一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


見た中で一番強いと思ったのは千代の富士ですかね、次に朝青龍と
貴乃花。二人とも大横綱で本当に強かった。
no.4700 48才の男 (21/09/27 19:03)

貴乃花は完全にガチンコの力士だったみたいですよ(^_^)v
no.4701 エム (21/09/27 20:16)

逆に千代の富士は八百長が多くて、相撲の世界では評判は良くなかったらしい。
ガチンコでも強かったと思うが。
no.4702 記入なし (21/09/27 20:27)

貴乃花は性格はかなり難があるような感じだが、相撲に対する取り組み方は横綱になったから
当たり前かもだが、素晴らしかったようだ。真面目すぎる面があり曲がったことは大嫌いで
それはいいことでもあったが、周囲の人たちとうまく関係を築くのがすごく苦手だったようだ。
相撲に関してはもう、真面目そのもので朝青龍みたいな激しさはなかったが、手堅く廻しを
掴み寄りきるという相撲をし本当に強かった。ただ兄をはじめ身内とどんどん
縁を切るような人間になったのは残念だった。
no.4703 48才の男 (21/09/27 20:31)

朝青龍もあまりにも強すぎて、ケガでもするくらいなら、と序盤戦の取り組みでは八百長が多かったという噂がありますね:->
no.4704 エム (21/09/27 20:35)

八百長とかその類いのことがあったかどうかは、実際わかりません。朝青龍は
素行が悪くて土俵でも態度が悪くて、嫌いだったが本当に強かった。白鵬は朝青龍がいたころは
真面目なように見えたがライバルの朝青龍
が問題起こして、引退せざるをえなくなったあと長い間とくにライバルがいなくて
一人天下で優勝回数の記録を作ったりしてすごく頑張ったが年々人間性も悪くなって
朝青龍みたいになってしまった面がありそのあたりは、残念であったがまあ優勝回数から
したらすごい横綱ではあった。
no.4705 48才の男 (21/09/27 20:43)

200キロとかの巨体がぶつかり合うんだから、ある程度の取り決めはあるんだろうな。100%ガチンコで何場所もやったら身体が壊れちゃう。
人情相撲って言葉もあるし、ファンとしたら楽しめればいいんちゃう?
no.4706 記入なし (21/09/27 20:44)

小錦と舞の海の闘い迫力あった
no.4707 記入なし (21/09/30 11:14)

小錦は今、どうしてるんだろう?(・д・)ノ
no.4708 エム (21/09/30 16:11)

曙と結婚予定だった相原有はハワイに移住、真っ黒にやけた見事なババアになっている。
no.4709 記入なし (21/09/30 18:13)

相原勇、劣化がすごいな。
なんか、病気なのか。
若い時は、ボーイッシュな美人だったけど。
no.4710 記入なし (21/09/30 18:52)

曙もあれだけ結婚予定と言ってて、よくふったよな。相原勇は可哀そうに女としては人生終了だよ。横綱の奥さんの夢が閉ざされちゃって。
no.4711 記入なし (21/10/01 02:18)

今日は初日です(^^)
貴景勝、勝ちましたよ(^_^)
no.4712 エム (21/11/14 17:48)

工藤夕貴の方が見られるか。
no.4713 競艇小僧 (21/11/14 18:02)

貴景勝、今日も勝ちました(^ー^)
no.4714 エム (21/11/15 17:54)

日本人頑張れ
no.4715 記入なし (21/11/16 10:59)

貴景勝、今日も勝ちで3連勝です(^^)
やったね♪(#^ー°)v
no.4716 エム (21/11/16 17:52)

天敵白鵬が引退したんだから日本人優勝しないとな
no.4717 記入なし (21/11/17 11:00)

土俵が滑りやすそうだけど気のせいか
no.4718 記入なし (21/11/17 17:07)

貴景勝、今日も勝ったね♪(⌒‐⌒)
no.4719 エム (21/11/17 17:52)

裏小手投げはないのでせうか。下手からうでをからめとり土俵に落とす技はないか。
no.4720 記入なし (21/11/17 17:58)

あなたは御年(オンとし)91歳くらいですね。旧仮名遣いだから。
no.4721 記入なし (21/11/18 07:53)

御嶽海頑張れ
この人法学部卒とは
no.4722 記入なし (21/11/18 10:48)

今日は御嶽海、負けましたね(._.)
貴景勝は勝って5連勝です!(^∧^)
no.4723 エム (21/11/18 19:01)

まわしをつけた後にどうしても便意をもよおしたらどうするんだろうか?
no.4724 記入なし  (21/11/18 21:54)

シコふんじゃったで竹中直人が説明していたな
no.4725 記入なし (21/11/18 21:59)

マワシの前が取れて褌だと言ってた
no.4726 記入なし (21/11/19 10:45)

貴景勝、やったね!(^^)
今場所は強いぞぉ!(`ε´ )
no.4727 エム (21/11/19 17:54)

阿炎が佐田の海をとっくりで倒した写真
その後ろに着物着た若い女が写ってた
あの女力士の妻かしら
no.4728 記入なし (21/11/20 10:56)

貴景勝、今日も強かったね!( ̄^ ̄)
no.4729 エム (21/11/20 17:43)

ふと思いついたんですが、アメフト出身力士なんているでしょうか。先日スポーツ関係の本を読みまして。紹介されているアメフト選手の身長体重に愕然としたのです。
レスリングやっていましたという力士は結構いますよね。
no.4730 記入なし (21/11/21 08:53)

元横綱の武蔵丸はハワイ州のワイアナエ高等学校でアメリカンフットボールの
ディフェンスラインとして活躍し、プロ選手としての活躍を目標としていた。
大学からも勧誘されたが、経済的理由で進学を断念した。

金さえあれば、日本に帰化する事はなかっただろう。
no.4731 記入なし (21/11/21 09:26)

阿炎が負けた
no.4732 記入なし (21/11/21 10:55)

4730です。4731さんありがとう。
そうでしたか・・・・・・・・・・。
no.4733 記入なし (21/11/21 13:45)

大麻事件で引退(追放?)されたロシア人力士若ノ鵬は、帰国後、アメリカに渡り
アメフトの選手になったらしい。
no.4734 記入なし (21/11/21 17:30)

貴景勝、今日は反則勝ちでなんとか勝ったよ(^^)
無傷で勝ち越しだね♪
no.4735 エム (21/11/21 17:54)

ぼくアメフトのルールを知らないのですが、あれだけの体格で俊敏に動くというのはすごいことですね。
no.4736 記入なし (21/11/22 08:49)

ああ播磨灘というまんがで、アメフト選手と力士が勝負する回がありました。ぶつかりあいもけっこう多彩ですね。
no.4737 記入なし (21/11/22 09:06)

無意識にチョンマゲ付かんだろうな
no.4738 記入なし (21/11/22 10:49)

貴景勝、今日も勝ったけど足、大丈夫かなぁ?(・д・)ノ
no.4739 エム (21/11/22 17:43)

今日は見れんかった(汗
no.4740 町田民 (21/11/22 17:45)

大関はパットしないな
no.4741 記入なし (21/11/23 11:00)

貴景勝、負けちゃったよぉ〜(・・;)
ガックシ●| ̄|_
no.4742 エム (21/11/23 17:50)

栃ノ心が勝ったから許す。
no.4743 記入なし (21/11/23 20:25)

栃ノ心 とはまたしぶいねぇ(゜゜;)
no.4744 エム (21/11/23 20:36)

Yahoo知恵袋で、昔の力士は手つき不十分でも平気で立ったという話を読みました。ルールの微調整で野性味が減ったか。
no.4745 記入なし (21/11/24 07:43)

あび
がんばってるな
no.4746 記入なし (21/11/24 10:49)

貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
連敗はしなかった(=^ェ^=)
no.4747 エム (21/11/24 17:44)

テレビ画面にチラチラ映る溜席の妖精に目がチラチラいってしまう
no.4748 記入なし (21/11/24 18:49)

今日は、いちのじょうと横綱の相撲が面白かった。
no.4749 競艇小僧 (21/11/24 18:58)

競艇小僧さんも相撲、観るんですね(^_^)
no.4750 エム (21/11/24 19:04)

帰宅してテレビ点けると最後の1番か2番くらいは見れるよ。
いchのじょうの相撲は毎回楽しみ。
1番重量がある力士だから。
no.4751 競艇小僧 (21/11/24 19:07)

貴景勝に反則負けで負けた逸の城は翌日の対戦でも相手の髷をつかもうとしたねえ?!
no.4752 記入なし (21/11/25 09:24)

御嶽海
まだチャンスあるから負けるな
no.4753 記入なし (21/11/25 10:41)

貴景勝、今日は圧勝です、強かったです(;・ω・)
no.4754 エム (21/11/25 17:50)

ああ、なんか反則あったね。
反則はイカン。
no.4755 記入なし (21/11/25 18:45)

皆カラフルなマワシしてるな
100万円くらいするらしい
no.4756 記入なし (21/11/26 10:52)

貴景勝、負けちゃったよぉ(´・c_・`)
ガックシ○| ̄|_
no.4757 エム (21/11/26 17:46)

アビが今日日馬富士に勝てばまだ望みがある
no.4758 記入なし (21/11/27 10:55)

日馬富士じゃないよ、照ノ富士だよ(^^)
今日の大相撲は楽しみ~>゜)ーーー
no.4759 エム (21/11/27 11:43)

わしも楽しみじゃあo(*゚∀゚*)o
no.4760 記入なし (21/11/27 12:06)

優勝商品として米1俵を受けた力士の怪我が増えているという。
ベクレル値が高くて、地元では売れない米を力士に出しているというもっぱらのウワサだ。
no.4761 記入なし (21/11/27 14:00)

今日の照ノ富士と阿炎の取組は楽しみ<*))>=<
no.4762 エム (21/11/27 17:29)

阿炎、惜しかった、いい相撲だった\(__)
no.4763 エム (21/11/27 17:57)

途中までは良かったが、照の富士に押し返されて、自分で転んでるんだよ.阿炎は。
no.4764 記入なし (21/11/28 07:24)

日本人また優勝出来なかったか
no.4765 記入なし (21/11/28 10:58)

阿炎 って日本人だったっけ?(・д・)ノ
no.4766 エム (21/11/28 13:44)

照ノ富士、強かったぁ( ゜o゜)
全勝優勝おめでとう!(^∧^)
no.4767 エム (21/11/28 17:30)

阿炎は、日本人みたいだ。
no.4768 競艇小僧 (21/11/28 17:40)

そうなんですね、でも四股名がなんか変ですよね(*´・ω・`)b
no.4769 エム (21/11/28 19:12)

明生来場所は頑張れよ
no.4770 記入なし (21/11/29 10:56)

マワシの取れた動画やってた
no.4771 記入なし (21/12/11 11:10)

田子ノ浦部屋で4人感染、高安ら力士14人全員が初場所を休場

モジャモジャ見たかった(´・c_・`)
no.4772 記入なし (22/01/04 19:00)

大鳳の孫どこまでいくか
no.4773 記入なし (22/01/06 11:16)

9日から大相撲始まるね、楽しみぃ〜♪
no.4774 エム (22/01/06 17:48)

朝の山はどこまで落ちるの?今場所は十両?
no.4775 記入なし (22/01/08 07:48)

何時まで謹慎だ
no.4776 記入なし (22/01/08 10:50)

大相撲初日(^^)
貴景勝、やったね!(^∧^)
no.4777 エム (22/01/09 17:48)

貴景勝、上杉景勝を意識してあの四股名にしたんですってね。
no.4778 記入なし (22/01/10 09:18)

河野景子と花田勝を合体させたのかと思っていた
no.4779 記入なし (22/01/10 09:25)

no.4778さん
そなんですね(*゚Д゚*)
知りませんでした(^人^)
no.4780 エム (22/01/10 10:38)

朝の山は何時から出られるんだ
no.4781 記入なし (22/01/10 10:48)

去年の末ごろYahoo知恵袋でそんな話が出たんです。ぼくもまるで知らなかった。
no.4782 4778 (22/01/10 14:05)

特に四股名を持たなかった代表は,「輪島」だろうが,あれは何でだったのか….
no.4783 記入なし (22/01/10 14:08)

本名が「輪島」だからだよ:-O
no.4784 エム (22/01/10 15:15)

なぜ四股名をつけなかったのか?って事じゃない?
no.4785 記入なし (22/01/10 15:17)

あっ、そかぁ(´・ω・`)
no.4786 エム (22/01/10 16:18)

貴景勝、負けちゃったよぉ(..) ガックシ(´・ω・`)
no.4787 エム (22/01/10 17:45)

遠藤もそうだよな
no.4788 記入なし (22/01/11 10:57)

貴景勝、連敗だよぉ〜、あ〜あ(/。\)
no.4789 エム (22/01/11 17:53)

うちの母ちゃんは優しい顔をしている宇良が好きみたい
no.4790 記入なし (22/01/11 17:55)

宇良のインタビューが「分からないですね」だけで終わった(^o^)
no.4791 記入なし (22/01/11 18:03)

宇良は本名なんだ
no.4792 記入なし (22/01/12 11:04)

貴景勝、休場だってさ(´・ω・`)
あ〜あ、残念ヽ(;´ω`)ノ
no.4793 エム (22/01/12 15:06)

エムさんのオカズが休場ですか
no.4794 記入なし (22/01/12 15:47)

ウフフ(^^)
今場所は御嶽海を応援します( ̄^ ̄)
今日も勝って4連勝!(^∧^)
no.4795 エム (22/01/12 17:44)

デブ専(>_<)
no.4796 記入なし (22/01/12 18:03)

うらが連日いい相撲をとってる。
no.4797 競艇小僧 (22/01/12 18:12)

デブ専じゃないよぉ〜(>д<*)
no.4798 エム (22/01/12 19:08)

同じ部屋の力士同士は本場所で対戦しない事になってるが,
それだったら,「15戦全勝同士の優勝決定戦」を1回位見せて貰いたいものだ.
no.4799 記入なし (22/01/12 19:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています