一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5904 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この夏場所も北の富士さんの解説は休場か…
もう北の富士解説は聞けないかな…
no.5800 記入なし (24/05/12 17:30)

イヤッッホォォォオオォオウ!
no.5801 記入なし (24/05/12 18:01)

貴景勝関、照ノ富士関、そろって休場。
両者ともにケガや古傷が相当悪そうだな。
no.5802 記入なし (24/05/13 12:58)

つい客席を見てしまう。
また誰か有名人や著名人が座ってないかなって。
no.5803 記入なし (24/05/14 16:43)

北の富士より若い相撲関係者が毎年のように世を去っている状況からすれば,
この元横綱は,生きているというだけで称賛に値するのかも知れない.
no.5804 記入なし (24/05/14 20:24)

宇良関の5連勝はいいね。なんか応援してしまう。
no.5805 記入なし (24/05/16 22:49)

本場所が開催されてるのに,こんなに書き込みが少ない,
というのも珍しいのではないか…?
no.5806 記入なし (24/05/22 06:22)

なんか似てるヤツがいるなぁ、と思って見てたらやっぱり宮迫だった。
相撲見られるくらい余裕あるんだな。
no.5807 記入なし (24/05/22 21:26)

玉鷲爺さん強いな
no.5808 記入なし (24/05/23 16:47)

だいたい平日の昼間にやってる相撲は無職の人はいつでも行ける状態にあるから安い席でもいいから行ける時に行けばいい
no.5809 記入なし (24/05/23 21:22)

大の里関が強いからよく似たしこ名で「犬の里」ってのが出てこないかな?
no.5810 記入なし (24/05/23 21:49)

そういえば、yahoo知恵袋に
「宮様を想わせるような四股名はダメなんですかね?」
というような質問が出たことがありまして。やはり制限があるのかなと思いました。
no.5811 記入なし (24/05/24 07:46)

千代栄の勝ちじゃん
no.5812 記入なし (24/05/24 15:38)

デヴィ夫人に好楽師匠か観戦してる。
no.5813 記入なし (24/05/24 16:32)

デビ婦人の横は加藤茶の奥さんだね
no.5814 記入なし (24/05/24 17:34)

似ているけど奥さんじゃないか?
no.5815 記入なし (24/05/24 17:35)

山田英司というひとがね、正真正銘の護身術を追及しているんです。ひまなひと、英司くんのブログを召喚して。ちょいと、読んであげて。cyberfullcomね。

山田さん、大相撲の決まり手でいう"突き出し"重視のようです。ふぅむ。室内の白兵戦で階段穴に放り込んだら、ほぼ勝利でしょ。千年前の力士はそういう覚悟で鍛えていたかもしれませんな。
no.5816 小結・赤鰯 (24/05/24 18:42)

大の里関、優勝おめでとう。
これからが楽しみだ。大関にはすぐなるだろうな。
no.5817 記入なし (24/05/26 21:30)

ちょっとした疑問。力士の、右さし左さしは自然に決まるものなんでしょうか。親方が駆け出しの力士に
「おまえは左挿し向きだ。なるべく左四つに持ち込みなさい」
なんて助言することはあるのか?
no.5818 記入なし (24/06/19 05:49)

たけふじ10両
優勝したのに
no.5819 記入なし (24/07/02 11:14)

たけふじは金貸し。たけるふじ。
no.5820 記入なし (24/07/02 11:19)

円ショップ武富士
no.5821 記入なし (24/07/02 11:20)


ご利用は計画的に。
no.5822 記入なし (24/07/02 21:22)

武富士のCM
ダンサーがいいね
まじかで見れたら最高
no.5823 記入なし (24/07/03 10:45)

紫のレオタードや白のレオタード姿
もうテレビでは見られない
no.5824 記入なし (24/07/04 11:01)

よく見ると食い込んでる
no.5825 記入なし (24/07/05 10:52)

レオタード見ずにまわしを見ろ
no.5826 記入なし (24/07/05 13:11)

BSで相撲中継が始まったよ
no.5827 記入なし (24/07/14 13:00)

混戦模様の(。凵求v∠)モッモッスモウ
no.5828 記入なし (24/07/14 13:25)

┌(┌^o^)┐スモゥ
no.5829 記入なし (24/07/14 13:28)

ひさしぶりに二枚蹴りが出ましたね。華やか。
no.5830 記入なし (24/07/15 09:43)

no.5826
まわしのどこを見るんだ
no.5831 記入なし (24/07/15 10:37)

それにしても,土俵に撒かれた塩はどのように処理されるのか…?
no.5832 記入なし (24/07/15 11:56)

エンホウ
がんばれ
no.5833 記入なし (24/07/16 11:08)

平戸海
24才15歳で角界入り
第二の千代の富士になれるか
no.5834 記入なし (24/07/17 11:08)

第2の千代の富士さんになるにはかなり筋肉をつけなければならない。
千代の富士さんは肩の脱臼癖があったために筋肉をつけて守らないといけなかったそうです。
なのでほかの力士と違い筋肉隆々のかっこいい見映えのする力士だったのです。
あんな筋肉質の力士はなかなかいないよ。
no.5835 記入なし (24/07/17 14:11)

朝の山
大丈夫か
no.5836 記入なし (24/07/18 10:52)

まっつん
レスがないんだが
no.5837 記入なし (24/07/19 11:12)

貴景勝関大好きエムさん、いなくなったね
no.5838 記入なし (24/07/19 13:58)

い亡くなった
no.5839 記入なし (24/07/19 14:03)

貴景勝、ヤバイね。。。
ガックシ・・・
no.5840 エム (24/07/20 19:28)


あ、いた。
no.5841 記入なし (24/07/20 22:57)

紺野美沙子が見てた
あの人はまわしに興味があるようだ
no.5842 記入なし (24/07/21 10:51)

照ノ富士
休場あけというのに強い
横綱の意地
no.5843 記入なし (24/07/23 10:59)

照ノ富士負けた
おおのさと
やったね
no.5844 記入なし (24/07/25 11:05)

大相撲で賭博している人いるかな?
no.5845 記入なし (24/07/25 17:35)

ほぼ優勝は決まった
面白くないね
no.5846 記入なし (24/07/26 10:45)

一番早く優勝が決まったのは何時で,それは何日目だったんだろう?
no.5847 記入なし (24/07/27 08:38)

照ノ富士に勝って直ぐに頭に座布団が当たってかわいそう
no.5848 記入なし (24/07/27 17:51)

陥落した大関は翌場所10勝以上すれば復帰できるって制度だが,
次の場所すぐ二桁勝てる位なら,そもそも陥落なんてみっともない事態に陥らないだろう.
病気とかで休場したせいで陥落,なんて場合は別かも知れんが.

これまでの例を見ても,大概は,越智佐関脇に留まる事さえできずに際限なく下に落ちてった筈.
no.5849 記入なし (24/07/28 09:47)

× 越智佐関脇に留まる事
〇 落ちた関脇に留まる事
no.5850 5849 (24/07/28 09:48)

横綱が負けると何故座布団飛ぶんだろうな
やる気のない相撲だったらわかるが。
no.5851 記入なし (24/07/28 10:40)

横綱は負けちゃいけないから。
負けて相手に星を譲ると金星配給だから。
no.5852 記入なし (24/07/28 14:02)

白熊の表彰の時に令和7年と聞こえたけど気のせい?
no.5853 記入なし (24/07/28 15:15)

最後に連敗したな
no.5854 記入なし (24/07/29 11:04)

照ノ富士関優勝パレードに裏金萩生田が乗ってて非難轟轟。
わきまえるということを知らんのか?
no.5855 記入なし (24/07/30 13:53)

たかけいしょう
引退かな
no.5856 記入なし (24/08/08 11:07)

相撲好きのものかきさんがかなしそうに語っていたんですが、地位が力士をつくる(育てる?)という面があるそうです。一度番付が落ちると、上位だったころのように動けなくなる。巧みで強い相撲ができなくなる。私はそれを読んだとき
「そりゃあ逆でしょう。強く巧みな相撲ができなくなり、その結果番付が落ちるのだ」
てなこと考えたんですが・・・・・・・
no.5857 記入なし (24/08/08 13:00)

嘉風のことが出てた
元妻は前科ありだった
不倫で50歳の男と自殺
あの顔にだまされたんだな
no.5858 記入なし (24/09/03 11:07)

飛猿を応援してる
no.5859 記入なし (24/09/04 13:00)

横綱不在
チャンスだ
no.5860 記入なし (24/09/07 11:11)

国技館での大相撲は有名人が見てないか観覧席が気になる。
デヴィ夫人がおる。
no.5861 記入なし (24/09/08 17:08)

照ノ富士って,休場した場所の方が多くないか…?
no.5862 記入なし (24/09/08 19:26)

糖尿病らしいな
no.5863 記入なし (24/09/09 10:51)

no.5861
デヴィ夫人
回し姿が見たいだけ
no.5864 記入なし (24/09/10 10:54)

デヴィ夫人は何時もスマホで撮影している
no.5865 記入なし (24/09/10 11:38)

デヴィ夫人の年代では、スマホを使える者なんてほとんどいないはず。
いい女が玉の輿に乗って財を築くと、幾つになっても最先端を行く。
no.5866 記入なし (24/09/10 11:43)

今日は勝俣がおる。
no.5867 記入なし (24/09/10 16:29)

相撲を観に行った事ないけど「相撲取りや観覧の有名人には、触ったり声をかけたりしないで下さい」とチケットの裏にでも書いてあるのかな?
no.5868 記入なし (24/09/10 17:36)

翔猿サスケの勝ちじゃん
no.5869 記入なし (24/09/10 17:55)

デヴィ夫人は四股の時足を大きくあげたところ
の股を撮影してる
no.5870 記入なし (24/09/11 10:45)

デビ夫人(84歳)は夜の営み時、不思議なことにビデ夫人に変身する。
no.5871 記入なし (24/09/11 10:53)

デビ夫人は力士の顔よりも
アソコのふくらみを見ているようだ
no.5872 記入なし (24/09/12 11:05)

今度横綱になれそうなのは誰だろう…?
no.5873 記入なし (24/09/12 20:56)

幕下で大学卒の人
坊主頭
no.5874 記入なし (24/09/13 10:54)

たまには、まっつん顔出せ
no.5875 記入なし (24/09/14 11:01)

貴景勝関が元気がないから貴景勝関大好きのエムさんも元気がない。
no.5876 記入なし (24/09/14 22:20)

。。。
no.5877 エム (24/09/15 06:39)

エムさんは掲示板を荒らしたから去ったと聞きました
no.5878 記入なし (24/09/15 07:07)

幕下で40歳の力士がいるが
収入は大丈夫かな
no.5879 記入なし (24/09/15 10:49)

貴景勝も,ズルズル下へ行っちまうのか…?
そもそも,関脇に落ちた場所でそんな簡単に10勝以上できる位なら,
最初から陥落なんかしてないだろうし.
no.5880 記入なし (24/09/15 12:50)

尊富士
優勝だ
no.5881 記入なし (24/09/16 10:53)

おぼんこぼんのおぼんさん。
U字工事の片方。
no.5882 記入なし (24/09/18 16:12)

高安休場明けなのに
絶好調だな
no.5883 記入なし (24/09/19 10:43)

大の里関が負けた。
さすがは若隆景関。ここでの強さがあるね。
no.5884 記入なし (24/09/19 22:33)

せんだみつお
橋幸夫
no.5885 記入なし (24/09/20 16:45)

夢グループの広告塔ポジション橋幸夫が…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せんだはいてもいなくてもどうでもいい
no.5886 記入なし (24/09/20 17:38)

こうらく
no.5887 記入なし (24/09/20 17:41)

NHKはせんだをスルーして好楽師匠に焦点を固定しろ。焦点を。
no.5888 記入なし (24/09/20 17:48)

最近枡席に芸能人がやけにいるのは、ボクシングのように協会が招待してるのか?
no.5889 記入なし (24/09/20 19:05)

そうか系の有名人が多い気もする
no.5890 記入なし (24/09/20 19:39)

エムのオカズこと貴景勝が引退
no.5891 記入なし (24/09/20 19:41)

これからは飛猿が相撲界を引っ張っていくだろう
no.5892 記入なし (24/09/21 11:23)

昨日の相撲中継。鷹巣クリニックやビデ布陣がいなくてホッと一息。素人目から見ても貴景勝は体作りに失敗した気がする。本体であるベース体型にマッチしていない付き方をした付属品たる筋肉は、無為無策の末に単純デブが全身にまとった脂肪との違いすら外側からは見分ける印が見当たらず、何より見ていて痛々しかった。まるで息も絶え絶えなミニ小錦。30年先、「まだ若かったのにねぇ。かわいそうに...」と囁かれる元大関になっていなければといいと思う。爆食い注意。
no.5893 記入なし (24/09/21 11:36)

関脇以下の力士の年複数回優勝は三十何年かぶり,
って話題になってるらしいが.
これは裏返せば,「そいつは関脇止まり」って事なんじゃないのか…?
その上に行ける力士は,チャンスは逃さずものにしてる.
関脇での初優勝を足掛かりに,確実に大関(→横綱)の地位を固めてるんだ.

関脇以下で何遍も優勝するって事は,その壁を破る力がないって事だ.
地元出身の御嶽海(3回目の優勝で一応大関に上がったけど4場所で陥落,今は前頭)
見てるととつくづくそう思う.
no.5894 記入なし (24/09/22 09:30)

大乃里は出世が早いんだよ
no.5895 記入なし (24/09/22 09:32)

またデヴィ夫人おる。
no.5896 記入なし (24/09/22 16:18)

股か!ビデ布陣!
no.5897 記入なし (24/09/22 16:22)

デビ夫人と両サイドで衣装が三色旗
no.5898 記入なし (24/09/22 16:39)

ソウカソウカ(´-ω-`)))
no.5899 記入なし (24/09/22 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5904 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ONEPIECEについて語りませんか。]

次 [今思ってることを書いて下さい]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています