一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


背筋ピン子さん
no.5000 記入なし (22/05/16 17:54)

一山本
飛び出してきた
no.5001 記入なし (22/05/17 11:07)

貴景勝、また敗けたよ(´・c_・`)
ダメだよ、弱いよぉ〜゜゜(´O`)°゜
no.5002 エム (22/05/17 17:37)

2敗力士が二人
no.5003 記入なし (22/05/18 11:10)

客席の灰色の服を着たお姉さんが巨乳だ
no.5004 記入なし (22/05/18 16:42)

貴景勝、今日は圧勝だったね(⌒‐⌒)
no.5005 エム (22/05/18 17:47)

隆の勝
単独トップ
中卒で入門
中卒の方が早く上位に昇る
no.5006 記入なし (22/05/19 11:09)

貴景勝、今日は敗け・・・(..)
あ〜あ (/。\)
no.5007 エム (22/05/19 17:58)

貴景勝の熱烈ファンみたいですが、この力士は残念ながらあまり強くない。押しだけでなく技も取り入れないと、自滅するのでは?と思っております。
no.5008 記入なし (22/05/19 21:00)

大関陣
不甲斐ないね
no.5009 記入なし (22/05/20 11:06)

最近はワザと土俵を滑りやすくしているの?
no.5010 記入なし (22/05/20 17:44)

エムっちのオカズが猫だましした(≧▽≦)
no.5011 記入なし (22/05/20 17:55)

貴景勝のオッパイさわりごこちよさそうだぞ(⌒‐⌒)
no.5012 記入なし (22/05/20 18:29)

あ〜あ、ガックシだね(..)
これで貴景勝、負け越しのピンチだよ(/。\)
no.5013 エム (22/05/20 19:08)

貴景勝マワシが緩んでる
もっときつく締めて相手に捕まられないように
しないと駄目だ
no.5014 記入なし (22/05/21 11:14)

貴景勝、今日は勝ったよぉ〜!(^∧^)
no.5015 エム (22/05/21 17:44)

二人に絞られた
no.5016 記入なし (22/05/22 10:56)

かちあげつかう力士いまもけっこいますよね。ハクホウのせいで急減するんじゃないかと思っていましたが(自粛というやつで)。
ふつうのかちあげなら問題なしということなのでしょうか。
no.5017 記入なし (22/05/22 15:09)

若隆景〜勝って9勝6敗。よくやったほうだ。
宇良は休場か。
no.5018 町田民 (22/05/22 17:21)

貴景勝、なんとか勝ち越したよぉ〜!(^∧^)
ホッとしています(///ω///)♪
no.5019 エム (22/05/22 17:29)

照ノ富士、優勝おめでとう!(o^O^o)
no.5020 エム (22/05/22 17:34)

照ノ富士、優勝おめでとう!
no.5021 町田民 (22/05/22 17:34)

かぶったね(#^.^#)
no.5022 エム (22/05/22 18:58)

包茎
no.5023 記入なし (22/05/22 19:05)

朝の山復活
no.5024 記入なし (22/05/23 11:04)

でも、阿毘みたいに復活できないのではないか?
no.5025 記入なし (22/05/31 07:50)

「同部屋の力士とは本場所で対戦せず」
が問題ないというのであれば,1度位は,
「15戦全勝同士の優勝決定戦」
を見せて貰いたい.
これは部屋が違う力士同士ではあり得ない話なんだから.
no.5026 記入なし (22/06/12 09:53)

女も土俵に上がらせろ
何故女人禁止なんだ
no.5027 記入なし (22/06/12 10:47)

>no.5026
15戦全勝ではないが、若乃花・貴乃花兄弟が同部屋で、優勝決定戦をやった事がある。
no.5028 記入なし (22/06/12 12:28)

>>5028
それは知っているが,黒星がある成績での優勝決定戦なら,何も特別な事はない….
因みにその時は「お兄ちゃん」が勝ったな.
no.5029 5026 (22/06/12 18:46)

若乃花は解説やってるのか
子供は前の妻と合わせ5人か
no.5030 記入なし (22/06/13 11:18)

内無双や外無双が珍しいのが不思議。使いやすいでしょうに。
どの力士も、無意識に、客を喜ばせる派手な決まり手を選んでいるのでしょうか。
no.5031 記入なし (22/06/18 17:50)

8割くらいは、寄り切りだろう。
今の相撲で派手な投げが決まる方が珍しい。
たぶん、内無双なんて、普段練習しないんだよ。
no.5032 記入なし (22/06/18 18:46)

それにつけても,北の富士の健在ぶりには驚かされる.もう75は過ぎてるだろう.
「弟子(千代の富士,享年61だか)」を見送った位だから,舌を巻く.

今となっては,必ずしも輝かしい実績を残したとは言い切れない面もあるが,
引退時(昭和49年名古屋場所)での「優勝10回」は,当時の現役力士としては最多だった.
後にこれを追い越した輪島・北の湖も,この時点ではまだ各々5回・2回だったから.
no.5033 記入なし (22/06/24 06:43)

考えてみると,輪島も北の湖も,既にこの世にいない.
同時に引退した格好の琴桜も….
弟子や,これだけ大勢の"後輩"を送り出した各界関係者は稀有なんじゃないか.
no.5034 5033 (22/06/24 06:54)

北の富士に感じることのひとつに、力士としては頭がいい。頭のいい人は、自分の体に対するメンテナンスも違うのではないか。
no.5035 記入なし (22/06/24 09:13)

格闘技もけっこう頭脳なんでしょうね。
no.5036 記入なし (22/06/24 12:23)

初場所後,「御嶽海は,『名古屋場所は再び関脇』なんて事になるんじゃないだろうな…」
などと思ってたが,まさかそれに近い事になってたとは(夏場所負け越しで名古屋場所はカド番).
あの力士は,矢張り所詮関脇止まりの器だったのか….
no.5037 記入なし (22/06/27 23:32)

力士の四股名に、規則とか制限とかはないのでしょうか。各部屋の良識まかせ?
no.5038 記入なし (22/06/29 11:44)

貴景勝、初日、敗けました。。(〃_ _)σ‖
ガックシ(/。\)
no.5039 エム (22/07/10 17:53)

貴景勝、今日は勝ちましたよ!(^∧^)
やったね!(*^ー^)ノ♪
no.5040 エム (22/07/11 17:38)

大洗にゆかりの初老です。天空海が負けて残念。応援しているのに。
no.5041 記入なし (22/07/12 07:16)

貴景勝、やりました!(^∧^)
2連勝です(=^ェ^=)
やったね!(^ー^)
no.5042 エム (22/07/12 17:44)

天空海、今日も負けて3連敗。もうこりゃあダメだな。応援しているけどね。
no.5043 訂正 (22/07/12 20:11)

貴景勝、今日は敗けましたね(..)
ガックシ(/。\)
no.5044 エム (22/07/13 17:51)

貴景勝、今日は、勝ったねヽ(^○^)ノ
ニコリ ((o(^∇^)o))
no.5045 エム (22/07/14 17:36)

今日も勝ちました!貴景勝!(^∧^)
やったね!(*^O^*)
no.5046 エム (22/07/15 17:48)

そっが^_^
no.5047 とも (22/07/15 21:44)

(*^ー^)ノ♪
no.5048 エム (22/07/15 21:53)

貴景勝、今日は敗けたね\(__) 
ガックシ(/。\)
no.5049 エム (22/07/16 17:48)

天空海、やっとこさ勝ったよ1勝6敗。応援してるぜ!!大洗中学の卒業生なんだよ。
no.5050 記入なし (22/07/17 07:57)

逸ノ城負けて全勝がいない
一山本頑張れ
no.5051 記入なし (22/07/17 11:01)

貴景勝、今日は勝ちました(*^.^*)
よし!(^∧^)
no.5052 エム (22/07/17 17:44)

エムっち!ブタ勝ったよ!
no.5053 記入なし (22/07/17 17:46)

あら、一足遅かった(^o^;)
no.5054 記入なし (22/07/17 17:46)

ブタ ?(-ω- ?)
no.5055 エム (22/07/17 19:04)

日本の国技である相撲の懸賞にホットスタッフとかいうハケン屋が懸賞を出しているのが気に入らん。
格式のある相撲になんでピンハネ屋が懸賞出すんだよ。
相撲協会もそんなわけのわからんハケン屋の懸賞なんか出させるなよ。
相撲の権威が落ちるだけだ。
no.5056 記入なし (22/07/17 20:33)

それが現実の世の中(=”綺麗事”じゃ飯は食えん),という事なのかも知れない.
no.5057 記入なし (22/07/18 00:51)

天空海、今日も勝ったよ2勝6敗。あと6勝は無理かも?
no.5058 記入なし (22/07/18 06:52)

高安はどうしたんだ
no.5059 記入なし (22/07/18 10:48)

高安は、コロナに感染ですよ(*´・ω・`)b
no.5060 エム (22/07/18 12:24)

しかし昨日のカステラ一番の行司は余計な事をしたよね。若元春は金星と懸賞金を損した。
no.5061 記入なし (22/07/18 12:39)

貴景勝、今日も勝ったよぉ〜!( ̄^ ̄)
やったぁ〜!(。^。^。)
no.5062 エム (22/07/18 17:46)

親方のせいで一山本休場じゃないかバカ
no.5063 記入なし (22/07/18 19:55)

二代目若乃花が亡くなった
アノ頃は北の湖と土俵をわかした
中学3年から入門出来たんだな
no.5064 下等ミツオ (22/07/19 11:02)

貴景勝、今日も勝ったねヽ(^○^)ノ
調子いいよぉ〜!(^∧^)
no.5065 エム (22/07/19 17:42)

昭和52〜55年にかけては,輪島・北の湖・若三杉→若乃花,の3者で優勝を寡占してた.
この「三人衆」が皆あの世に行っちまったとは….
no.5066 記入なし (22/07/19 20:24)

その後千代の富士も
まだ60歳そこそこで
no.5067 記入なし (22/07/20 11:08)

貴景勝、勝ちました(*^.^*)
勝ち越しです(=^ェ^=)
やったね!(^∧^)
no.5068 エム (22/07/20 17:50)

貴景勝、今日も勝ちました!(^○^)
調子いいね!( ̄^ ̄)
no.5069 エム (22/07/21 17:45)

一山本
優勝の可能せいがあったのに
残念
no.5070 記入なし (22/07/22 11:15)

貴景勝、今日も勝ったね!(^∧^)
強いぞぉ〜!d=(^o^)=b
no.5071 エム (22/07/22 17:51)

マワシ待った
マワシがほどけたために行司が待ったしたが
照ノ富士負けたと思ったがやり直し
no.5072 記入なし (22/07/23 10:58)

ブタさん負けた(´Д`)
no.5073 記入なし (22/07/23 17:59)

貴景勝、今日は敗けちゃったね(/_;)
ガックシ(/。\)
あ〜あ( *・ω・)ノ
no.5074 エム (22/07/23 18:03)

あの時マワシ待ったなしだったら
照ノ富士負けてたかも
no.5075 記入なし (22/07/24 10:57)

逸ノ城、初優勝おめでとうございます!
若隆景はまずまずでした。勝ち越しです。
no.5076 町田民 (22/07/24 17:33)

正代、優勝おめでとう!(^∧^)
貴景勝が、余計なことしましたね(^^ゞ
優勝決定戦、観たかったなぁ〜(*^.^*)
no.5077 エム (22/07/24 17:33)

あっ、正代じゃなかった、いちのじょう だったね(..)
ゴメンなさい(。-人-。)
no.5078 エム (22/07/24 17:34)

逸ノ城の日本語可愛い
no.5079 記入なし (22/07/24 17:50)

一の状はモンゴルの遊牧民だったらしい。パテに住んで毎日遠方まで水を汲みに行かされたらしい。
no.5080 記入なし (22/07/25 06:39)

最重量じゃないのか
no.5081 記入なし (22/07/25 11:04)

行司には「陥落」はないんだろうな….
立行司が下の取り組み裁かされるようになった,なんて事は.
no.5082 記入なし (22/09/04 14:15)

210 kg!!すご重!!
no.5083 記入なし (22/09/04 20:52)

石浦は十両から落ちて幕下に行ったのか?
no.5084 記入なし (22/09/06 06:31)

貴景勝、初日、完敗です(´・c_・`)
ガックシです(/。\)
no.5085 エム (22/09/11 17:52)

日本人力士で強い横綱が出てきて欲しい。
no.5086 記入なし (22/09/11 17:53)

横綱大関に勝った力士のインタビューはいらんね。自分の相撲取るだけです明日もがんばりますと同じ事しか言わん。
no.5087 記入なし (22/09/11 20:24)

石浦と朝の山は勝ったか?
no.5088 記入なし (22/09/12 07:11)

貴景勝、今日は勝ったよ(#^.^#)
良かったぁ(⌒‐⌒)
no.5089 エム (22/09/12 17:38)

逸ノ城はまた優勝できるかな?
no.5090 記入なし (22/09/12 18:10)

今日は、敗けましたよ(´・c_・`)
no.5091 エム (22/09/12 18:51)

ガックシ(/。\)
no.5092 記入なし (22/09/12 19:09)

(´・c_・`)
no.5093 エム (22/09/12 19:50)

貴景勝、今日は圧勝!(^∧^)
強いね!(*^。^*)
no.5094 エム (22/09/13 17:44)

翠富士と飛猿を応援している。
no.5095 名無しの権塀 (22/09/14 07:15)

若隆景、初日でました^^v
no.5096 記入なし (22/09/14 17:31)

貴景勝、今日も勝ったよぉ〜!(^∧^)
良かったぁ( v^-゜)♪
no.5097 エム (22/09/14 17:51)

宇良は宝富士に伝えぞり
で買った凄い。
no.5098 記入なし (22/09/14 19:51)

翔猿ね
no.5099 まっつん (22/09/15 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています