一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相撲を愛する漫画家が、ある部屋をこう批判していました。
「あの部屋は四股名をつけるのが下手でねぇ」
各部屋、癖がありますわい。
no.4900 記入なし (22/03/03 11:00)

「やくみつる」だろ。あいつは頭が禿げていて鬘をかぶっているんだよ。
no.4901 記入なし (22/03/04 11:14)

春場所が今日からはじまる。楽しみ。妙義龍とあくあを応援している。
no.4902 記入なし (22/03/13 08:15)

※今日から2週間はM家のティッシュの減りが早くなります
no.4903 記入なし (22/03/13 08:19)

ニャハ ( v^-゜)♪
no.4904 エム (22/03/13 09:24)

よし! 貴景勝、やったね!(^∧^)
no.4905 エム (22/03/13 17:45)

御嶽海
連続優勝なるか
なれば横綱になれる
no.4906 記入なし (22/03/14 11:10)

あ〜あ、貴景勝、もう負けちゃったよぉ〜(´・c_・`)
no.4907 エム (22/03/14 17:54)

今場所はあくあと豊昇龍を応援しているが、2にんとも2連敗、残念だ.
no.4908 記入なし (22/03/15 06:53)

ひいきの力士が負けると悔しいですよね(*´・ω・`)b
no.4909 エム (22/03/15 08:57)

化粧まわしが話題になってる
no.4910 記入なし (22/03/15 10:50)

貴景勝、連敗だよ、ガックシ(/。\)
no.4911 エム (22/03/15 17:44)

正代3連敗。大関大丈夫か?頑張れ!!
no.4912 記入なし (22/03/16 06:56)

たかやす3連勝
no.4913 記入なし (22/03/16 11:08)

「わかいものがしら」という言葉ば最近よく聞く気がする。前から言っていたっけ?
no.4914 記入なし (22/03/16 13:43)

言っていましたよ(^^)
no.4915 エム (22/03/16 15:19)

あ、言っていたんですね(>_<)流石エムさん
no.4916 記入なし (22/03/16 15:41)

貴景勝、今日は勝ったね(^ー^)
no.4917 エム (22/03/16 17:42)

正代4連敗。休場しないでくれ。頑張れ!!
no.4918 記入なし (22/03/17 07:10)

全勝は二人だ
一敗は結構いるけど
no.4919 記入なし (22/03/17 10:56)

白いまわしの力士っていないね。
no.4920 記入なし (22/03/17 13:50)

貴景勝勝ったね^^
no.4921 町田民 (22/03/17 17:50)

やったぁ〜!((o(^∇^)o))
no.4922 エム (22/03/17 17:52)

照の富士の膝が心配。
no.4923 記入なし (22/03/17 22:17)

以前は白いマワシしてた力士がいたような
no.4924 記入なし (22/03/18 11:04)

貴景勝、3連勝!(^∧^)
no.4925 エム (22/03/18 17:42)

もしかしたら
高安が優勝するかも
子供が出来て燃えてるからな
no.4926 記入なし (22/03/19 11:08)

貴景勝、やったね!(^^)
no.4927 エム (22/03/19 17:51)

高安
どうして強くなったんだ
no.4928 記入なし (22/03/20 11:06)

貴景勝、これで5連勝だね(*^▽^)/★*☆♪
no.4929 エム (22/03/20 17:59)

高安の背中の毛がいい。
no.4930 記入なし (22/03/21 07:02)

高安5年ぶりの全勝パターン
唯最後にこけるんだよな
no.4931 記入なし (22/03/21 10:59)

懸賞にホットスタッフとかいうハケン屋が垂れ幕出してるな。
ピンハネした金で懸賞なんか出すなよ。というかハケン屋が懸賞に関わるな。
気分悪い。
no.4932 記入なし (22/03/21 14:53)

最近はものいいのタイミングが可笑しいね
no.4933 記入なし (22/03/21 14:58)

わかたかがけがいい!
no.4934 町田民 (22/03/21 17:38)

小兵力士が好き。炎鵬もがんばれ!うらも
no.4935 町田民 (22/03/21 17:40)

ああ〜(;-ω-)ノ
貴景勝、負けたよ(/。\)
no.4936 エム (22/03/21 17:42)

ああ〜貴景勝〜まけた〜;;
no.4937 町田民 (22/03/21 17:42)

町田民さん、なんかおんなじ書き込みだね(笑)
no.4938 エム (22/03/21 17:44)

見てましたよ〜(笑)
no.4939 町田民 (22/03/21 17:51)

たかけいしょう
まだチャンスアル
高安に勝てば良い
no.4940 記入なし (22/03/22 11:08)

貴景勝、今日はなんとか勝ったね(。・_・。)ノ
no.4941 エム (22/03/22 17:48)

あと一番勝てばカド番脱出。
no.4942 町田民 (22/03/22 17:52)

あくあ頑張れ!あーあ・また十両か。
no.4943 記入なし (22/03/23 09:11)

調子いいな

どうしたんだ高安
no.4944 記入なし (22/03/23 10:47)

若隆景〜〜!高安負けた。
no.4945 町田民 (22/03/23 17:36)

貴景勝、カド番脱出!(^∧^)
no.4946 エム (22/03/23 17:56)

あくあ頑張れ.大洗南中学出身、四股名は水族館のアクワ・ワールドから。7勝すれば幕内に残れる。
no.4947 記入なし (22/03/24 06:42)

全勝がいなくなった
これで最後までもつれそう
no.4948 下等ミツオ (22/03/24 10:55)

貴景勝、負けたぁ〜(・・;)
no.4949 エム (22/03/24 17:49)

新穂栄蔵が述べていた話。
押し相撲が得意な力士はまわしをきつく締め、なかにはひかえであぐらをかけないものもいたそうです。それほどきつくしめていた。
組み相撲を得意にする力士はまわしをゆるくしめ、のびるようにしていたそうです。なるほどね。まわしをとられてものびたら切り抜けられる。この点、一応審判規定があるそうですが。
no.4950 記入なし (22/03/24 18:02)

今日は酒飲んで寝てもうたわ〜
みれなかった。。
no.4951 町田民 (22/03/24 19:25)

まわしを締めた後でどうしてもうんこやおしっこしたくなったらどうするんだろう?
我慢できなくてまわしの締めたところからコンニチハなんてなるんだろうか?
no.4952 記入なし (22/03/24 22:13)

下痢には注意してんだろう
マワシ外すにも時間がかかるからな
マワシの長さが5メートルあるらしい
no.4953 記入なし (22/03/25 10:55)

若隆景まけちゃった・・
no.4954 町田民 (22/03/25 17:44)

御嶽海、強かったね(^.^)
no.4955 エム (22/03/25 17:46)

貴景勝、高安に負けちゃったぁ(/。\)
no.4956 エム (22/03/25 17:50)

貴景勝、つかまれたら駄目だね。高安が優勝争い1歩リードか・・
no.4957 町田民 (22/03/25 17:51)

ウクライナ出身の幕下の力士「獅子」頑張れ!!
no.4958 記入なし (22/03/25 21:22)

今日で決まるかもしれない
誰か阻止できる力士はいないか
no.4959 記入なし (22/03/26 11:02)

若貴景、勝ったね(-""-;)
no.4960 エム (22/03/26 17:57)

おおおおおおおおおお
若隆景〜〜勝った!優勝のチャンスがある。
no.4961 町田民 (22/03/26 17:58)

若隆影
応援してるぞ
no.4962 記入なし (22/03/27 11:12)

貴景勝、8勝7敗かぁ(-""-;)
no.4963 エム (22/03/27 17:21)

あ〜決定戦か〜
no.4964 町田民 (22/03/27 17:27)

やったあ^^若隆景、初優勝おめでとうございます!
no.4965 町田民 (22/03/27 17:44)

おめでとうございます(o^−^o)
no.4966 エム (22/03/27 17:46)

若隆景、若元春、若隆元の3兄弟は3本の矢の毛利元就の三人の子供から来ているというが、この兄弟のの親(若信夫)も祖父(若葉山)も毛利元就の治めた、山口(毛利隆元)、広島(小早川隆景)、鳥取(吉川元春)とは全く関係がないんだよな。
no.4967 記入なし (22/03/27 21:11)

相撲界に貴乃花がいないのは寂しいな。貴乃花はガチンコで八百長をやらないから嫌われて相撲界を追い出された説は本当なのか?
no.4968 記入なし (22/03/28 08:36)

若隆影
福島出身
学法石川卒
no.4969 記入なし (22/03/28 10:49)

>4967
まったく!福島は会津藩で、毛利元就は長州藩だから犬猿の仲じゃあないのか?
no.4970 記入なし (22/03/28 17:35)

若隆影27歳
結婚してたか
no.4971 記入なし (22/03/29 11:07)

3人兄弟の末っ子だった
子供4人
no.4972 記入なし (22/03/30 11:09)

相撲を見てるといつも思う。
まわし締めてからどうしてもおなかの調子が悪くなってトイレが我慢できなくなったらどうするんだろうか?
もう一回ほどいて用を足してからまた締めなおすんだろうか?
それとも我慢に我慢して取り組みしてからトイレ行くんだろうか?
誰か知らんか?
no.4973 記入なし (22/03/30 22:45)

知らないよぉ〜(;-ω-)ノ
no.4974 エム (22/03/30 23:09)

まわしをずらして小便大便をする
no.4975 記入なし (22/03/30 23:50)

マワシを付ける時は風呂に入って穴を洗ってから付けるようだ
no.4976 記入なし (22/03/31 11:01)

ちんこも洗うのか?
no.4977 記入なし (22/04/01 13:37)

当然だ
女の付け人にアソコを丁寧に洗って貰えるんだ
いいだろう
no.4978 記入なし (22/04/02 11:16)

照ノ富士は,2場所連続V逸とは,命運尽きかけてきたのか….
no.4979 記入なし (22/04/03 23:38)

稀勢の里
結婚するのか
no.4980 記入なし (22/04/27 11:07)

翠富士が幕内に戻ってくるらしい、むかし出身の焼津の俺に憧れていた女性がいたので応援する。翠富士頑張れ!!
no.4981 記入なし (22/04/30 07:51)

貴景勝、初日、敗けちゃいました(..)
ガックシ(/。\)
no.4982 エム (22/05/08 17:37)

照ノ富士もう限界では
no.4983 記入なし (22/05/09 11:01)

貴景勝、今日は勝ちましたぁ!(^∧^)
やったぁ〜!(o^O^o)
no.4984 エム (22/05/09 17:41)

翠富士が勝って嬉しい。焼津出身なんだよ。焼津の手前の用宗というところで塾のバイトやっていたことがある。
no.4985 記入なし (22/05/10 06:58)

焼津、行ったことありますよ(#^.^#)
no.4986 エム (22/05/10 08:43)

三役皆土
no.4987 記入なし (22/05/10 10:45)

あ〜あ、貴景勝、敗けちゃったね(´・c_・`)
no.4988 エム (22/05/10 17:52)

ハクホーのひじうちが話題になって以来、かちあげをみるとなんとなくそわそわ。
no.4989 記入なし (22/05/10 20:28)

東大生が相撲とは
no.4990 記入なし (22/05/11 11:04)

貴景勝、今日は勝ったね((o(^∇^)o))
no.4991 エム (22/05/11 17:37)

貴景勝、今日も勝ったね(^.^)
やったぁ〜!(^∧^)
no.4992 エム (22/05/12 17:48)

貴景勝、敗けちゃったね(。・_・。)ノ  
ガックシ(/。\)
no.4993 エム (22/05/13 17:51)

もう少し大関が頑張らないと
高安先場所と違って不調だな
no.4994 記入なし (22/05/14 10:56)

貴景勝、今日は勝ったね(#^.^#)
no.4995 エム (22/05/14 17:41)

若貴景今場所は駄目か
no.4996 記入なし (22/05/15 11:03)

貴景勝、今日はなんとか勝ちました(^.^)
ホッ・・・
no.4997 エム (22/05/15 17:45)

今場所は何勝で優勝するか
no.4998 記入なし (22/05/16 11:08)

貴景勝、また敗けちゃったよぉ。。(〃_ _)σ‖
ガックシ(/。\)
no.4999 エム (22/05/16 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています