一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球賭博で相撲をやめてからも、焼き肉屋さんをやっていたのですが、店の名前は「やみつき」、琴光喜。
no.4300 記入なし (20/01/12 19:46)

やみつき、で、中国人を不法に雇っていたんでしたかね?琴光喜。やみつき時代のお皿を持ちながらの笑顔が忘れられない。地元の人気者だっただけになんか泣けてくる。
no.4301 記入なし (20/01/12 19:50)

賭博と言えば貴闘力。
no.4302 競艇小僧 (20/01/12 19:54)

炎鵬は舞の海修平さんよりも強いかも。しかし、稀勢の里は弱かった、あんなのに解説に出て欲しくない。
白鵬は強い.許す。前は嫌いだったけど。石浦は謹慎すべきだ。
no.4303 記入なし (20/01/12 21:04)

あの付けてる鮮やかなマワシは
後援会の寄付で作るのかな
no.4304 記入なし (20/01/13 10:57)

炎鵬の昨日の相撲は館内がわいた。すごかった。小兵力士が大きい力士を投げた。
no.4305 記入なし (20/01/13 16:10)

琴響き。琴ヶ音(ことがね)。琴光喜を讃えて新しい力士の四股名を考えてみました。
no.4306 やみつき (20/01/13 19:43)

遠藤
やったね
no.4307 怒りのスザバー (20/01/14 10:49)

平成17年に,朝青龍が「完全制覇(その年の全場所で優勝)」
してから15年か.
我々の目の黒いうちに再び見られるかどうか.
no.4308 記入なし (20/01/14 12:57)

白鵬
休場か
どうしたのかな
no.4309 甲斐成人 (20/01/15 10:51)

やみつき琴光喜
no.4310 記入なし (20/01/15 23:34)

白鵬も鶴竜もそろそろ引退だろう、特に鶴竜は引いてしまうとほぼ負けてしまい、
もうダメかもわからんね。
no.4311 46才の男 (20/01/15 23:54)

白鵬時代も終わりですか?
no.4312 記入なし (20/01/16 01:21)

早く終わればいい!
no.4313 記入なし (20/01/16 01:55)

これからは日本人が横綱にならないと
no.4314 怒りのスザバー (20/01/16 10:47)

しかし,白鵬が休場しなかった場所で
日本人力士が優勝したってケースは,
ここ5年位でどれだけあっただろう…?
no.4315 記入なし (20/01/17 12:08)

稀勢の里は酷かった。ルール違反で横綱になったのも納得がいかないが、それも2場所連続で優勝したから許すとしよう。しかしだ、2018年秋場所千秋楽から、去年の初場所まで11連敗で1度も勝てなかった。脇が甘くて、体勢が不安定、しかも状況に対応出来なかった。後者の件で素晴らしかったのは今日の解説の旭日富士(?)。相撲の流れを的確に掴んでいたね。稀勢の里は解説なんかに出てくるべきではない。イメージが悪すぎる。半身になって、取ってたら勝っていたという相撲ばかりだった。
no.4316 記入なし (20/01/17 21:18)

全勝がいなくなった
優勝は誰がなる
no.4317 記入なし (20/01/19 11:07)

俺は蒼国来と照ノ富士を応援してます。あっ、3段目の升の山も。
no.4318 記入なし (20/01/19 15:35)

片山さつきが目立つわな。張本さんもいるし。
no.4319 記入なし (20/01/19 17:15)

遠藤
2横綱破った後はあまりさえないね
no.4320 記入なし (20/01/20 11:10)

昨日のテレビ中継か?確かに正面に張本さんに似た人がいたが、片山さつきには気が付かなかった。日曜日に高須クリニックの院長がいたね。西原恵理子と。
no.4321 記入なし (20/01/20 11:11)

正代頑張れ
東農大卒
no.4322 記入なし (20/01/21 10:54)

炎鵬が面白い相撲を取る。ファンになった
no.4323 記入なし (20/01/22 21:25)

俺は巨乳の女が好きなんだ。大相撲見てると、男のでかい乳房を目にして、ゲロを履きそうになる。
no.4324 記入なし (20/01/22 21:57)

徳勝龍
いいぞ
近畿大学
no.4325 記入なし (20/01/24 11:03)

高安と豪栄道は怪我か?大関陥落かあ
no.4326 記入なし (20/01/24 17:57)

両横綱はもう今年中には引退だろう。特に鶴竜はもうだめかもわからんね@大関陣も怪我とか陥落とか近年増えてるし白鵬が引退したら相撲の人気やレベルも一気に落ちそう@
no.4327 46才の男 (20/01/24 18:42)

炎鵬は舞の海秀平よりつおいかも?舞の海は解説に出てきて偉そうに言ってるが、じゃあてめえやって見ろといいたい。基本的に弱かった。昨日の足取りは凄かったね。
no.4328 記入なし (20/01/25 08:50)

白鵬
動画で引退と出ていたけどあれって冗談かな
no.4329 記入なし (20/01/25 10:41)

徳勝龍
今日勝てば優勝
最下位の優勝は初めてらしい
no.4330 記入なし (20/01/26 10:55)

徳勝龍優勝おめでとう!
no.4331 記入なし (20/01/26 17:28)

俺は千代の富士、舞の海以外の関取は知らん。

                嵐が丘の主人公
no.4332 記入なし (20/01/26 18:28)

相撲好きな方だがこの優勝した力士は数日前知ったばかり@遅咲きだな@
no.4333 46才の男 (20/01/26 20:38)

横綱不在も幸いしたな
no.4334 記入なし (20/01/27 10:45)

トップの横綱が駄目で、幕尻の2人(徳勝龍と霧馬山)が頑張ったな。霧馬山はモンゴルの遊牧民らしいな。徳勝龍の奥さんは美人だな。
no.4335 記入なし (20/01/28 17:20)

蒼国来が幕下に落ちそうで悲しい。升の山は今日のスポーツ新聞では初場所3勝4敗で負け越し。来場所は照ノ富士に期待する。栃ノ心も応援してる。
no.4336 記入なし (20/01/29 20:42)

炎鵬も良く頑張ったな。
no.4337 記入なし (20/01/30 20:47)

貴景勝は,来場所またカド番か.
no.4338 記入なし (20/03/23 19:20)

白鵬あと何回優勝出来るか
no.4339 記入なし (20/03/24 10:44)

朝の山大関
近大出身
no.4340 記入なし (20/03/25 10:56)

あのカラーマワシ
100万もするんんだな
no.4341 記入なし (20/03/27 10:59)

増位山、大麒麟、清国、長谷川 魁傑、若浪 好きだった
no.4342 ブランク長井 (20/03/27 17:52)

相撲でも気合が入り過ぎるのかホホを平手打ちされて失神
no.4343 記入なし (20/03/29 11:01)

観客がいないと、集中して見られる。
no.4344 quickeggy (20/03/29 11:20)

平幕に落ちても何ら反省心のない御嶽海.
毎場所同じようなパターンで崩れて,一つも進歩ない.
no.4345 記入なし (20/03/29 18:30)

服部桜
今場所は何回勝った
no.4346 記入なし (20/04/02 10:55)

相撲取りってやめるとハゲ丸出しになる。ちょんまげのせいだ。
no.4347 記入なし (20/04/02 11:12)

許してチョンマゲ
no.4348 記入なし (20/04/03 10:46)

夏場所の強行でいいのか.
no.4349 記入なし (20/04/27 21:52)

四股についてちょいと疑問を持っています。トレーニング効果、高く華やかに足を上げる四股の方が優っているのでしょうか。それともあれは客を喜ばせるためのみえで、低い四股でも効果は同じ?
no.4350 記入なし (20/04/28 23:12)

高く上げりゃいいんだよ。貴乃花のDVDで「シコアリズム」っていうダイエット教材を売ってる。
no.4351 記入なし (20/04/29 00:00)

千代の富士は足が180度開いた
no.4352 記入なし (20/04/30 11:01)

Youtubeでいろんな横綱の四股を比較してみましょうか。
no.4353 記入なし (20/05/01 08:25)

勝手にやれ
no.4354 記入なし (20/05/01 09:26)

28歳と言う若さで
持病でもあったんだろうか
no.4355 記入なし (20/05/16 11:09)

昭和46年に,当時の横綱玉ノ海が死去した(享年27)時の事思い出した….
no.4356 記入なし (20/05/27 21:33)

「7月場所」は「名古屋場所」でなくなるのか….
no.4357 記入なし (20/06/10 10:26)

服部桜何勝出来るか
no.4358 記入なし (20/06/10 11:04)

照ノ富士強いわな
no.4359 記入なし (20/08/02 17:34)

白鵬がいないと誰が優勝するかわからない
no.4360 記入なし (20/08/03 10:44)

10両以下の人は結婚しても
生活苦しいだろうな
no.4361 記入なし (20/08/04 11:12)

↑お前より楽だよ
no.4362 記入なし (20/08/04 11:14)

no.4362 
お前の言ってる意味がわからん
no.4363 記入なし (20/08/05 10:50)

力士が部屋を脱走した
no.4364 記入なし (20/08/06 10:52)

大きいトンネル掘ったんだね
no.4365 記入なし (20/08/06 11:58)

no.4362 
もしかして貴方は10両以上の力士でしたか
失礼しました
no.4366 記入なし (20/08/07 11:00)

あえん
めげないでやりなおせ
no.4367 記入なし (20/08/08 10:57)

あびって読むんだぜ
no.4368 記入なし (20/08/08 10:58)

十両の給料は月給110万円、本場所手当はつかないが、出張手当が68万円
年収で1700万円位になるらしい。

プロ野球の最低年俸が440万、育成は240万、それよりましだな。
no.4369 記入なし (20/08/08 11:52)

入門から幕内に入れるのは100人に一人。横綱だと1000人に一人だ
no.4370 記入なし (20/08/08 18:01)

大関横綱になるような力士なら、不得手の四つでもなんとかしちゃうもんだ。もちろん最初の激突で得意なほうにもちこむのが理想だろうけど。
 
no.4371 記入なし (20/08/08 18:41)

高安
結婚したんだな
これから頑張って大関にならないと
no.4372 記入なし (20/08/09 10:54)

杜このみって綺麗だなぁ。
歌も上手いし!

このみうたのラジオも聴いてます!
no.4373 まっつん (20/08/09 11:41)

服部桜
10両までいければな
連敗記録で一躍有名人
no.4374 記入なし (20/08/11 11:20)

あのカラーのマワシ
100万円するとわ
あんなの付けて見たらどんな気分になるだろう
no.4375 記入なし (20/08/18 11:17)

ハクホウが話題に押し上げたカチアゲ。
肩で相手のあごや顔を跳ね上げるのはかまわないのでしょうか。浅く差したときなど便利では。
no.4376 記入なし (20/08/18 19:07)

升の山を応援している。7月場所は3段目東17枚目で4勝3負だった。良く頑張ってるよ。
no.4377 記入なし (20/08/21 17:26)

たかけいしょうも
結婚か
no.4378 記入なし (20/09/03 10:59)

貴景勝のお母さんはすごい美人ですね。お父さんは和也っていうんだよ。和也さんはこんな美人を何処でしとめたのかね?
no.4379 記入なし (20/09/05 07:54)

7月場所千秋楽の御嶽海にはがっかりしたファンも少なくなかったんじゃなかろうか.
もし勝ってたら,優勝決定が巴戦になるとこだった.その楽しみが一気に潰えた.
あの一番見ても,この力士は今の番付止まりと思わざるを得ない.
no.4380 記入なし (20/09/05 08:39)

高安
来年2月
第一子誕生
やったね
no.4381 記入なし (20/09/09 10:53)

>>4379
現役力士に関しても,「美女と…」って言いたくなるカップルもあるようなないような….
no.4382 記入なし (20/09/09 18:57)

出たよ「・・・」爺さん。
no.4383 記入なし (20/09/09 18:58)

高安ってフィリピン人ハーフだよね。テレビのインタビューでフィリピン人ハーフというのを言わない時の女性の反応は「くまさんみたいでかわいい」とかいい感じだったが、フィリピン人ハーフって言ってからのインタビューは「・・・・・・」だったよ。
no.4384 記入なし (20/09/10 07:38)

秋元才加もフィリピンだから仲がいい
no.4385 記入なし (20/09/10 08:12)

栃東の部屋でクラスターかい
no.4386 記入なし (20/09/10 12:05)

no.4383 
あちこちで同じ書き込みし、気持ち悪い奴だ。
no.4387 記入なし (20/09/10 12:25)

フィリピンは良いところ・・・のような・・・ないような・・・かなみたいな・・・
no.4388 記入なし (20/09/10 13:31)

大相撲って・・・・
no.4389 記入なし (20/09/10 18:48)

高・・・・第一・・・・・
no.4390 記入なし (20/09/10 22:28)

あの鮮やかなマワシは注文するのかな
no.4391 記入なし (20/09/11 10:50)

秋場所は、横綱2人が揃って休場とな。
no.4392 記入なし (20/09/11 12:58)

あの二人はそろそろ引退では
no.4393 記入なし (20/09/14 11:10)

稀勢の里は引退して親方になってるが、テレビ出てたけどデブのまんまだった。痩せないと糖尿とか色々問題では?
no.4394 記入なし (20/09/14 13:04)

どうした
朝の山
no.4395 記入なし (20/09/16 10:50)

宇良が復活したのか楽しみだ
no.4396 記入なし (20/09/16 16:43)

やっぱり今場所も連敗した御嶽海.
初三役以来,2018年名古屋場所を除けば,連敗しなかった場所ないんだから.
no.4397 記入なし (20/09/16 19:16)

朝青龍のおいが角界に入ったそうです。おじさんに、親方のいうことをよく聞きなさいと助言されたそうで。
あのひとが言うと説得力がある。
no.4398 記入なし (20/09/17 17:37)

升の山頑張れ!!
no.4399 記入なし (20/09/17 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

次 [酒のつまみといえば何でしょうか?]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています