一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はパンテーだと毛がはみ出る
マワシだったらもろみ絵
no.4200 記入なし (19/05/22 11:02)

益荒雄に限らずたが、相撲協会の審判部の物言い説明は下手すぎる。
1つの文の中に「〜が」と逆接が複数入ってくる。
否定なのか肯定なのかが分からないんですよね。
no.4201 まっつん (19/05/22 19:02)

豪栄道が千秋楽の取り組みの醍醐味をぶち壊したな。あんな前頭の力士に負けるなんて
酷すぎるよ。勝ってたら、千秋楽まで持ち込まれて、人気が上がっていたのにな。豪栄道に
制裁金を課すべきだ。
no.4202 記入なし (19/05/25 20:57)

炎鵬が湧かせてるね。
no.4203 競艇小僧 (19/05/26 19:28)

服部桜はどうなった
no.4204 記入なし (19/05/28 11:09)

倉庫暗い
no.4205 記入なし (19/05/28 12:20)

炎鵬は舞の海秀平さんとどっちが強いですか?
no.4206 記入なし (19/06/06 20:47)

修平さんに決まってる。
no.4207 記入なし (19/06/06 21:03)

秀平じゃなくって?
no.4208 まっつん (19/06/06 22:58)

蒼国来頑張れ!すごく応援している。
no.4209 記入なし (19/07/04 16:36)

たかけいしょうはやすんだほうがいい
no.4210 記入なし (19/07/04 17:22)

本人は出たいだろうな
no.4211 記入なし (19/07/05 11:00)

照の富士は3段目に上がったみたい。舛ノ山も3段目。
両方を応援するよ。
no.4212 記入なし (19/07/07 07:54)

相撲中継みようかな
no.4213 記入なし (19/07/08 17:18)

朝の山
勝てなかった
no.4214 記入なし (19/07/09 10:53)

鶴竜負けた
マワシが食いこんでた
no.4215 記入なし (19/07/20 11:19)

白鵬と鶴竜の勝負か・・優勝争い
大関陣はなさけない休場で・・
no.4216 記入なし (19/07/20 14:18)

白鵬負けた・・琴奨菊、金星だ!
no.4217 記入なし (19/07/20 17:52)

今日の白鵬の取り組み、八百長じゃないか。全然力が入ってないし粘りもしない。
no.4218 競艇小僧 (19/07/20 19:47)

友風
日本体育大学卒だったんだ
大学卒結構いるんだな
no.4219 記入なし (19/07/21 10:46)

鶴竜関優勝おめでとう!
no.4220 記入なし (19/07/21 17:27)

服部桜トータル何勝したんだ?
no.4221 記入なし (19/07/30 11:03)

5連勝
no.4222 記入なし (19/08/28 05:15)

彼の場合給料はいくらもらえんだろうな
no.4223 記入なし (19/08/28 11:02)

毎日ちゃんこ鍋は食いたくないな。
no.4224 記入なし (19/09/04 01:00)

日本国籍を取ったか
妻は誰なんだ
no.4225 記入なし (19/09/05 11:04)

高安休場
no.4226 記入なし (19/09/06 11:08)

嘉風引退か
no.4227 記入なし (19/09/07 11:00)

力士は痔になったらマワシつけられないね
no.4228 記入なし (19/09/08 15:05)

相撲取りのまわしは洗わないの?干すだけだけだともの凄い量のばい菌がいそうだ。
no.4229 記入なし (19/09/08 18:06)

宇良!うらー!
no.4230 記入なし (19/09/08 18:42)

日光消毒しかしないんじゃないの
no.4231 記入なし (19/09/09 10:53)

日光消毒だけとは!洗わないというのは本当だったんですね!びっくり!いんきんたむしになったりしたら、清潔にしないといけないのに、大変だ。
no.4232 記入なし (19/09/09 11:26)

力士にとって陰金たむしや痔は大敵
no.4233 記入なし (19/09/10 11:07)

臭いがするらしい
no.4234 記入なし (19/09/11 10:52)

ホモはそれがいいんだろうな オえーー!
no.4235 記入なし (19/09/11 10:59)

白鵬、日本国籍取得したから「もういいや」て休場&引退じゃねぇか?
no.4236 記入なし (19/09/11 12:56)

マワシは借りて使うもんじゃないな
no.4237 記入なし (19/09/12 10:46)

マワシは洗わないかわりに
水を付けてふくらしい
no.4238 記入なし (19/09/13 10:53)

鶴竜連敗
誰が優勝するか面白くなってきた
no.4239 記入なし (19/09/14 11:14)

まきかえが好きなんです。手に汗を握る。
no.4240 記入なし (19/09/14 23:07)

両横綱がいない
チャンスだ
no.4241 記入なし (19/09/15 13:54)

久々の日本人優勝
no.4242 記入なし (19/09/17 10:51)

マワシって1日付けてたら
お尻の穴痛いだろうな
no.4243 記入なし (19/09/18 10:53)

栃ノ心頑張れ、応援してるよ。mais, 俺らが好きなのは妙後龍最出場で勝ち越して欲しい。
no.4244 記入なし (19/09/19 06:40)

簡単に貴景勝の大関復帰許した周辺の力士,情けなさ過ぎ.
特に御嶽海は猛省しろ.
去年九州場所の時点では,自分の方が番付上だったんじゃねーか.
no.4245 記入なし (19/09/19 18:42)

単独トップに躍り出た
二場所休場とは思えね
no.4246 記入なし (19/09/20 10:46)

栃ノ心頑張れ、応援してるよ。mais, 俺らが好きなのは妙後龍最出場で勝ち越して欲しい。

no.4244。
妙後龍じゃあなく妙義龍だった。
no.4247 記入なし (19/09/20 13:07)

アマチュアを充実させることはできぬでしょうか。プロにとっても有益と思うのですが。柔道やレスリングをやっている人が、腕試しということで気楽に参加できる大会を開いて。
no.4248 記入なし (19/09/20 21:39)

えんほうー!うらー!
突っ張れ!
no.4249 記入なし (19/09/20 21:53)

照の富士の成績わあ?
no.4250 記入なし (19/09/21 07:05)

大昔の小兵力士で、極端に低く仕切る人がいたそうです。相手力士の背後で観戦していたのに仕切る彼の全身が見えた。とファンが書いていました。つまり両足の間から覗けた・・・・・・・・

誇張された伝説でしょう。しかし万一本当なら、カエルみたいな仕切りをしたのでしょう。
no.4251 記入なし (19/09/21 23:53)

さっきネットのニュースで,この御嶽海が優勝と掲示してたが,
もし8日目の貴景勝戦に勝ってたら,この相手と2度も対戦せずに済んだかも知れないし,大関復帰を許さずに済んだかも知れない.

当方もだけど,長野県民はホントにヤキモキしてる.
no.4252 4245 (19/09/22 18:05)

えんほうのマワシ黄金
no.4253 記入なし (19/09/23 11:00)

今のところ、炎鵬は舞の海以上だ。
no.4254 記入なし (19/09/23 16:41)

たかけいしょう
きせのうみの二の舞にならなければいいが
no.4255 記入なし (19/09/24 10:52)

きせのさと(稀勢の里),ね.
ホントに,「好事魔多し」の典型みたいになっちゃって….
no.4256 記入なし (19/09/24 23:56)

力士のマワシは100万する
プロレスラーのパンツは1万円で買える
丈夫に出来てるからもっと高いと思った
no.4257 記入なし (19/10/18 11:03)

井筒親方のご冥福をお祈り申し上げます。元・関脇・逆鉾。
no.4258 記入なし (19/10/28 18:31)

よろいをつけての激突なら、小手投げが一番使いやすいと思う。むかしのもののふはそういう視点で鍛錬していたのでは。
no.4259 記入なし (19/10/28 19:18)

大化の改新において、最初は隠れて入鹿を弓で射ぬこうとしていた。

相撲は日本の国技で、神前試合を行う。
その場合の「神」が信仰上で物体のない者なのか時の権力者なのか?

権力者の場合、ナイフのような物を持っていて投げられると対応できない。
だから、ほぼ全裸の格闘技になったのでは?

尚、土佐一国をもらった山の内一豊は長宗我部の残党を一掃するため
相撲大会を開き、丸腰の相手を一気に片付けたらしい
no.4260 記入なし (19/10/28 20:00)

高安結婚するんだな
相手は演歌歌手で1歳上
no.4261 記入なし (19/10/29 10:47)

下痢ばかりしていては
マワシもつけられない
no.4262 記入なし (19/10/30 10:58)

白鵬が強射
no.4263 記入なし (19/10/31 11:01)

九州場所も、どうせ優勝はモンゴル人だろ。
先場所の御嶽海はまぐれ。
no.4264 記入なし (19/10/31 21:39)

10両以上のマワシは
シルクで出来てんだな
あんな高価ものを股間にまくなんて
no.4265 記入なし (19/11/01 10:57)

シルクは艶があるから綺麗
no.4266 記入なし (19/11/02 11:04)

長野県の好角家は諦観しよう.
御嶽海はやっぱり,現在の番付が限界だ.
今場所も相も変わらず.下位に対する取りこぼしがもう2つ.
到底,大関(以上)を狙える力士の有様じゃないよ.
no.4267 記入なし (19/11/13 21:26)

外国人が
「日本では稼げない」
ということで角界を避けるようになり、自然に国産力士が大半となる未来を予想します。
no.4268 記入なし (19/11/13 22:42)

もう全勝がいない
no.4269 記入なし (19/11/15 10:59)

休場しない限り優勝は白鵬だな
no.4270 記入なし (19/11/16 10:52)

幕下の照の富士が頑張っている。升の山はどうなったかな?倉庫くらいやっと2章。
no.4271 記入なし (19/11/17 04:00)

高安ぎっくり腰か
no.4272 記入なし (19/11/18 11:02)

北勝富士の投げられた写真
宙に浮いて足を広げて股がハッキリ見える
写真が写ってた
気分悪い
no.4273 記入なし (19/11/19 10:46)

白鵬がいなければ
誰が優勝してもおかしくない
no.4274 記入なし (19/11/20 11:18)

高安も結婚するんだから
いいとこ見せたかったろうな
no.4275 記入なし (19/11/21 10:49)

もう当分,新大関の誕生はないな.
no.4276 記入なし (19/11/21 12:38)

白鵬優勝
今日で決まる
最終日までもつれれば楽しいんだが
no.4277 記入なし (19/11/22 10:54)

不利な体勢から大逆転という展開が好きです。決まり手も逆転技が好き。
no.4278 記入なし (19/11/22 21:51)

2大関が同時に陥落….
ますます,「モンゴル人」の隆盛になるだろう.
no.4279 記入なし (19/11/24 12:16)

御嶽海の辞書に学習の文字はない.
no.4280 記入なし (19/11/25 12:39)

昭和56年以降,北の湖は何で朝潮戦であんなだらしなかったんだろう.
それがなければ,この年の初・名古屋場所に千代の富士に優勝されるような事はなかった筈だし,
引いては,優勝回数で追い越されずに済んだような気がする.

実は同じような事が北の富士と琴桜の間でもあった.
昭和47年初場所初日にいきなり両者が当たって琴桜が勝つと,
以後北の富士はこの相手にさっぱり勝てなくなった.
最後の優勝になった昭和48年春場所も,14日目迄全勝だったのに,千秋楽に琴桜に負けたし.
no.4281 記入なし (19/12/08 18:58)

ずいぶん古いこと持ち出しますねえ。結局何が言いたいんだ?
no.4282 記入なし (19/12/09 09:25)

こんな一方的な勝負に何でなる(なった)のか,
やっぱり何らかの裏取引みたいなことがある(あった)んじゃないか,
ってな事が気になる次第.
no.4283 記入なし (19/12/09 21:30)

杜このみ可愛いし、歌もうまい!
no.4284 まっつん (19/12/09 23:09)

鮮やかなマワシ一度付けてみたい
no.4285 記入なし (19/12/13 11:11)

僕は昔ながらの地味なまわしがいいです。派手なまわしが流行し始めたのはいつごろでしょう。
no.4286 記入なし (19/12/13 19:53)

えんほうの赤いマワシ似合うね
no.4287 記入なし (19/12/16 11:01)

高見山がオレンジ色のまわしで登場した時は,
ちょっとした騒ぎになった.
あれは昭和48年頃だったか….
no.4288 記入なし (19/12/16 12:36)

どうして10両以上でないと
ああゆうカラーのマワシ付けられないのかね
no.4289 記入なし (19/12/17 11:02)

昭和47,59年には,2回以上優勝した力士はいなかった.
つまり全ての場所で優勝した力士の顔ぶれが異なった.
ネズミ年にはこういう事が起きやすいのかと思ったが,
来年はどうなるか?
尤も,平成8,20年がどうだったか覚えてないけど
no.4290 記入なし (19/12/25 12:32)

同部屋力士の対戦がない事が時に物議を醸してるが,
これを見直すつもりないってんだったら,
「15戦全勝同士の優勝決定戦」を1度位は見せて貰いたい.
部屋が違う力士同士ではあり得ない事なんだから.
no.4291 記入なし (20/01/02 10:06)

ヘアーは手入れしてるんだろうか?
no.4292 記入なし (20/01/02 11:15)

えんほうはあんな小さい体で良くあんな大きい
力士を倒すな
no.4293 記入なし (20/01/04 11:01)

20年位前の或る場所で,曙と武蔵丸が,共に出場してたのに対戦しなかった事があった.
星勘定(優勝争い)の関係で,終盤に平幕と横綱の対戦が組まれた影響だったとか.
こんな珍しい事めったにないけど,何年の何場所だったか覚えてない.耄碌したか….
no.4294 記入なし (20/01/04 12:59)

石浦と幕下力士が喧嘩したらしい
no.4295 甲斐成人 (20/01/05 10:48)

何かもう,世も末だな.
或いは,従来表沙汰にならなかったような事態が
明るみに出たって事か….
no.4296 記入なし (20/01/07 12:53)

御嶽海は,十両落ちも見えてきたな.
早速負けときた.
或いは,去年初場所の怪我が尾を引いてるのか.
no.4297 記入なし (20/01/12 19:38)

炎鳳の相撲は八百長か?
no.4298 競艇小僧 (20/01/12 19:41)

むかし、琴光喜。と言う力士がいたのです。俺の地方出身の人気大関?だったのです。
no.4299 記入なし (20/01/12 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています