no.2951 記入なし (14/02/21 19:29)

遠藤は東前頭1
no.2952 記入なし (14/02/27 19:47)

遠藤は稽古で鶴竜に全敗しちゃった。
no.2953 記入なし (14/02/28 07:19)

もうすぐ大相撲が始まるのかな。でもどうせまたモンゴル勢が活躍するんでしょー。
no.2954 記入なし (14/02/28 21:49)

日本人が活躍しようが外国人が活躍しようがあまり気にならなくなった。
いい相撲が見れれば構わない。
no.2955 記入なし (14/02/28 22:53)

今の相撲はひと昔前と違って仕事だからやってるだけのだらだらした相撲にしか見えない。
no.2956 記入なし (14/02/28 23:22)

稀勢の里は負け越したら関脇に落ちる。
no.2957 記入なし (14/03/01 07:33)

小手投げや首投げが好きです。まわしに頼る投げはイマイチ。
no.2958 記入なし (14/03/02 00:11)

遠藤惜しかったが、ギリギリの勝負をモノにするのが鶴竜だよな。
no.2959 記入なし (14/03/09 21:25)

>2958
何でその技好きなの?その技って苦し紛れに放つ場合が多いから俺は見苦しいから好きじゃないな。
no.2960 記入なし (14/03/09 22:20)

原始的だから!!出し投げなんかも、たしかに美しいですが・・・・・素朴な迫力に欠けるのです。
no.2961 2958 (14/03/09 22:23)

遠藤がんばれ!
no.2962 記入なし (14/03/10 16:34)

遠藤は10場所以内には大関になると思っています。
no.2963 記入なし (14/03/10 16:42)

せめて大関陣だけは倒して何とか勝ち越しを。
no.2964 記入なし (14/03/10 20:13)

白鵬は3月11日が誕生日
no.2965 記入なし (14/03/10 20:48)

稀勢の里はカド番脱出は問題なさそう。
no.2966 記入なし (14/03/12 20:14)

遠藤関が稀勢の里関を破りました。
かっこよかったぞ遠藤!
no.2967 記入なし (14/03/13 18:57)

ここから連勝してくれるといいね。何とか勝ち越しを期待。
no.2968 記入なし (14/03/13 19:36)

琴欧州が元気なさすぎ
no.2969 記入なし (14/03/13 21:13)

琴欧州もうだめじゃね。怪我が多い
no.2970 記入なし (14/03/14 16:38)

琴欧洲は下手したら引退と見た。遠藤が連勝。大砂嵐が6連勝。
no.2971 記入なし (14/03/14 19:37)

明日は遠藤と大砂嵐が対戦か。
no.2972 記入なし (14/03/15 19:18)

遠藤きわどい勝利。物言い付くかと思った。
no.2973 記入なし (14/03/16 18:03)

遠藤いいね。魅力あるわ
no.2974 記入なし (14/03/16 19:18)

琴欧洲弱過ぎ
no.2975 記入なし (14/03/17 20:26)

モンゴル勢を恐れさせるほど強い日本人力士いつになったら誕生するんだろう。
モンゴル人は思ってるよ日本人たいしたことねえなどうだモンゴル人強いだろって。
no.2976 記入なし (14/03/18 00:13)

>2976

トレーニングの一環として、農作業やらせてはどうでしょう。バランス良く筋肉がつく・・・・・・・かもしれない。
no.2977 記入なし (14/03/18 02:36)

大砂嵐は怪我らしいね。
早めに勝ち越して休場しとけ。
no.2978 記入なし (14/03/18 16:08)

稀勢の里はカド番脱出。琴奨菊はピンチか。
no.2979 記入なし (14/03/18 19:09)

琴欧洲が休場。このまま引退するのか、もう少し続けるのか?
大砂嵐は明日から再出場。怪我治ったんだろうか。
no.2980 記入なし (14/03/19 19:39)

もはや国技ではないな    モンゴル力士の天下
no.2981 41才の男 (14/03/19 19:48)

琴欧洲 引退
no.2982 記入なし (14/03/20 17:04)

琴欧洲やはり引退か。今場所は負け方があっけなかった。
no.2983 記入なし (14/03/20 21:14)

「はく方」は、「尼」をつれてモンゴルへ帰れ(と言いたい)。おマイラがいると蒙古襲来を思いだすんだよ。
ったく!台風が来ていたらこいつ等の先祖に確実に占領されて日本はぜつめつしているよ。今、両国では
こいつらの子孫が日本を蹂躙している。幕内で蒙古出身が10人もいルんだぜ!!
no.2984 記入なし (14/03/21 00:17)

琴欧州引退か・・・把瑠都と同じく怪我が多かったもんな。
遠藤に期待する!
no.2985 記入なし (14/03/21 13:53)

2984は差別だ
no.2986 こ〜てる (14/03/21 16:35)

白鵬負けた!カクリュウ頑張れ!
no.2987 こ〜てる (14/03/21 18:02)

楽しませてくれる力士なら、生まれは問わぬよ。
あと、蒙古が日本を征服しても歴史はそんなに変わらないんじゃないでしょか?どうせ、元の天下は長くない。何十年か”形だけ服属”状態が続いてから独立回復でしょうよ。
no.2988 枢機卿 (14/03/21 18:40)

白鵬は手を怪我したかもしれないな。日馬富士も負けたし、鶴竜の優勝もあるかもしれない。
稀勢の里がだらしないな。遠藤は負け越しリーチ。でも健闘してると思う。
no.2989 記入なし (14/03/21 19:26)

今の大相撲はアマチュアレベルだな見てても全然ワクワクしない。
no.2990 記入なし (14/03/21 19:28)

かえって、アマチュア相撲のほうが熱かったりしてね(苦笑)。
no.2991 車棒 (14/03/21 20:06)

遠藤が負け越し
no.2992 記入なし (14/03/22 17:11)

負けたか。遠藤・・・
no.2993 記入なし (14/03/22 17:17)

鶴竜あっぱれ!
no.2994 記入なし (14/03/22 17:54)

カクリュウ最高!!
no.2995 こ〜てる (14/03/22 18:04)

遠藤、6勝9敗で終了
no.2996 記入なし (14/03/23 16:55)

鶴竜優勝!おめ
no.2997 記入なし (14/03/23 17:28)

鶴竜おめでとう。先場所から力強さが増したね。
no.2998 記入なし (14/03/23 17:30)

鶴竜天才!
no.2999 記入なし (14/03/23 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています