一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


幕内より幕下上位の方が緊張感が伝わってきて面白い。幕下と十両の入れ替え戦が楽しみ。
no.3900 記入なし (17/11/17 21:40)

稀勢の里は千秋楽まで相撲取れるのか怪しくなってきた。
no.3901 記入なし (17/11/19 00:58)

まったく困ったもんだなぁ…
貴ノ岩も後輩のモンゴル人力士をボコボコにしてたのかさぁ…
どうりで貴ノ花親方がダンマリ決めてるわけだよぉ…
貴ノ岩に殺られた後輩力士は先輩を気遣って被害届を提出しなかったけど貴ノ岩は被害届提出したぁ…
貴ノ花親方もダンマリ決めてないでキッチリ説明しないとぉ…
一生懸命頑張ってる日本人力士が可哀想だぁ…
no.3902 特待生 (17/11/19 06:28)

残念ながら稀勢の里は引退が近そう、今年の怪我の影響が今後もあるだろうし優勝はもちろん勝ち越すのがやっとの場所が続きそう、
ただここまでよく頑張ったと思う。近い将来指導者として期待。
no.3903 44才の男 (17/11/19 08:52)

今場所勝ち越しで乗り切って欲しいな。
no.3904 記入なし (17/11/19 08:58)

休み明けなのに白鵬はどうして強いんだ
no.3905 輿済み (17/11/19 10:22)

白鵬の場合、1場所休んで身体のケアが出来てプラスになってる気がする。横綱としての勤続疲労もあるだろうし。
no.3906 記入なし (17/11/19 13:10)

まあ平幕力士とは力の差がありすぎるというのもあるか、他の横綱は来場所以降
も優勝は厳しそうだからあと2〜3年は白鵬の時代が続きそう。
no.3907 44才の男 (17/11/19 14:40)

新入幕の時に怪物と騒がれた逸ノ城の強さが戻ってきた。貴景勝も地力付いてきた。十両にも次世代の若手が出てきている。
no.3908 記入なし (17/11/19 18:15)

ニュースに八角親方が謝罪するのを見ていたら驚いた
年齢が(54)とあり、自分よりも歳下だったんだ・・
あんなに自分は歳なんだと痛感したよ・・・
no.3909 記入なし (17/11/19 19:25)

八角親方は現役時代は横綱まで上がり、同部屋の千代の富士と一緒に相撲を盛り上げてました。貴乃花親方は同世代で応援してましたが、若貴ブームで一世を風
靡し横綱まで上がり大横綱となりました、日馬富士問題で今後貴乃花親方がどう出るか見ものです。
no.3910 44才の男 (17/11/19 19:42)

豊ノ島が炎鵬に負けた。関取復帰は難しいかもしれない。
no.3911 記入なし (17/11/19 21:29)

十両で腰投げという決まり手が出た。一本背負いに似ている技。
日馬富士の弟弟子と貴ノ岩の弟弟子との対戦。
no.3912 記入なし (17/11/20 19:35)

稀勢の里ヤバイですね。怪我は、もう完治してるのかなあ。
no.3913 競艇小僧 (17/11/20 20:30)

稀勢の里は怪我の影響がまだあると思われる、横綱だから当たり前だが万全なら、簡単に平幕力士には負けません。大関や白鵬との対
戦も控えてるから、負け越す可能性が高くなりました。月の場所も悪ければ引退に繋がるかもしれない。
no.3914 44才の男 (17/11/20 20:40)

稀勢の里は絶対に負けてはいけない相手に負けた。ただ、鶴竜が休場し続けている上に日馬富士の暴行問題もあるから、今すぐに引退しないで欲しい。
no.3915 記入なし (17/11/20 20:54)

稀勢の里休場だ
来年が正念場
大関だったら陥落とゆうこともあるだろうけど横綱は後がない
no.3916 怒りのスザバー (17/11/21 10:54)

八角理事長の顔は六角しかない
no.3917 記入なし (17/11/21 17:16)

十両の阿炎が急速に力を付けてきた。寺尾の弟子なんだけど突っ張りの回転の雰囲気が師匠に少し似ている。
no.3918 記入なし (17/11/21 19:31)

稀勢の里を横綱にしたのは間違い。2場所連続優勝の原則を破って、
年間最多勝を重んじたのは誤り。今頃つけが回ってきている。
このまま、だと・・・?
no.3919 記入なし (17/11/22 07:55)

モンゴル人は強い
優勝もほぼみえてきた
no.3920 怒りのスザバー (17/11/22 10:50)

某国の人達はキツイ相撲界では大成しないな。芸能界、パチ○コ、アダルト業界、ヤミ金、ヤクザ、宗教…ラクな世界では稼ぎまくっているけど。
no.3921 記入なし (17/11/22 11:27)

白鵬が負けた後になかなか土俵に戻らなかった。立ち会いは成立している。
no.3922 記入なし (17/11/22 18:03)

白鵬の負けた後の態度はいただけないな。
no.3923 記入なし (17/11/23 00:32)

昨日の白鵬は、審判への不満というより今回の騒動での、協会への不満からして
しまったと感じた。横綱としてあの態度は悪いが、相撲界全体が今おかしくなってるから、人気回復させたいなら抜本的な改革が必要。
no.3924 44才の男 (17/11/23 00:53)

貴乃花親方&将棋の渡辺
なぜかこの人達の周りでトラブルが起きやすい
勝負の世界だから強い者に発言力があるのは当然なんだがね
no.3925 記入なし (17/11/23 00:58)

北勝富士が強くなってきた。千秋楽までついていってほしい。
no.3926 記入なし (17/11/23 18:09)

高安休場か
勝ち越ししたからいいけど
no.3927 ロウ (17/11/24 14:09)

日馬富士は暴力を振るったのは事実だから辞めろ
no.3928 ヒースクリフ (17/11/24 15:07)

白鵬は身体が泳いだけど反応の良さで勝ちを拾った。
no.3929 記入なし (17/11/24 19:23)

相加くらい(蒼国来)が優勝して嬉しい。今度は幕内で頑張ってくれ。
モンゴルは、蒙古襲来を思い出して、嫌だ。ったく、両国に台風が吹けばいいのだ。あの時みたいに。
no.3930 記入なし (17/11/25 05:08)

白鳳が最多勝
確か二場所休場しんじゃなかったか
no.3931 須崎詐欺子 (17/11/25 10:56)

幕下と十両の入れ替え戦が一番面白い。
no.3932 記入なし (17/11/25 19:43)

日馬富士は引退だけで済めば御の字と思わないといけないが、今の流れではそれだけでは済まないだろう。
白鵬は今後ライバルがいなくなりそうだから、あと三年くらいは天下で50回の優勝も夢ではないかな。
no.3933 44才の男 (17/11/25 19:49)

白鵬が強すぎるのか他の力士が弱すぎるのか
no.3934 老林 (17/11/26 10:57)

関脇以下は頑張ってるよ。北勝富士、貴景勝、逸ノ城、阿武咲、御嶽海なんかは上を狙えると思う。
十両以下でもいい若手が何人かいる。

横綱と大関が全然ダメ。
豪栄道はこんなもんだろうけど、高安は関脇の頃に比べて勢いがなくなった。稀勢の里と鶴竜は引退が近そう。

来年以降は白鵬vs関脇以下の若手の時代だろう。
no.3935 記入なし (17/11/26 11:15)

日馬富士と貴の岩の対戦が見たい。
no.3936 記入なし (17/11/26 12:36)

安美錦が涙の敢闘賞。
no.3937 記入なし (17/11/26 18:25)

白鵬が優勝して九州場所が終わった。インタビューでも
日馬富士の件に触れてた通り、次は傷害事件に関しての
事情聴取に取り組む。
no.3938 記入なし (17/11/27 00:16)

安美錦が最年長かしら
no.3939 🐔 (17/11/27 10:51)

そうですね、39才で現役の力士は過去にほとんどいな
いと思います。魁皇が確か38才までやりましたかね。
no.3940 44才の男 (17/11/27 17:17)

旭天鵬が40歳で幕内力士でしたね。
no.3941 記入なし (17/11/27 18:51)

日馬富士は自分から引退するしかないのかな
no.3942 記入なし (17/11/27 21:53)

貴乃花親方が被害届を、取り下げない限りは引退は免れないだろう。解雇とかも
っと重い処罰もありうるから、自ら引退した方がいいとなる可能性は高くある。
no.3943 44才の男 (17/11/27 22:01)

北勝富士は3枚目で11勝でも三役に上がれるかわからない。不運だ。
no.3944 記入なし (17/11/27 22:04)

安馬は引退すべきではない。引退すべきは稀勢の里。弱い。2年連続優勝の原則を無視していて横綱にしちゃったから。このままではそう勝てないと思う。いつもみているが安心してみていられないんだよ、つまり、いつも負けそうなんだよな。
no.3945 記入なし (17/11/28 21:03)

パヨクは日本人力士が嫌い(T△T)
no.3946 記入なし (17/11/28 21:07)

稀勢の里は体調万全にしてから出てきて、10勝以上できなければ引退でよい、日馬富士は場合によっては解雇もあるかも、白鵬は出場停止とか場合によってはあるかと。貴乃花親方の行動
は今のとこ指示していて、隠蔽体質を改善をしていない協会を非難したい。
no.3947 44才の男 (17/11/28 21:21)

日馬富士引退
稀勢の里は今悩んでいるかもしれない
no.3948 真貝 (17/11/29 11:04)

暴力はいけないけど、日馬富士かわいそうだな。
no.3949 競艇小僧 (17/11/29 17:33)

全く可哀想ではない暴力外国人は強制送還が妥当
no.3950 記入なし (17/11/29 17:35)

日馬富士は今後の身の振り方はどうなるのか?
no.3951 記入なし (17/11/29 19:29)

モンゴルへ帰るか、日本にいるなら総合格闘技とかかな。ただまだ事件の決着はついてないから、まずは決
着ついてから反省したり、仮に罰せられるなら罪を償うとこからですかね。
no.3952 44才の男 (17/11/29 20:24)

罰せられるといっても罰金だね。
no.3953 記入なし (17/11/29 22:37)

相撲が寂しくなる。
no.3954 記入なし (17/11/29 22:54)

プロレスラと違い「横綱」は後輩を指導しなければいけない。
その指導方法として、暴力をふるった事で、将来を棒に振ってしまった。

全国の暴力教師、「躾・教育のため」暴力をふるう教師はみならってほしい。

日本では、単純労働者のビザは認められないので、日馬富士は「スポーツ選手」とかではないと
日本にいられない。
日本にいられないと日本国籍は取れない。
日本国籍がとれないと、親方になれない。

張本や王のような在日とは違う。
no.3955 記入なし (17/11/30 09:45)

日本相撲協会は29日、福岡国際センターで大相撲初場所(来年1月14日初日・両国国技館)の番付編成会議を開き、昨年の学生横綱に輝き、夏場所で幕下15枚目格付け出しデビューした水戸龍(23)=錦戸=と天空海(あくあ、27)=立浪=の新十両昇進を決めた。昨年の学生横綱でモンゴル出身の水戸龍は師匠の錦戸親方(元関脇・水戸泉)が02年12月に高砂部屋から独立して部屋を興してから初の関取となった。

 再十両は栃飛龍(30)=春日野=、大翔鵬(23)=追手風=と、希善龍(32)=木瀬=の3人。希善龍は8度目の昇進で須磨ノ富士と並んで最多となった。
no.3956 記入なし (17/11/30 19:17)

白鵬、解雇?八角理事長が辞任?ガチ?
no.3957 記入なし (17/12/16 17:09)

白鵬、解雇?八角理事長が辞任?ガチ?
no.3958 記入なし (17/12/16 17:10)

白鵬、解雇?八角理事長が辞任?ガチ?
no.3959 記入なし (17/12/16 17:10)

いつの間にか豊真将が親方になっていてビックリした。期待の若手とテレビで見たのは大分前だったのか…。
no.3960 記入なし (17/12/25 12:42)

明日は番付発表。3枚目で11勝した北勝富士を筆頭に据えおくのか小結に上げるのかがポイント。
no.3961 記入なし (17/12/25 20:50)

「元日馬富士関」

新聞で見て、一瞬、馬が元日に富士山に登るための箱根の関所を通るのを創造したのは私だけでしょうか??
no.3962 記入なし (17/12/27 10:00)

関があるからね
no.3963 記入なし (17/12/27 12:15)

大相撲立行司、若手にセクハラ 
https://jp.reuters.com/article/idJP2018010501001554
no.3964 記入なし (18/01/06 09:51)

https://pbs.twimg.com/media/DSyobaeVoAAqSQj.jpg
no.3965 記入なし (18/01/06 09:53)

若手行事って男だろ?気持ち悪い。
no.3966 記入なし (18/01/06 12:17)

初場所の取り組みに行事として出られるのかな?
no.3967 記入なし (18/01/06 12:19)

モンゴル人が騒ぎを起こす前の相撲のニュースと言えば若島津だったんだけどどうなったんだ?
no.3968 記入なし (18/01/16 21:36)

稀勢の里負けた
負け越しは許されない
no.3969 (18/01/17 10:53)

いくら、日本人横綱が欲しいからって、ルール(2場所連続優勝)を破って昇進させたのがまずかった。あの力士は茨城県人には悪いけど弱い!!
no.3970 記入なし (18/01/17 11:30)

大晦日の朝青龍と琴光喜の7年ぶりの大一番よかったよな。
なんであの二人解雇にまでするのか。
二人がいれば今でも盛り上がる。
no.3971 記入なし (18/01/17 11:48)

稀勢の里今日も負けた。こりゃ途中休場で引退だな。
解説者も「考えなければならないことが出て来る」と
言っている。引退の事だ。
no.3972 記入なし (18/01/17 17:55)

白鵬も負けた。これで今場所三敗も四敗もして終わったら、
「立ち合いに張り手・かち上げを禁止されたからだ」と言い出す
のは目に見えてる。
no.3973 記入なし (18/01/17 18:01)

張り手・かち上げは別にいいと思う。問題は稀勢の里だ。ハッキリ言って
横綱の強さではない。きっぱり。引退する必要はないと思うが、この体勢
になったら必ず勝てるという取り組パターンを作って欲しい。それができ
ないのなら残念だが引退したほうが良い(と思う)。
no.3974 記入なし (18/01/17 20:37)

要するに白鵬は、反則とまでは言わないけど、
邪道な手じゃないと勝てなくなったのが露呈したワケだ。
no.3975 記入なし (18/01/18 08:41)

白鵬が四つん這いになってマワシが尻に食い込んだ
写真が出てた
no.3976 50歳 (18/01/18 10:52)

横綱、格下相手に金星サービスしすぎ、引退しろ
no.3977 記入なし (18/01/19 06:08)

嘉風は幸運の持ち主
不調の横綱と対戦して金星
no.3978 勝とう (18/01/19 11:14)

幕下の湘南乃海は大物。

相撲は稀勢の里や白鵬だけじゃない。
no.3979 記入なし (18/01/20 18:44)

阿炎

あの四股すげー!
no.3980 まっつん (18/01/20 23:51)

御嶽海頑張れ
no.3981 短気の嵒澤 (18/01/21 13:54)

砂嵐無免許
妻が妊娠
no.3982 馬鹿笑いの岩沢 (18/01/22 11:15)

伸びしろの無い力士だから惜しくはない。大砂。
no.3983 記入なし (18/01/22 13:28)

フィフィアルヨ
no.3984 記入なし (18/01/22 13:30)

ペーパーが凄く目立つ所にいる
no.3985 記入なし (18/01/22 17:04)

鶴竜が負けた
誰が優勝しても可笑しくなくなってきた
no.3986 富沢寅吉 (18/01/25 11:14)

ニコラス刑事頑張れ!
no.3987 記入なし (18/01/25 12:05)

大砂嵐てよく見ると顔が若いな
no.3988 記入なし (18/01/25 12:15)

栃ノ心チャンス到来
no.3989 日ヒヒ (18/01/26 11:05)

若秩父はどうしている?取組中にまわしがほどけたらしいが。
no.3990 記入なし (18/01/27 13:34)

大砂嵐は引退かな
no.3991 (18/01/31 11:19)

貴乃花一門から二人理事選立候補か、珍しい貴乃花親方の笑顔を見ると勝算があるのだろう。まさかの八角

理事長落選があるのか、誰が落ちるのかが注目される。
no.3992 44才の男 (18/01/31 13:11)

O砂嵐に女性問題┐('〜`;)┌
no.3993 記入なし (18/01/31 16:45)

相撲界の事を一番考え、膿みをだしきり改革できそうなのは貴乃花親方かと思う。今の相撲協会は問題が多すぎだが、暴力問題があっても内々で解決しよう←こ

れは隠蔽としたりうやむやにしてしまう。理事選は春日野親方か八角親方が落選してもらいたいと思う。
no.3994 44才の男 (18/01/31 18:18)

相撲の騒動は、力士では大成しない特亜が…

おっとダレノガレが来たようだ
no.3995 記入なし (18/01/31 18:42)

3990
それ、俺見た。行事が出て来て、懸賞に使う幕を四方に貼って隠してた。この場合,まわしが外れた力士の負けです。
no.3996 記入なし (18/01/31 21:12)

貴乃花の傲慢な態度見たくない。
no.3997 記入なし (18/01/31 21:21)

相撲界を改善するためには貴乃花親方を自分は強く支持します、ただ家族と絶縁の状態にしたりするのは事情はあるにせよ不快感があります。協会の隠蔽体質

と、問題解決の努力をしない事を一番問題視してます。
no.3998 44才の男 (18/01/31 21:41)

若嶋津はどうなったんだろうな
あのみずえ夫人はどうしてるかな
no.3999 勝とう (18/02/01 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています