一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大相模サイコー
no.4500 記入なし (21/03/21 15:48)

貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
高安、強かったねぇー(^_^)
no.4501 エム (21/03/21 17:53)

高安
結婚が励みになった
no.4502 記入なし (21/03/22 10:52)

スタリオン剛強い。でも、大相撲とは関係ないような。
no.4503 記入なし (21/03/22 18:00)

俺は、1番重い力士と外人で腕力があって前に活躍してた力士も気になる。
腕力があった外人は、つかまえて持ち上げて出してて、捕まえれば無敵だと思ってたけど、今はそんなに話題にもなってない。成績がよくないのか。
no.4504 記入なし (21/03/22 18:10)

貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
うれしい(^_^)
no.4505 エム (21/03/22 18:49)

いちのじょうととちのしんだ。
no.4506 記入なし (21/03/22 19:29)

高安単独トップ
演歌歌手と結婚したことが良かった
初優勝まで後ひと踏ん張り
no.4507 記入なし (21/03/23 11:00)

貴景勝、高安に負けちゃったね(..)
高安、優勝する勢いだね(^^)
no.4508 エム (21/03/23 17:50)

東幕下44枚目千代の勝−西幕下46枚目東照山の一番。土俵外へ倒れる際どい勝負となり、軍配は千代の勝に上がったが、物言いがついた。

協議の結果を、東関審判長(元小結高見盛)が「ただいまの協議について説明します。行司軍配は東方に上がりましたが、両者が同体ではないかと物言いがつき、協議した結果、両者の体が同時と見て、取り直しといたします」と説明した。

しかし、この直後に、向正面側に座る浅香山審判員(元大関魁皇)と竹縄審判員(元関脇栃乃洋)が、顔を見合わせて何かを確認するようなそぶりを見せた。すると、土俵に上がろうとした両力士を1度土俵下に引かせ、再び審判員が土俵上に集結。状況を理解できずに土俵下にいた東関審判長は、浅香山審判員に手招きで呼ばれて土俵に上がった。

土俵上では苦笑いを浮かべる他の審判員らが、東関審判長に何かを説明する様子が見られた。

約10秒後に土俵下に戻った東関審判長は「ただいまの協議について説明します」と切り出し「行司軍配は東方に上がりましたが、同体ではないかと物言いがつき、協議した結果、西方の足が、体が、足が先に出ており、軍配通り東方力士の勝ちとします」と、しどろもどろになりながら説明した。1度目は取り直しと説明したが、2度目は軍配通りに千代の勝の勝ちとなったと説明した。
no.4509 物言いに物言い (21/03/23 20:32)

マジっすか!高見盛がカワイソ過ぎるじゃありませんか!
意外にもスポーツ界でいち早くビデオ判定システムを導入した
大相撲ではありますが結局のところ最終判断は権威権力が
物を言う気がしてなりません!ショックです!状況八百長です!
no.4510 記入なし (21/03/24 01:28)

二敗力士がいなくなり
高安の優勝が近づいてきた
子供も出来たしたまらんな
no.4511 記入なし (21/03/24 10:55)

貴景勝、今日は勝ったよ(^^)
高安は今日は負けちゃったね:->
no.4512 エム (21/03/24 17:51)

横綱鶴竜がついに引退ですか。
悔いの残る厳しい決断だったと思います。
批判も色々ありましたが何はともあれお疲れさまでした。
親方になってもモンゴルと日本の強く大きな懸け橋であり続けてください。
no.4513 記入なし (21/03/25 01:11)

貴景勝、今日も勝ったよ、勝ち越しだぁ!(^^)
カド番脱出だね(^_^)
no.4514 エム (21/03/25 17:56)

3敗力士が踏ん張ればどうなるか楽しみ
no.4515 記入なし (21/03/26 11:00)

3段目の升の山はどうなったかしりませんか?
no.4516 記入なし (21/03/26 11:35)

貴景勝、今日は朝の山に勝ったよ(^^)
高安は負けて、照ノ富士は勝ったね:->
優勝争いが面白くなってきたね(^_^)
no.4517 エム (21/03/26 18:00)

no.4516さん
ご存じの通り舛乃山は残念ながら二場所連続休場中です。
現在までのところ私の手元に新しい情報は入ってきておりません。
何かわかりましたらすぐにご報告いたします。お役に立てず申し訳ありませんm(__)m
no.4518 記入なし (21/03/27 03:44)

貴景勝、今日も勝ったよ!(^^)
こりゃ照ノ富士が優勝かなぁ(^_^)
no.4519 エム (21/03/27 18:00)

高安
疲れたか
no.4520 記入なし (21/03/28 10:50)

貴景勝、照ノ富士に負けたね(..)
照ノ富士、優勝おめでとう!(^^)
no.4521 エム (21/03/28 17:45)

照ノ富士ってモンゴルの人か。
日本人で強い人いないのか。
no.4522 記入なし (21/03/28 18:03)

モンゴル力士は連携して八百長だからね
no.4523 記入なし (21/03/28 19:45)

鶴竜が優勝したときの白鳳と鶴竜試合だったか、鶴竜が勝ったの八百長か?と思ったよ。
no.4524 記入なし (21/03/28 19:49)

高安力尽きたか
単独トップだったのがあれよあれよ
と終わってみたら5敗した
no.4525 記入なし (21/03/29 10:57)

旧姓服部桜
まだ引退しないのかな
no.4526 記入なし (21/03/30 11:12)

小型力士と大型力士が対戦したとします。小型力士が上手に潜り込みまわしを取ったとします。そこで大型力士がのしかかり小型力士を潰したら、決まり手は何でしょう。
no.4527 記入なし (21/03/31 09:19)

浴びせ倒し?
no.4528 記入なし (21/03/31 09:41)

最近、見ないけど、内無双が好き。引かば押せ、押せば押せが相撲の醍醐味。
no.4529 記入なし (21/03/31 14:32)

小型力士と大型力士が対戦したとします。両力士とも頑張ったので両力士のまわしがゆるんでしまいました。そこで行司が待ったをかけてまわしを締め直そうとしましたが、この行司は、新米で、まわしの締め方に不慣れだったので、両力士のまわしがからまって、しまい、今にも、両力士の、金玉が見えそうになるまでになってしまいました。この勝負はどうなるのでしょうか?

no.4527
no.4530 記入なし (21/04/02 20:58)

若い女ジロジロ見る
no.4531 記入なし (21/04/03 11:05)

no.4530
金玉を見せたほうが負けに決まってる。
no.4532 記入なし (21/04/04 14:30)

現役最年長の50歳で西序二段77枚目の華吹(はなかぜ)=立浪=が、3敗同士の対戦となった東序二段83枚目の松木(16)=田子ノ浦=を上手投げで下し、今場所初白星。通算勝利数を669勝とし、元横綱の朝青龍と並んだ。幕下以下は7番しかないので、この成績は偉業である。
no.4533 記入なし (21/04/04 17:44)

序二段の場合給料どのくらいかな
no.4534 記入なし (21/04/05 10:58)

聞いた話では十両以上だと、ある程度余裕のある生活ができるらしい。なので序二段はおこづかいに毛が生えた程度では?
no.4535 記入なし (21/04/05 18:32)

10両以下の人で結婚してる人いるんだろうか
no.4536 記入なし (21/04/06 11:05)

さっき、市立図書館で見てきた相撲のジャーナルによると、俺の贔屓の升の山は西3段目56枚目で、春場所は全休でした。来場所は序2段に陥落必至か。
no.4537 記入なし (21/04/08 15:51)

なんで 升の山を贔屓にしてるんですか?(-o-)/
no.4538 エム (21/04/08 16:13)

当地に地方場所で巡業に来たときにサインしてもらった。妻が贔屓にしてるんです。可愛い顔してるって。
心臓が悪くって、1分以上相撲取れないんだよ、でも頑張っている。升の山頑張れ。
no.4539 記入なし (21/04/10 06:25)

お尻に喰いこんだマワシ
痔にならないんだろうか
no.4540 記入なし (21/04/11 11:12)

マワシで擦れて毛つげもなくなりそうですよね!
ツルツルファイアー!(; ・`д・´)
no.4541 記入なし (21/04/11 11:16)

5月9日が待ちどうしい。緊急事態宣言が早く解除されて正常な夏場所になることに期待している。
no.4542 記入なし (21/04/27 06:42)

服部桜番つけが上がった
no.4543 記入なし (21/04/27 10:21)

スポーツでも相撲は安全だと思うんだが
打ち所が悪いと大変なことになる
no.4544 記入なし (21/04/30 11:09)

昨年に続いて現役力士の死亡事例….
原因はどうあろうと,矢張り看過はし難い筈だ.
no.4545 記入なし (21/05/01 10:18)

貴景勝、今日は勝ったよぉー(^^)
これで3勝1敗だね(^_^)
no.4546 エム (21/05/12 17:44)

千代の国休場、いつも怪我をするような相撲を取ってる(解説者曰く)
no.4547 記入なし (21/05/13 06:40)

照ノ富士カンバック
no.4548 記入なし (21/05/13 10:49)

今日も貴景勝、勝ったよ(^^)
4大関安泰・・・
no.4549 エム (21/05/13 19:45)

大栄翔のマワシ赤だ
no.4550 記入なし (21/05/14 10:56)

今日も貴景勝、勝ったよ(^^)
照ノ富士は相変わらず強いね(^.^)
no.4551 エム (21/05/14 17:56)

高安も調子いいな
no.4552 記入なし (21/05/15 11:02)

貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
今場所は調子いいね(^_^)
no.4553 エム (21/05/15 17:41)

久し振りに宇良を見た
no.4554 記入なし (21/05/16 16:11)

貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
今場所は調子いいねぇ〜(*^▽^*)
no.4555 エム (21/05/16 17:46)

あ〜あ、貴景勝、負けちゃったよφ(..)
no.4556 エム (21/05/17 17:51)

モンゴル力士は八百長しているからつまらないよ。
no.4557 記入なし (21/05/17 21:46)

優勝決まりだ
no.4558 記入なし (21/05/18 10:55)

貴景勝、今日は勝ったよぉ(^^)
強かったね(^-^)
no.4559 エム (21/05/18 17:54)

阿炎(あび)が幕下で5連勝らしい。
no.4560 記入なし (21/05/18 20:06)

あびって読むんだな
あえんかと思った
no.4561 記入なし (21/05/19 11:01)

貴景勝、今日も勝ったよぉ(^^)
二敗を死守・・・:->
no.4562 エム (21/05/19 17:41)

照ノ富士、髷を掴んで反則負けだってさ(__)
これで面白くなったよ(^-^)
no.4563 エム (21/05/19 17:53)

こんな時に反則負け(≧▽≦)
no.4564 記入なし (21/05/19 17:58)

朝乃山はキャバクラ通いがバレて休場謹慎大関陥落
no.4565 記入なし (21/05/19 18:33)

週刊誌は怖い
no.4566 記入なし (21/05/20 10:55)

大人しくしていればいいだけ
no.4567 記入なし (21/05/20 10:57)

急に休場になって初日は不戦勝で大丈夫だけど次の日から半端な力士が出ちゃわないの?
no.4568 記入なし (21/05/20 15:59)

貴景勝、今日も勝ったよぉ(^^)
よくやった!(^人^)
no.4569 エム (21/05/20 17:51)

朝の山くびでは?
no.4570 記入なし (21/05/21 10:58)

うん、そうだね、休場では済まなくて引退に追い込まれる可能性が強いと思うよ(..)
no.4571 エム (21/05/21 11:54)

貴景勝、負けちゃったよぉ(/o\)
ガックシ(。>д<)
no.4572 エム (21/05/21 17:55)

遠藤はキリッとしていたのに久し振りに見たら顔が別人だな
no.4573 記入なし (21/05/21 17:58)

貴景勝は5秒位浮いていたね
no.4574 記入なし (21/05/21 18:00)

升ノ山が引退して寂しいです。応援してたのに。フィリピンとのはーふなんだよね。
よく頑張ったよ。
no.4575 記入なし (21/05/21 21:14)

正確には、舛ノ山じゃないの?(・д・)ノ
no.4576 エム (21/05/22 00:09)

照ノ富士一時は引退も考えたらしい
ケガは大敵
no.4577 記入なし (21/05/22 11:10)

遠藤よくやった^^
no.4578 町田民 (21/05/22 17:53)

遠藤に惚れた!ワシのケツを差し上げます!
no.4579 記入なし (21/05/22 17:55)

おもしろくなったね(^^)
no.4580 エム (21/05/22 18:02)

遠藤が負けてたら盛り上がらかったろう
no.4581 記入なし (21/05/23 10:59)

あ〜決定戦や!
no.4582 町田民 (21/05/23 17:22)

あかんかったか。貴景勝。
照ノ富士、優勝おめでとう!
no.4583 町田民 (21/05/23 17:40)

横綱になれるな
no.4584 記入なし (21/05/24 10:46)

日本人は一回勝つと次の場所では駄目
no.4585 記入なし (21/05/25 11:11)

四股名についての規則はないのでしょうか。こういうのはだめというような。そのへんは各親方の常識に期待しているのか。
no.4586 記入なし (21/05/25 23:41)

龍電が出場停止
no.4587 記入なし (21/05/28 11:16)

わしなら口止め料の1500万円貰うのに
no.4588 記入なし (21/05/28 11:30)

朝の山に同情の声が上がってる
no.4589 記入なし (21/05/29 11:12)

朝の山をハローワークで見たという書き込みがあったけど、本当?
no.4590 記入なし (21/06/01 06:10)

服部桜まだ現役でやってんのか
no.4591 記入なし (21/06/01 10:49)

もろざしにもちこんだら有利なのに上手投げと下手投げの打ち合いでは後者が不利。なぜですか。
下手で相手の腕を跳ね上げるように投げたらノープロブレムでしょう。
no.4592 俄かニワカBIGINNNER (21/06/01 17:33)

照ノ富士の復活劇は確かに称賛に値するんだろうが,
そうは言っても,こんな簡単に連続Vやら綱取やらを許した他の力士は何やってんだよ,
との思いも否定できない.
no.4593 記入なし (21/06/01 19:37)

日本人の連続優勝は見たこと無い
no.4594 記入なし (21/06/02 10:59)

阿炎(あび)が幕下西56枚目で頑張っているらしい。

no.4498 
今度十両に上がってくるのか?阿鼻は。
no.4595 記入なし (21/06/14 17:42)

大好きです.4日からの名古屋場所が楽しみです。俺らの予想:十両優勝は阿鼻。
no.4596 記入なし (21/07/02 15:52)

白鵬が出るけどこれで進退が決まるだろう
no.4597 記入なし (21/07/03 10:48)

高安どうしたんだ
no.4598 記入なし (21/07/05 11:13)

貴景勝、大丈夫か?
no.4599 記入なし (21/07/05 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています