一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰か横綱を倒せる力士はいないか
no.4800 記入なし (22/01/13 10:58)

アナウンサーが令和4年を平成4年と言い間違えた。切腹もんだな。
no.4801 記入なし (22/01/13 14:30)

エムっちの新オカズ登場(^ω^)
no.4802 記入なし (22/01/13 17:36)

ノーコメント(^○^)
やったね、御嶽海、5連勝!(^人^)
no.4803 エム (22/01/13 17:41)

ノ、ノ、ノ、ノーコメント(;´゚д゚`)
no.4804 記入なし (22/01/13 17:49)

照ノ富士負かせる力士はいないか
no.4805 記入なし (22/01/14 11:10)

よし!御嶽海、今日も勝ったよぉ!(^∧^)
no.4806 エム (22/01/14 17:36)

照ノ富士、負けたぁ(^.^) やったぁ〜!( ̄^ ̄)
no.4807 エム (22/01/14 17:55)

負ける所見たかった(≧口≦)ノ
no.4808 記入なし (22/01/14 17:56)

YAHOO知恵袋で、四股名について珍妙な質問を出している人がいるのです。繰り返し繰り返し。
流行なのでしょうか。数人が便乗して遊んでいるのか。
no.4809 記入なし (22/01/15 10:45)

まだ一敗だからな
後の二人全勝すれば優勝
no.4810 記入なし (22/01/15 11:07)

7戦全勝!御嶽海!(^∧^)
no.4811 エム (22/01/15 17:43)

服部桜話題にならないな
no.4812 記入なし (22/01/16 11:01)

御嶽海、やったね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
no.4813 エム (22/01/16 17:40)

優勝しろよ
no.4814 記入なし (22/01/17 11:01)

御嶽海、今日も勝ったよぉ!強いぞぉ!( ̄^ ̄)
no.4815 エム (22/01/17 17:43)

エムっちのオカズ勝ったよ
no.4816 記入なし (22/01/17 17:43)

そうだよ(^^)
勝ったよぉ!やったぁ〜!o(^o^)o
no.4817 エム (22/01/17 19:07)

大関人
情けない
no.4818 記入なし (22/01/18 11:02)

ティッシュの準備
no.4819 記入なし (22/01/18 17:40)

あーあ、御嶽海、負けちゃったよぉ〜(´・c_・`)
no.4820 エム (22/01/18 17:44)

これで今場所も優勝は照ノ富士だな.
…いっつもこうだ.御嶽海は,ムラがあり過ぎる.
4年前の初場所も,7連勝のあと5連敗.
で,やっとの事で勝ち越したけど,後半戦唯一の白星が横綱戦.
何なんだよと思えてくる.
no.4821 記入なし (22/01/18 20:00)

御嶽海
優勝が遠くなった
no.4822 記入なし (22/01/19 10:58)

よし!御嶽海!今日は勝ったね!(^∧^)
no.4823 エム (22/01/19 17:47)

御嶽海がインタビューを受けていた。エムのムラムラが止まらない。
no.4824 記入なし (22/01/19 18:04)

ニャハ o(^o^)o
no.4825 エム (22/01/19 19:09)

阿毘(あび)はどうなんだろう?あの漢字って何?阿が炎?わからんなあ。あの力士、手と足が長いんだよ。
no.4826 記入なし (22/01/20 09:57)

最初あえんと呼ぶのかと思った
no.4827 記入なし (22/01/20 10:47)

あちゃ〜、御嶽海、負けちゃったぁ(´д`|||)
no.4828 エム (22/01/20 17:36)

面白くなってきましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
no.4829 記入なし (22/01/20 17:58)

みんな2敗で並んだね。
明日、みたけうみとあびが対決だから、まだ照ノ富士が有利か。
no.4830 競艇小僧 (22/01/20 18:03)

たまには日本人の優勝見たいな
no.4831 記入なし (22/01/21 10:55)

相撲中継中にニュースを挟むなよ
no.4832 記入なし (22/01/21 17:07)

やったね!御嶽海、よく勝ったぁ!("⌒∇⌒")
no.4833 エム (22/01/21 17:43)

前は放送時間が余ると弓取り式を映していたけど最近は映さないな
no.4834 記入なし (22/01/21 17:56)

今日明日御嶽死ぬ気で戦え
no.4835 記入なし (22/01/22 11:11)

>>4831
御嶽海も,細かい事言えば,外国のルーツがあるわけだな….
no.4836 記入なし (22/01/22 12:17)

よく知ってましたね(^.^)
確かお母さんがフィリピン人でしたっけ?(^ー゜)ノ
no.4837 エム (22/01/22 13:39)

よし!御嶽海、優勝だぁ〜!( v^-゜)♪
no.4838 エム (22/01/22 17:35)

やったぁ!照ノ富士、負けたぁ〜!(^∧^)
no.4839 エム (22/01/22 17:59)

照ノ富士、負けたのかよ。
まさかだな。
no.4840 競艇小僧 (22/01/22 21:00)

子供のころは相撲の制限時間まで辛気臭くて辛気臭くてめんどくさかった。
大人になり年齢を重ねると制限時間までの仕切りもおもしろく見られるようになったよ。
時間の感覚が小さいころと変わってきたのかな?
日曜の千秋楽が楽しみだ。
no.4841 記入なし (22/01/22 22:01)

↑おたく、幾つ?戦前派?子供の頃って栃錦の時代ですか?
no.4842 記入なし (22/01/23 07:41)

アビ
やるね
今日で決まる
3敗力士までは可能性あり
no.4843 記入なし (22/01/23 11:00)

御嶽海が優勝したらエムっちの4545が止まらない(>_<)
no.4844 記入なし (22/01/23 11:43)

もうすでに興奮してるよ、ハァハァφ(゜゜)ノ゜
no.4845 エム (22/01/23 11:55)

ありゃまぁ(>_<)
no.4846 記入なし (22/01/23 12:00)

君は乃木坂くんかなぁ?(^ー゜)ノ
no.4847 エム (22/01/23 12:16)

違います通りすがりの者です(>_<)
no.4848 記入なし (22/01/23 12:21)

そですか、失礼しましたm(__)m
no.4849 エム (22/01/23 12:51)

客席にダンディ坂野55歳がいる
no.4850 記入なし (22/01/23 16:31)

やったね!御嶽海!(^∧^)
優勝、おめでとう!((o(^∇^)o))
よくやったぁ♪
no.4851 エム (22/01/23 17:22)

照ノ富士、諦めが早かったような・・・
土俵際ですぐに諦めてしまった。
no.4852 競艇小僧 (22/01/23 17:23)

これで大関、確実だね(^ー^)
no.4853 エム (22/01/23 17:25)

えっ?227年ぶり?27年じゃなくて?
no.4854 記入なし (22/01/24 08:33)

優勝した次の場所でこけないように
no.4855 記入なし (22/01/24 10:50)

確かお母さんがフィリピン人でしたっけ?(^ー゜)ノ

no.4837 
農家に嫁の来てがない時期があった。
no.4856 記入なし (22/01/24 20:47)

西日本に住んでいます。数年前わが県出身力士が幕内になりまして。何十年ぶりか!ということで地元マスメディアが大フィーバーしておりました。いまごろ長野県でもフィーバーの嵐なんでしょうか。
no.4857 記入なし (22/01/25 08:15)

照ノ富士足が悪いんじゃないか
no.4858 記入なし (22/01/25 10:44)

最近の力士はブタ過ぎる
no.4859 記入なし (22/01/25 10:53)

照ノ富士は、かかとをケガしていたっていうよね\(__)
no.4860 エム (22/01/25 12:23)

賭博などしてるんじゃない
no.4861 記入なし (22/01/26 10:39)

とびざるの兄貴がやってつかまったらしい。
no.4862 記入なし (22/01/27 06:26)

御嶽海の写真が出てたけど
隣にいた女妻かな
no.4863 記入なし (22/01/27 10:58)

結婚してたみたいですね( ゜o゜)
ネットニュースで見ました( v^-゜)♪
no.4864 エム (22/01/27 14:52)

御嶽海にとっては,真の試練は来場所だろうな.
これまで2回共,優勝の次の場所は低迷したから,それを修正できるかどうか.
no.4865 記入なし (22/01/27 19:38)

そですね<゜)#)))彡
no.4866 エム (22/01/27 19:55)

御嶽海
これから結婚だ
no.4867 記入なし (22/01/28 10:56)

50才の服部桜だったっけ、引退したらしいねえ。
no.4868 記入なし (22/01/28 17:53)

あの負けっぱなしの力士か
no.4869 記入なし (22/01/29 10:54)

服部桜7月に引退
あの体では無理だろう
no.4870 記入なし (22/02/01 11:12)

2日ぐらい前の話になるけど、御嶽海がコロナに感染しましたね\(__)
no.4871 エム (22/02/02 11:38)

本当かよ
no.4872 記入なし (22/02/03 11:17)

高安が公の前で豆まき
コロナ治ったのか
no.4873 記入なし (22/02/04 11:18)

照ノ富士も貴景勝もオミクロンに感染しましたね\(__)
ちょっとビックリ!(o゚Д゚ノ)ノ
no.4874 エム (22/02/05 15:49)

芝田山が相撲とっただけでは感染しないとほざいてたな
no.4875 記入なし (22/02/05 17:34)

芝田山は元横綱大乃国で、横綱で初めて負け越し(7勝8敗)して、引退を当時の元横綱
若乃花の二子山理事長に申し入れたら、負け越して辞めるなんてダメだと言われて頑張ったんだよ。
稀勢の里もこれを見習ってもう少し頑張れば良かったな。芝田山親方は酒が全然ダメで、お菓子が
好きなんだって。
no.4876 記入なし (22/02/08 07:40)

稀勢の里はギリギリ横綱になった感(横綱にしてあげた感)があるからな…
no.4877 記入なし (22/02/08 07:53)

ケガさえしなければもっと続けられていただろうに
no.4878 記入なし (22/02/08 10:51)

朝乃山がでないとつまらないよ
7月場所が楽しみです
no.4879 車椅子 (22/02/08 16:46)

次の相撲は3月場所か。
もう暖かくなるころだな。
時間の経過は早いな。
no.4880 記入なし (22/02/08 23:09)

朝の山
何時まで謹慎なんだ
no.4881 記入なし (22/02/09 11:02)

3時まで
no.4882 記入なし (22/02/10 06:03)

朝の山まだ
幕内か
no.4883 記入なし (22/02/10 11:00)

御嶽海にとっては,正に「好事魔多し」だな.この先ちゃんと稽古できるだろうか?
名古屋場所には「再び関脇」,なんて事にならなきゃいいが….
no.4884 記入なし (22/02/11 12:03)

大乃国と言えば,昭和63年春場所の逆転優勝を思い出す.
千秋楽で,北勝海を,本割・決定戦と立て続けに破った.
no.4885 記入なし (22/02/13 10:26)

大乃国は千代の富士の全勝を止めたからな
no.4886 記入なし (22/02/13 10:47)

大乃国って滅茶苦茶太ったお相撲さんだよね(oゝД・)b
no.4887 エム (22/02/13 12:23)

エムはブタなら誰でも良いんじゃないの?(^w^)
no.4888 記入なし (22/02/13 12:30)

ちがうよ〜だ!p(`ε´q)ブーブー
no.4889 エム (22/02/13 12:38)

スイーツ親方だかなんだか知らんがデブのままだ
no.4890 記入なし (22/02/13 13:22)

マワシを作ってる動画を見た
あれで100万円するんだ
no.4891 記入なし (22/02/14 11:04)

50年前の,昭和47年初場所では,初日にいきなり北の富士vs琴桜の横綱大関戦があった.
昔は,「上位同士の対戦は後の楽しみ」って考えじゃなかったのか,と回想してる.
因みにこの取り組みでは琴桜が勝った.
それが尾を引いたかどうか分からないけど,北の富士はこの場所7勝7敗1休と絶不調に終わった.
また,同年は,6場所全てで異なる力士が優勝し,複数回優勝の力士はいなかった.
初…栃東
春…長谷川
夏…輪島
名…高見山
秋…北の富士
九…琴桜
no.4892 記入なし (22/02/15 20:09)

昭和47年といえば、札幌冬季オリンピックが開催された年。toi et moiの虹と雪のバラードがとても良かった。
この曲の楽譜をゲットしたいんだけど。無料でなかなかゲットできない(インターネットで)。
no.4893 記入なし (22/02/16 07:47)

まわしをつかわない決まり手が好き。首投げ。すくいなげ。小手投げ。
こだわりが厭なんですよ。マワシをとれなくてもべつにかまわぬという豪快な力士に魅力を感じる。
no.4894 勝俣 (22/02/16 19:19)

千代の富士はマワシがつかめないように
水をしみこませきつくまいた
no.4895 記入なし (22/02/17 11:08)

昭和47年名古屋場所で優勝した高見山は応援してたが、横からの揺さぶりに弱かった。
no.4896 記入なし (22/02/23 14:58)

朝の山陥落
厳しい
no.4897 記入なし (22/02/28 11:10)

若鷹慶頑張れ
no.4898 記入なし (22/03/01 11:17)

高安
二人目妊娠
いいな
no.4899 記入なし (22/03/02 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています