一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横綱審議委員会は手のひらを返したように日馬富士を絶賛するんだろうな。あいつらは害だよ。
no.2700 記入なし (13/01/27 00:56)

日馬富士は先場所はプレッシャーにやられたんだろう    やはり強かった    横綱は12番勝つのが最低のノルマ  2場所続けて12番勝てないようなことのないように
no.2701 39才の男 (13/01/27 07:05)

日馬富士は来場所が大事だね
no.2702 記入なし (13/01/27 10:53)

高見盛引退です。お疲れ様でした。
no.2703 記入なし (13/01/27 16:51)

日本人力士の横綱が出ないと人気は落ちるばかり
no.2704 39才の男 (13/01/27 20:27)

早い話そうだね。身体能力の高い人がサッカーとかに行くからね。相撲協会のPR作戦が大事だね。
no.2705 記入なし (13/01/27 21:44)

身体能力はともかくとしても精神力というか負けてたまるかという勝負根性のある人が居ないと面白くないし強くなれない。
no.2706 記入なし (13/01/27 21:50)

高見盛が引退し幕内で一番人気あるのは横綱のハクホーだろうか、日本人力士でこれといった人気力士がいない   横綱になれそうな人もいない   もはや国技とは言えないだろう
no.2707 39才の男 (13/01/27 21:53)

日本人力士にプライドが感じられないよね。
no.2708 記入なし (13/01/27 21:53)

若貴や曙がいて曲者の寺尾や安芸ノ島   業師の舞ノ海がいたころが楽しかった
no.2709 39才の男 (13/01/27 21:55)

貴闘力の気合いのこもった張り手が素晴らしかった。
no.2710 記入なし (13/01/27 21:57)

貴闘力や琴錦は迫力あったな    板井なんかも横綱大乃国キラーの張り手なんかも良かった   安芸ノ島の千代の富士や小錦キラーも見てて楽しかった
no.2711 39才の男 (13/01/27 22:04)

千代の富士時代や貴乃花時代を彩った力士たちは多いね。今だとベテランだけど安美錦は銭の取れる力士かな。
no.2712 記入なし (13/01/28 00:43)

白鵬は衰えたのかな。それとも気力が沸かなくなった?
もとより凄い気合いが感じられる力士ではなかったが最近の白鵬は表情とかもわざとらしく見える。
no.2713 記入なし (13/01/28 15:58)

白鵬は相撲界全体のことを考えているのだろう。
no.2714 記入なし (13/01/29 00:41)

白鵬は琴欧洲に二場所連続負けたのは駄目だな。
no.2715 記入なし (13/01/29 20:10)

大徹
no.2716 まっつん (13/01/29 20:19)

ハクホーは衰えたとは思わない  日馬富士は安定感がまだ疑問符であと2 3 場所は見て実力を確かめたい  でも全勝優勝三回もしたんだから調子がいい時は誰もとめられない強さがあるかも
no.2717 39才の男 (13/01/29 20:26)

昔好きだった取り組み    1  安芸ノ島対小錦   2千代の富士対寺尾   3舞ノ海対小錦   4大乃国対板井    5安芸ノ島対千代の富士
no.2718 39才の男 (13/01/29 20:30)

北天佑応援してた。安芸乃島ー千代の富士はスレスレの勝負が多くて面白かった。
no.2719 記入なし (13/01/29 21:40)

ワシは曲者力士が好きだった  舞の海   安芸ノ島  寺尾   このあたりが特に     三役までしかいかなかった安芸ノ島だがとても上位力士に強かった   小錦に滅法強く千代の富士も何度も倒した記憶あり
no.2720 39才の男 (13/01/29 21:57)

千代乃富士と若島津
no.2721 まっつん (13/01/29 22:24)

安芸ノ島は旭富士(日馬富士の師匠)に強かった。
no.2722 記入なし (13/01/29 23:51)

明日から夏場所
no.2723 記入なし (13/05/12 00:40)

行司の胴上げ初めて知った
no.2724 記入なし (13/05/12 01:02)

本命 白鵬
対抗 日馬富士
穴   把瑠都
no.2725 記入なし (13/05/12 10:17)

モンゴル勢ばかり優勝しても面白くない。本当に強くて見ごたえのある力士ならともかく。相手(日本人力士)が弱いから白星と優勝を重ねてるだけ。
no.2726 記入なし (13/05/12 11:01)

日馬富士は早くも1敗。妙義龍だから想定内かも。
no.2727 記入なし (13/05/13 23:28)

怪我で満身創痍の琴欧州だけども相手が弱いので今のところ何とか勝てている。
no.2728 記入なし (13/05/14 17:39)

大関陣の中で琴奨菊が一番安定した相撲とってるな今のところは。
no.2729 記入なし (13/05/14 17:46)

今場所は日本人力士が優勝するよ。
no.2730 まっつん (13/05/17 16:29)

鶴竜の動きがいい。稀勢の里は今日の把瑠都戦が難関。これにまた負けるようなら優勝はない。
no.2731 記入なし (13/05/18 12:38)

把瑠都休場・・・。鶴竜と稀勢の里と白鵬は全勝を守った。
no.2732 記入なし (13/05/19 17:54)

今日の日馬富士の取組みでは立会い横綱は手を完全に土俵につかなかったそのまま一気に
寄りきりましたが完全に取り直しではないか
no.2733 唐津の相撲ファン (13/05/19 18:05)

豪栄道と栃煌山がだらしなさ過ぎ。この二人が琴欧洲に勝ってれば琴欧洲を大関から落とせたのに。
no.2734 記入なし (13/05/19 18:59)

さて・・・今日はどうかな。
no.2735 記入なし (13/05/20 17:13)

次の大関は妙義龍だな。
no.2736 記入なし (13/05/21 17:43)

大砂嵐を応援しています。
no.2737 記入なし (13/05/21 20:09)

>2737

どこまでもエジプト、というブログ読んでみてください。あちらもたいへんそう・・・・・・
no.2738 記入なし (13/05/22 00:21)

日馬富士なんとか立ち直ってきやがった。
no.2739 記入なし (13/05/22 18:26)

時天空はなにげに息が長い関取だ。
no.2740 記入なし (13/05/24 17:19)

稀勢の里は念願の幕内初優勝に向けて一番も負けられない。
no.2741 記入なし (13/05/24 17:36)

稀勢の里今日も勝った!
no.2742 記入なし (13/05/24 17:43)

琴欧州勝ち越しまであと1番としながらもここにきて足踏み状態。
もしかしたら勝ち越しは厳しいかも。琴奨菊、今日白鵬に勝ってくれるかな〜。
no.2743 記入なし (13/05/24 17:50)

駄目だった・・やっぱり白鵬は安定してる。強い。
no.2744 記入なし (13/05/24 17:57)

明日はガチだろうから久々に楽しみだ。
no.2745 記入なし (13/05/24 18:27)

琴欧州、もう負け越してほしいけどこの相手なら負けるかどうか。
no.2746 記入なし (13/05/25 17:38)

琴欧州の負け方が変だった。よほど調子悪いのか。負け越しが見えてきた。
no.2747 記入なし (13/05/25 17:40)

琴欧洲の明日の相手は鶴竜。容赦なく葬れるか。葬れる訳ないか。
no.2748 記入なし (13/05/25 17:44)

稀勢の里、頑張ったけど負けちゃったー。
no.2749 記入なし (13/05/25 17:53)

白鵬と稀勢の里の一番はガチだったね。見応えあった。
no.2750 記入なし (13/05/25 18:31)

あれは名勝負の一番でした。
no.2751 記入なし (13/05/26 13:46)

琴欧州、負け越したら引退??
no.2752 記入なし (13/05/26 14:07)

今日は楽しみですね
no.2753 記入なし (13/05/26 15:47)

琴欧州、勝って良かった
no.2754 記入なし (13/05/26 17:31)

来場所の稀勢の里に期待する
no.2755 記入なし (13/05/26 17:48)

稀勢の里は今日負けたのは痛いが、今場所のような相撲を続けることが大事だな。にしても、来場所の三役はラッキー昇進過ぎる予感。
no.2756 記入なし (13/05/26 18:29)

しかしながら、白鵬は強いな、当分は負けそうにないな
no.2757 記入なし (13/05/26 19:11)

たいしたものですね。
私も、近い将来、数年後以内に国技館の砂かぶり席で観戦したいです。
no.2758 記入なし (13/05/26 19:22)

私も一度は行って見たい、余裕が有れば
no.2759 記入なし (13/05/26 19:34)

結局いつもと同じ結果だったね。
no.2760 記入なし (13/05/26 20:35)

なんとか生きて元気でピンピンしている内に、
生で観たいです!
no.2761 記入なし (13/05/26 20:36)

「ああ播磨灘」
という過激な漫画に、壮絶な取り組みを見た相撲協会のえらいさんがたが
「な、なんだこれは」
「これが相撲といえるのか」
なんて論議するくだりがありましてね。そもそも相撲ってなんだろ?と・・・・・・。江戸時代と比べてもだいぶ変化しているでしょうし。
no.2762 ソップ型を目指すアンコ型 (13/05/26 20:46)

テレビ中継で客が映りますが昔イーデスハンソンが毎回映っていました。それ以来お客の中の有名人を探す様になりました
no.2763 記入なし (13/05/26 21:08)

[どこまでもエジプト]
というブログ(書いてる人は実際エジプトで暮らしているそうです)に大砂嵐の記事がありましたよ。・・・・・・おやおや。本国では無名なのですか。がんばって昇進して、イスラム世界のマスコミを振り向かせてほしいものです。横綱を狙うとこまで這い上がれば、連中もさすがに無視できなくなるでしょう。
no.2764 記入なし (13/05/26 22:17)

no.2763さん僕がテレビに映っても探さないでください。
no.2765 記入なし (13/05/26 23:01)

稀勢の里は成績にムラがあるからなんとも。
今場所のような相撲をずっと取れるようにならないと。
no.2766 記入なし (13/05/27 00:06)

2763さん
全く同じです。
数日前に真っ赤なスーツ姿の女性が目立っていましたが、
歌手の畠山みどりさんでした。
金色の帽子をかぶったオリンピックおじさんを見るのも楽しみのひとつです。
どこかの会社の会長さんで、スポーツ観戦という
生き甲斐があるのが長生きと健康の源になっているみたいです。
羨ましいです。
no.2767 記入なし (13/05/27 09:01)

2年くらい前に川島なおみがいた。
no.2768 記入なし (13/05/27 18:29)

昨日は白鳳の後ろに森元首相がいたね。
no.2769 記入なし (13/05/27 19:00)

横綱審議委員会は来場所稀勢の里が優勝しなくても横綱昇進はあり得るとか呆けたこと言ってるよ。
no.2770 記入なし (13/05/28 14:28)

協会としては、何とか日本人横綱を誕生させたいんだろう…
双羽黒の二の舞にならないように…
no.2771 まっつん (13/05/28 14:36)

エジプト出身の大砂嵐金太郎、スピード出世さすがに世界ジュニア3位だけはありますね、此れからが楽しみだが日本人にも頑張って欲しい
no.2772 記入なし (13/05/28 16:16)

優勝できない横綱誕生!?
no.2773 記入なし (13/05/28 16:36)

相撲協会のやり方じゃファンも減るばかり。
no.2774 記入なし (13/05/28 17:34)

相撲協会と言うか横綱審議委員会。審判部長の旭富士は綱取りにならないとの見解。
no.2775 記入なし (13/05/28 17:58)

本来なら3場所連続優勝しなければ、横綱の安定した実力では無い、人気取りだけで、横綱昇進させたら、9、6横綱ばかりになる
no.2776 記入なし (13/05/28 18:15)

日馬富士のノルマは12勝とか北の湖理事長が言ってるな。稀勢の里にも厳しくお願い。全勝優勝でもしない限り横綱にあげたらダメだよ。先場所は白鵬と2差なんだから。
no.2777 記入なし (13/06/07 18:24)

はく方はモンゴルへ帰れ.尼を連れて。
no.2778 記入なし (13/06/08 21:44)

北の湖の還暦土俵入りで貴乃花がガリガリ過ぎて驚いた。再来年は千代の富士の還暦土俵入りだ。
no.2779 記入なし (13/06/11 00:13)

日馬富士なにやってんだよ(--;)  横綱は常に終盤まで優勝争いに絡まないといけない    調子がいい場所は全勝とかするけど悪いと8勝とか横綱では許されない  並がありすぎでこれといった技もない    あの張り手はただの『ビンタ』にしか見えない    休場して出直すべき
no.2780 40才の男 (13/07/16 23:19)

横綱に昇進しなければ、よかったと思われてしまう…
no.2781 まっつん (13/07/17 01:25)

稀勢の里は日馬富士以下。
no.2782 記入なし (13/07/18 15:42)

日馬富士またクンロクの可能性あり。稀勢の里も上がったら大変なことになるだろう。
no.2783 記入なし (13/07/19 22:48)

白鵬が強すぎるのか 可哀想だよライバルがいないのも
no.2784 記入なし (13/07/20 09:36)

稀勢の里が開き直って白鵬に勝てば相撲も面白くなってくるかもね。
no.2785 記入なし (13/07/20 11:25)

よくハクホー倒したな しかし平幕に二敗はいただけない     横綱なっても今の力では勤まらない
no.2786 40才の男 (13/07/20 21:20)

白鵬は怪我してるし、稀勢の里はノープレッシャだから。大関の中で一番強いのは認めるが横綱はまだ無理。
no.2787 記入なし (13/07/20 21:37)

2787さんの意見に納得!
no.2788 まっつん (13/07/21 02:10)

元大関の把瑠都が十両に落ちた
no.2789 記入なし (13/09/03 14:06)

遠藤はなんでしこ名変えないんだろ?
本名のまま入幕なんて前代未聞じゃない?
no.2790 記入なし (13/09/03 16:17)

>2790

いや、ときどきそういう力士がいますよ。
no.2791 記入なし (13/09/03 16:30)

日本人横綱でてこい
no.2792 記入なし (13/09/03 19:54)

白鵬などの横綱や大関のモンゴル勢が衰えるか全て引退しないと無理かもなあ。
no.2793 記入なし (13/09/03 19:58)

モンゴル人強すぎる
no.2794 記入なし (13/09/03 22:15)

把瑠都もう駄目っすなー
no.2795 記入なし (13/09/03 22:20)

日本人はもう精神的にも肉体的にも貧弱でサムライとは呼べないな。
no.2796 記入なし (13/09/03 22:36)

貴乃花はサムライとか大麻の力士が言ってた。
no.2797 記入なし (13/09/03 22:38)

優勝決定戦で弟の若花田(当時)相手に手を抜くようではな〜。
no.2798 記入なし (13/09/03 22:40)

貴乃花はガチ力士だよ。稀勢の里もガチ。だから肝心なところで負ける。
no.2799 記入なし (13/09/03 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています