一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


栃煌山が勝ち越して三役復帰確実。妙義龍は逸ノ城に勝って勝ち越し王手。この2人には常に三役にいてもらいたい。
no.3200 記入なし (15/03/20 20:50)

白鵬に張り手って凄いな。
no.3201 記入なし (15/03/20 23:03)

いつの間にか豊真将が親方になっていた。期待の若手みたいな扱いは数年前の事か。時が経つのが早い…。
no.3202 記入なし (15/03/21 03:48)

豊真将は20代半ばくらいでも若手って言われてた。今場所、向こう正面で解説していて、間近での観戦に感動していた。
no.3203 記入なし (15/03/21 09:21)

照ノ富士と逸ノ城また水入り。
no.3204 記入なし (15/03/21 17:36)

白鵬変化すんなよ
no.3205 記入なし (15/03/21 17:52)

客席にいる青いランニングみたなのを着ている女性が美人

大塚久美子社長に似てそう
no.3206 記入なし (15/03/22 17:17)

モンゴル相撲出身者は多いが、韓国にも韓国相撲があるが日本で力士にならないのか
no.3207 記入なし (15/03/22 18:10)

今日の日馬富士はよく頑張ったが勝てるチャンスがあっただけにもったいないなかった 

白鵬と照ノ富士の決定戦が見たかった 

照ノ富士は来場所また活躍できるかどうかだがかなり強いな
no.3208 42才の男 (15/03/22 18:22)

日馬富士は惜しかったな。豪栄道は情けないな。大関になってから、8勝、5勝、8勝、8勝って最弱大関の部類だな。まあ大関になる前の3場所のときは逸ノ城と照ノ富士と当たってないからな。豪栄道と琴奨菊と鶴竜は地位を維持するのも厳しくなるだろうな。
今場所は照ノ富士強いの一言だった。
no.3209 記入なし (15/03/22 19:28)

白鵬の時代ももうすぐ終わりそう。
no.3210 記入なし (15/03/23 13:22)

白鵬も来年、31歳、引退する年齢だしね体力的にもキツイだろうと思う
no.3211 記入なし (15/03/23 14:16)

今までの横綱で最年長は、誰で何才までだかわかる人
no.3212 安氏 (15/03/23 17:14)

千代の富士は最長かは知らないけど35歳11ヶ月。彼の場合は横綱になったのが26歳だから、ピークが他の大横綱とずれている。
no.3213 記入なし (15/03/23 17:21)

おっさんだと思っていた千代の富士が今の俺と同い年…
no.3214 記入なし (15/03/23 17:32)

千代の富士が貴花田に負けたのはつい最近かと思ったらもう24年前だった。
no.3215 記入なし (15/03/23 17:38)

千代の富士は、横綱審査の時短命だろうといわれていた。
殆どの人がそう思ったじゃないかな。
no.3216 勝部 (15/03/23 19:36)

日馬富士より細いもんね。
no.3217 記入なし (15/03/23 20:26)

今まで見た力士の中でも千代の富士は三番目くらいに凄かった  


あの小さい体で小錦を投げ飛ばすのは相撲の醍醐味でした
no.3218 42才の男 (15/03/23 20:44)

白鵬は旭富士が強くなったようなイメージ。
no.3219 記入なし (15/03/23 21:35)

旭富士が盛り上げてくれた。
この人が日本人だったらもっと喜んだかもしれない。
no.3220 (15/03/24 11:21)

白鵬の照ノ富士に負けた時の顔はショックありありだった。力負けだもん。
no.3221 記入なし (15/03/24 12:29)

全盛期の曙なら白鵬を吹っ飛ばすだろう。
no.3222 記入なし (15/03/24 16:59)

今、モンゴル力士は何人いるんだろう。
それ以外にも外人力士がいるよな。
日本人と外人力士の区別がつかなくなった。
no.3223 須佐場 (15/03/25 11:26)

モンゴル人は日本人と区別がつかない。朝青龍や逸ノ城みたいな目が細い人は少しはわかるけど、白鵬とか照ノ富士とかわからない。
no.3224 記入なし (15/03/25 14:03)

最近は、横綱が勝ちっぱなしでも「憎らしいほど強い」
という言葉を聞かなくなった。北の湖の時はしょっちゅう聞いていたが。
no.3225 記入なし (15/03/25 14:40)

北の湖は攻めの相撲だからそういう印象があるかもしれない。後は風貌かな。白鵬は強いというより上手いって感じだな。
no.3226 記入なし (15/03/25 15:04)

朝青龍は終盤にあっさり負けるシーンが多かったから憎らしいほど強いとは思わなかったな。白鵬にも勝てなくなったし。
no.3227 記入なし (15/03/25 17:41)

琴奨菊と豪栄道は憎らしいほど弱い。
no.3228 記入なし (15/03/26 01:52)

白鵬は大横綱なんて言われてるけど、ただ単に周りに図抜けて
強い力士がいないからそう見えてるだけ。出て来る時代が良かっただけだよ。
昭和50年代前半の二横綱・五大関の時代に出て来てたら、せいぜい小結になれたかどうか。関脇でも麒麟児や荒瀬とかすごいのがたくさんいたからね。
no.3229 記入なし (15/03/26 18:52)

白鵬は隆の里や北天佑みたいな力相撲には弱そう。
no.3230 記入なし (15/03/27 21:52)

千代の富士がもうすぐ還暦とか信じられない。
no.3231 記入なし (15/04/17 23:19)

なんか、遠藤も結局は大成しないで終わっちゃいそうな
雰囲気になって来たな。
no.3232 記入なし (15/04/18 15:31)

十両の輝は期待していいのか?
no.3233 記入なし (15/04/19 18:57)

最近十両は見ていないけど、調べたら元横綱の輪島の遠縁で身体も大きいから期待したい。遠藤は焦らずに怪我を治してほしい。
no.3234 記入なし (15/04/19 21:37)

逸ノ城207キロは太り過ぎかも
no.3235 記入なし (15/04/29 17:13)

宇良(木瀬部屋)がどこまで上がってくるか。
no.3236 記入なし (15/04/29 20:46)

今日から夏場所。鶴竜はまた休場。
no.3237 記入なし (15/05/10 15:18)

照ノ富士まさかの敗戦。
no.3238 記入なし (15/05/10 17:26)

白鵬が逸ノ城に負けた キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
no.3239 記入なし (15/05/10 17:54)

ああいうせこい相撲でなく押し出しとかハクホーを負かしてほしいものだ
no.3240 42才の男 (15/05/10 18:55)

タイミングが良かったんだろう。狙っていたとは思えない。
no.3241 記入なし (15/05/10 20:44)

佐田の海が地味に力を付けてるな。
no.3242 記入なし (15/05/12 20:21)

照ノ富士は一気に大関に上がりそうな強さだな。
逆に逸ノ城は怪我の影響か精彩がない。
no.3243 記入なし (15/05/16 19:27)

遠藤は休場すればいいのにと思っていたが昨日勝てたな。でも怪我の悪化が心配だ。
no.3244 記入なし (15/05/17 08:48)

高安、絶好調後半どうなるか。
no.3245 イワサワ (15/05/17 11:12)

もしやG好きのイワサワ氏では?

高安は身体がゴツイし押しや引きが強いので白鵬も最近取りにくそうにしている。

化ける可能性はあると思う。
no.3246 記入なし (15/05/17 13:59)

白鵬が不戦勝で拍子抜けした。
no.3247 記入なし (15/05/17 18:45)

照ノ富士と日馬富士がまさかという相手に取りこぼした。照ノ富士の今場所後の大関昇進は相当厳しくなった。白鵬は序盤は衰えたか?と思ったけど、ペース上げてきたな。稀勢の里には期待してない。
no.3248 記入なし (15/05/18 20:17)

今幕内にモンゴル人は何人いるのかな。
日本人の優勝はしばらく無理だろうか。
no.3249 イワサワ (15/05/19 11:23)

稀勢の里は場所前は好調だったらしいが…
たまには日本人も優勝してほしい。
no.3250 記入なし (15/05/19 12:35)

白鵬と照ノ富士はまだまだ力の差があるようだ。
no.3251 記入なし (15/05/20 20:35)

太れない外国人力士の隆の山は引退していたのかよ
no.3252 記入なし (15/05/20 20:57)

今日の白鵬の相撲には「確認のための物言い」くらいつけてもよかったな。
no.3253 記入なし (15/05/21 23:28)

相撲協会としては何とか白鵬を負けさせたいようだ。
例の件もあるしね。
no.3254 記入なし (15/05/21 23:55)

そろそろ、白鵬もピークを過ぎつつあるかな?
no.3255 記入なし (15/05/22 16:11)

確かにピーコをおすぎてる。筋肉量が減っている。
no.3256 記入なし (15/05/22 16:12)

稀勢の里は毎場所同じように日馬富士に負けるな。喉輪で起こされてからの引き技に這いつくばる。琴奨菊は白鵬には全く勝てない力士。つまらん。
no.3257 記入なし (15/05/22 21:52)

遠藤は幕内維持はできそう。よく出場したよ。
no.3258 記入なし (15/05/23 01:03)

稀勢の里が白鵬に勝った。これで照ノ富士と白鵬が並んだ。しかし白鵬が3敗もするのは久しぶりだ。相撲内容良くないもんね。
no.3259 記入なし (15/05/23 17:50)

琴奨菊負け越し。もう大関の力はない。
no.3260 記入なし (15/05/23 17:55)

ハクホーが負けて面白くなりましたね 

三人以上での優勝決定戦を見たいものです
no.3261 42才の男 (15/05/23 18:53)

白鵬と照ノ富士が両方負ける可能性は低そう。どちらかが優勝だろう。
no.3262 記入なし (15/05/23 20:29)

照ノ富士もう大関でいいよ。。。
no.3263 記入なし (15/05/24 17:15)

白鵬まけてほしい
no.3264 記入なし (15/05/24 17:24)

日馬富士うまく潜ったな。白鵬まさか引退しないだろうな。
no.3265 記入なし (15/05/24 17:32)

ざまあああああああはくほー。てるのふじ優勝!大関昇進!
no.3266 記入なし (15/05/24 17:33)

白鵬場所後のコメントで何と云うかな?大砂嵐戦は
不戦勝だったけど、あれだって実際に取り組みがあったら
怪しかったよ。勝ちを一つ貰ったようなもんだったし、ピーク越えたな。
no.3267 記入なし (15/05/24 17:42)

白鵬は豪栄道との相撲で物言いがつかなかったから調子狂ったかな。
初日からフワフワした相撲で少し力が落ちたかなとも思う。逆転技食い過ぎだし。安美錦にも後ろに回られたし。
白鵬の時代はもう長くないな。
no.3268 記入なし (15/05/24 17:42)

照ノ富士は逸ノ城が注目されたから負けたくないと思ったかもしれないね。
no.3269 記入なし (15/05/24 17:52)

遠藤はどうした?ダメか・・・
no.3270 記入なし (15/05/24 17:58)

最近は、白鵬は土俵外で話題を提供する事が多い。
遠藤は負け越しとはいえ6勝した、来場所につながるな。
no.3271 記入なし (15/05/24 18:01)

遠藤は休場するかと思ったけど後半巻き返して偉いよ。
no.3272 記入なし (15/05/24 18:06)

白鵬年内引退説があるらしい。
no.3273 記入なし (15/05/25 16:03)

メディアの貴乃花の追い込みは凄かった。辞めると表明した途端に、大横綱お疲れ様みたいな。
no.3274 記入なし (15/05/25 16:15)

手のひら返しだね。
no.3275 記入なし (15/05/25 18:23)

優勝回数の記録更新してしまったからハクホーは特に目標がなくなって気が抜けたんではないか? 他に目標できればまだ2〜3年くらいはやれるはずだが
no.3276 42才の男 (15/05/25 18:44)

白鵬にはまだまだ壁になってもらわないと。照ノ富士は今場所は白鵬に負けたんだし。モンゴル国籍のまま親方になること、一代年寄の件などで揉めてるらしい。白鵬よりも鶴竜と琴奨菊が危ないと思う。
no.3277 記入なし (15/05/25 19:32)

優勝回数で大鵬を抜いたから目標を見失ってるのはあるだろうね。
no.3278 記入なし (15/05/25 19:33)

朝青龍が引退してから無敵みたいな状態になって優勝するのが当たり前になってしまって優勝疲れか優勝するのが飽きてしまったかも
no.3279 42才の男 (15/05/25 21:28)

なんだ、白鵬はかつては優等生的だったのに、
結局はドルジと同じか。これだから外人は…
no.3280 記入なし (15/05/26 19:56)

マスコミが必要以上に悪く書いてると思う。
no.3281 記入なし (15/05/26 19:59)

音羽山親方が死去

大相撲の元大関で、スケールの大きな取り口で人気を集めた元貴ノ浪の音羽山親方(写真=1996年撮影)が20日、急性心不全のため滞在先の大阪市内で死去した。43歳だった。
no.3282 記入なし (15/06/20 21:41)

貴ノ浪早く死にすぎ。
no.3283 記入なし (15/06/21 02:04)

浪関の急逝を心よりお悼み申し上げます。急性心不全ですか。
所謂心臓麻痺ですね。浪関は万歳で相撲をとっても持前の怪力で
勝てる力士でした。「良い子は真似をしないように」と言っていたということですがこれほどの怪力は凄い!櫆邑どちらががすごいの川?
no.3284 記入なし (15/06/21 21:19)

音羽山親方の解説を聞いていていい人なんだなと思った。残念です。
no.3285 記入なし (15/06/21 22:50)

まえにも書いたけれど、相撲とりの
「右差しが得意」
とか
「左差し充分」
は利き腕と関係ないんですってね・・・・・・

貴ノ浪は
「差し手なんてぼくには関係ないね」
という戦いぶりだった記憶があります。
no.3286 記入なし (15/06/22 10:40)

浪関は毎日日本酒3升飲んでいたらしい。
no.3287 記入なし (15/06/25 16:20)

千代の富士みたいにムキムキな日本人力士は現れないのか?
no.3288 記入なし (15/07/06 19:04)

相撲取りってデブばっかりじゃん?
まあ、重いほうが押しで有利になるから
でも単なる肥満じゃないよ、稽古して筋肉もりもりの大男
千代の富士は見せるマッチョとは違った力士の肉体美を感じる
小錦は…たまには例外的な相撲取りもいると言うことで、かんべんしてくれ。
no.3289 記入なし (15/07/07 00:05)

>3284
先々週くらいの週刊誌に波関は腹上死だったって記事があった。ほんと?女性の腹の上で亡くなったってどういうこと?
no.3290 記入なし (15/07/25 08:22)

波ー>浪。貴ノ浪関の御冥ふくをお祈りします。
no.3291 記入なし (15/07/25 08:23)

相撲とりが太って見えるのは唯一格闘技において
体重差の階級制度がないからだ
舞の海が小錦とやりあう程体格差のある格闘技を
他に見たことがない
no.3292 記入なし (15/07/25 10:31)

モンゴル人だらけの大相撲は見るに耐えない。ジンギスカンとフビライの子孫だからな。
蒙古襲来で出来なかったことを今両国でやっている。台風がふけば良い。北条時宗が交流を求めて
日本に来た蒙古の使者を殺してしまった、し返しを今されている。おお恐!!
no.3293 記入なし (15/07/25 10:46)

7勝7敗の大関が千秋楽で負けた例は無いらしい。
no.3294 記入なし (15/07/26 22:10)

旭天鵬引退

力士が全員俺より年下になる日も近い

( ;∀;)
no.3295 記入なし (15/07/27 17:36)

琴○菊も、こんなバレバレな大関キープするくらいなら
中盤あたりからばれないように計画的にやればいいのに。
no.3296 記入なし (15/07/27 19:21)

白鳳の優勝はいつまで続くやら。
no.3297 感動カズオ (15/07/27 20:00)

相撲は面白い。照の富士は横綱になれるかな?
no.3298 記入なし (15/08/08 08:10)

若の里おつかれ
no.3299 記入なし (15/09/05 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています