一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時津洋ブーム
no.3600 記入なし (17/01/15 20:54)

全勝の稀勢の里がカド番で全く元気のない琴奨菊にまさかの完敗で唖然としたが、白鵬が昨日に続いて負けたので、稀勢の里はまだ優勝争いトップ。
白鵬もだいぶ弱くなってきたから稀勢の里にはいい加減に優勝してもらいたいけど、まだまだ落とすかも。
平幕で元気のいい力士が何人かいるから、ひょっとしたら平幕優勝もあるかな。
前に白鵬が崩れて稀勢の里が優勝争いのトップを走ってたときは終盤に負けまくって平幕の旭天鵬に優勝されたし。
そうならないように頑張って。
no.3601 記入なし (17/01/16 19:37)

豊ノ島、貴源治に連敗しなくてよかったな。
no.3602 記入なし (17/01/17 20:51)

後5日全部勝てば初優勝
そうなったとしたら長い道のり
no.3603 まき (17/01/18 11:07)

琴奨菊は結婚してからダメになったかんじがするな
昔若島津とゆう力士がいたが高田みずえと結婚したらダメになった
no.3604 (17/01/18 17:25)

稀勢の里は遠藤が少し苦手かな。
no.3605 記入なし (17/01/18 20:02)

no.3597
知ってる。知ってる。おばさんというよりおばあさんじゃあないの。テレビの放送で
よく映る。よほど相撲が好きなんだろうが、美人じゃ穴井から見苦しい。枡席以外のところに。
no.3606 記入なし (17/01/18 21:25)

逸ノ城が復活してきて怖い。
no.3607 記入なし (17/01/18 23:10)

今 以前いた 舞の海みたいな 曲芸じみた相撲取りって
いますか
no.3608 記入なし (17/01/19 13:24)

力士は痔になったらマワシ付けられなくなるな
1日中マワシを付けてるわけでもないんだろうけど
お尻痛くないんだろうか。
no.3609 (17/01/19 17:20)

琴翔菊大関陥落!
no.3610 記入なし (17/01/19 18:12)

no.3608
宇良、里山、石浦、安美錦など。
no.3611 記入なし (17/01/19 18:51)

照ノ富士もカド番と8勝を繰り返すなら陥落して欲しい。
no.3612 記入なし (17/01/19 19:41)

琴奨菊は白鵬に50敗目。5勝50敗。
no.3613 記入なし (17/01/20 19:33)

稀勢の里初優勝おめでとう!
no.3614 記入なし (17/01/21 17:59)

白鵬粘りがなくなってきたな
no.3615 記入なし (17/01/21 18:10)

悪鵬なんと10枚目に負けたか
親方貴乃花大喜びか
no.3616 記入なし (17/01/21 18:27)

稀勢の里は明日白鵬に勝てば横綱の声もかかるかもしれない。
no.3617 記入なし (17/01/21 19:22)

今日の相撲中継は舞の海が解説。
稀勢の里の話題で、「高校・大学に進学が当たり前の時代に、
中学卒業後に角界入りは、早く家計を助けたいとハングリー精神
があったと思います。」との解説があったけど、直接相撲と
学歴は関係ないので、あまり聞いてて気持ちの良いものではないな。
no.3618 記入なし (17/01/22 16:51)

舞の海の解説は大袈裟で腹が立つことが多いよ。
no.3619 記入なし (17/01/22 17:15)

稀勢の里の家は生活が苦しくて高校へも行けなかったってゆうこと
が言いたいわけ
no.3620 熟み (17/01/22 17:28)

稀勢の里が白鵬に勝って14勝。貴乃花が引退して以来、14年ぶりの日本人横綱だ。
no.3621 記入なし (17/01/22 17:34)

宇良が十両優勝は逃したけど新入幕は確実にした。
no.3622 記入なし (17/01/22 19:00)

 日本相撲協会は25日、東京・両国国技館で大相撲春場所(3月12日初日・エディオンアリーナ大阪)の番付編成会議を開き、稀勢の里の横綱昇進のほか、3人の十両昇進も決めた。新十両は石橋改め朝乃山(あさのやま、22)=本名・石橋広暉、富山市出身、高砂部屋=のみで、再十両は北磻磨(きたはりま)(30)=山響部屋▽富士東(ふじあずま)(29)=玉ノ井部屋=の2人。
no.3623 記入なし (17/01/25 19:51)

能町みね子が綺麗になってきてる。
no.3624 記入なし (17/01/25 21:43)

冬は館内も暖房がはいってるんだろうね
客は服着てるけど力士はマワシだけだからな。
no.3625 (17/01/26 17:21)

稀勢の里明日土俵入りか。
no.3626 記入なし (17/01/26 20:12)

>3617
このスレにあるように、優勝が決まっても横綱に勝たないと
横綱昇進はなかったはず。しかし、白鵬に負けても横綱という判断が
あったのには驚いた。小錦の例にあるように,こりゃあ甘すぎる
稀勢の里が綱を張っても負けてばかりだったらどうなのだろうか。
横綱にすべきではなかった。春場所が本当の綱取り場所だったんだよ。
no.3627 記入なし (17/01/27 21:01)

白鵬に負けても横綱昇進と言い出したのには驚きました。日馬富士にも引退をチラつかせたりと、横綱審議委員会は問題ですね。
no.3628 記入なし (17/01/29 00:56)

↑えっ、そんなこと言ってるんでっるんですかすか?
no.3629 記入なし (17/01/29 10:10)

弱い横綱が沢山いてもツマラナイ
no.3630 記入なし (17/01/29 10:38)

少しずつモンゴル勢が衰退し始めたように見えてきた。
良かった良かった(笑)
no.3631 記入なし (17/01/29 15:58)

力士のつけているマワシ丈夫にできてるんだろうな
数年は使えるんだろな。
no.3632 冠動脈 (17/01/30 11:00)

まわし洗わないらしい年に数回 洗うだけらしい
no.3633 記入なし (17/01/30 18:06)

幕下以下のまわしと十両以上のまわしは重さが違うらしい。
no.3634 記入なし (17/01/30 18:23)

幕下以下は黒のマワシ
十両以上になると色付のマワシ
結構な値段だろうな。
no.3635 嘉数 (17/02/01 14:24)

取り組み中にまわしが外れてキ○●マが見えたら
どうなるんですか?
no.3636 記入なし (17/02/01 16:43)

白鵬と稀勢の里が握手。
no.3637 記入なし (17/02/04 11:45)

たまたまチャンを見せた方が負けに決まってる
no.3638 記入なし (17/02/07 17:59)

稀勢の里は春場所が横綱昇進がかかる場所だ。頑張れ!!
no.3639 記入なし (17/02/09 10:49)

4横綱時代は歴史的には長くは続かないらしい。
no.3640 記入なし (17/02/09 10:58)

豪栄道も早く横綱に成って欲しいですね!
no.3641 記入なし (17/02/11 18:17)

白鵬に負けても横綱昇進と言い出したのには驚きました。

>no.3628
 横綱に負けると相撲協会は思ったんでしょ!ここで横綱にしないと日本人横綱
がいつ誕生するかわからないと思ったんだよ!何よりも優勝を決めたことを
重視したんだよ。小錦は3回優勝しても横綱になれなかったのを考えると甘過ぎる。
尤も,北尾みたいに1度も優勝しないで横綱になったのもおるけどね。
no.3642 記入なし (17/02/11 20:46)

琴賞菊は来場所10勝出来るでしょうか?トても心配です。
照の富士も来場所がカド番ですね。琴賞菊と同じようになるのでしょうか?
no.3643 記入なし (17/02/14 16:56)

琴奨菊が10勝するのはたぶん無理だと思います。関脇小結や幕内上位に新しい力が芽生えてきているからです。
6敗したら引退するのか平幕でも取るのかはわかりません。
no.3644 記入なし (17/02/15 12:15)

琴賞菊頑張れ。応援してるよ。奥さんのためにも。
no.3645 記入なし (17/02/17 21:14)

普通に考えたら、照ノ富士は大関維持するのはもう無理。怪我した時に無理に出て失敗した。
no.3646 記入なし (17/02/19 16:28)

私は中国出身の倉国来を応援しています。倉国来頑張れ!!
no.3647 無職ドットコム (17/02/22 15:19)

中国の内モンゴル自治区だからモンゴル人。
no.3648 記入なし (17/02/22 17:05)

16時から大相撲ドキュメント
no.3649 記入なし (17/02/26 09:20)

稀勢の里 高安相手に6勝11敗も「力むこともないし、焦ることもない」
no.3650 記入なし (17/02/28 21:50)

西幕下筆頭の貴源治に期待している。
no.3651 記入なし (17/03/03 22:24)

俺は宇良に期待しているよ。たすきぞりがもう一度見たい。
no.3652 無職 (17/03/04 21:03)

宇良の相撲は何が起きるかわからない面白さがあるよね。
no.3653 記入なし (17/03/04 23:49)

稀勢の里が左眼の横を怪我して縫った。痛みはないと言ってるけど、視界が狭まったりしないか心配。
no.3654 記入なし (17/03/06 23:20)

今日から春場所
no.3655 記入なし (17/03/12 07:52)

初日から豊ノ島×貴源治は勿体無い。
no.3656 記入なし (17/03/12 08:53)

大学卒で横綱になった力士をしってるのは
輪島しか知らないけど他にもいるかな。
no.3657 記k入なし (17/03/12 10:54)

横綱になったのは輪島しかいない。
no.3658 記入なし (17/03/12 14:35)

大関は結構いるけどな。
no.3659 kh (17/03/12 14:41)

白鵬弱い
no.3660 記入なし (17/03/12 17:58)

4横綱時代は長くはなさそう。
no.3661 記入なし (17/03/13 00:12)

力士になるんだったら中卒から弟子いりした方が有利。
no.3662 馬庭 (17/03/13 10:55)

稀勢の里は少し危なかったけど落ち着いてるな。
no.3663 記入なし (17/03/13 19:38)

長いこと上位で活躍した妙義龍が先場所あたりから脆くなり下位でも苦戦。十両に落ちるかもしれない。
no.3664 記入なし (17/03/14 19:12)

稀勢の里と高安の同部屋コンビが優勝争いを引っ張るかもしれないね。
no.3665 記入なし (17/03/15 19:44)

もし痔になったらマワシ付けることができないだろうな
no.3666 コル (17/03/16 11:01)

白鵬休場
no.3667 記入なし (17/03/16 13:11)

照ノ富士が久しぶりに元気。勝ち越しは問題なさそう。
琴奨菊は10勝できるかはわからない。

幕下2枚目の元関脇の豊ノ島が今日から出場したけど勝ち越しは厳しそう。
no.3668 記入なし (17/03/16 20:31)

幕下2枚目の元関脇の豊ノ島は美人の奥さんのためにも頑張ってほしいですね。
痔になった力士が取組中いぼ痔で、痛くて我慢ならない時は行事が察して、中断するんですかね?
no.3669 無職ドットコム (17/03/16 20:43)

隠岐の海、痔の悪化で九州場所出場微妙 八角親方「休場考える」

こういう事例はある。
no.3670 記入なし (17/03/16 21:32)

力士でも痔になる人もいるだろうな
お尻が拭けなくて痛かった
no.3671 浜の湯 (17/03/17 11:07)

豪栄道休場
no.3672 記入なし (17/03/17 13:12)

高安がめちゃくちゃ強いな。
no.3673 記入なし (17/03/17 20:00)

十両最後の一番で豊響にはたき込まれた千代鳳が土俵に這いつくばって1分近く動けなかった。肩を脱臼したらしい。珍しい光景。
no.3674 記入なし (17/03/17 21:06)

稀勢の里は安定して強いけど同部屋の高安が迫力あり過ぎ。
no.3675 記入なし (17/03/18 20:09)

稀勢の里危なかったな。
no.3676 記入なし (17/03/19 18:12)

稀勢の里と高安は同じ茨城県なんだな
お互いに15歳で入門
相撲で活躍できればそれで充分だが
no.3677 き崑 (17/03/20 11:18)

未来の横綱と言われている貴源治。今日勝てば十両昇進確実でマスコミに囲まれるだろう。でも相手は同じ一門の強敵。
no.3678 記入なし (17/03/20 11:18)

日馬富士が優勝争いから完全に脱落した。
no.3679 記入なし (17/03/20 18:22)

おばあちゃんが前の方でじいっとあそこばかり見ている
no.3680 伊馬 (17/03/20 19:00)

鶴竜が3敗目を喫し優勝争いから完全脱落。日馬富士と鶴竜は横綱としては物足りない。

稀勢の里と高安が10連勝。

高安は先場所11勝したから2場所連続で二桁勝利となり、来場所は2回目の大関取りの場所になる。ここから星を積み上げて来場所を楽な場所にしたいところ。
no.3681 記入なし (17/03/21 20:20)

春場所になると近所の会社に、部屋がやってくる。
その部屋の力士は良く知らないが、稽古とか見に行く。
先日は、ちゃんこを少し頂いた。
とても美味しかった
no.3682 記入なし (17/03/21 20:56)

高安、強いね。
no.3683 記入なし (17/03/22 13:06)

全勝の高安がついに破れ稀勢の里が単独トップ。
鶴竜は相撲が上手い。
no.3684 記入なし (17/03/22 19:53)

NHK 相撲中継を「押し出し」3/23(木) 6:44 掲載

新横綱誕生で盛り上がる大相撲春場所だが、籠池氏の証人喚問を中継するため、23日のNHK総合での放送は午後5時5分開始に(スポニチアネックス)
 
籠池氏証人喚問 相撲中継を“押し出し” NHK「最後まで放送」

NHKはきょう23日、籠池氏に対する国会での証人喚問を総合テレビで放送する。喚問と重なる時間帯の選抜高校野球はEテレで、大相撲春場所はBS1で放送することになり、当初編成されていた人気コンテンツを“押し出す”形となった。(スポニチアネックス)
no.3685 記入なし (17/03/23 12:51)

照ノ富士に大関に上がった頃の豪快さが戻ってきた。稀勢の里は明日の日馬富士が難関だな。
no.3686 記入なし (17/03/23 18:58)

高安は秋場所みたいに10勝してからずるずる負けないことが大事。
no.3687 記入なし (17/03/23 19:32)

現役最古参46歳力士引退、料理の「腕は相撲界一」序ノ口・北斗龍が勝ち越しで土俵に別れ

 現役最古参、46歳の力士が土俵を去る―。大相撲春場所13日目で、東序ノ口13枚目・北斗龍(山響)が西同4枚目・伊藤(八角)を下して4勝3敗と勝ち越し。最後は豪快な上手出し投げで白星をもぎ取り、1986年春場所の初土俵以来通算32回目となる大阪の土俵を最後に現役に別れを告げた。(スポーツ報知)
no.3688 記入なし (17/03/24 14:03)

白鵬の時代が終わろうとしている。
no.3689 記入なし (17/03/24 16:36)

稀勢の里は脱臼したかな?明日から休場の可能性大だな。短命横綱にならなきゃいいけど。
no.3690 記入なし (17/03/24 18:15)

大関復帰には1敗も許されない琴奨菊は絶好調の照ノ富士と対戦する。普通に考えたら照ノ富士の勝ちだけどな…
no.3691 記入なし (17/03/25 09:14)

稀勢の里は今日も出るようだ
本領発揮できるかな。
no.3692 勝とう吉 (17/03/25 10:59)

無理して出ない方がいいと思うけどな。
貴乃花の強行出場を思い出す。
no.3693 記入なし (17/03/25 11:31)

照の富士が復活。今場所、来場所と連続優勝で横綱昇進するかも。
no.3694 記入なし (17/03/25 11:31)

8勝と二桁負けを1年以上続けたから連続優勝したとしても厳しいと思う。
no.3695 記入なし (17/03/25 12:04)

照の富士アホか!
no.3696 記入なし (17/03/25 17:50)

稀勢の里休んだ方がいいよ。怪我を悪化させるのが一番よくない。
no.3697 記入なし (17/03/25 18:01)

治療に専念した方がいいと思うが
優勝するにしても照ノ富士に2回勝たないと駄目。
no.3698 (17/03/25 18:36)

高安やっと11勝目。明日も勝てば来場所二桁勝てば大関になれると思う。
no.3699 記入なし (17/03/25 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています