一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明生勢いよく土俵下に落ちて痛そうだった
no.5500 記入なし (23/05/26 11:06)

貴景勝、勝ち越したよ(*^^*)
良かったぁ┏(^0^)┛
no.5501 エム (23/05/26 17:50)

勝ち越しはしたが八角親方は見られた相撲じゃないと苦言。確かに。
no.5502 記入なし (23/05/26 19:53)

見られた相撲じゃなくてもとにかく勝たないと大関陥落なんだから本人にとっては重大だろ。
両ひざの状態も土俵の下り方を見ればよくないことがはっきりわかる。
カド番脱出で次の名古屋場所までにひざを治してやり直せばいいことだよ。
貴景勝関の相撲だと横綱は厳しいと思うから名大関で終われるように取り組んでほしいよね。
no.5503 記入なし (23/05/26 21:28)

(*^_^*)
no.5504 エム (23/05/26 21:29)

霧馬山関が逆転優勝でもすれば大関は確定だね。
横綱戦はがんばってもらいたいものだ。
no.5505 記入なし (23/05/26 23:10)

高安はだめだね。茨城出身(ほんとうはフィリピン)で応援していたけど、来場所は幕尻の15枚目くらいだろう。千代の国は幕下だね。
no.5506 田中小路 (23/05/27 06:26)

北青鵬
身長2メートル
no.5507 記入なし (23/05/27 10:51)

貴景勝、今日は敗けましたね(*_*)
まあ、いっか(-_-;)・・・
no.5508 エム (23/05/27 17:51)

照ノ富士、優勝おめでとうございます。
やはり横綱ですね。強い^^
no.5509 記入なし (23/05/27 18:01)

照ノ富士、優勝、おめでとうございますm(_ _)m
no.5510 エム (23/05/27 18:43)

霧ば山もモンゴル出身だったんだ
no.5511 記入なし (23/05/28 11:12)

左下のピンクのtシャツ着ている人所ジョージさんじゃないか?
no.5512 記入なし (23/05/28 17:12)

横綱の優勝って何場所ぶりだったかな…?
no.5513 記入なし (23/05/28 17:20)

「照ノ富士」って事じゃなくて,「横綱という地位の力士」って意味で.
no.5514 5513 (23/05/28 17:21)

たまり席の妖精さん最近みないですね・・
no.5515 記入なし (23/05/28 17:24)

貴景勝、結局、8勝で終りました:-!
よくやったと思います(*^^*)
no.5516 エム (23/05/28 17:43)

背筋ピン子さんは見かけないけど今回はもう一人の女性を正面の左下でよく見かけた
no.5517 記入なし (23/05/28 18:08)

たまり席の妖精さんは去年のうちにチケットがとれなくなってたまり席で見れなくなると言ってなかった?
no.5518 記入なし (23/05/28 19:15)

霧馬山関の大関昇進は確定みたいだね。おめでとう。
つづく来場所の関脇陣も大関めざしてがんばってもらいたいものです。
no.5519 記入なし (23/05/28 20:26)

次回名古屋場所は7月9日初日、41日後です.暑いだろうなあ。夏真っ盛りの時だ。
no.5520 田中小路 (23/05/29 06:31)

力士は裸同然だから問題ないけどね
no.5521 記入なし (23/05/29 10:58)

マワシをあれだけきつく締めると
お尻の穴痛くないのかな
no.5522 記入なし (23/05/30 11:18)

オレはキンタマのほうが痛いと思うけどな
no.5523 記入なし (23/05/30 12:57)

輪島のマワシの色


黄金
no.5524 記入なし (23/06/01 11:17)

よく、知ってますね:-!
no.5525 エム (23/06/01 14:18)


ネットで10年前の相撲の動画を見てる
no.5526 記入なし (23/06/02 11:00)

みなさん、まわしに拘り過ぎっす。
no.5527 とったり愛好家 (23/06/02 19:20)

霧馬山がモンゴルで羊を追いかけてるところが見たい。
no.5528 田中小路 (23/06/04 07:01)

霧馬山改め霧島が馬?に乗ってモンゴルで羊を追いかけてるところが見たい。今から500年前日本はモンゴルに攻められて、危うく負けるところだった。台風が来なくて負けてたら、切り場山の先祖に占領されてただろう。500年後に両国に来るどころではないよ。おお、恐(怖)!!
no.5529 記入なし (23/06/05 20:49)

>>5524
50年前の名古屋場所,輪島は新横綱だった.
で,横綱昇進を決めた前の場所に続いての優勝も期待されたが,
この場所は11勝4敗に終わった(優勝したのは琴桜<北の富士との決定戦の末>).
no.5530 記入なし (23/06/29 20:04)

若隆景関がずいぶん番付を落としている。
名古屋場所で復帰できるのかな?
no.5531 記入なし (23/06/30 22:39)

福島出身の人が毛利元就の息子の名前を語るものではない。3本の矢の3人は山口、島根、鳥取の大名になっている武将だ。
no.5532 記入なし (23/07/02 06:54)

キラキラネーム問題じゃないけど、四股名にわくをはめてはどうか。

アイシンギョロ・ヌルハチは八つに分けたではないですか。旗を。
no.5533 記入なし (23/07/02 17:55)

俺は昔、愛新覚羅溥儀の弟に北京で会ったことあるよ。
八旗の末裔の知り合いもいる。
no.5534 記入なし (23/07/02 18:05)

今場所は、貴景勝、休場ですね(ー_ー゛)
ガックシ(-_-;)・・・
no.5535 エム (23/07/09 14:39)

霧島関も若隆景関も休場だ。
わるいところがあればきちんと治して再出場してもらいたいね。
no.5536 記入なし (23/07/09 19:57)

新大関で休場は初めてらしい
no.5537 記入なし (23/07/10 10:54)

確かに!会津藩は長州藩と犬猿の仲だったんじゃあないの?先の戦争といえば戊辰戦争のことを指すらしいからな。
新婚さんいらっしゃいで言っていたけど婚姻もままならぬと聞いた。
no.5538 なし (23/07/10 15:58)

横綱に土
no.5539 記入なし (23/07/11 10:53)

今日も照ノ富士関が翔猿関に敗れたね。
長い相撲になると照ノ富士関は膝が悪いから不利だよね。
翔猿関はよくねばったよね。金星に値する勝ちだったと思うよ。
no.5540 記入なし。 (23/07/11 22:23)

写真見たが翔猿のマワシが取れてた
もう少しで落ちそうにも見えた
no.5541 記入なし (23/07/12 10:54)

まわしがとれたら負け。
決まり手はモロ出し。
no.5542 記入なし (23/07/12 14:16)

照ノ富士関休場だね・・・
膝だけじゃなく腰も悪いとは・・・無理しないでほしいね。
no.5543 記入なし (23/07/12 23:03)

霧馬山関がしこ名を霧島関に改名したんだね。
でもモンゴル出身で鹿児島出身じゃないんだから霧島の名前にするのもどうなんだろ?
霧馬山のほうがモンゴルっぽくてよかったと思うんだけどね。
no.5544 記入なし (23/07/12 23:05)

この名古屋場所でも北の富士さんの解説がないのはさみしいな・・・
ちょいちょい辛口の北の富士さんの解説がおもしろいのに・・・
北の富士さんに何事もないといいけど・・・
no.5545 記入なし (23/07/12 23:07)

82歳だからな
no.5546 記入なし (23/07/13 10:53)

北の富士さんもご高齢。どこか悪くなっても不思議じゃないよな・・・
no.5547 記入なし (23/07/13 12:57)

力士は寿命が短い
北天祐が短命だった
no.5548 記入なし (23/07/14 11:00)

舞の海秀平は弱かったくせに偉そうに言うな.解説で。
no.5549 記入なし (23/07/15 06:48)

綿木
中学生で入門したんだ
no.5550 記入なし (23/07/15 10:49)

千代大海が坊っちゃんに見える。今なら喧嘩したら俺でも勝てるかな?
no.5551 記入なし (23/07/15 17:49)

千代大海は元ヤンキーでやんちゃしてたから強いよ、たぶん。
no.5552 記入なし (23/07/15 20:04)

士道館空手(グローブ空手)出身だからな。
no.5553 記入なし (23/07/15 20:29)

no.5550
綿木って誰だ?
no.5554 記入なし (23/07/15 23:39)


幕内力士だけど
no.5555 記入なし (23/07/16 10:56)

>>5548
昭和46(1971)年10月には,現役の横綱・玉の海が死去した[享年27].
この年の秋場所終了後に虫垂炎の手術を受けたとの事だったが,
入院中に容体が急変した模様だった.
死因は肺塞栓という話で,力士のような体型だとそのリスクが高いらしい.
やっぱり,「体重過多」は寿命を縮める危険因子なんだろうな.

玉の海は,北の富士と同時に横綱に昇進しており,両者は宿命のライバルだった.
で,この事態が発生した折,北の富士が涙ながらにニュースのインタビューに応じていたのを記憶してる.
no.5556 記入なし (23/07/16 11:29)

no.5555
幕内力士に綿木なんてのはいない。
錦木ならいるけどな。
ただ間違えてるだけじゃないのか?
no.5557 記入なし (23/07/16 21:50)

漢字が読めねぇんじゃねぇか?
no.5558 記入なし (23/07/16 21:51)

綿と錦を間違えたんだろうね
no.5559 記入なし (23/07/17 10:55)

錦木は視力が悪いみたい。メガネを取組後かけている。
no.5560 記入なし (23/07/17 12:39)

普段かけてるみたいだから、ありゃ、近眼だろうな。
no.5561 記入なし (23/07/18 05:40)

錦木
優勝できるかな
no.5562 記入なし (23/07/18 10:47)

江戸時代の角界にいた由緒ある力士名らしい。近眼のニシキギ頑張れ。
no.5563 記入なし (23/07/19 07:24)

1敗は二人
no.5564 記入なし (23/07/19 10:52)

御嶽海は,いよいよ「再びの十両」が見え始めたな.
no.5565 記入なし (23/07/19 23:20)

錦木
こんな力士がいたとは気が付かなかった
no.5566 記入なし (23/07/20 10:58)

貴景勝が休んでるから
エムのレスがないな
no.5567 記入なし (23/07/21 11:05)

北斗富士は時間いっぱいになると考え事をするんだよって妻が言っている。
no.5568 記入なし (23/07/22 05:24)

白桜鵬
新入幕で優勝すれば快挙
no.5569 記入なし (23/07/22 11:00)

霧島
負け越し
no.5570 記入なし (23/07/23 11:20)

決定戦ですのお〜^^
no.5571 記入なし (23/07/23 17:14)

ほくおーほーがんばれ!
no.5572 記入なし (23/07/23 17:18)

豊昇龍、初優勝おめでとうございます!
no.5573 記入なし (23/07/23 17:44)

ほうしょうりゅう、優勝、おめでとうございます。。。
no.5574 エム (23/07/23 17:52)

叔父さんみたいに、球場届けをだしておいて、モンゴルでサッカーだけはやるなよ。
no.5575 記入なし (23/07/24 06:00)

球場ー>休場
no.5576 記入なし (23/07/24 06:01)

新入幕が優勝すれば109年ぶりだったらしい
大正時代から大相撲やってたんだ
no.5577 記入なし (23/07/24 10:56)

モンゴル勢ばかりが強いなあ。
日本人がんばれよ〜。
no.5578 記入なし (23/07/24 13:49)

今どき、日本人で相撲取りになりたいとか、自分の息子を相撲取りにしたいなんて人は、よっぽどの変わり者の気がする。
no.5579 記入なし (23/07/24 14:03)

モンゴル出身
7人が大関以上
no.5580 記入なし (23/07/26 11:18)

もう、日本の国技と表現するのは厳しい。今の若い人は相撲なんか見るのかな。
no.5581 記入なし (23/07/26 11:22)

大相撲もユにバーサルニなってるんだよ。他に、ロシア、カザフスタン、ブルガリア、ウクライナ出身の力士が炒る。ハーフもいれれvばフィリピン。
no.5582 記入なし (23/07/27 06:23)

褌は恥ずかしくない
no.5583 記入なし (23/07/27 10:52)

ただ単に人気の職業でないというか、日本人のなりてがいないだけだろう。
一発当てようとする裕福じゃない国から来る奴ばかりの競技になっている。
no.5584 記入なし (23/07/29 20:05)

又羽黒のマワシは細い
no.5585 記入なし (23/07/31 11:17)

朝の山、怪我
no.5586 記入なし (23/08/02 11:11)

(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
no.5587 記入なし (23/08/14 08:38)

白鵬桜
9枚目
no.5588 記入なし (23/08/29 11:19)

鳥取県倉吉市出身だから、もっと具体的にはどこかな?ひょっとして穴鴨?穴鴨は母の出身地たい。
no.5589 記入なし (23/08/30 06:17)

白鵬桜
休場10両に陥落
no.5590 記入なし (23/09/06 11:03)

照ノ富士が秋場所初日から休場 2場所連続18度目 先場所は腰の負傷で途中休場 十両以上では伯桜鵬と若隆景も
no.5591 記入なし (23/09/08 13:22)

引退も考えるようだな
no.5592 記入なし (23/09/09 11:02)

若隆景〜;;怪我をゆっくり治してください。
no.5593 記入なし (23/09/09 14:18)

剣翔を応援しています。いよいよ今日から秋場所。待ちに待った。
no.5594 記入なし (23/09/10 06:36)

>>5590
電車の編成じゃないんだから,
「十両」って書こうぜ.
no.5595 記入なし (23/09/10 19:55)

照強と炎鵬は、もう上がって来れないな
no.5596 記入なし (23/09/10 19:57)

今日は、貴景勝、初日黒星でした。。。
ガックシ・・・
no.5597 エム (23/09/10 21:17)

今日は、貴景勝、勝ちました。。。
良かったぁ!
no.5598 エム (23/09/11 18:17)

北勝富士
ガンバ
no.5599 記入なし (23/09/12 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています