一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北勝富士は通路でも祈っているのかよ!気持ちが弱すぎる!
no.5600 記入なし (23/09/12 17:31)

貴景勝、今日も、なんとか勝ちました、
良かったです。。。
no.5601 エム (23/09/12 17:53)

客席は30%位が空席に見えるけど満員御礼なんだね
no.5602 記入なし (23/09/12 17:55)

5600
私の妻はあれは考え事してるんだといってます。
no.5603 記入なし (23/09/13 07:17)

考え事!?その発想はなかったですね(^o^;)
no.5604 記入なし (23/09/13 08:20)

土俵から転げおちたら客が怪我をするらしい
no.5605 記入なし (23/09/13 10:48)

今日は、貴景勝、朝乃山に勝ちました。。。
良かったぁ!
no.5606 エム (23/09/13 18:10)

北勝富士は通路でも祈っているようですが、時間いっぱいの時もグッと考え事をしているのです。
no.5607 記入なし (23/09/14 06:48)

豊昇龍は負けるとちゃんとお辞儀しないのが嫌だ
no.5608 記入なし (23/09/14 17:45)

貴景勝、今日も勝ちました。。。 
よし!
no.5609 エム (23/09/14 18:04)

no.5608 
横綱の甥っ子だからな
no.5610 記入なし (23/09/15 10:47)

客席にレモン色の爆乳がいる
no.5611 記入なし (23/09/15 14:45)

貴景勝、今日も勝ちましたね。。。
強い!
no.5612 エム (23/09/15 18:00)

好きです。大相撲東三段目74枚目の朝阪神(23)=高砂=は、角界きってのタイガース愛が高じて2018年に現在のしこ名に変えた筋金入り。阪神の18年ぶりのリーグ制覇を「素直にうれしいです。日本一になってほしいです」と喜んだ。
今場所はまだ白星なし。朝阪神頑張れ!!
no.5613 記入なし (23/09/16 06:55)

貴景勝、今日は敗けました。。。
ガックシ・・・
no.5614 エム (23/09/16 17:55)

一敗力士が二人
高安初優勝するか
あいつは胸毛が凄い
no.5615 記入なし (23/09/17 10:56)

貴景勝、今日も敗け・・・
連敗。。。
ガックシ・・・
no.5616 エム (23/09/17 17:57)

大相撲が好きな方いますか?います。それは私です。貴景勝は押しの体勢がうまくできないと勝利を掴むのは
difficile(フランス語です)だろう。場所が始まると毎日星取表をつけてます。贔屓力士は、外国人力士と郷土出身力士、それに大横綱の孫です。
no.5617 記入なし (23/09/18 06:57)

熱海富士
優勝しろ
no.5618 記入なし (23/09/18 10:49)

豊昇龍は負けてもちゃんとお辞儀しろと相撲協会に意見を送った
no.5619 記入なし (23/09/18 10:53)

貴景勝、今日は勝ちました。。。
良かったぁ!
no.5620 エム (23/09/18 18:13)

突き刺さる立ち合いの力士はH馬富士以降出ていないのですか。
no.5621 記入なし (23/09/18 20:56)

今日は一敗同士
熱海富士
ガンバ
no.5622 記入なし (23/09/19 11:08)

ボクサーの内山が来てますね。
左下側に。
no.5623 記入なし (23/09/19 17:29)

笑点の好楽師匠もいますね。
no.5624 記入なし (23/09/19 17:35)

貴景勝、今日も勝ちました!
良かったぁ。。。
no.5625 エム (23/09/19 18:02)

印度彼男君は来てませんでしたあ?
no.5626 記入なし (23/09/20 07:26)

熱海富士
高卒ではいって3年目
若い人が優勝すると面白い
no.5627 記入なし (23/09/20 10:39)

BSで下っぱの相撲を観ているけど、体を痛がっている力士多いな
no.5628 記入なし (23/09/20 14:54)

貴景勝、勝ちました!
勝ち越し、カド番脱出です。。。
やったね!
no.5629 エム (23/09/20 18:13)

剣翔を応援している。頑張れ、あと4日。
no.5630 記入なし (23/09/21 07:44)

一敗一人
三敗3人
高安、腰痛めたとか言ってたな
no.5631 記入なし (23/09/21 10:45)

貴景勝、今日も勝ち!
強かった。。。
no.5632 エム (23/09/21 17:55)

熱海富士
これから上位陣とあたるから
気合をいれないとな
no.5633 記入なし (23/09/22 10:49)

ちょんまげ触らなかった!?貴景勝
no.5634 記入なし (23/09/22 17:49)

貴景勝、大一番を勝ちました。。。
やったね!
no.5635 エム (23/09/22 18:16)

熱海富士
勝負にならなかった
no.5636 記入なし (23/09/23 11:01)

貴景勝、敗けちゃっよ、
優勝がぁーーー
ガックシ・・・
no.5637 エム (23/09/23 18:00)

熱海富士が優勝すれば最年少記録が貴花田にせまる
最年少と言っても貴花田の場合は中卒で入門してるから
その違いもある
no.5638 記入なし (23/09/24 10:53)

決定戦かあ〜。
no.5639 記入なし (23/09/24 17:25)

貴景勝、優勝!
やったね!
おめでとう。。。
no.5640 エム (23/09/24 17:40)

貴景勝、優勝おめでとうございます。
no.5641 記入なし (23/09/24 17:41)

大関の意地だね
no.5642 記入なし (23/09/25 10:50)

真っ向勝負しろよな
no.5643 記入なし (23/09/25 12:34)

稀勢の里は酷かった。高安がこうならないように祈っている。
no.5644 記入なし (23/09/26 07:09)

横綱になる品格がないと言ってる真っ向勝負
しなかったことが原因のようだ
本人はどんな手を使おうが勝てばいいと思ってるんだろうな
no.5645 記入なし (23/09/26 10:46)

本人のやり口ってのとは違うけど、
昭和56年春場所、北の湖vs朝汐の取り組みが回避された。
この頃北の湖は朝汐に分が悪く、前の場所も負けていた。
そんなこんなで、その場所は両者の対戦なしになったが、
北の湖と覇者を争っていた千代の富士のファンは、一斉にブーイングだった。
no.5646 記入なし (23/09/29 23:16)

千代の富士のファンは、昭和56年春場所後、
「北の湖は、朝汐との対戦免除して貰ったから優勝できたんじゃないか」
ってしきりに憤ったもんだった。
no.5647 5646 (23/09/29 23:20)

白鵬は横綱相撲をしない。
変化球ばっか。
そして八百長で積み上げた優勝。
普通なら並の横綱。
俺は白鵬は評価しない。
no.5648 記入なし (23/09/30 00:09)

貴景勝
稀勢の里が批判してた
no.5649 記入なし (23/10/06 10:53)

くびなげで勝った映像を見ていると、なんでこれでスッポぬけないの?という疑問がわく。どうしても。

小手投げなら
「これは、こらえたら腕が毀れる。しかたないだろう」
と納得するんですが。
no.5650 記入なし (23/10/10 18:12)

次の九州場所でもう今年最後の場所か…
1年早いな…
no.5651 記入なし (23/10/10 19:55)

世界の大相撲はどどどうなってるの??
no.5652 記入なし (23/10/23 19:57)

貴景勝、初日、勝ちました! よし!
no.5653 エム (23/11/12 18:06)

横綱休場
もう無理では
no.5654 記入なし (23/11/13 10:50)

貴景勝、なんとか勝ちました。
良かったぁ。。。
no.5655 エム (23/11/13 17:45)

貴景勝、今日も勝ちました。。。
三連勝!
no.5656 エム (23/11/14 17:51)

貴景勝、敗けちゃったよ。
ガックシ・・・
no.5657 エム (23/11/15 18:00)

今場所も北の富士さんの解説がないんだね……
北の富士さんがどういう状態なのか知りたいけど情報ないよね…
もうご高齢だし無理しちゃいけないんだろうな。
ちょいちょい辛口の北の富士さん解説がよかったな。
no.5658 記入なし (23/11/15 22:20)

客席の奇声がうるさい
no.5659 記入なし (23/11/16 17:42)

貴景勝、今日は勝ちましたね。
良かったぁ。。。
no.5660 エム (23/11/16 18:18)

貴景勝、今日も勝ちました!
よし。。。
no.5661 エム (23/11/17 17:51)

エムさんは、高景勝が好きなんですね。
no.5662 記入なし (23/11/17 18:13)

貴景勝ですよ。。。
no.5663 エム (23/11/17 19:46)

貴景勝、敗けちゃいました・・・
あーあ
ガックシ。。。
no.5664 エム (23/11/18 18:02)

これで連覇したら横綱か?
先場所は優勝とは言え,11勝4敗と星取そのものはパッとしなかったが….
no.5665 記入なし (23/11/18 19:36)

貴景勝、今日も敗けちゃった。。。
ガックシ・・・
no.5666 エム (23/11/19 17:45)

貴景勝関は攻めが押し突きしかないからなぁ。
もうちょっと幅広い攻めができればいいと思うんだけどね。
組まれるともろいから横綱になるためには組んで強くならないとね。
no.5667 記入なし (23/11/19 18:39)

一山本頑張れ
no.5668 記入なし (23/11/20 10:56)

琴の若頑張れ、この力士が親父より強いことは確かだ。親父の琴ノ若は図体が大きいだけで
かなり、よわかったもんな。爺さん(琴桜)よりもつよいかも?
琴桜は鳥取県の星だった。
no.5669 記入なし (23/11/20 11:46)

貴景勝、今日は勝ちましたよぉ!。。。
no.5670 エム (23/11/20 17:56)

貴景勝、今日も勝ちました!
良かったぁ。。。
no.5671 エム (23/11/21 17:59)

貴景勝、なんか危なっかしい…
no.5672 記入なし (23/11/21 22:28)

危なっかしい横綱は有償できないで終わる。
風格も大関止まり。
でも部屋はもらえる。
no.5673 記入なし (23/11/22 09:07)

貴景勝、今日は敗けちゃいました。。。
ガックシ・・・
no.5674 エム (23/11/22 17:45)

全勝優勝するような力士がいなくなったね。
白鵬さんまでだったのかな?
これからの力士に期待したい。
千代の富士さんみたいな力士出てこないかな?
no.5675 記入なし (23/11/22 20:41)

横綱の勝率が9割だとしても,全勝できる可能性は,
(0.9)^15 ≒ 0.205
で20%程度,「5場所に1回起きるかどうか」という計算になる.
2005年には,朝青龍が「年全場所優勝」を果たしたけど,全勝は何回だったかな.
no.5676 記入なし (23/11/23 10:17)

貴景勝、今日も勝ちました。
勝ち越しです。。。
やったね!
no.5677 エム (23/11/23 20:58)

毎回優勝力士が違う方が面白い
no.5678 記入なし (23/11/24 10:47)

熱海富士いいね!優勝するかも
no.5679 記入なし (23/11/24 17:03)

貴景勝、今日も勝ちましたよぉ!
no.5680 エム (23/11/24 17:59)

飛猿はどうですか?
no.5681 記入なし (23/11/24 22:23)

飛猿ではない翔猿。
ほんとに相撲見てるのか?
no.5682 記入なし (23/11/24 23:34)

見てるよ。
飛猿って変換して出てこないんなだよ。

あとオレ実際に相撲やってるよ。
一人相撲だけどね。
no.5683 記入なし (23/11/24 23:47)

熱海富士が優勝すれば最速らしい
no.5684 記入なし (23/11/25 10:50)

貴景勝、今日は敗けました。
ガックシ・・・
no.5685 エム (23/11/25 18:03)

霧島
優勝なるか
no.5686 記入なし (23/11/26 10:55)

霧島関、優勝、おめでとうございます。。。
no.5687 エム (23/11/26 17:37)

モンゴル出身
no.5688 記入なし (23/11/27 10:50)

今年は,2回以上優勝した力士はいたんだったかな…?
いないとなれば,
「毎場所優勝力士の顔ぶれが異なった(延べでなく,実数で6人が優勝)」
っていう,希少な年になったわけだけど.
no.5689 記入なし (23/11/29 01:16)

来年は北の富士の引退から50年だが,
この元横綱の解説者復帰は叶うんだろうか?
no.5690 記入なし (23/12/11 00:16)

貴ノ浪は酒3升飲んでた
no.5691 記入なし (23/12/28 11:17)

今日から初場所か?
no.5692 記入なし (24/01/07 02:36)

来週ですよ。。。
no.5693 エム (24/01/07 08:08)

失礼しました.
さて,今年の優勝第1号は誰になるか.
no.5694 5692 (24/01/07 11:20)

照ノ富士関がまた直前になって休場しないことを期待する。
やっぱり横綱がいないとね。
no.5695 記入なし (24/01/07 20:38)

youtubeで内無双をあれこれ見ているのですが・・・・・・・・・・なんであれで倒れるんですか?
no.5696 記入なし (24/01/08 20:05)

バランスが崩れるからじゃよ
no.5697 記入なし (24/01/08 21:00)

そりゃあ見当がつきます。でも、あれっぽっち?あんな穏やかな圧迫で巨体が崩れ落ちるというのがフシギ。

ふるい柔術の名残でしょうか。大相撲には、太古の技がひそかに残っているのか。
no.5698 五千六百九十六 (24/01/09 17:51)

まず、相手の上半身を後ろ側に崩して、脚を払うと、相手が倒れる。柔道の大内刈りや小内刈りと理屈は同じだよ。そこまで難しい技ではないと思うが。
no.5699 記入なし (24/01/09 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています