一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時津洋
no.3500 記入なし (16/07/20 20:24)

稀勢の里は白鵬と日馬富士を倒して優勝するしかない。
no.3501 記入なし (16/07/20 20:35)

新聞読んでいて思いついたのですが、大相撲でドーピングと言うのは考えられませんか。
no.3502 記入なし (16/07/20 21:53)

千代の富士みたいな肉体の日本人力士は現れないの?ブヨブヨ過ぎるよ日本人力士
no.3503 記入なし (16/07/21 01:52)

白鵬が負けたから明日の稀勢の里vs日馬富士で勝った方が優勝するのだろうか。明日が大一番だ。
no.3504 記入なし (16/07/21 19:16)

予想通り日馬富士が稀勢の里に圧勝した。
no.3505 記入なし (16/07/22 21:58)

♪あさチャンあさチャンあさチャンチャン
あさチャン大相撲〜。見てる人いる?
no.3506 記入なし (16/07/23 00:50)

稀勢の里ギリギリ残ったな。内容は全く駄目だけど。豪栄道と照ノ富士も弱いな。
no.3507 記入なし (16/07/23 20:27)

白鵬が14日目で4敗って滅多にないのに勿体無いな。
no.3508 記入なし (16/07/23 23:07)

今日は稀勢の里が勝って日馬富士が負ければ優勝決定戦
だけど、白鵬が気が抜けちゃってるからすんなり日馬富士の
優勝が決まるだろう。
no.3509 記入なし (16/07/24 14:11)

白鵬も最近、怪我が多くなって来たが、引退間近かな
no.3510 記入なし (16/07/24 14:18)

宇良11勝は立派。来場所は十両の上位にあがる。
no.3511 記入なし (16/07/24 15:23)

やはり日馬富士が優勝した。直接対決で負ける稀勢の里が悪い。
no.3512 記入なし (16/07/24 17:27)

やっぱりすんなり日馬富士の優勝が決まったね。
no.3513 記入なし (16/07/24 17:30)

稀勢の里は12勝したから綱取りは継続かな。精神的に辛いだろうけど頑張れ。
no.3514 記入なし (16/07/24 18:23)

緊張感というのはあまり長く続けられるものではないがまあ稀勢の里には頑張ってもらいたい        来場所優勝すれば横綱になれるだろうがどうなるやら
no.3515 43才の男 (16/07/24 20:37)

今場所は三賞が4人。いつも少ないから不思議な感じ。優勝のレベルが下がるのも面白いね。
no.3516 記入なし (16/07/24 22:12)

モンゴル対決で優勝には届かない白鵬があっさり負けて日馬富士の優勝は予想通り。
稀勢の里には残念だが腰が伸びてしまうような相撲が多く、まだ横綱の相撲としては早すぎる。
no.3517 記入なし (16/07/24 22:32)

幕下から十両に上がるのが2人ってことは北太樹はギリギリ残ったってことか。
no.3518 記入なし (16/07/28 23:39)

 大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去したことが31日、分かった。61歳だった。
no.3519 記入なし (16/07/31 19:08)

マジか…

合掌
no.3520 記入なし (16/07/31 19:11)

ショックです。
no.3521 記入なし (16/07/31 19:14)

北の海といい千代の富士といい早すぎる。
no.3522 記入なし (16/07/31 19:24)

千代の富士は物心がついた時に横綱だった。膵臓癌は知っていたけれどこんなに早いとは思わなかった。あの頃の相撲が懐かしい。
no.3523 記入なし (16/07/31 20:05)

すい臓ガンで手術したことは知ってます        すい臓ガンはガンの中でも発見しづらくタチが悪いガンだから心配してました        

  千代の富士は小柄ながら大横綱となり昔は応援してました              今まで見た日本人力士で一番強かったのではないかと思います  
  ご冥福を祈ります
no.3524 43才の男 (16/07/31 21:50)

いつも14日目に解説してたのに名古屋場所は外れてたから体調悪いのかな?とは思ってた。
no.3525 記入なし (16/08/01 00:15)

日本相撲協会は2日、7月31日に61歳で死去した元横綱・千代の富士の九重親方(本名・秋元貢)のお別れの会(九重部屋後援会主催)が、10月1日に東京・両国国技館で開かれると発表した。時間など詳細は後日発表される。
no.3526 記入なし (16/08/02 21:29)

今日BS朝日で北の湖の特番が、明日NHKで千代の富士の特番があります。土曜日もTBS千代の富士の特番があります。
no.3527 記入なし (16/08/04 18:13)

昨日千代の富士の番組を見たんだけど貴乃花がげっそりしてて驚いた。
no.3528 記入なし (16/08/07 11:05)

大砂嵐が十両に落ちて驚いた。
no.3529 記入なし (16/08/30 21:13)

白鵬が休場する可能性があるらしい。
no.3530 記入なし (16/09/01 17:05)

白鵬が休場。稀勢の里は優勝チャンス。
no.3531 記入なし (16/09/08 19:47)

隠岐の海強いな
no.3532 記入なし (16/09/13 20:55)

隠岐の海は潜在能力はあるから優勝争いして欲しい。
no.3533 記入なし (16/09/16 11:51)

SAGAのはなわとどきどきキャンプが客席にいるな
no.3534 記入なし (16/09/19 16:52)

林家ペーパー子がいる!客席に
no.3535 記入なし (16/09/21 17:07)

豪栄道がかなり有利になったがまだわからない。
no.3536 記入なし (16/09/21 18:24)

高安も調子がいいな
若いから大関にいくだろう。
no.3537 蒼二歳 (16/09/21 19:24)

高安は急激に強くなったな。
no.3538 記入なし (16/09/22 18:42)

高安と希勢の里は中学卒業と同時に入門したんだな
豪栄道は埼玉栄高校卒
no.3539 記入なし (16/09/23 11:09)

豪栄道が優勝しそうだ。
no.3540 記入なし (16/09/23 18:31)

喜瀬の里はもう引退した方がよろしい。
no.3541 記入なし (16/09/23 19:00)

十両の宇良、初の負け越し
ピンクの廻しが似合う。
no.3542 54 (16/09/24 11:00)

稀勢の里より照ノ富士が論外。大関から落ちてでも治療に専念した方がいいのでは。
no.3543 記入なし (16/09/24 11:38)

豪栄道優勝おめでとう〜
no.3544 記入なし (16/09/24 18:35)

ありがとう⊂(^(工)^)⊃
no.3545 記入なし (16/09/24 19:27)

豪栄道は今場所はカド番で、来場所は一転して綱取りだって。
遠藤も突然成績急上昇。なんか裏がなければいいが。
no.3546 記入なし (16/09/25 09:42)

怪しいのは琴奨菊だけ。豪栄道の師匠はガチ力士で有名な両国。境川部屋はガチ。
琴奨菊の優勝とは全く違う。
no.3547 記入なし (16/09/25 10:52)

稀勢の里に賞を進呈したい。賞の名前は「茨城県民をがっかりさせたで賞」。3度の準優勝のチャンスを逃すなんて。
no.3548 記入なし (16/09/25 18:30)

今日の宇良の相撲はサーカスみたいだった。控えに座ってた力士が凝視してた。
no.3549 記入なし (16/09/25 21:25)

稀勢の里は大関としての勝率は圧倒的なんだけどな。なんかかわいそう。
no.3550 記入なし (16/09/26 15:10)

10月1日は千代の富士お別れの会。
no.3551 記入なし (16/09/27 02:06)

大将さよなら
no.3552 記入なし (16/10/01 19:25)

豊ノ島は来場所は幕下で出場する。
no.3553 記入なし (16/10/04 20:57)

貴乃花の息子ってイケメン枠なの?
no.3554 記入なし (16/10/13 00:09)

豊ノ島の奥さんは綺麗なしとだよ!来場所は幕下で優勝するのでは?!

no.3553
no.3555 記入なし (16/10/27 21:05)

もうすぐ番付発表。幕内と十両の入れ替えがどうなるか楽しみ。今回は予想が難関だよ。
no.3556 記入なし (16/10/29 00:04)

明後日から相撲か。
no.3557 記入なし (16/11/11 21:55)

日馬富士が負けてびっくり。
no.3558 記入なし (16/11/13 22:12)

幕下から再スタートの豊ノ島。大丈夫そうな感じ。
no.3559 記入なし (16/11/14 18:31)

白鵬が1,000勝。
no.3560 記入なし (16/11/15 18:09)

貴乃花部屋の幕下力士が強い。
no.3561 記入なし (16/11/17 00:22)

宇良が3連勝。手首を骨折してたらしく連敗スタートだったから大負けの予感もしたけど凄いね。
no.3562 記入なし (16/11/17 19:53)

遠藤よくやった。
初の金星。
no.3563 怒りの婆 (16/11/18 19:13)

遠藤と玉鷲が台風の目だな。
no.3564 記入なし (16/11/18 23:20)

下手したら今場所で引退かも?と思っていた里山が好調。とりあえず後2勝。
no.3565 記入なし (16/11/19 20:38)

高安が4敗目で今場所後の大関昇進は絶望的。豪栄道の綱取りもかなり厳しい。
no.3566 記入なし (16/11/20 18:18)

白鵬にとって琴奨菊は一番の安全牌だろうな。
no.3567 記入なし (16/11/21 20:11)

稀勢の里が白鵬にいい相撲で勝った。明日の鶴竜にも勝ってほしい。
新入幕の石浦が快進撃。ラッキー昇進だったから負け越すかと思ってた。
no.3568 記入なし (16/11/22 19:17)

稀勢の里が全勝の鶴竜に勝った。明日の日馬富士に勝てればいいんだけど。
no.3569 記入なし (16/11/23 18:11)

石浦は小柄だが強い
日大卒ガンバ
no.3570 伊賀クリ (16/11/24 10:59)

稀勢の里が3横綱を撃破したのは嬉しいんだけど白鵬が照ノ富士に負けたのが良くない。豪栄道が鶴竜を倒すしかない。
no.3571 記入なし (16/11/24 20:20)

石浦頑張れ!俺、鳥取県出身で応援してる。今は、茨城県に住んでいて、希勢の里も応援してるけどね。
優勝争い、面白くなって来たぞ!!
no.3572 記入なし (16/11/25 04:27)

石浦、来場所は前頭上位まで上がるな。
来場所以降はみんな研究してくるだろうから、
今場所のようなワケにはいかないだろうけど、
なかなか期待が持てるかも。
no.3573 記入なし (16/11/25 10:50)

稀勢の里がやっぱり大事なところで取りこぼし。ガックリ。
新十両の小柳が強い。大関以上を狙えるかも。
no.3574 記入なし (16/11/25 20:24)

幕下最後の取組で豊ノ島に勝った貴源治は有望な力士だな。小柳と貴源治は白鵬に引導を渡す世代の力士だと思う。
no.3575 記入なし (16/11/26 20:21)

栃の心に破れる。真っ赤な顔で引き上げてきた稀勢の里は「悪くはなかったですけど。敗因は右四つになったこと? そういうところじゃないですか」と答えるのが精いっぱい。その顔は4年前と同じように泣き出しそうだった。

 盛り上がっていた逆転優勝ムードもシュン。どこかにはぐらかさない薬は売っていないだろうか。稀勢の里ほど期待を裏切る力士はいない。
no.3576 記入なし (16/11/27 04:56)

1878年から関取を絶やさなかった高砂部屋がついに関取ゼロになりそう。
no.3577 記入なし (16/11/27 21:43)

照強、力真、坂元改め大奄美が新十両昇進 再十両は若乃島と希善龍
no.3578 記入なし (16/11/30 17:09)

番付発表 12月26日
初日 1月8日
千秋楽 1月22日
no.3579 記入なし (16/12/18 10:04)

「稀勢の里ほど期待を裏切る力士はいない」というのは正しい。
no.3580 記入なし (16/12/20 21:36)

琴奨菊と照ノ富士は大関に相応しくないから引退か陥落して欲しい。
no.3581 記入なし (16/12/22 22:56)

新入幕の佐藤改め貴景勝(たかけいしょう、20)=貴乃花=は、江東区で会見した。九州場所で12勝3敗の十両優勝を達成し文句なしの昇進。本名の佐藤から戦国武将・上杉景勝が由来のしこ名に改名し幕内の土俵に挑む。由来は師匠の貴乃花親方の好きな戦国武将が上杉謙信で「師匠の意志を受け継ぐという意味があります」と胸を張った。
no.3582 記入なし (16/12/26 19:19)

北の富士が期待している幕下力士って貴源治かな?
no.3583 記入なし (16/12/29 21:17)

日曜日から初場所
no.3584 記入なし (17/01/06 22:26)

化粧まわしきらびやかでいいな
一般の人間では購入することわできないんだろうな。
no.3585 (17/01/08 11:24)

昨日テレビで化粧回しやってたね。
no.3586 記入なし (17/01/08 18:40)

宇良が首捻りという技で勝った。
no.3587 記入なし (17/01/09 15:39)

日馬富士が連敗。石浦は3連敗。
no.3588 記入なし (17/01/10 19:20)

力士を見てるといろんな色の回しを付けてるけど
俺もあんなのを付けて力士になったような気分を味わいたい。
no.3589 aka (17/01/11 14:31)

御嶽海が強い
no.3590 記入なし (17/01/11 19:41)

宇良は相手に腹を押されたのにしゃがんで残った。普通の力士なら残れない。
no.3591 記入なし (17/01/11 23:40)

琴奨菊は今場所で大関陥落の可能性あるな。
no.3592 記入なし (17/01/12 20:56)

稀勢の里とハクホー以外の
、横綱大関陣がパッとしないな。 日本人の横綱早く。
no.3593 43才の男 (17/01/13 00:08)

入幕2場所目の北勝富士は強くなりそう。
白鵬と稀勢の里が6連勝。
no.3594 記入なし (17/01/13 20:11)

琴奨菊はもう限界か・・・
no.3595 記入なし (17/01/14 17:38)

琴奨菊はカド番と一桁勝ちの繰り返しだし、白鵬に全く勝てないから大関としては見たくない。
no.3596 記入なし (17/01/14 19:49)

くだらん発見だけど、両国での本場所は、
いつも赤房下の升席で同じおばちゃんが映ってる。
眼鏡をかけた、白髪混じりのセミロングのおばちゃんだけど、
平日・休日問わずに見に来てる。良い身分だ。
no.3597 記入なし (17/01/15 17:15)

まさか白鵬が荒鷲に負けるとは。稀勢の里単独トップ。
no.3598 記入なし (17/01/15 18:01)

稀勢の里の明日からが不安だ。
no.3599 記入なし (17/01/15 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています