一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高安3700勝目指せ!
no.3700 記入なし (17/03/25 20:18)

通算勝利数1位は魁皇の1047勝。白鵬がそれを抜くのは簡単だと思っていたけど急速に衰えてきて記録更新が危うい。
no.3701 記入なし (17/03/25 20:22)

将菊は、もう大関は無理では?可愛い奥さんも残念がっているだろう。
no.3702 バカボンのおやじのお友達 (17/03/25 22:00)

稀勢の里、十三日目の取組が始まるまでは新横綱での
優勝争いの話してたけど、昨日は一転して取り組みが始まる前に
応援というか、同情の拍手に包まれていて見てて痛々しかった。
no.3703 記入なし (17/03/26 10:19)

照ノ富士に随分ヤジがとんだ。
no.3704 坐す場 (17/03/26 11:04)

平成27年名古屋場所。琴奨菊がカド番で7勝7敗で千秋楽の相手が照ノ富士だった。
その時、琴奨菊は立ち合い変化で勝った。

昨日の照ノ富士の変化はその時のお返しかもしれない。
琴奨菊はたびたび変化しているので自業自得とも言える。

もはや大関の力はないからこれでいい。
no.3705 記入なし (17/03/26 11:18)

マワシの前だれが地面に着いた為負けになった
随分長いんだな。
no.3706 (17/03/26 17:30)

まさかの優勝決定戦
no.3707 記入なし (17/03/26 17:44)

稀勢の里優勝しちゃったよ‥
no.3708 記入なし (17/03/26 18:04)

ううっ、もらい泣きしちまったよ(T_T)
no.3709 記入なし (17/03/26 18:13)

またどこからか演出だの八百長だのと色々と
雑音が出るかもしれないけど、織り込み済みだね。
no.3710 記入なし (17/03/26 18:13)

焦らずに怪我を治して欲しい。
no.3711 記入なし (17/03/26 18:22)

将来を期待されている十両の小柳と幕下の貴源治が来場所の新入幕、新十両が濃厚だけど、少し物足りなかった。
no.3712 記入なし (17/03/26 19:00)

りえママと「仲がよかった」という美川は、「婚約したときにりえママから電話があった。『やっぱり、嫁ぐところが相撲の世界だから、りえがおかみさんになれる(おかみさんとしてやっていける)ということはありえないと思うのよ』って。それで頼まれてぶっ壊したのよ」と婚約を解消するよう、りえを説得したことを衝撃告白した。
no.3713 無職の (17/03/26 20:20)

宇良が勝ち越した
no.3714 記入なし (17/03/26 21:06)

国歌斉唱で君が代反対と言ったらどうなるだろうか?
no.3715 記入なし (17/03/27 11:17)

小学生の時、何かの行事の時、君が代を歌わされて、「この歌相撲の歌でしょ」と
叫んだ友達がいた。これは正しい。
no.3716 無職の (17/03/27 11:43)

照ノ富士は13日目の相撲で膝が悪化したらしい。
no.3717 記入なし (17/03/27 13:52)

怪我しての優勝だから感慨深いだろう。
no.3718 (17/03/28 11:15)

>3715

アホだと思われる
no.3719 記入なし (17/03/28 11:21)

幕内上位全員が怪我やなんやで弱くなった 優勝といったって・・・
no.3720 記入なし (17/03/28 12:43)

怪我やなんやで弱くならなかった稀勢の里が優勝した。何も問題ないね。
no.3721 記入なし (17/03/28 12:55)

君が代は相撲の歌だよ!
no.3722 無職の (17/03/28 20:52)

小学生だった友達と大人になっているのに同じ意見かよ
no.3723 記入なし (17/03/28 21:31)

 日本相撲協会は29日、エディオンアリーナ大阪で夏場所(5月14日初日、東京・両国国技館)の番付編成会議を開き、貴源治(19)=本名上山賢、栃木県出身、貴乃花部屋=の新十両昇進を決めた。

 貴源治は貴乃花親方(元横綱)が育てた3人目の関取。昨年夏場所に19歳で十両に昇進した貴景勝以来の10代での出世を果たした。

 再十両は明生(21)=川畑明生、鹿児島、立浪=。8人の引退も発表された。 
no.3724 記入なし (17/03/29 17:30)

琴奨菊のビールケース椅子 来場所で姿消すか関係者注目
http://www.news-postseven.com/archives/20170404_506786.html
no.3725 記入なし (17/04/05 22:02)

大人になっても、相撲の歌です。
no.3726 記入なし (17/04/16 08:35)

元横綱でプロレスラーの曙太郎(47)が福岡県内の病院に緊急入院していることが15日、分かりました。関係者によると、11日に福岡県内で行われた試合後に体調の異変を訴え、救急車で搬送。当初は10日間ほどで退院できる見込みでしたが現在は薬で眠っている状態といいます。
no.3727 記入なし (17/04/16 11:35)

白鵬、宇良指名5分稽古「もう少し強く当たれれば」
no.3728 記入なし (17/04/22 19:08)

マワシが北斗の拳になった
no.3729 (17/04/26 11:14)

明日番付発表。妙義龍が幕内に残ってるかどうか?
no.3730 記入なし (17/04/30 09:00)

大相撲の元横綱佐田の山・市川晋松(いちかわ・しんまつ)氏が4月27日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。79歳。長崎県出身。日本相撲協会の理事長を務めた。
no.3731 記入なし (17/05/01 12:53)

小柳が豊山に改名。
no.3732 記入なし (17/05/02 23:10)

稀勢の里は総見欠席したけど夏場所に間に合うのだろうか?休場も選択肢に入れて欲しい気もする。
no.3733 記入なし (17/05/03 20:07)

高安は先場所前みたいに稀勢の里と稽古できてないからパフォーマンス落ちる可能性がある。稀勢の里が怪我したから仕方ないのだけれど。
no.3734 記入なし (17/05/09 21:10)

稀勢の里もし優勝すれば80年来の快挙らしい。
no.3735 (17/05/12 11:17)

稀勢の里出場するのか。少し心配。
no.3736 記入なし (17/05/13 00:28)

稀勢の里は休場すべきだったのでは?と思うような相撲。高安や豊山や貴源治は強かった。
no.3737 記入なし (17/05/14 18:01)

優勝したいんだろうね
no.3738 冨地 (17/05/15 11:02)

琴奨菊は大負けしそう
no.3739 記入なし (17/05/15 19:54)

宇良が3連勝。重みがでてきた。
no.3740 記入なし (17/05/16 20:56)

鶴竜は大関なら技巧派として面白い存在になれたのに。
no.3741 記入なし (17/05/17 20:18)

新入幕の阿武咲が元気。十両のときより内容がいい。
no.3742 記入なし (17/05/18 20:20)

高安が玉鷲に完敗。明日が大事。
豪栄道はカド番は脱出できそう。
no.3743 記入なし (17/05/19 21:54)

日馬富士が調子いい
no.3744 記入なし (17/05/20 23:24)

琴奨菊は白鵬に弄ばれてるな。
no.3745 記入なし (17/05/21 19:43)

遠藤は琴奨菊に負けるようでは三役になれない。
no.3746 記入なし (17/05/22 20:12)

高安が面白い。横綱相手にカチ上げていってもらいたい。
no.3747 記入なし (17/05/22 20:17)

明日の白鵬vs高安は楽しみ
no.3748 記入なし (17/05/22 21:47)

稀勢の里は勝ち越しも怪しくなって来た。無理して出場しなくて良かったのに。
no.3749 記入なし (17/05/23 20:06)

休場
1か月の治療
無理しなければ良かったのに。
no.3750 浜の鼎一 (17/05/24 11:12)

高安は大関まで後1勝。豪栄道も踏ん張って欲しい。
宇良が強くなった。
no.3751 記入なし (17/05/24 20:21)

高安が10勝目を挙げ大関昇進が濃厚になった。
宇良も10勝目を挙げ技能賞は確実だろう。
no.3752 記入なし (17/05/25 19:34)

高安、さすがに横綱相手にはカチ上げられないね。
no.3753 競艇小僧 (17/05/26 19:31)

元大関候補の妙義龍が幕尻で大負けして心配。
no.3754 記入なし (17/05/26 20:17)

琴奨菊は結婚してから勝てなくなった
no.3755 (17/05/27 11:20)

白鵬が優勝。稀勢の里の昇進や優勝が刺激になったのだろう。
no.3756 記入なし (17/05/27 19:01)

宇良が技能賞もらえなくて意外。
no.3757 記入なし (17/05/28 18:10)

 日本相撲協会は31日、東京・両国国技館で大相撲名古屋場所(7月9日初日、愛知県体育館)の番付編成会議を開き、日大出身の岩崎改め翔猿(25)=本名岩崎正也、東京都出身、追手風部屋=の新十両昇進を決めた。

 翔猿は木瀬部屋に所属する元幕内で十両の英乃海の弟で、史上18組目の兄弟関取が誕生した。

 再十両は阿炎(23)=堀切洸助、埼玉、錣山=。

 元関脇朝赤龍や元幕内佐田の富士ら、18人の引退も発表された。 
no.3758 記入なし (17/05/31 20:59)

稀勢の里は本調子じゃないなら休場してほしい。
no.3759 記入なし (17/07/02 09:25)

3大関と稀勢の里と日馬富士が負けた。
no.3760 記入なし (17/07/09 19:27)

 大相撲の横綱鶴竜(31)=モンゴル出身、井筒部屋=が名古屋場所4日目の12日、日本相撲協会に休場を届け出た。ここまで2勝1敗。北勝富士に金星を与えた3日目の取組で右足首を痛め、この日、「右足関節外側靱帯(じんたい)損傷で約3週間の安静加療が必要」と診断された。先場所は左足関節の炎症で途中休場した。
no.3761 記入なし (17/07/12 19:36)

宇良がいいね
no.3762 SEA GRAPES (17/07/13 17:25)

稀勢の里はしばらく休場した方がいい。
no.3763 記入なし (17/07/13 19:51)

里山が十両に残れるかどうか微妙
no.3764 記入なし (17/07/14 23:36)

十両の朝乃山が覚醒してきた。宇良が白鵬に負けた。
no.3765 記入なし (17/07/16 18:52)

宇良と白鵬の戦い見たけど、すごかったな。
ガチンコの迫力。白鵬強すぎ。
no.3766 記入なし (17/07/16 19:50)

宇良、涙の初金星。高安も負けて白鵬が断然に有利になった。
no.3767 記入なし (17/07/17 18:10)

入幕2場所目の阿武咲の相撲内容がいい。次世代が迫ってきている。
no.3768 記入なし (17/07/18 20:49)

昨日の宇良のインタビュー、良かった。
no.3769 記入なし (17/07/18 22:30)

白鵬が御嶽海に負けて1047勝はお預け。
no.3770 記入なし (17/07/19 20:17)

大相撲名古屋場所12日目、横綱・白鵬は東関脇・玉鷲に勝利し、元大関・魁皇(現浅香山親方)の持つ歴代最多記録1047勝に並びました。
no.3771 記入なし (17/07/20 21:35)

今日、あぶさくは勝ったか?阿武咲っておうのしょうと読むんだって。
俺はてっきり「あぶさく」かと思ったよ。
no.3772 記入なし (17/07/20 21:48)

イケメン力士:倉庫くらい、遠藤、善し風、有楽、鷹継承ってとこかな。俺が一番嫌いjなのは
勢い、
no.3773 記入なし (17/07/20 21:50)

>3772
今日は負けた。
no.3774 記入なし (17/07/20 22:12)

豪栄道の勝ち越しが危うい
no.3775 記入なし (17/07/21 21:55)

うら と たかやす が相撲を面白くしてますなあ。
no.3776 競艇小僧 (17/07/21 22:01)

稀勢の里はややっぱ横綱に推挙すべきではなかったのでは?
おいらは「蒼国来」を応援する。
no.3777 記入なし (17/07/21 22:27)

白鵬に子供が4人いたのか
no.3778 (17/07/22 11:18)

大相撲はモンゴルだらけ、蒙古襲来を思い出す。
no.3779 記入なし (17/07/22 13:30)

アキレス腱断裂で十両下位に低迷していた安美錦がかなり復調してきて再入幕を狙えるところまできた。豊ノ島は幕下中位で何とか5勝2敗。十両への復帰を諦めないで欲しい。
no.3780 記入なし (17/07/23 00:03)

昔はワクワクしながら一番一番手に汗して観戦したもんだが
近年は日本人が情けないとしか思えなくて見るのがつらくなった。
見てても楽しくもないし。
no.3781 記入なし (17/07/23 00:07)

「あぶさく」は昨日どうだったあ?
それと、序2段くらいに落ちている升ノ山はどうなったあ?
no.3782 記入なし (17/07/23 06:19)

阿武咲は前頭6枚目で10勝5敗。今日負けて敢闘賞を逃した。

序二段の舛の山は優勝決定戦で負けた。
no.3783 記入なし (17/07/23 18:27)

それは、惜しかったな。あぶさくってそんなに強いのか?知らなかった。舛の山は地方巡業
で当地に来たときサインをもらったよ。妻がファンなんだよ。3段目目指して頑張ってほしい。
no.3784 記入なし (17/07/26 06:44)

稀勢の里、高安、宇良、遠藤などの活躍で、相撲人気は戻ってきた印象はあるけど、みんな白鵬に負けるから、白鵬が懸賞金や優勝の賞品をもらって、相撲人気が白鵬だけの利益になってしまってる印象がある。
no.3785 記入なし (17/07/26 07:39)

mais, 白鵬の嫁のおやじって、性犯罪みたいななにか悪いことしたんだよね。何したんだっけ?
no.3786 記入なし (17/07/26 20:54)

 日本相撲協会は26日、愛知県体育館で大相撲秋場所(9月10日初日、東京・両国国技館)の番付編成会議を開き、中大出身の矢後(23)=本名矢後太規、北海道出身、尾車部屋=と、大成道(24)=笹山喜悌、青森、木瀬=の新十両昇進を決めた。

 昨年のアマ横綱だった矢後は、幕下15枚目格付け出しデビューから2場所で関取の座を射止めた。中大からは2003年夏場所の魁道以来の新十両となる。

 再十両は、元幕内の北※(※石ヘンに番)磨(30)=嶋田聖也、兵庫、山響=と希善龍(32)=亀井貴司、香川、木瀬=の2人。

 7人の引退も発表された。 
no.3787 記入なし (17/07/26 21:38)

大鵬てハーフだったのか
no.3788 記入なし (17/08/01 15:40)

そうだよ!今の大相撲はモンゴルとハーフで成り立っている。御岳海、高安、舛の山はフィリピンとのhalfだよ。
no.3789 記入なし (17/08/10 06:35)

白鵬のカチアゲ。批判する人が多いけど純粋に打撃として見たら上手じゃないでしょうか。片手で相手の体を起こし(動きを止め?)反対側のひじでカツン。
no.3790 記入なし (17/08/10 18:33)

スポーツの歴史をたどる本に、世界各地の相撲類似競技が出てきまして。どれも素朴だけど、なんというか・・・・・・

もちろん、高度な技術に舌を巻くのも楽しいですが。
no.3791 記入なし (17/08/11 22:55)

稀勢の里が土俵入りをしているけど本場所は休んで欲しいね。
no.3792 記入なし (17/08/15 20:50)

横綱はもう後がない
結果を出さなければ引退しかない。
no.3793 短気の丸顔 (17/08/16 11:15)

通販でマワシを買った
早速絞めてみた
no.3794 (≧▽≦) (17/08/18 11:04)

倉庫くらいを応援する。蒼国来頑張れ!!
no.3795 記入なし (17/08/24 06:45)

そろそろ番付発表
no.3796 記入なし (17/08/27 14:05)

オールドファンがね
「むかしは四股名でどの部屋かがだいたいわかったもんだ。いまはぜんぜんわからぬ」
と嘆いていまして。たしかにねぇ・・・・・・・
no.3797 記入なし (17/08/27 23:38)

貴○○  貴乃花部屋
千代○○  九重部屋
琴○○  佐渡ケ嶽部屋

高安、遠藤、宇良、石浦みたいな本名の力士が増えた。部屋が増えた。

春日野部屋は栃○○が多いけど、碧山みたいな四股名もいいと思うけどね。
no.3798 記入なし (17/08/28 00:03)

宇良はレスリング出身と聞きますが、日本人力士では珍しいですね。外国人力士だとレスリングから流れてきた人多いようですが。
no.3799 記入なし (17/08/28 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています