一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高尾山で力士が豆まき
no.4000 記入なし (18/02/01 13:00)

元若嶋津はおそらく入院中で、まだかなり厳しい状況

かと思われる。明日の理事選はかなり注目される。
no.4001 44才の男 (18/02/01 16:03)

元貴乃花の話題でもちっきり
no.4002 G岩 (18/02/02 10:55)

貴乃花親方落選
no.4003 記入なし (18/02/02 15:06)

結局選挙で勝てれば改革なんてどうでもいいということなんだろう、阿武松親方の表が二票足りないのが気

になるがこの結果は残念である。
no.4004 44才の男 (18/02/02 16:03)

双子の力士が誕生
no.4005 読唇 (18/02/03 11:15)

15歳で入門
5年で十両
若貴と違い双子の兄弟
no.4006 (18/02/04 11:06)

貴乃花の息子は相撲取りの娘と結婚したのか
no.4007 記入なし (18/02/04 14:44)

日本相撲協会は31日、東京・両国国技館で春場所(3月11日初日、エディオンアリーナ大阪)の番付編成会議を開き、炎鵬(23)=本名中村友哉、石川県出身、宮城野部屋=、貴公俊(20)=上山剛、栃木、貴乃花=の新十両昇進を決めた。

炎鵬は昨年春場所初土俵で、所要6場所での十両昇進は常幸龍らと並び、昭和以降最速(幕下付け出しを除く)。貴公俊は十両貴源治の双子の兄で、史上初の双子関取誕生となった。
 再十両は矢後(23)=矢後太規、北海道、尾車=、照強(23)=福岡翔輝、兵庫、伊勢ケ浜=、志摩ノ海(28)=浜口航洋、三重、木瀬=、翔猿(25)=岩崎正也、東京、追手風=、明瀬山(32)=深尾光彦、愛知、木瀬=の5人。
 元幕内翔天狼、北太樹、双大竜ら14人の引退も発表された。 
no.4008 記入なし (18/02/04 19:24)

貴乃花の息子結婚したのか
息子は相撲とは別か
no.4009 ゚Д゚) (18/02/05 11:00)

升の山の十両復帰はまだか?
no.4010 記入なし (18/02/05 12:33)

大砂嵐はどうなるの?
no.4011 記入なし (18/02/09 18:20)

貴乃花親方の相撲協会と白鵬らを批判したテレビ番組の視聴率高かったようだ。自分は貴乃花の相撲に関しての行動は支持しており、相撲協会の隠蔽体質に不快感を持ってるため

貴乃花親方を支持します。しかし貴乃花親方は誤解を受けやすいので、大事なことは皆にはっきり分かるよう説明してほしい。
no.4012 44才の男 (18/02/09 20:18)

大砂嵐は嘘ついたから現役続行は無理そう。
no.4013 記入なし (18/02/09 21:35)

貴乃花
朝日テレビ出禁
no.4014 G岩 (18/02/10 10:57)

鶴竜優勝おめでとう。

負け越したけど千代丸が予想外に検討したね。
no.4015 記入なし (18/03/24 19:26)

若島津は快復したんだろうか
みずえ夫人は!
no.4016 記入なし (18/03/25 11:14)

千代丸は太り過ぎて、首というものが存在しない、稀有な力士だ。
mais, 私は応援してますavec蒼国来。
no.4017 記入なし (18/03/26 20:49)

最近の相撲はつまらん  朝青龍がいた時代が一番面白かったな
no.4018 記入なし (18/03/27 20:04)

貴乃花は口だけの馬鹿だった。
no.4019 記入なし (18/03/28 23:12)

東海大相撲がんばれ〜
no.4020 記入なし (18/03/28 23:25)

貴乃花の解雇に賛成の人いますかー
no.4021 記入なし (18/03/29 09:32)

貴乃花親方に厳しい処分が課されたが、
まあ弟子の暴行がなかったら内閣府への告発状の取り下げをしなかっただろうから、
解雇になってた可能性が高かった。弟子の暴行のおかげで協会に残れたから、
暴行はよくないが結果的には良かった。今後は揉め事を起こさないようにしてもらいたい。
no.4022 45才の男 (18/03/29 21:03)

日本相撲協会は28日、大相撲夏場所(5月13日初日、東京・両国国技館)の番付編成会議を開き、白鷹山(22=高田川)と若隆景(23=荒汐)の新十両昇進を決めた。再十両は朝弁慶(29=高砂)。
no.4023 記入なし (18/03/29 21:17)

貴乃花がとった行動はただのわがままだった。
no.4024 記入なし (18/03/30 14:52)

元大関照ノ富士が幕下陥落決定的。まだ26歳だけど今場所で引退するのかどうか。
一時期は横綱になれそうな雰囲気はあった。
no.4025 記入なし (18/05/23 19:52)

上位陣は外人ばっかり
no.4026 記入なし (18/05/24 11:07)

栃ノ心
横綱間違いなし
no.4027 記入なし (18/05/25 17:33)

大関になったな
no.4028 記入なし (18/05/30 11:21)

大関になったな
no.4029 記入なし (18/05/30 11:22)

栃ノ心白鵬に勝ったから鶴竜にも勝つだろうと思ったけど、意外にも負けた。
no.4030 競艇小僧 (18/05/30 11:51)

別に意外でもない
no.4031 記入なし (18/05/30 12:57)

大相模には頑張ってほしい
no.4032 記入なし (18/05/30 16:17)

わがままをいうようですが、四股名を御洒落にしてほしいですよ。最近の四股名はナンツゥカ、威厳に欠ける。

キラキラネームとはまた違うんでしょうが・・・・・・・ゆるいぜ。
「この四股名なら横綱まで駆け上っても恥ずかしくない」
という力強い四股名を考案してほしい。せっかく伝統があるのですから。
no.4033 記入なし (18/05/30 18:36)

東方〜コーマンルーシー西方オナニーイクイクとかね
no.4034 記入なし (18/05/30 19:04)

日本相撲協会は30日、両国国技館で名古屋場所(7月8日初日、ドルフィンズアリーナ)の番付編成会議を開き、千代の海(25)=九重=と木崎(25)=木瀬=の新十両昇進を決めた。再十両は希善龍(33)=木瀬=で須磨ノ富士を抜く単独最多の9度目の十両昇進となった。

 千代の海は16年に九重親方(元大関千代大海)が部屋を継承した後、初めての関取。木崎は沖縄県出身では02年九州場所の琉鵬以来、5人目の関取となった。

 また、元幕内の阿夢露、大岩戸ら14人の引退も発表された。
no.4035 記入なし (18/05/31 20:35)

栃ノ心は嫌いだ。露助だから。

・・・・・・と、インターネット上で発言している人がいまして。ぼくは苦笑いして
「あのひとはジョージア人ですよ」
と嗜めたのです。するとそのひとは
「国籍はそうだろうが、血筋としては露助だ。奴の姓名を見ろ。見当がつくだろう」
と。

そんなの見当がつきませんよ。そうかもしれませんけど。
no.4036 記入なし (18/06/07 17:40)

初日の稀勢の里の勝ちって危なげなかった?なんか危なかったように感じた。

本人は、いつも大丈夫だと言ってるからあてにならんし。今回も大丈夫じゃない気がします。
no.4037 競艇小僧 (18/09/10 14:30)

何勝出来るか
負け越せば引退だろうな
no.4038 記入なし (18/09/11 11:07)

横綱だから勝ち越すだけではものたりないし最低でも10勝はしてもらわないと、
でも15日間最後まで相撲をとり勝ち越せば休場明けだからということで引退にはならないかと思う。
しかしまあ三連勝したとはいえ危なっかしいと言うかかろうじて勝ったという感じの相撲ばかりで、
上位と当たりはじめたらまず勝てないのでは?と思います。だから中日までは二敗以上したらきついかなと。
今場所で力を使い果たして引退回避しても次の場所がもうきつそうに思う。とりあえず前半戦は負けないよう頑張ってほしい。
no.4039 45才の男 (18/09/11 23:54)

稀勢の里、意外と善戦してるね。
no.4040 競艇小僧 (18/09/13 19:26)

幕下東5枚目で4連勝の極心道は異能力士だ。右手を相手の肩にあてて動きを止め、相手がじれて仕掛けるところを出る。2分くらいの長い相撲になることが多い。

元幕内の蒼国来は幕下優勝候補かと思ったが極心道に上記のような相撲を取られて負けた。

長い相撲を取る力士は良しとされない面があるが、この人の場合はこのスタイルで強くなってきた。十両以上でもこの相撲が通用するのか見物である。
no.4041 記入なし (18/09/16 12:16)

稀勢の里ヤバイな。今日は、土俵際で粘りもしなかった。
no.4042 競艇小僧 (18/09/16 19:30)

極心道?おぼえておきますね。Youtubeで見られるでしょうか。

角界に入る前は、どんなスポーツをやっていたのでしょう。
no.4043 記入なし (18/09/16 21:32)

押し相撲や相撲が早い力士が相手だとやばい、
後半戦は上位とばかり当たるから今日は勝っておかないと勝ち越しが厳しくなる。
今日負けたら引退の可能性が高くなってくる。
no.4044 45才の男 (18/09/17 16:51)

>no.4043 

極心道ではなく極芯道です。間違えました。Youtubeで見れます。中学卒業後に角界に入った叩き上げ力士で、小学生の頃から相撲を取っていたようです。

今日は元関脇で、後1勝すれば十両復帰確実な豊ノ島との全勝対決を2分を超える大相撲で制しました。蒼国来、豊ノ島と実力者に独特の相撲で連勝し驚きました。

十両と幕下は待遇が全く違います。十両を目指す若手と元関取の戦いは緊迫感があり非常に面白いです。
no.4045 記入なし (18/09/17 22:43)

白鵬強いな
稀勢の里勝ち越せそうだな
no.4046 記入なし (18/09/18 10:57)

今日勝ちまして勝ち越してとりあえず引退は回避したと思うが、やはり横綱だから二桁は勝たないと格好つかないか。残り5日は横綱と大関とあたるから簡単には勝てないと思うが、ハクホーを倒してほしい。
no.4047 45才の男 (18/09/18 20:30)

元大関の照の富士はどうしてる?幕下にいるのか?
no.4048 記入なし (18/09/19 07:32)

豊の島十両復帰なるか?4勝1負。
no.4049 記入なし (18/09/19 07:33)

稀勢の里の今日の落胆ぶり・・・、なんだか○んた○の気配がただよったと感じたのは私だけ?? 
・・・的中しなきゃいいけどね。
no.4050 記入なし (18/09/19 19:46)

照ノ富士は幕下下位で全休で来場所は三段目陥落。
no.4051 記入なし (18/09/19 22:41)

むかしは、いろいろなスポーツで活躍していた
「天才少年」
が角界入りすることが多かったと聞きます。ぼくがこどものころにはもうそういうことなくなっていましたが。

今でも少しはあるのでしょうか。そういうケース。
no.4052 記入なし (18/09/20 08:33)

本当はこんなことを考えちゃいかんのでしょうが、はたきこみとか引き落としとかは喧嘩では有効なんじゃないでしょうか。ストリートファイトなら土俵を割ってしまう心配がないのですから。相手が低く突進してきたら、ちょいと退いて押し潰してやればいい。
no.4053 記入なし (18/09/20 17:05)

貴源治と貴公俊の双子はバスケ出身。
no.4054 記入なし (18/09/21 13:02)

no.4051
へーそーなんだあ!照ノ富士頑張れー!!
no.4055 記入なし (18/09/22 10:39)

蒼国来は来場所十両に復帰できますか?
豊ノ島は確実ですよね!?
no.4056 記入なし (18/09/22 10:40)

no.4051
へーそーなんだあ!照ノ富士頑張れー!!
no.4057 記入なし (18/09/22 10:40)

升の山はどうしてますか?
no.4058 記入なし (18/09/22 10:40)

no.4051
へーそーなんだあ!照ノ富士頑張れー!!
no.4059 記入なし (18/09/22 10:40)

>no.4056 

蒼国来は来場所が十両復帰を掛ける場所になります。弱くなって幕下に落ちたわけではないので問題ないでしょう。

豊ノ島は2年以上ぶりの十両復帰です。2回も十両復帰を掛ける場所に怪我をして全休し、幕下力士にも完敗する場面が結構あったので、もしかして二度と関取になれないまま引退するんじゃないか?と少し思ってました。よく頑張ったと思います。
no.4060 記入なし (18/09/22 21:59)

極芯道、おしりの筋肉が凄いですね。どんな鍛錬をしているのでしょう。
no.4061 記入なし (18/09/24 00:58)

ヘー、ソーなんだ。俺、倉庫暗い応援してる.倉庫くらい頑張れ!!
no.4062 記入なし (18/09/24 16:46)

貴乃花年寄引退か、貴乃花親方もいろいろ問題ありそうだが、相撲界にも深い闇がありそう。  しかし
貴乃花親方辞めるのは残念ですねえ。
no.4063 45才の男 (18/09/25 17:14)

受理されたのか
no.4064 記入なし (18/09/26 10:57)

いまさらだけど、元貴ノ浪や元安芸乃島が部屋を引き継ぐことはできないのかなあ・・??
no.4065 フラミンゴ3世 (18/09/29 22:27)

貴乃花部屋の看板を
『相撲教室』に変えたら良い。
元弟子たちも相撲教室に通ってOK。
元弟子じゃなくても通ってOK。
no.4066 記入なし (18/09/30 01:49)

話はそれるけど、
この世には土地祟りというあり得ない恐ろしい問題があって、
うかつに新しい土地に手を出すとそれまで順調だったものが一転して不幸を招く。
芸能界でも新しい土地を買って新築の家に住んだとたんにうまくいかずに離婚というのも珍しくない。
貴乃花に戻ると、中野新橋で長い間順調に来たものが、どういうわけか国技館から遠いことを理由に今の場所に土地を新しく入手して部屋を移転したとたん傾きだしてこの有様。
あの江東区東砂の土地にしがみついている限り転落の一途をたどると思われる。
no.4067 記入なし (18/09/30 09:03)

元貴ノ浪が部屋を引き継ぐことはないです。浪関は腹上死(女性のお腹の上で亡くなること)しましたから。

>no.4065 
 フラミンゴ3世さんへ
no.4068 記入なし (18/10/02 15:19)

元安芸乃島が部屋を引き継ぐことはないです。貴乃花とは犬猿の仲ですから。
no.4069 記入なし (18/10/06 20:39)

相撲観戦を女が前で嬉しそうに見てるけど
回し姿が好きなのか
あのお尻に喰いこんだマワシ
あれだけ食い込んで引っ張られたりしたら
尻の穴大丈夫かな
no.4070 記入なし (18/10/13 11:23)

白鵬が手術
良く優勝できたな
他の力士はそれども勝てない
no.4071 記入なし (18/10/14 10:56)

白鵬が手術
良く優勝できたな
他の力士はそれども勝てない
no.4072 記入なし (18/10/14 11:04)

10年前の相撲を見てるけど
舞の海あんな小さな体で倍ある力士を倒してる
no.4073 腰山康 (18/10/24 11:08)

稀勢の里は明日も負けるようなら休場か最悪引退かもね。
no.4074 記入なし (18/11/12 19:26)

前半にとりこぼしてるようじゃ後がなくなる
一人横綱の意地を見せるか
no.4075 甲斐成人 (18/11/13 11:05)

10年前、舞の海は現役だったのか
no.4076 記入なし (18/11/13 11:14)

騙された!舞の海は19年前に引退しているジャマイカ(>_<)
no.4077 記入なし (18/11/13 11:16)

稀勢の里、今日も負け。頑張ってもらいたい。
no.4078 競艇小僧 (18/11/13 17:58)

今日の夜か明日の朝に引退するかもね。場所前は絶好調宣言してたのにこれでは上がり目がない。
no.4079 記入なし (18/11/13 18:27)

本当にケガ治ってるんですかね。確か前の場所ではそこそこの成績だったはずだけど。
no.4080 競艇小僧 (18/11/13 18:32)

無理して出てるんじゃないか
no.4081 甲斐成人 (18/11/14 10:56)

貴景勝が先場所の10日目から通算して10連勝。急激に強くなっている。
no.4082 記入なし (18/11/14 20:59)

とうとう休場
もう優勝は無理かも
no.4083 腰山康 (18/11/15 10:50)

稀勢の里は、つけがまわってきただけじゃあねえの?横綱になる条件は2場所連続して優勝かもしくは準優勝.ところが稀勢の里の場合は、優勝は1回していたが、年間最多勝を優先して、日本人横綱が欲しいばっかりにあげてしまったから。権威のある地位は、簡単に基準を変えるべきではない。前例では、北尾が1度も優勝してないのに横綱にして、結局、親方(安念山)の奥さんを殴って廃業というのがある。
no.4084 記入なし (18/11/15 21:09)

横綱も陥落があれば引退などしなくていいんじゃないか
no.4085 記入なし (18/11/16 17:10)

貴景勝が強いな
no.4086 記入なし (18/11/16 20:15)

稀勢の里はずっと、出場すべきだった。横綱だからといって7勝8敗でもいいじゃあないか。大乃国は横綱で負け越したことがあるぞ。
no.4087 記入なし (18/11/16 22:28)

その通りです。頑張れ.おいらは豊の島と阿見錦を応援している。
no.4088 記入なし (18/11/16 22:30)

ところで、照の富士はどうした?
no.4089 記入なし (18/11/16 22:30)

豪栄道と貴景勝は同じ埼玉栄高校なんだ
no.4090 腰山康 (18/11/18 17:06)

妙義龍、北勝富士、大栄翔も埼玉栄出身。関取で10人以上いる。
no.4091 記入なし (18/11/18 18:18)

照の富士は3段目西27枚目。
no.4092 記入なし (18/11/20 02:50)

稀勢の里は負け越しても出たかったらしいな
no.4093 腰山康 (18/11/20 11:19)

no.4084さんに四世、あっ間違えた賛成。キセが本当に復活出来るか?が問題。
no.4094 記入なし (18/11/20 20:40)

貴影勝
果たして優勝できるか
no.4095 腰山康 (18/11/21 10:58)

逸ノ城の写真
尻がでかい
マワシが食いこんでる
痛くないかしら
no.4096 記入なし (18/11/22 11:00)

逸の城と若秩父との取り組みで、どっちかのまわしが外れて
アソコがまる見えになったらしい。この勝負どっちが勝ったと思いますかあ?
no.4097 誤りでした (18/11/22 18:15)

それは相撲協会の規定で決まってます。ポコチンを見せた方が負けです。
no.4098 誤りでした (18/11/22 18:16)

横綱以外なら、高安と逸ノ城かな。逸ノ城一番デカイから面白い。
no.4099 競艇小僧 (18/11/22 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています