一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 5700 から 5796 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>5695
そういう点からすると,
「横綱は陥落無」
が悪用されてるようにも思えてくる.
一部には,
「”駄目ならまた下で相撲取ればいい”が通用しないんだから,寧ろ過酷」
って見方もあるようだけど.
no.5700 記入なし (24/01/09 20:53)

今日相撲初日。
横綱は出るのか。
no.5701 記入なし (24/01/14 16:34)

出てるんじゃん
no.5702 記入なし (24/01/14 17:39)

横綱勝ったね。
no.5703 記入なし (24/01/14 17:57)

照ノ富士関の腕極めすごかった。
鍛錬している関取でも腕が折れるんじゃないかと思ったよ。
宇良関にダメージがないことを祈る。初日から腕が使えないなんてなるなよ。
no.5704 記入なし (24/01/14 20:16)

今日は横綱負けちゃったよ。
no.5705 記入なし (24/01/15 17:56)

貴景勝関推しのエムさんいないね・・・
no.5706 記入なし (24/01/16 13:47)

相撲みてないのかな。
no.5707 記入なし (24/01/16 13:50)

貴景勝、昨日は勝ってたよ。
確か連勝してたはず。
no.5708 記入なし (24/01/16 13:50)

今ごろ海ぶどうと相撲を取っているよあの世で(´;ω;`)
no.5709 記入なし (24/01/16 13:50)

エムさんも死んだのか?
長介さんと同じか?
no.5710 記入なし (24/01/16 14:15)

海ぶどうは生きてるよ。
長介って誰だ。
no.5711 記入なし (24/01/16 14:28)

エムも生きてる。
今日の昼食は、日清 ドロラ王 濃厚煮干 コーヒーだ。
no.5712 記入なし (24/01/16 14:34)

日清 ドロラ王って美味いのかな。
no.5713 記入なし (24/01/16 14:35)

エムさん相撲やってるよ。
見ないの?
no.5714 記入なし (24/01/16 14:47)

貴景勝勝ちましたよ。
no.5715 記入なし (24/01/16 17:58)

横綱もなんとか勝ちました。
no.5716 記入なし (24/01/16 17:58)

エムさんは命がけの戦いに臨もうとしてるのに、なんて呑気な奴らだ。
所詮無職ニートは、人に気を使うことができない社会不適合者。
no.5717 記入なし (24/01/16 19:47)

若隆景関が早く幕内に戻ってこないかな。
no.5718 記入なし (24/01/16 22:54)

別に相撲見たっていいだろ・・・
社会不適合者は、お前だろ。
no.5719 記入なし (24/01/17 14:48)

エムも所詮無職ニートに含まれているよ
no.5720 記入なし (24/01/17 14:50)

貴景勝関休場。
エムさん、さぞかし残念だろうな・・・

だけど、来なくなったね・・・
no.5721 記入なし (24/01/17 23:03)

横綱は勝ったね。
no.5722 記入なし (24/01/18 07:18)

飛猿!
no.5723 記入なし (24/01/18 07:21)

高安出てきたな
no.5724 記入なし (24/01/21 11:10)


また休場だぞ
no.5725 記入なし (24/01/21 19:26)

無理するからだ
no.5726 記入なし (24/01/22 10:51)

朝乃山も休場だ。
no.5727 記入なし (24/01/22 13:25)

宇良関が勝つとなんかうれしい。
no.5728 記入なし (24/01/22 19:34)

朝の山
一敗しかしてないのに悔しいだろうな
no.5729 記入なし (24/01/23 10:53)

前髪がかなり薄い北勝富士も休場か
no.5730 記入なし (24/01/23 11:32)

客席に林家ペーパー
no.5731 記入なし (24/01/23 16:49)

ピンク色のふたり組は林家ご夫妻だね。
no.5732 記入なし (24/01/23 17:30)

”休場”力士が相次ぐと,相撲界は”窮状”に陥る….
などと,他のスレのような事言ってみたりする.
no.5733 記入なし (24/01/24 02:14)

琴の若
埼玉栄高出身
no.5734 記入なし (24/01/25 11:11)

今日は勝俣がいる。
no.5735 記入なし (24/01/25 16:37)

勝俣って静岡の御殿場の出身か?社会党の勝間田清一がいた。焼津の翠富士頑張れ。
no.5736 記入なし (24/01/27 07:40)

御嶽海は,なまじ大関に昇進したのが仇になったな….
他にも,高安とか,正代なんかも?
no.5737 記入なし (24/01/28 13:01)

琴の若関、大関昇進おめでとう!
優勝は逃したけどまた次がんばってもらいたいね。
no.5738 記入なし (24/01/28 20:17)

朝潮のお別れ会
67歳早いね
no.5739 記入なし (24/02/06 11:13)

倒れた時打ち所が悪くて亡くなった力士がいた
no.5740 記入なし (24/02/18 11:09)

今の大相撲見てもワクワクしますか
楽しめますか
no.5741 記入なし (24/02/20 15:10)

色とりどりのマワシ姿がいいね
no.5742 記入なし (24/02/21 10:52)

まわしの色って1色じゃないといけないの?
トラテープみたいなまわしってだめなのかな?
no.5743 記入なし (24/02/21 20:19)

作るのが難しいんでしょう
no.5744 記入なし (24/02/22 10:47)

力士って太りすぎてて不健康なイメージしかない
大怪我や病気もしやすいだろうし長生きできる人はどれだけいるんだろうか
no.5745 記入なし (24/02/22 12:12)

力士は不健康なデブじゃないぞ。
鍛え上げられたデブだ。
不摂生なデブはそんじょそこらにごろごろいる。
no.5746 記入なし (24/02/22 12:54)

暴力沙汰があったな
白鵬、降格。
no.5747 記入なし (24/02/26 11:05)

元横綱の北の富士勝昭さん(81)が、今場所はNHKの解説を“休場”することが発表された。

この3月大阪場所も北の富士さんの解説はなし・・・さみしいなぁ・・・
もうお歳だから無理のない生活をしてください。
no.5748 記入なし (24/03/10 19:15)

0
no.5749 記入なし (24/03/11 10:39)

日本人の横綱大関弱すぎ
no.5750 記入なし (24/03/12 08:29)


今、日本人の横綱はいない。
no.5751 記入なし (24/03/12 12:45)

今日は東野幸治が映ってた。
no.5752 記入なし (24/03/12 21:03)

高須クリニックかと思った(^_^;)
no.5753 記入なし (24/03/13 02:07)

今日はどこに有名人がいるかな?とつい探してしまう。
大阪場所には浜村淳さんがよくいたけど最近は見ないね。
両国の国技館には有名人がよくいるなぁ。
no.5754 記入なし (24/03/13 21:41)

照ノ富士と朝の山の戦いで
朝の山のマワシの前垂れが取れてしまった
随分長いんだな
no.5755 記入なし (24/03/14 10:51)

照ノ富士は負けても頭をコクリと下げてお辞儀をした。相変わらず豊昇龍は負けたら素直にお辞儀をしない。
no.5756 記入なし (24/03/14 17:56)

横綱が2勝4敗負け越したら恥ずかし
no.5757 記入なし (24/03/16 09:57)

大の里、尊富士
頑張れ
no.5758 記入なし (24/03/16 10:42)

今日はタージンが映ってる。
no.5759 記入なし (24/03/16 17:33)

q
no.5760 記入なし (24/03/16 22:18)

飛猿はどう?
no.5761 記入なし (24/03/17 00:15)

>>5757
若乃花(お兄ちゃん)は,「フル出場して7勝8敗」って事があった.
横綱が休場絡み無しで負け越し,ってのは,確かに滅多にないが,
しかし,いかに強いといっても,相手は子供じゃないんだから,
確率論的にはそうそう勝ってばかりいられないと思える.
仮に一番当たりの勝率が80%だとすると,
計算上は,0.42%位の確率で負け越す事になる.
25場所に1回程度は,そんな場面が見られる感じか.
no.5762 記入なし (24/03/17 10:31)

×25場所に1回程度
〇250場所に1回程度

大変失礼….
「4年少々に1回,休場しなかった横綱が負け越し」
なんて事はあり得ない….
no.5763 5762 (24/03/17 10:48)

新入幕
どこまで連勝伸ばせるか
no.5764 記入なし (24/03/18 11:03)

尊富士関の肩口、僧帽筋が盛り上がっている。
鍛錬している証だと思う。
だから強いのかな?
no.5765 記入なし (24/03/19 13:48)

お金を賭けながら相撲中継を観ている人達は多い?
no.5766 記入なし (24/03/19 13:52)

飛猿は勝った?
no.5767 記入なし (24/03/19 23:22)

新入幕が優勝すれば100年の快挙らしい。
no.5768 記入なし (24/03/20 10:42)

Yahoo知恵袋に、尊富士の下半身を心配する質問が出ていました。非常に花車だと。たしかに、ちょっと弱弱しいかな。
no.5769 記入なし (24/03/20 11:06)

尊富士負けた勝てば60年ぶりの快挙だったんだが
no.5770 記入なし (24/03/22 11:10)

ここまで来たら尊富士関に優勝してほしいな。
歴史に名が残る。
no.5771 記入なし (24/03/22 23:09)

盛り上がってきたぞ
序二段の力士で四股を踏む時
180度広げる力士がいる
no.5772 記入なし (24/03/23 10:51)

望外!僥倖!でした!ごっつぁんです!
no.5773 記入なし (24/03/23 10:54)

尊富士優勝!!!!!
no.5774 記入なし (24/03/23 17:07)

スモー賭博ってありますかね?
no.5775 記入なし (24/03/23 17:48)

むかし、愛知県岡崎市出身で。琴光喜?と言う大関がいたんですわ。
no.5776 記入なし (24/03/23 17:52)

琴光喜関、野球賭博?でしたかね?角界を去りました。
no.5777 記入なし (24/03/23 18:06)

元、琴光喜関、焼肉屋かラーメン屋も。中国人従業員のことがなんだとかでまた問題起こした。
no.5778 記入なし (24/03/23 18:19)

元・琴光喜関のお店名前は、やみつき。お店でも不祥事を起こしてしまって。
no.5779 記入なし (24/03/23 21:02)

元・白鵬?宮城野部屋?もどうなるのか?
no.5780 記入なし (24/03/23 21:03)

昔、知り合いに元相撲取りがいたけど、学歴も資格もなんもないから、カラオケ店の店長やってた。だけど、それでも厳しくて、結局田舎に帰ってしまった。大抵の力士がこんな感じだろう。
no.5781 記入なし (24/03/23 21:07)

尊富士関は足を痛めたのかな?大丈夫かな?
no.5782 記入なし (24/03/23 22:13)

尊富士!負傷っすか?
no.5783 記入なし (24/03/24 10:29)

今日出られるかな
no.5784 記入なし (24/03/24 10:39)

尊富士、出場するらしいよ。頑張れー!つっぱれー!
no.5785 記入なし (24/03/24 13:00)

栃丸の喋り方が相撲取りっぽくなくてワロタ
no.5786 記入なし (24/03/24 15:48)

尊富士負けちゃった
no.5787 記入なし (24/03/24 16:25)

尊富士関、初優勝おめでとうございます。
痛々しい足なのによく勝ったよ。
大の里関もいい成績だしもう来場所が楽しみだ。
no.5788 記入なし (24/03/24 18:52)

尊富士関も不祥事とか起こして去ることにならないよう祈ります。一平さんや琴光喜のように?
no.5789 記入なし (24/03/24 19:01)

序二段に体重60キロで34歳の力士がいる
よく生活出来るな
no.5790 記入なし (24/03/25 10:51)

炎鵬!165p?の小兵!頑張れー!つっぱれー!
no.5791 記入なし (24/03/25 12:05)

スモーだけじゃないけども、不祥事とか起こして去ることにならないよう。
no.5792 記入なし (24/03/25 17:13)

それにしても,上位陣は何やってたんだ?
no.5793 記入なし (24/03/26 06:26)

尊富士関は良かった。しかし一平さんと神戸大学は残念でござんした。
no.5794 記入なし (24/03/26 08:04)

ケツに白鵬がいないと炎鵬は相撲界にいれなそう
no.5795 記入なし (24/03/26 08:13)

永谷園のCMが熱海富士関になった。
遠藤関降ろされちゃったね。
no.5796 記入なし (24/03/31 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5700 から 5796 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています