一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


普段はガチでも兄弟対決ともなればどうだろうな。対戦するのすごく嫌がってたし
あの当時はすごく仲が良かったし。
no.2800 記入なし (13/09/03 22:51)

それにどう考えても貴乃花の方が強かったのに。
no.2801 記入なし (13/09/03 22:56)

稀勢の里は顔が怖いから面白い
no.2802 記入なし (13/09/03 22:58)

高見盛は余生をどうやって生きていくつもりですか。
今後の収入源とか心配です。
no.2803 記入なし (13/09/03 23:02)

高見盛は部屋付き親方
no.2804 記入なし (13/09/03 23:03)

そうですかなら安心ですね。
no.2805 記入なし (13/09/03 23:06)

貴乃花は引退してから減量に成功
no.2806 記入なし (13/09/04 13:49)

今朝のワイドショー日大出の幕下からのデビューで
たった三場所で新入幕の力士が紹介されてた。「遠藤」
と云う関取。白鵬にもインタビューしたら、「望むところだ」
と早くも応戦体制。九州場所にも対戦あるかもしれない。
no.2807 記入なし (13/09/04 14:41)

雅山が上がってきた時はインパクトあったな。
no.2808 記入なし (13/09/04 17:30)

雅山は幕内に上がってきてから成績はあんまり良くなかった印象がある。
大関に上がるまで苦労してた。

前評判高かったから期待してたけどがっかりだった。
武双山の方が活躍してた気がする。
no.2809 記入なし (13/09/04 17:33)

稀勢の里がんばれ
no.2810 記入なし (13/09/04 20:36)

千代の富士みたいなかっこいいのでてこないかな
no.2811 記入なし (13/09/04 23:18)

把瑠都引退
no.2812 記入なし (13/09/11 11:17)

彼は肉体的に恵まれていただけで相撲は下手で精神的にも脆かった。戦士ではなかった。
no.2813 記入なし (13/09/11 11:39)

変則的な相撲でも勝ててしまう怪力は魅力だったが、それが故に引退を早めてしまった。
no.2814 記入なし (13/09/11 13:18)

28才で引退て・・・
no.2815 記入なし (13/09/11 13:59)

まだ若いしもったいないね。

プロレスにでも転向するかな?
no.2816 記入なし (13/09/11 14:11)

去年綱取りしてたのに。残念。
no.2817 記入なし (13/09/11 16:56)

膝が限界だったんじゃないかな。
no.2818 記入なし (13/09/11 17:20)

元大関が幕下で相撲を取るのは屈辱的だから決断したのかな。引退会見見たけどこの人明るいね。お疲れ様。
no.2819 記入なし (13/09/11 18:35)

桃智桜
no.2820 まっつん (13/09/18 11:34)

オデコが狭くてフサフサの時津洋と、ギリギリまげを結えている琴稲妻の取り組みが面白かった。
no.2821 記入なし (13/09/18 11:40)

もう個性的な力士も居なくなったしほんとに強い力士も居ないしまったく面白くないな。
no.2822 記入なし (13/09/18 12:03)

妙義龍はスピードはある
no.2823 記入なし (13/09/18 12:46)

大徹好きだったなぁ!
no.2824 まっつん (13/09/18 16:16)

日馬富士もう2敗なんだ。
no.2825 記入なし (13/09/18 19:23)

弱くても横綱になれる時代。天国。
no.2826 記入なし (13/09/18 19:39)

それでも稀勢の里は上がれないけどな。
no.2827 記入なし (13/09/18 20:37)

なんかよぉ、ばると辞めちまったそうじゃんよぉ・・・
no.2828 記入なし (13/09/18 20:39)

日本人が情けない。プライドもない。もう国技じゃない。やめちまえ。廃止がいい。
no.2829 記入なし (13/09/18 20:40)

把瑠都引退はショック
no.2830 記入なし (13/09/18 20:41)

力技だけで大関になっただけ。あんなのに負けてる日本人が悪い。引退はむしろ当然。
地位に見合う実力がなかったんだから。下手くそだから怪我ばかりする。
no.2831 記入なし (13/09/18 20:48)

曙はデカかっただけ
no.2832 記入なし (13/09/18 20:49)

マケボノの方が把瑠都よりも相撲の技術はあったよなww
no.2833 記入なし (13/09/18 20:50)

武蔵丸は平幕や三役時代の方が上手かったし動きもキビキビしてて強かった。
大関以上になってから特に横綱時代はかなり弱くなったと思った。
no.2834 記入なし (13/09/18 20:54)

俺なら白鵬に勝てる
no.2835 記入なし (13/09/18 20:55)

そのお前に俺なら勝てる
no.2836 記入なし (13/09/18 23:19)

稀勢の里がんばれ!横綱になれ
no.2837 記入なし (13/09/18 23:23)

最近はハワイアンは来ないのか
no.2838 記入なし (13/09/19 00:50)

日馬富士は、横綱失格だな!
金星供給マシンだよ!
せめて12勝だろ?
格式高い横綱には相応しくないよ……
no.2839 まっつん (13/09/19 01:36)

白鵬が負けて驚いた
no.2840 記入なし (13/09/24 19:29)

白鵬負けたの!!!
no.2841 記入なし (13/09/24 20:32)

白鵬は楽して勝とうとし過ぎたな。
no.2842 記入なし (13/09/24 21:48)

稀勢の里というのはここ一番で必ず負けるな。
no.2843 記入なし (13/09/27 17:56)

白鵬は昔の4横綱5大関時代とかなら横綱になれなかっただろうな。
三役以上は今と比べるとかなり強かったし下位力士でも油断できないのが何人もいた。ほとんどががっぷり4つに組む力強い正攻法の相撲。近年の力士は漏れなく1・2ランクダウンする。
no.2844 記入なし (13/09/27 19:49)

なぜ安馬を横綱にした!
no.2845 記入なし (13/09/27 19:55)

なかなか誰も横綱になってくれないし昇進時の成績も規定を満たしていたんではしょうがなかったんじゃないの。成績だけは横綱らしい時と平幕みたいな相撲を取る時と極端すぎるな日馬富士は。早く引退した方が後世に残るぶざまな横綱として歴史に残るよりは自身のためかと・・・。
no.2846 記入なし (13/09/27 20:08)

協会は日本人の横綱が欲しかったんだろな。
no.2847 記入なし (13/09/27 23:29)

今のところ候補は稀勢の里と豪栄道くらいか。
no.2848 記入なし (13/09/27 23:35)

安定して強いのが白鵬だけでも横綱の基準に満たす成績をあげれない日本人力士。
白鵬が休場でもしないと駄目なんかいな。
no.2849 記入なし (13/09/27 23:44)

ああそうか、白鵬に勝ったとしても他の関取に何度か負けるから結局無理だな。
no.2850 記入なし (13/09/27 23:49)

北天佑や若嶋津でも今の相撲界なら横綱になれそう。
no.2851 記入なし (13/09/27 23:50)

ハクホーが引退したら横綱不在にしばらくなるかもしれない     日馬富士はハクホーより早く引退するだろうし
no.2852 40才の男 (13/09/28 00:17)

遠藤は数年後には横綱まで行くだろうか?今は勢いで
好成績だけど、研究されて来るだろうからその分
差っ引いて考えて。
no.2853 記入なし (13/09/28 02:26)

雅山みたいに失速しなければ良いけど
no.2854 記入なし (13/09/28 02:39)

新入幕時点でのインパクトは雅山の方が上。上がってきた頃の雅山は組んでも突いても相撲が取れたし、負けそうなのに負けない柔らかさがあった。けど、大関に早く上がり過ぎて、怪我もあって陥落した。遠藤の相撲は上がってきた頃の雅山と似ている。身体が少し小さいのが気がかりだけど、相撲勘はいいので上を狙って欲しい。
no.2855 記入なし (13/09/28 03:08)

白鵬が強すぎるのか他の力士が弱いのか当分は白鵬時代が続くな、それにしても日馬富士弱い、歴代横綱で一番弱い
no.2856 記入なし (13/09/28 07:14)

北尾は?
no.2857 まっつん (13/09/28 07:38)

北尾って当時は最強横綱とか言われてたけど実際に見てたけどあんまり強そうに見えなかったような記憶がおぼろげに。
no.2858 記入なし (13/09/28 07:58)

遠藤が怪我で休場するとか。徳勝龍戦で左足首を痛めたという。
残念だが既に勝ち越してたのは不幸中の幸い。
no.2859 記入なし (13/09/28 11:32)

花田勝氏も最弱横綱候補
no.2860 記入なし (13/09/28 12:24)

今の大相撲は面白くは無いけども昔から見てるんでつい見てしまう。
no.2861 記入なし (13/09/28 12:33)

桃智桜
no.2862 まっつん (13/09/28 15:28)

そろそろgooで大相撲放送見るかな。
no.2863 記入なし (13/09/28 16:23)

あ・・・今は日本相撲協会公式サイトで見れるようになったのか。
ユーストリーム・・・。
no.2864 記入なし (13/09/28 16:37)

琴満洲がやっていたレスリングは、フリースタイルだったそうですね。ちょっと意外です。
no.2865 ゴゴゴ13 (13/09/28 20:06)

ぎゃあ!!また書き間違えた。琴満洲ではなく琴欧洲です。すいません。オウシュウだと”洲”の字が出ないので・・・・・・・
no.2866 ゴゴゴ13 (13/09/28 20:08)

白鵬は大鵬の優勝記録抜けるかも
no.2867 記入なし (13/09/28 20:51)

強さのレベルが全然違うのに数字の上でだけ記録が塗り替えられたら大鵬がかわいそう。
no.2868 記入なし (13/09/28 22:45)

何をおっしゃる。大鵬の時代とレベルが違うよ。今の力士は大きいし強いぞ!
no.2869 記入なし (13/09/28 23:06)

相撲ファンの多くはそう思ってないからファンが激減した。
今の相撲ファンも心のそこから相撲を楽しめてはいないだろうな最近ファンになった人がいるならともかくとして。
no.2870 記入なし (13/09/28 23:37)

相撲の大ファンだった親とか近所のご老人も升席がすごく安くなった時代とはいえ相撲を見に行きたいとは思わなくなったと嘆いていた。親は一応テレビでは見てるけど昔のように一番一番に熱狂的な声援を送ることはなくなった。他の相撲ファンも同じだと思うけど取り組始まっても終わっても冷めた目でただボーっと見てるだけ。
no.2871 記入なし (13/09/28 23:57)

日本人力士にヒ−ロ−が出ないからではないのかな、、、
no.2872 記入なし (13/09/29 00:01)

それもあるけど相撲内容がワクワクしない下手だし弱すぎる。楽に勝とうとする力士が多すぎる。怪我も多い。
no.2873 記入なし (13/09/29 00:05)

2873さん 全く逆ですよ。あなたは昭和の相撲見てないでしょう?

全体的に小さい力士がいい加減にやっていた。明らかに八百長とおぼしき相撲も
まかり通っていた。あの事件以来、真剣にやっていますよ今の力士は。
no.2874 記入なし (13/09/29 00:21)

no.2874さんはいろんな人と会話できてますか?昔の相撲をよく知る人はみんな今の相撲に批判的ですよ。八百長は今も昔もありました。無論、最近は大きな社会問題になり叩かれるので八百長は控えてるかもしれませんが近年の現役力士が暴露とかしてましたからねえ。
no.2875 記入なし (13/09/29 00:29)

ちなみに私は輪島・北の湖・2代目若乃花などが横綱として貫禄を見せていた時代から大相撲をいまに至るまで見てきてます。その比較でお話させていただいてます。
no.2876 記入なし (13/09/29 00:30)

まあでも今でも八百長とかしようと思えば昔より簡単でしょうねえ。
なんせ今の相撲は早く終わるし頭を使うような技も要らないしw
それじゃわざと負けても誰にも見破れない。情報がどこかに漏れない限りは・・・ね。
no.2877 記入なし (13/09/29 00:34)

個性のある力士の減少、カッコいい力士の減少、上位における日本人の減少が原因かと。寺尾、琴錦、安芸乃島みたいな力士がいない。魁皇だって稀勢の里よりは強かったし、右上手取ったら武蔵丸をぶん投げたりしてて個性があった。
no.2878 記入なし (13/09/29 00:37)

日馬富士ってまた10勝5敗?2場所続けてこんな成績じゃいかん。
横綱審議委員会は当然横綱の品格を問うんでしょうな??
no.2879 記入なし (13/09/30 10:08)

日馬富士……ふがいない…
no.2880 まっつん (13/09/30 11:47)

日馬富士は朝青龍、白鵬と化け物レベルの横綱と比較されがちで不運な面もある。弱い横綱は過去にたくさんいた。引退するほどではない。
no.2881 記入なし (13/09/30 12:55)

>no.2879

成績は横綱の品格とは直接関係はないでしょう。
朝青龍の方がどんなに強くても横綱の品格を疑われる横綱だった。
no.2882 記入なし (13/09/30 13:10)

こんなので満足してる相撲ファンもおるとはのー
no.2883 記入なし (13/09/30 13:26)

三保ヶ関部屋の閉鎖で阿覧が引退したのに驚いた。
no.2884 記入なし (13/10/08 18:22)

阿覧ドロン
no.2885 記入なし (13/11/02 11:38)

朝青龍がまたハメられた?模様
no.2886 記入なし (13/11/02 11:39)

ドルジ
no.2887 記入なし (13/11/02 12:26)

横綱になって、12勝できなきゃ即刻引退するって覚悟でやってほしいね。
クンロク横綱じゃなぁ・・・
no.2888 記入なし (13/11/02 14:47)

いよいよ明日初日ですね!

自分は遠藤と大砂嵐に期待してますよ!
no.2889 記入なし (13/11/09 21:16)

琴欧洲、大関陥落か。
no.2890 記入なし (13/11/13 19:25)

八百長に厳しくなってから皆弱くなったな
no.2891 記入なし (13/11/13 19:30)

佐渡嶽部屋は厄場所だな。
no.2892 記入なし (13/11/14 00:29)

頑張れ豪栄道
no.2893 記入なし (13/11/14 00:31)

大砂嵐とかいう力士は見た目は強そうに見えるけど見掛け倒しで弱いな。
no.2894 記入なし (13/11/14 00:34)

日馬富士優勝
no.2895 記入なし (13/11/24 17:37)

これでまた10勝5敗の横綱としての汚名は帳消しになるのかな。
no.2896 記入なし (13/11/24 17:39)

モンゴル相撲が日本の国技になっちゃったな。
no.2897 記入なし (13/11/24 17:45)

来場所は稀勢の里の綱取りと琴欧洲の大関取りだな。
no.2898 記入なし (13/11/24 17:53)

稀勢の里はせめて2〜3回に1回くらいは優勝できるくらい力を付けてからでないと横綱にしちゃ駄目だと思う。無理に上げて全然優勝できない横綱になっちゃったら恥だもんね。
no.2899 記入なし (13/11/24 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています