一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


炎鵬って92kgしかない
no.4400 記入なし (20/09/17 23:42)

服部桜の名前が出てこない
まだ連敗中か
no.4401 記入なし (20/09/19 11:07)

たかけいしょう
いいね
婚約が効いたか
no.4402 記入なし (20/09/20 10:46)

照ノ富士
復活した
no.4403 記入なし (20/09/22 10:58)

豊山が亡くなった
大関までいって
大鵬とよく戦った
no.4404 記入なし (20/09/25 11:00)

その豊山じゃあないと思う。
no.4405 記入なし (20/09/25 20:44)

そう、先代だよ
no.4406 記入なし (20/09/25 20:50)

正代
ガンバ
no.4407 記入なし (20/09/26 10:57)

2敗で優勝なら正代、3敗で優勝なら朝の山だろう(おいらの予想)。
no.4408 記入なし (20/09/26 10:59)

かけさる
僅かな希美
no.4409 記入なし (20/09/27 11:02)

長野県の好角家よ,最早御嶽海は目をかけるに値せず.見限ろう.
no.4410 記入なし (20/09/27 11:36)

俺の贔屓している升の山は3段目西3枚目で秋場所は3勝5敗の負け越し。
幕下昇進は駄目だろう!
no.4411 記入なし (20/10/07 15:09)

「三段目」とか「序二段」とかは,算用数字じゃなくて漢数字の表記だろ.
no.4412 記入なし (20/10/08 23:02)

申し訳ありませんでした「三段目」の西三枚目で三勝五敗でした。幕下への復帰は無理です。
no.4412
no.4413 記入なし (20/10/09 20:42)

幕下以下には「勝ち得,負け得」って言って,
取り組みの編成上一場所で8番取った場合,
”8日目”の勝ちは昇進の材料に,負けは評価の対象外に,っていう決まりになってるとか.
だから「3勝5敗」の5敗目は無視されるんだろうが,それでも負け越しには違いないから,しょうがないんだろう.

>>4413
「3勝5敗」は算用数字でもいいだろう.これらは純粋な数値だから.
「三段目」「序二段」は,番付の名称のうちなので漢数字が妥当って事で.
no.4414 4412 (20/10/09 22:06)

幕下の力士で結婚してる人いるのかな
no.4415 記入なし (20/10/10 11:01)

ネット通販で輪島が横綱の時に使ってたマワシが
36万円で出品されてた洗濯はしてないから
臭いがあるようだ
考えてみればパンツ履いて洗わなかったようなもんだ
no.4416 記入なし (20/10/15 11:05)

輪島って亡くなったよね?
no.4417 記入なし (20/10/16 22:28)

一昨年だったかに.
で,元力士の訃報に接する度,北の富士が元気でいるのには驚嘆させられる.
何か秘訣でもあるのかどうか.
no.4418 記入なし (20/10/17 13:09)

嘉風が4億6千万円の慰謝料請求
no.4419 記入なし (20/10/20 11:10)

わが県出身の力士は少ないです。出世する力士はさらに少ない。しかたないけどやはり寂しい。
no.4420 記入なし (20/10/20 20:20)

何処の県ですか?
no.4421 記入なし (20/10/24 06:58)

服部桜
何勝出来るかしら
no.4422 記入なし (20/10/27 10:57)

大相撲、好きです。11月8日が待ちどうしい。11月場所が九州で開かれないのが残念ですが、今場所の注目は何と言っても、升の山が幕下復帰なるかです。三沢あけみは長野出身。
no.4423 記入なし (20/10/27 20:59)

その長野県(当方の居住地)では,番付発表の日のニュースで
「先場所勝ち越した御嶽海は,東の関脇に昇進しました」
なんて持ち上げる滑稽さ.
この度の正代で”大関昇進に於いて他の力士に先越された”ってのが3例目,
自身は過去2度のチャンス潰して,殆ど毎場所の如く「ハチナナ」「クンロク」.
どんだけ恥ずべき失態演じてる分からんものを.
no.4424 記入なし (20/10/27 22:13)

2場所連続で横綱「全員」が休場だと.
no.4425 記入なし (20/11/06 12:44)

横綱は少々体の調子が悪くても出場すべきだ。別に8勝7敗でも、いいと思う。芝田山親方の
横綱大乃国は負け越した(7勝8敗)こともあったぞ。
no.4426 記入なし (20/11/08 07:27)

大関はチャンピオン、横綱はグランドチャンピオン

グランドチャンピオンが総当たり戦に出て、半分以上負ける。不思議の国ニッポンの国技
no.4427 記入なし (20/11/08 09:16)

横綱も陥落するようにすればいいんじゃないか
no.4428 かっかかとうです (20/11/09 10:59)

>no.4426
全く,異議なし。鶴竜よ途中からでもでてこい!
no.4429 記入なし (20/11/10 06:33)

大関二人休場
怪我多いね
no.4430 下等ミツオ (20/11/13 11:00)

琴奨菊
引退か
no.4431 記入なし (20/11/14 10:47)

優勝経験がある大関が,今や十両でも殆ど通用しなくなった(今場所は昨日まで1勝5敗)とは,
時の経過は余りにも非情だ.
no.4432 記入なし (20/11/14 13:35)

高安はこのみチャンの為に頑張った。宝富士は2歳の坊やの為に頑張っている。鶴竜は早くでてこい。
no.4433 記入なし (20/11/17 07:36)

とびざるつられて負けた
no.4434 記入なし (20/11/18 10:53)

志摩の海
今日勝って優勝しろ
no.4435 記入なし (20/11/20 11:17)

炎鵬はもう幕内では勝てないのでは?頑張って欲しいが。
no.4436 記入なし (20/11/21 08:28)

たかけいしょう
ほぼ決まり
婚約が効いたか
no.4437 記入なし (20/11/22 11:12)

>>4431
何かもう,その力士より御〇海に引退して貰いたくなってきた.
毎場所毎場所同じようなパターンで崩れて,何の改善も無し.
no.4438 記入なし (20/11/22 18:51)

だいぶ前ですがわが県出身力士が幕に入りまして。地元の新聞が熱狂(ひさしぶりですので)。紙面に実物大手形を載せていました。
その手形に手を重ねてみたのですが、ほぼ同じ大きさ。わりに普通の体格かと思いましたが、厚さの数字を見て脱帽しました。ぼくの倍以上。
no.4439 記入なし (20/11/23 00:17)

杜このみちゃん可愛いし歌もうまいし!
no.4440 まっつん (20/11/23 00:52)

白鳳はいいだろうが,鶴龍は引退勧告すべき。
no.4441 記入なし (20/11/27 07:22)

小手投げは危険じゃないでしょうか。粘ったら肩が壊れるのでは。
no.4442 記入なし (20/12/02 23:54)

3段目、西17枚目の舛の山は11月場所4勝3敗で勝ち越し.よく頑張ったよ。
no.4443 記入なし (20/12/04 07:12)

服部桜は何勝したかな
no.4444 記入なし (20/12/04 10:48)

稀勢の里は酷かった。ルール違反で横綱になったのも納得がいかないが、まあそれは2場所連続で優勝したから許すとしよう。しかしだ、2018年秋場所千秋楽から、去年の初場所まで11連敗で1度も勝てなかった。脇が甘くて、体勢が不安定、しかも状況に対応出来なかったは(流れに乗れなかった)。後者の件で素晴らしかったのは照ノ富士の師匠の旭日富士(現伊勢ケ浜親方)。相撲の流れを的確に掴んでいたね。稀勢の里は解説なんかに出てくるべきではない。イメージが悪すぎ。半身になって、取ってたら勝っていたという相撲ばかりだった。

no.4316
no.4445 記入なし (20/12/04 18:11)

大徹いぶし銀でしたね!
no.4446 まっつん (20/12/04 20:50)

まっつんも女を諦め、男の裸に興味津々か(笑
no.4447 記入なし (20/12/04 21:08)

いやいや。私は女性が好きです。
相撲も好きですよ!
クリスマスは彼女と過ごす予定ですので。
no.4448 まっつん (20/12/04 22:20)

まっつん
足を開いた褌の股を見るのが興奮するんだろう
no.4449 記入なし (20/12/05 10:55)

相撲は、伝統であり、国技です。
no.4450 まっつん (20/12/05 11:59)

長野県の好角家は,来年も失望と溜息の1年だろうな.
いつまで経っても関脇で足踏み(ともすればそこから転落)っていうご当地力士のために.
プロ野球の〇神やDe*Aのファンの思いと通ずるものがありそうだ.
no.4451 記入なし (20/12/06 09:20)

貴闘力が色々暴露しているとか
no.4452 記入なし (20/12/06 21:11)

ネットおくしょんいか月前に出てた輪島が使ってたマワシ
35万円だったのが24万円になってる
まだ入札が無い
アレを買ったとしてもどうするんだろうな
no.4453 記入なし (20/12/10 11:12)

>no.4445 
全く,同感です。北の湖親方のいう通りです。
no.4454 記入なし (20/12/11 20:24)

昭和47年以降,北の富士は琴桜にてんで勝てなくなった.
同56年以降,北の湖は朝汐にコロコロ負け続け,結局千代の富士に追い落とされる契機になった.
何でこんな事になるんだろう.やっぱり,自然な勝負だけじゃなくて何らかの調整機構が働いてるのか.
no.4455 記入なし (20/12/26 12:15)

貴景勝意外に背が低いのですね。よくここまでこれたな。
休養充分の蒙古勢相手にどこまでやれるか。もちろん応援しています。でも心配。
no.4456 記入なし (20/12/30 19:01)

貴景勝のママ(お母さん)は綺麗ですね。因みにパパ(お父さん)の名前は和也さん。
1月場所の活躍を期待してます。
no.4457 記入なし (20/12/30 20:42)

カラフルなマワシがいいな
高いんだろうな
no.4458 記入なし (21/01/01 11:01)

あたりまえだけどまわしってものすごい力で引かれるんですよね。厚く強い布に違いない。
no.4459 記入なし (21/01/02 22:51)

舛の山に期待する。フィリピンとのハーフなんだよ。
no.4460 記入なし (21/01/03 07:31)

白鵬もコロナかよ
no.4461 記入なし (21/01/05 12:57)

白鵬
何かしたのか
no.4462 記入なし (21/01/06 11:01)

舌打ち!貴景勝が威風堂々白鵬超えするところを見たかったのに。
no.4463 夢追い人 (21/01/06 22:33)

勝負がついた後、決まり手が発表されるでしょう。あれをきいて困惑することがあります。ちがうだろ〜。いやあれも含まれるのか?
no.4464 記入なし (21/01/07 00:02)

毎日,朝日の星取り表を着けながら見ています。3敗の力士が昨日まで10人いたのに今日は3人になった。
明日から妙義龍を応援したい。アクアが勝って嬉しい。
no.4465 記入なし (21/01/19 21:07)

正代と大栄翔どっちが優勝するかな、mais,今日、明日と2人とも負けたら、4敗の
照ノ富士の優勝もあり得る。
no.4466 記入なし (21/01/23 14:20)

明瀬山の体はだらしないな
no.4467 記入なし (21/01/23 16:45)

正代負けたから
大栄翔だろうな
埼玉栄高
母子家庭らしい
no.4468 記入なし (21/01/24 10:57)

溜席の妖精とネット上で噂になってる人が左隅に見つけた。背筋伸ばした姿勢がいいなー
no.4469 記入なし (21/01/24 16:28)

埼玉の星!大栄翔!
優勝おめでとう〜!
ニュース速報出ましたw
「埼玉県出身力士の優勝は初めて」
no.4470 記入なし (21/01/24 16:56)

yahoo知恵袋を読んで考えたのですが、力士にとり握力はそんなに重要じゃないんでしょうか。握力が弱い(せいぜい並)けどほとんど負けないという力士も多いのか。
no.4471 記入なし (21/01/28 00:02)

白鵬&鶴竜の両横綱もソロソロ引退かな?
no.4472 北条 高時 (21/02/11 15:48)

照ノ富士が結婚してたんだ
no.4473 記入なし (21/02/12 11:09)

照ノ富士、大関復帰、間近、かな?
no.4474 北条 高時記入なし (21/02/23 17:43)

すくい投げや上手投げで、相手の後頭部を押さえる力士がいるでしょう。あれは無意味じゃないかなー。
相手力士の"残り"を封じるため有効なのでしょうか。わたしには見苦しい追撃としか思えない。土俵を割った力士をさらに突くような。
no.4475 記入なし (21/02/24 17:52)

貴景勝が体重が減ったってネットニュースで見ました
no.4476 記入なし (21/03/05 20:46)

鶴竜は今場所にかかってる
no.4477 記入なし (21/03/06 11:02)

大相撲、好きです。3月14日が待ちどうしい。春場所が大阪で開かれないのが残念ですが、今場所の注目は何と言っても、升の山が幕下復帰なるかです。琴ノ若は琴桜の孫。
no.4478 記入なし (21/03/08 07:40)

鶴竜は今場所休場するらしいが、引退はしないらしい。そんなの許されるの?
no.4479 記入なし (21/03/12 15:19)

白鵬も休場らしい
no.4480 記入なし (21/03/16 11:11)

白鵬の優勝は八百長の積み重ね
no.4481 記入なし (21/03/16 11:36)

貴景勝、昨日負けたね(._.)
no.4482 エム (21/03/17 14:09)

貴景勝、今日(昨日)は勝ったよ(^^)
no.4483 エム (21/03/18 00:37)

妙義龍を応援している。
no.4484 記入なし (21/03/18 07:47)

大栄翔どうした
no.4485 記入なし (21/03/18 10:44)

貴景勝、また負けちゃったよ(..)
no.4486 エム (21/03/18 17:50)

若麒麟また逮捕されたんだ
no.4487 記入なし (21/03/19 07:20)

何をやらかしたんだ?
no.4488 記入なし (21/03/19 09:19)

服部桜
名前変えた
でも勝てない
この人相撲で食っていくのかな
no.4489 記入なし (21/03/19 10:47)

貴景勝、今日は勝ったのだ(^w^)
no.4490 エム (21/03/19 20:34)

相撲は好きだけど、日本の国技なんだから、日本人横綱がでないと物足りない気がする。人種差別とかではないけど。今どき、日本人で身体能力が高かったら相撲取りにはならないと思う。昔と違っていろんな選択肢があるからね。
no.4491 記入なし (21/03/19 20:46)

そりゃ違う。
外人を入れた以上、大坂なおみのような日本人力士が出ないと横綱は出ない。
日本人の身体能力が高いだけで、今の大相撲で横綱になることは純日本人であればあるほど不可能。
no.4492 記入なし (21/03/19 21:03)

相撲って単なる格闘技ではなくて、娯楽であり、神事であるよね。花相撲とかさ。そういうのって外国人はあんまり理解できないんじゃないかな。タイ人はムエタイで地方巡業して、花相撲みたいなことに慣れてるらしいけど。あと、身体能力は高かったら、今は総合格闘技とかに進むんじゃないかな。
no.4493 記入なし (21/03/19 21:18)

総合格闘技でも日本人ではチャンピオンは無理。
no.4494 記入なし (21/03/19 21:23)

鈴木信達のユーチューブ見てみなよ。元ONEのウエルター級のチャンピオンだぜ。バックボーンは極真会館だよ。
no.4495 記入なし (21/03/19 21:30)

貴景勝、また負けちゃった(._.)
no.4496 エム (21/03/20 19:21)

高安絶好調
子供が出来て良かったね
no.4497 記入なし (21/03/21 11:01)

阿炎(あび)が幕下西56枚目で頑張っているらしい。
no.4498 記入なし (21/03/21 15:34)

マジっすか!
朝弁慶は今日で4敗目。
負け越しが決まりました_| ̄|○
車いすで退場。とても心配です…。
no.4499 記入なし (21/03/21 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています