一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


翠富士を応援しています。静岡の遠洋漁業の焼津出身で、グラビアタレントの杉本佳代の故郷でもあります。
no.4600 記入なし (21/07/06 07:12)

彼女週刊現代で脱いだよね。
no.4601 記入なし (21/07/08 06:40)

どんな格好してた
no.4602 記入なし (21/07/08 10:50)

えーとねえ、パンテイをずりおろしているのと、全裸で四つん這いになっている感じ。
no.4603 記入なし (21/07/08 20:34)

勿論モザイクが掛かってんだろうな
no.4604 記入なし (21/07/09 10:56)

かかってません!
no.4605 記入なし (21/07/09 20:45)

全裸はまずい
せめてふんどし姿のほうがいい
昔貴乃花と噂のあった女
ふんどし姿のカレンダー売れまくった
no.4606 記入なし (21/07/10 10:55)

面白い取り組みだったな白鵬
no.4607 記入なし (21/07/10 17:58)

昨日阿比は勝ったか?
no.4608 記入なし (21/07/11 07:56)

日本人は情けない
no.4609 記入なし (21/07/11 10:55)

二人に絞られた
no.4610 記入なし (21/07/12 11:10)

阿鼻は昨日とおととい負けて、7勝2敗。
no.4611 記入なし (21/07/13 07:28)

待った1回10万円は廃止になったの?
no.4612 記入なし (21/07/14 16:57)

照ノ富士!
no.4613 記入なし (21/07/14 17:44)

白鵬のひじうち、ガッツポーズは好きになれないなあ・・優勝したけど。
no.4614 町田民 (21/07/18 17:39)

相撲の関係者達はエルボーは問題ないと言っている。エルボーがいやならかわせば良い的な…。
no.4615 記入なし (21/07/18 17:43)

白鳳わざと負けるかと思って見てたけど、勝っちゃったね。
no.4616 記入なし (21/07/18 17:53)

休場があれだけ長かったのにもかかわらず
no.4617 記入なし (21/07/19 10:55)

白鵬、自分を曲げませんね。相変わらずひじか。あれだけ批判されて。
no.4618 記入なし (21/07/19 11:10)

外国人の勝負感覚は勝つためには手段を選ばない、周囲がなんと言おうと勝つことだけに集中する、日本人は勝つ美学  負けた後の美学を追求する道の概念、でもプロは勝ってなんぼ、.アマの競技とは違う生活がある、なんでも精神的な考えは好きになれん、それでも横綱としての品格は必要かも
no.4619 記入なし (21/07/20 06:36)

たかげんじ
解雇だろうな
no.4620 記入なし (21/07/21 11:13)

千代の富士はマワシに水を付けてきつく
巻いたらしい
お尻やお腹痛くなかったのかな
no.4621 記入なし (21/07/28 11:22)

オリンピックに相撲は無いのですか???????????????????
no.4622 記入なし (21/07/28 12:34)

ないでふ
デブは柔道に出ていますがね
no.4623 記入なし (21/07/30 16:58)

褌に問題あるんじゃないか
no.4624 記入なし (21/07/31 11:04)

パンツくらいはいて欲しいものですね。
no.4625 記入なし (21/07/31 14:32)

パンツの上に褌すれば
オリンピックに出られるのでは
no.4626 記入なし (21/08/03 10:58)

アフロヘアやスキンヘッドにちょんまげは無理だ。
no.4627 記入なし (21/08/03 16:55)

褌だと陰毛がはみ出るんだよな
no.4628 記入なし (21/08/04 11:06)

ドでぶ??  うんこデブ??  世界の恥だねえ? オリンピックに相撲????
no.4629 記入なし (21/08/10 18:22)

ズボン姿の女性をスマホで取っていたら「迷惑防止条例」で逮捕された男がいた。
褌姿の力士を撮ったら、どうなんだろ?
no.4630 記入なし (21/08/10 18:37)

最近 日本人力士のCM 見ないね
no.4631 記入なし (21/08/10 18:58)

横綱はモンゴル人ばかりだからね
no.4632 記入なし (21/08/10 22:30)

千昌夫の歌で
下着は褌
no.4633 記入なし (21/08/11 10:58)

ズボン姿といっても
ピッタリお尻にくっ付いてるズボンだと
撮影したくなる
no.4634 記入なし (21/08/13 11:14)

女相撲もテレビでやると面白い
no.4635 記入なし (21/08/14 11:08)

本割では83年ぶりの大「チン事」が起きた。三段目の取組で、朝ノ霧(23=若松)のまわしがほどけ「あそこ」がポロリ。勝負規定第16条により、対戦相手千代白鵬(九重)の反則勝ちとなった。本割では1917年(大6)夏場所以来の珍事。幸いテレビの生中継では局部は映らなかったが、事件は世界中に打電され、時津風理事長(62=元大関豊山)を「いくら公開ばやりでも、あんなもんは公開するもんじゃない」と困惑させた。悪夢の朝ノ霧は1勝3敗となった。 歴史に残る珍事だった。朝ノ霧は、千代白鵬とガップリ左四つに組み、激しい攻防を繰り広げていた。と、次の瞬間、上手をつかんでいた右手を離し、自分のまわしを押さえた。「まわしと腹の間がゆるゆるになって、ヤバイヤバイと思って……」。必死の抵抗も実らず、まわしはズルズルほどけて、ついにご開帳。土俵下で衝撃のシーンを目撃した審判員たちは「まわしだ! まわし! 見えてる! 見えてる!」と叫び、次々に手を挙げた。
no.4636 記入なし (21/08/26 11:08)

前張りすればいいことよ
no.4637 記入なし (21/08/28 11:17)

まさか,そういうの見たくてやってくる女の客も居たりするのか!?
まあ,女子スポーツをふしだらな目で見る男の方が断然多いだろうが.
no.4638 記入なし (21/08/28 12:39)

逸ノ城がコロナに感染したみたい
no.4639 記入なし (21/08/28 22:28)

研ナオコが前の席で見てたな
マワシばかり見てた
no.4640 記入なし (21/08/29 10:49)

女はマワシ付けたお尻を見るのが
恥ずかしいらしい
no.4641 記入なし (21/08/31 11:05)

ポコチン見せた方が負けなんだよ。
no.4642 記入なし (21/08/31 13:23)

貴景勝はカド番だね\(__)
no.4643 エム (21/08/31 21:02)

白鵬は衰えないね
no.4644 記入なし (21/09/01 10:51)

コロナに掛かったようだ
no.4645 記入なし (21/09/02 11:16)

1971年10月,虫垂炎の手術を受けた横綱玉の海が,入院先の病院で急死(享年27),
という事件が起きた.引き金になったのは肺塞栓で,力士のような体格の人間は罹患のリスクが高いとか聞いた.
これは相撲界に留まらず全国に衝撃を与えた.玉の海と同時に横綱に昇進した北の富士が,
涙ながらにインタビューに応じていたのを記憶している.

その時から,間もなく50年になる.
ふとそんな事思い出した.
no.4646 記入なし (21/09/02 21:51)

若島津が千代の富士に勝ったビデオを見た
座布団が飛び込んでた
no.4647 記入なし (21/09/05 11:13)

相撲もプロレスみたい
no.4648 記入なし (21/09/06 10:59)

今日は大相撲初日ですね(^^)
貴景勝は負けてしまいました(/_;)
no.4649 エム (21/09/12 17:56)

むかし、基本ができていないと批判される(でもそこそこ出世)力士がいまして。ある記者がその力士に意地の悪いインタビューしたそうです。あなたいろいろ批判されていますねぇ?
力士は毅然として
「角力のセオリーはまだ確立されていないのです」
と答えたそうです。ほほお。新たなセオリーを作ると。生意気な。でも魅力的ですね。
no.4650 記入なし (21/09/12 21:28)

町田民さん、元大関 霧島の弟子の霧馬山が貴景勝に勝ちましたよ(/_;)
ガックシ○| ̄|_
no.4651 エム (21/09/13 17:47)

弓取り式をしていた人は顔はキリッとしていたけどやたらオッサンに見えた
no.4652 記入なし (21/09/13 17:56)

エムさん。今日は寝てて見てないっす。貴景勝はカド番?
no.4653 町田民 (21/09/13 18:37)

汚いし臭い、世界の恥だね? せめてパンツ・ズボンくらい履いてほしいね?
no.4654 記入なし (21/09/13 18:52)

町田民さん、貴景勝はカド番ですよ:->
今場所は厳しいかもしれませんね(-_-;)
no.4655 エム (21/09/13 19:04)

力士のまわしって洗濯してんの?干してるだけと聞いたことがあるが。
no.4656 記入なし (21/09/13 19:07)

うんこがついてんじゃないの??? 正に世界の恥、、、全世界の
no.4657 記入なし (21/09/13 19:11)

だいたい、130kgとかで、手が届かなくて身体自分で洗えないから、付き人に風呂場に来させて洗わせるってのも気色悪いわ。
頭なんか、ちょんまげ結ってるから、場所中は洗ってないんじゃないの?
no.4658 記入なし (21/09/13 19:17)

腹が出っ張ってお尻ふけない力士もいるようだ
no.4659 記入なし (21/09/14 11:02)

貴景勝、また負けちゃったよ(-_-;)
これで3連敗・・・
苦しくなったね(・・;)
no.4660 エム (21/09/14 17:45)

本調子じゃないんだろうな
no.4661 記入なし (21/09/15 10:56)

貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
本来の相撲ではなかったけどね(^o^)
no.4662 エム (21/09/15 17:51)

高安
元気ないな
no.4663 記入なし (21/09/16 10:45)

大相撲見てるよ
no.4664 町田民 (21/09/16 17:33)

あっ、町田民さん、今から貴景勝だね(^^)
no.4665 エム (21/09/16 17:34)

おっ、貴景勝、完勝だね♪
やったぁー!(=^ェ^=)
no.4666 エム (21/09/16 17:37)

今日はいい勝ち方でっせ
no.4667 町田民 (21/09/16 17:38)

相撲取りは頭を毎日洗わないから、ハゲが多いのか?
no.4668 記入なし (21/09/17 00:00)

高安
もうけ
no.4669 記入なし (21/09/17 10:51)

貴景勝、負けたね(..)
やっぱりダメかぁ\(__)
no.4670 エム (21/09/17 17:46)

今場所は照ノ富士が優勝だろうねえ〜
no.4671 町田民 (21/09/17 17:54)

そだね、誰が見てもそう思うよね:-O
no.4672 エム (21/09/17 20:48)

朝の山が出てれば面白いんだが
no.4673 記入なし (21/09/18 10:46)

おっ、貴景勝、今日は勝ったね(^ー^)
no.4674 エム (21/09/18 17:41)

大関頑張れ
no.4675 記入なし (21/09/19 10:50)

今日も貴景勝、勝ったよ(^^)
これで星を五分に戻したね(^ー^)
no.4676 エム (21/09/19 17:53)

マワシって洗えないのか
no.4677 記入なし (21/09/20 10:53)

貴景勝、高安に勝ったよ(^^)
今日は強かったよ(^_^)v
no.4678 エム (21/09/20 17:43)

豊昇龍の一本背負いは見事だった。足の払い方が山嵐ぽかった。
偶にああゆう技が見れるから相撲は面白いんだよな
no.4679 記入なし (21/09/20 19:41)

頭のいい力士が増えればいろんな技を見せてくれると思う。
ガタイがよくて力だけのやつは、頭のいいやつがいない。
no.4680 記入なし (21/09/20 19:57)

まわしは干すだけ
no.4681 記入なし (21/09/21 10:26)

干すだけでは臭いや汚れが取れないだろうな
no.4682 記入なし (21/09/21 10:43)

貴景勝、やったぞぉ!(^^)
強いね(^_^)v
no.4683 エム (21/09/21 17:46)

ある週刊誌にハクホウの伝記漫画が連載されていまして。つまらないのですが(絵もあまり上手くない)四股にどんな効果があるかという解説だけは面白かったです。
地味な稽古も大切。
no.4684 記入なし (21/09/22 09:45)

高安またもや不戦勝
no.4685 記入なし (21/09/22 10:47)

貴景勝、また勝った!(^^)
あと一番で勝ち越し!カド番脱出!!(^_^)
no.4686 エム (21/09/22 17:43)

高安またも休場だ
結婚そて子供が出来たのに
no.4687 記入なし (21/09/23 10:55)

貴景勝、やったね!勝ち越しだぁー!(^○^)
カド番脱出!!(^_^)v
no.4688 エム (21/09/23 17:47)

明生は16才で初土俵か
no.4689 記入なし (21/09/24 10:57)

貴景勝、負けちゃったけど昨日すでに勝ち越してるから、今日はまあいっかぁ〜:->
no.4690 エム (21/09/24 17:41)

今日の結果で優勝決まる
遠藤ガンバ
no.4691 記入なし (21/09/25 10:52)

貴景勝、今日も負けちゃったけど、よく頑張った!(^^)
照ノ富士、優勝!おめでとう!!(^_^)v
no.4692 エム (21/09/26 17:28)

白鵬、引退だってさ
no.4693 記入なし (21/09/27 06:53)

もう満身創痍だし、やり残したこともないだろうし引退決断は遅かった
くらい。近年はほとんど休場ばかりだったし、限界越えてたかも。まあ人格に
問題ありとかいろいろ言われたり問題起こしたりしたが、優勝回数とかからしたら
大横綱ではあった。
no.4694 48才の男 (21/09/27 07:14)

リアルタイムで見た横綱で一番強かった。
no.4695 記入なし (21/09/27 07:18)

先場所よく全勝優勝出来たな
no.4696 記入なし (21/09/27 10:49)

そうですか、一つの時代が終わりましたね:->
優勝回数歴代1位など数々の記録も持っていて、良くも悪くも大横綱だったことは間違いないですね:-O
no.4697 エム (21/09/27 11:07)

朝青龍や日馬富士を無理矢理やめさせなければ、白鵬の独走はここまでにはならなかったと思う。
no.4698 記入なし (21/09/27 13:00)

前田日明がユーチューブで言ってたけど、モンゴル人って小学校に入って給食を食べるまで野菜を食ったことないやつがいっぱいいるらしい。
主食はヤギの肉とヤギのお乳か?
そりゃ、たんぱく質とりまくりで、骨格が強くなるはずだよ。
no.4699 記入なし (21/09/27 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています