一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


白鵬、結びの一番でなんか気迫と言うよりムキに
なってる感じだったな。なにムキになってんだ?
no.3400 記入なし (16/03/20 21:33)

嘉風を中に入れたら危ないと思ったんだろう。
no.3401 記入なし (16/03/20 21:39)

稀勢の里グッジョブ
no.3402 記入なし (16/03/21 17:42)

モンゴル力士の帰国を願う。こりゃー蒙古襲来だよ。白鳳は尼を連れてモンゴルへ帰れと言いたい。かなり暴言ですが。
no.3403 記入なし (16/03/21 21:13)

決まり手で通しか知らない珍しいものがあったら教えて下さい。
no.3404 記入なし (16/03/21 21:26)

井筒親方災難だったな3ヶ月の重症とは(;・∀・)
悪鵬のせいで・・・
no.3405 記入なし (16/03/21 21:39)

白鵬の駄目押しはいただけないな。 
審判だけじゃなくて、力を抜いた相手力士も怪我をする可能性がある。
no.3406 記入なし (16/03/21 22:07)

素首落とし
鯖折り
二丁投げ
送り引き落とし
ちょん掛け
no.3407 記入なし (16/03/21 22:17)

八百長の元締めが全治三ヶ月? 当然の報いだ。
no.3408 記入なし (16/03/21 22:26)

勝負審判は落ちてくる力士のクッションとなり観客を守る義務があると思う。
ぼけっと見ているだけなら不要だ。ビデオがあるし。
no.3409 記入なし (16/03/21 22:35)

板井の方が悲惨だよな。
no.3410 記入なし (16/03/21 22:36)

板井は痛いだろう結局もみ消されてしまった。
no.3411 記入なし (16/03/21 22:43)

3407さんありがとう。素首落としは初めて知りました。最近、舞の海みたい技師がいなくて寄り切りと押し出しばかりでつまんない。幕下にイゾリを使う力士がいるらしいですね。ちょっと楽しみ。
no.3412 記入なし (16/03/21 22:49)

宇良のことでしょうか。日本人力士でレスリング系は珍しいですよね。
no.3413 記入なし (16/03/22 10:52)

3404さんへ

「鉈」
というのもあります。私も実際に見たことはないのですが。講談社の
「ああ播磨灘」
を、古本屋でさがしてみてください。
デーモン小暮が語っていたのですが、上手投げでも変形のものがあるそうです。ありふれた決まり手でも、え!!これは全く別物じゃないの?と言いたくなるケースがあるのでしょう。
no.3414 記入なし (16/03/22 18:57)

明日の稀勢の里vs白鵬は大きな山だね。
no.3415 記入なし (16/03/22 20:15)

3414さん新しい情報ありがとうございます。しかし情けない事に漢字が読めない!!
酒を飲みながら珍しい技が出たときは感動します。昔、名前は忘れましたけどモンゴルの力士が久島海をワンパンチKOしたシーンは最高です。確かブチカマシでしたね。
no.3416 記入なし (16/03/22 21:05)

稀勢の里はガチ力士だから白鵬は本気出したな。
no.3417 記入なし (16/03/23 20:03)

今場所は日本人の優勝は無理か
no.3418 腰山野洲氏 (16/03/25 11:17)

琴勇輝強くなったな
no.3419 記入なし (16/03/25 17:33)

琴奨菊なんぞ所詮8勝7敗の力士。先場所は酷い茶番だった。
no.3420 記入なし (16/03/25 21:13)

琴奨菊早く引退してくれ
no.3421 記入なし (16/03/26 22:15)

千秋楽の最後にひどい相撲だなぁ、オイ
お客さん表彰式を待たずに帰っちゃってるよ
no.3422 記入なし (16/03/27 17:47)

変化はないでしょうwはくほー
no.3423 記入なし (16/03/27 17:48)

ホゥ!が強くて驚き。
兄弟子の八百奨菊より強い。
no.3424 記入なし (16/03/27 17:56)

クソ悪鵬!
no.3425 記入なし (16/03/27 17:59)

正代にも期待
no.3426 記入なし (16/03/27 18:00)

稀勢の里なぜ今場所白鵬に負けた
no.3427 記入なし (16/03/27 18:08)

変化をグダグダいうのなら禁じ手にしなさい。
no.3428 記入なし (16/03/27 18:32)

禁じてにする必要は無い。変化をする様な奴を横綱にしたのがミスだ。
no.3429 記入なし (16/03/27 18:34)

稀勢の里は白鵬に負けたことよりも日馬富士に負けたのが問題。
のど輪で身体を起こされて叩き込まれるのがワンパターン。
no.3430 記入なし (16/03/27 18:36)

相撲ファンのレベルが昔より落ちたね。
no.3431 記入なし (16/03/28 00:03)

客席から「そんなに懸賞金が欲しいんかい」と怒声が上がったそうだけど、
そりゃ当然。舞の海も放送で言えない罵声が上がっていましたと、大相撲中継
で言ってたよ。
no.3432 記入なし (16/03/28 06:04)

勝てば良いって問題じゃないよね?
no.3433 畑耕作 (16/03/28 08:11)

先場所八○長で優勝した某大関より全然いい。
no.3434 記入なし (16/03/28 12:02)

>3434

先場所優勝した大関て琴奨菊だよね?八百長だったの?
no.3435 記入なし (16/03/28 12:29)

安馬の優勝が見たかったな。
no.3436 畑耕作 (16/03/28 12:44)

>no.3435 

ある程度相撲を見ている人だったら皆知ってるよ。
no.3437 記入なし (16/03/28 12:56)

琴奨菊は波動がよかったからやっぱり半端に優勝できた、そういうことを知ったかぶりでやっぱり半端に記入すべきじゃない、大変な思いしてるんだから、いつもどうもありがとうございます。
no.3438 中年競馬 夜曲 (16/03/28 12:59)

解読不能
no.3439 記入なし (16/03/28 15:53)

現職の八角理事長が再選 6対2で貴乃花親方上回る
no.3440 記入なし (16/03/28 17:02)

優一、景子が口聞いてくれない。
no.3441 畑耕作 (16/03/28 18:07)

  コトショウギクとて、そんなに悪い力士ではありませんよ。しかし・・・・・飛びぬけて良い力士でもないな。ごく普通の力士か。

 幕で相撲取ったというだけで大変な名誉でしょ。三役に上がったわけだし……・もう充分でしょうよ。責めては気の毒。
no.3442 記入なし (16/03/28 20:02)

大関まで行けば充分だよ。一般的な会社員より給与良いからね。
no.3443 畑耕作 (16/03/28 20:15)

白鵬も責められ過ぎて気の毒。

豪栄道コールとか低次元だと思う。

観客のマナーが悪いよ。
no.3444 記入なし (16/03/28 20:16)

マナ−は悪い、言葉は穢い嫌なとこだよ大阪は。
no.3445 記入なし (16/03/28 20:32)

貴乃花は長生きできるか不安だ。
no.3446 記入なし (16/03/29 13:05)

寺の坊さんにみえる(;・∀・)
no.3447 記入なし (16/03/29 13:16)

なんかさ引退して痩せはじめてから表情にずっと覇気が無いよね。
no.3448 記入なし (16/03/29 16:25)

貴乃花部屋から日本人初の関取誕生。佐藤という力士。
no.3449 記入なし (16/03/31 22:30)

稀勢の里関、来場所こそ初優勝して横綱昇進をしてもらいたいです。
no.3450 北条 高時 (16/04/08 19:41)

スレ主の登場に驚きつつも感動。
春場所の稀勢の里は良かったですね。
貴乃花親方も直接指導してるらしいので期待したいです。
no.3451 記入なし (16/04/09 00:25)

  わが県から関脇が出た。五十六年ぶり。地元の新聞大はしゃぎです。
no.3452 記入なし (16/04/26 22:03)

「ほぅ!」には注目してる。先場所は凄まじい活躍だった。
no.3453 記入なし (16/04/26 22:06)

声を出さない琴勇輝は不思議な感じ。
no.3454 記入なし (16/05/09 22:27)

安美錦大けがしちゃったね
no.3455 記入なし (16/05/10 13:28)

照ノ富士は怪我してから弱くなったな。逆に逸ノ城は少し復活かな。
no.3456 記入なし (16/05/11 22:33)

照ノ富士は重症だな。
no.3457 記入なし (16/05/13 20:03)

琴勇輝強いな
no.3458 記入なし (16/05/14 17:56)

  出し投げが好き。特に下手の出し投げが。

  私のように
「この決まり手が好き」
というひとあんまりいませんね。みんな力士を支持する。力士に執着する。贔屓の力士が勝てば、決まり手はなんでもいいわけだ。
no.3459 記入なし (16/05/15 01:50)

妙義龍や栃煌山の速攻相撲は好きだよ。
出投げは霧島が上手かった。
no.3460 記入なし (16/05/15 10:28)

白鵬は琴勇輝が怖かったのかね。
no.3461 記入なし (16/05/15 18:27)

 大相撲夏場所10日目の17日、新十両の宇良が業師の本領発揮、珍手「腰投げ」で勝ち越しを決めた。立ち合いから前に出てきた出羽疾風の懐にもぐって居反りを仕掛けたが、不発。後ろを向かされ、万事休すかと思われた土俵際で、相手の左腕を抱えて腰に乗せるようにして投げた。
no.3462 記入なし (16/05/17 21:13)

稀勢の里が碧山と対戦してないのは意図的なんだろうか。苦手にしてるからな。
残り5日で横綱3人と照ノ富士と勢だけど、照ノ富士が万が一休場したら碧山と当てないとな。
no.3463 記入なし (16/05/17 23:38)

はくほう・・・・・・・・どうしちゃったの?
no.3464 記入なし (16/05/18 08:08)

観客が相手力士への露骨な手拍子とかするから白鵬も可哀想ではある。
no.3465 記入なし (16/05/18 12:23)

琴奨菊というのは白鵬の前では赤子の手を捻られるように負けるな。全く意外性がなく面白くない。
no.3466 記入なし (16/05/18 20:16)

魁聖が地味に力を付けてきた。
no.3467 記入なし (16/05/19 19:28)

稀勢の里は悪い相撲ではなかったけれど白鵬が柔らかかったな。とりあえず鶴竜と日馬富士には負けるな。特に日馬富士には。
no.3468 記入なし (16/05/20 20:12)

稀勢の里弱すぎ
no.3469 記入なし (16/05/21 17:55)

優勝の望みが遠のいたんで気合がなくなってしまったか。
no.3470 (16/05/21 19:34)

不自然な優勝をするよりは精一杯やって負ける方がいい。
no.3471 記入なし (16/05/21 20:09)

   邪推もいいとこですが、協会にはやはり
「そろそろ日本人力士の中からスターを出さないとまずい」
という焦りがあるのでは?わたしは、つくられた明星より自然に躍り出た英雄のほうがいいと思うのですが。
no.3472 記入なし (16/05/21 20:36)

稀勢の里今日はいい相撲。来場所に繋げたな。
no.3473 記入なし (16/05/22 17:26)

照ノ富士は休場すべきだったな。
no.3474 記入なし (16/05/22 19:14)

若の里と旭天鵬の引退相撲が終了。朝青龍や旭鷲山が来ていた。
no.3475 記入なし (16/05/30 19:00)

  素人考えですが、角界は、いろんなスポーツから人材をかき集めるべきじゃないでしょうか。使えそうな若人なら、剣道だろうがバスケットボールだろうがラグビーだろうが……・

  むかしの角界はそういうところがあったのでは。なんというか、各競技の間に壁ができちゃったように感じます。
no.3476 記入なし (16/05/30 20:21)

千代の富士は陸上だかバスケだかって話を先週テレビで聞いた。初代貴ノ花は水泳だっけ。
最近の日本人力士は小さな頃から相撲一筋で中学や高校で相撲留学ってパターンが多い気がする。
no.3477 記入なし (16/06/04 21:29)

   そういえば毎日新聞で、陸上からラグビーに転じた選手の記事を読みました。陸上ですごく良い成績を残していたのに、突如ラグビー。

  なにか嫌なことがあったんですかね?
「おれはこんなもののために青春を費やしてきたのか?」
なんて苦悩して、新天地を目指したのか。
no.3478 記入なし (16/06/04 23:36)

御嶽海が新小結かと思っていたが高安が再小結だった。相撲好きは驚いているだろうな。
no.3479 記入なし (16/06/28 00:04)

特に波乱なし。
no.3480 記入なし (16/07/10 17:59)

琴奨菊3連敗。実力通り。
no.3481 記入なし (16/07/12 20:07)

魁聖が急激に力を付けてきている。
no.3482 記入なし (16/07/13 22:22)

稀勢の里と白鵬が揃って負けた。珍しい光景。
no.3483 記入なし (16/07/14 21:08)

稀勢の里は今日も危ない相撲だった。
no.3484 記入なし (16/07/15 21:26)

栃煌山、高安、宝富士あたりが地味だけど元気。特に宝富士は白鵬の連勝止めたから偉い。
no.3485 記入なし (16/07/16 22:22)

宇良どう?
no.3486 記入なし (16/07/16 23:02)

宇良は6勝1敗で調子が良いです。
no.3487 記入なし (16/07/17 10:20)

遠藤もうだめだな・・
no.3488 記入なし (16/07/17 17:07)

遠藤は先場所11勝したから8連敗は意外。膝の治療に専念したとは言っていたけど。
no.3489 記入なし (16/07/17 18:04)

カド番の照ノ富士の今日の勝ちは大きい。先場所よりは全然いい。
no.3490 記入なし (16/07/17 20:49)

若貴以来日本人横綱が出ていたので稀勢の里には期待したいがとにかくハクホーを倒して優勝するしかないと思う        負けられない日々が続きます
no.3491 43才の男 (16/07/17 20:58)

白鵬wwwwwwwwwまけたw
no.3492 記入なし (16/07/18 17:49)

稀勢の里は白鵬と日馬富士に分が悪いからリードしても安心できない。
no.3493 記入なし (16/07/18 17:51)

日馬富士は嘉風が苦手だな。
no.3494 記入なし (16/07/18 17:54)

日馬富士はなにしてんねん。
no.3495 記入なし (16/07/18 17:55)

琴勇輝が全く勝てないな。ホゥ!って言って欲しい。
no.3496 記入なし (16/07/18 20:56)

稀勢の里は大事なところで必ず負けるな。白鵬もヨタヨタしてるけど。
no.3497 記入なし (16/07/19 20:19)

きせの里は優勝しても三敗しての優勝なら横綱なれるか微妙か          ただ優勝すれば横綱にするという規定か知らんが内容が悪ければ横綱昇進見送りが妥当かなと
no.3498 43才の男 (16/07/19 23:13)

正代強いな
no.3499 記入なし (16/07/20 20:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています