一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お勘定\1100円になりますっ!
no.1100 記入なし (05/06/19 21:18)

へい、しゃけお待ち!

ダンナ、あんまり飲みすぎるなよ・・
no.1101 記入なし (05/06/19 21:19)

もう何もかもイヤ!
現実逃避したい!
きゅうりのキューちゃん美味しい!
no.1102 記入なし (05/06/19 21:21)

なんかわろた
no.1103 記入なし (05/06/19 21:25)

今日のお勧めなーに
no.1104 記入なし (05/06/19 21:36)

シーザーサラダが美味しいよ
no.1105 記入なし (05/06/19 21:57)

飲んでやる!飲んでやる!飲んでやる!
あんまり飲めないけど・・・。
no.1106 記入なし (05/06/19 21:59)

皆さん、呑んでますか??
日曜日の夜、多いに盛り上がりましょう!
もう、裸踊りしちゃうよ!
no.1107 記入なし (05/06/19 22:04)

のみなはれ〜
やりなはれ〜

っあほれ〜っあホレ〜
no.1108 記入なし (05/06/19 22:06)

あっはっはっ〜♪
もうどうしていいかわかんないや〜♪
no.1109 記入なし (05/06/19 22:14)

ホレ! (ペタン)
殿様じゃ!
no.1110 記入なし (05/06/19 22:15)

裸の王様
no.1111 記入なし (05/06/19 22:20)

時間的に、そろそろ呑みたくなってきましたが…。
昨夜からカゼ気味で微熱が有ります。
どうしよう?
no.1112 記入なし (05/06/21 17:24)

いらっしゃい。

カゼなんか一杯飲めば治るよ。
とりあえず、やりな・・
no.1113 記入なし (05/06/21 17:29)

わ〜い、ありがとう!
熱出して寝汗がひどかったので、
じゃ、先にお風呂に入ってきます。
30分後に又来ますので、席とっておいてね。
no.1114 1112 (05/06/21 17:38)

1112> あいよ、ゆっくり暖まっておいで!

ここはアンタの指定席!
no.1115 記入なし (05/06/21 17:42)

焼きいかありますか?
no.1116 きゃん玉すじお (05/06/21 17:42)

自作梅酒さいこう
no.1117 記入なし (05/06/21 17:45)

おう! きゃん玉すじお さん、久しぶりだねぇ〜。
焼きいか一丁!

梅酒ね!
梅酒一丁!

-----------------------------------
焼きいか・梅酒、おまち〜、ごゆっくりね〜、
no.1118 記入なし (05/06/21 18:05)

おやじ〜さっきmushoku党で3000ゲットして気分いいから今日はみんなの代金俺払うわ!
no.1119 きゃん玉すじお (05/06/21 18:06)

この店で一番高い酒ある?ジャンジャンもってきてw
no.1120 記入なし (05/06/21 18:16)

あいよ! 今日はキャンタマさんのおごりだ!

みんな飲んでくれよう!(店長)
no.1121 記入なし (05/06/21 18:20)

このスレみたら焼き鳥食べたくなってきたw
ちなみに私 塩派なんです。タレじゃなくてw
店長 焼き鳥お願いしま〜〜す!
no.1122 記入なし (05/06/21 18:26)

馬刺しと枝豆とビール
no.1123 横山弁護士 (05/06/21 18:29)

枝豆しょうゆ漬け!
no.1124 記入なし (05/06/21 18:30)

髪の毛を乾かしていたら遅くなってしまいましたが、
今日は賑やかですね!
では、カンパイ。
no.1125 1112 (05/06/21 18:34)

流れのおっちゃんよんでギター演奏ききたい店長呼んでくれ
no.1126 記入なし (05/06/21 18:35)

か〜ん〜ぱ〜い!
我らの明日のために!!ジークジオン!
no.1127 記入なし (05/06/21 18:36)

せめて、束の間の酒池肉林を・・・
no.1128 記入なし (05/06/21 18:37)

乾杯 乾杯!!
ただ酒しようぜ!!!!!クーラーがんがんつけてくれ暑くてたまんね〜〜
no.1129 記入なし (05/06/21 18:37)

喜び組もつれてきて
no.1130 横山弁護士 (05/06/21 18:40)

私はお酒飲めないからウーロン茶で
no.1131 記入なし (05/06/21 18:45)

ああ〜、美味しい。
氷結レモン味、呑んでます。
空きっ腹には最高、胃に染み入る感じ。
今日は豪華メンバーですね!
no.1132 1112 (05/06/21 18:48)

最近いってないのでここで飲もうかな
no.1133 氷室 (05/06/21 18:49)

氷結グアバはイマイチー
no.1134 記入なし (05/06/21 18:49)

なんだ、グァバいまいちなんだ。
期待してたが。
no.1135 記入なし (05/06/21 18:50)

個人的にはパイナップルが一番うまかったな。
no.1136 記入なし (05/06/21 18:53)

酔いつぶれるほど飲んで 男はひっそりと眠るのでしょう
no.1137 記入なし (05/06/21 19:02)

氷結は最初に発売になったレモンとグレープフルーツは美味しいけど、
あとから発売されたオレンジは粉末ジュースみたいな味だったし、
それ以降に新商品もイマイチだね。
no.1138 1112 (05/06/21 19:08)

映画もチューハイも、シリーズ物は最初が一番良いのか。
no.1139 記入なし (05/06/21 19:10)

それ言えるかも!
no.1140 1112 (05/06/21 19:39)

チューハイ買ってきたよ〜。
no.1141 記入なし (05/06/21 22:31)

今でも「かけつけ三杯」って生きてるのかな?
たまには気楽に居酒屋で飲んでみたいねぇ〜
no.1142 (05/06/21 23:28)

五臓六腑に染み渡る〜〜
no.1143 記入なし (05/06/21 23:32)

安焼酎でもいい、束の間の夢を見させてくれ・・・
no.1144 記入なし (05/06/21 23:33)

昨夜は皆さんのおかげで美味しく呑めました。
一気にカゼが治りました。
有り難うございました。
no.1145 1112 (05/06/22 12:27)

よかったのう。
no.1146 記入なし (05/06/22 12:30)

酒と薔薇の日々
no.1147 記入なし (05/06/22 12:52)

もしかして、この時間から飲んでいる方いらっしゃるのでしょうか?
no.1148 記入なし (05/06/22 12:56)

今日も休日。
休日の昼下がりは、洗いざらしのTシャツを着て、まったりとテラスでワインを飲む。
すると、何ともいえない幸せな気分になってくる。
no.1149 記入なし (05/06/22 13:48)

優雅で、羨ましいです。
こちらはボロアパートの和室です。
4時から呑む予定。
no.1150 記入なし (05/06/22 14:36)

水戸黄門を見ながら飲む人ですか?
no.1151 記入なし (05/06/22 15:54)

はい、そうです。
no.1152 記入なし (05/06/22 16:19)

4時過ぎましたね。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪
no.1153 記入なし (05/06/22 16:21)

はーい、かんぱい!
no.1154 記入なし (05/06/22 16:25)

人生に置ける幸せの量は、みんな平等に与えられているらしい。
それを早くに使い切ってしまうか、
そこそこに使い続けるかで運命が変わるらしい。
天才子役と呼ばれたケンちゃんシリーズの宮脇健一が
良い例、子供時代に一生分の幸せを使い果たしてしまったらしい。
こういう話、どう思いますか?
私も30才までに使い切ってしまった…
no.1155 記入なし (05/06/22 16:36)

高校2,3年だけで幸せが終わったとは思いたくないな・・
no.1156 記入なし (05/06/22 16:39)

>1155
でもホリエモンはどうなるんだろう。
全てを手に入れて、すぐ終わる感じも無い。
no.1157 記入なし (05/06/22 16:43)

ホリエモンは、実家にいる時にはお小遣いを一度も貰った事がなく、
ずっと新聞配達を続けていたと報道されています。
それに、両親が不仲で母親不在の家庭とか?
開運した時期が遅かったと思えますよ。
この先、何があるか、一気に坂道を転げ落ちて多額の負債を抱える恐れも
十分に有り得ると思います。
そういう意味で去年あたりが旬の人だったのかも。
no.1158 1155 (05/06/22 16:48)

人の幸せの量が同じなんて100%信じられない。
私の不幸続きの人生どうなるの…よく死なずにいきてるって感じだよ。
運の強い人悪い人…そっちだと思うな…私は神様から見放された人。
でももうだいぶ生きちゃったから残りがんばろ〜
no.1159 記入なし (05/06/22 17:15)

人の幸せの量が同じなんて100%信じられない。
私の不幸続きの人生どうなるの…よく死なずにいきてるって感じだよ。
運の強い人悪い人…そっちだと思うな…私は神様から見放された人。
でももうだいぶ生きちゃったから残りがんばろ〜
no.1160 記入なし (05/06/22 17:28)

ケンちゃんの芸名、間違えていました。
子役時代の芸名が宮脇康之、
現在は改名して宮脇健。
失礼しました。
no.1161 1155 (05/06/22 17:34)

バラが咲き乱れるパティオで、ワインを飲んで嫌なこと全部忘れて、
好きな女と1日中抱き合いたい。
それだけでいいんだ。
no.1162 記入なし (05/06/22 18:14)

発泡酒買ってきた〜〜。おつまみOK。飲むよ〜〜〜ん。
no.1163 記入なし (05/06/22 18:23)

飲んで〜ん
no.1164 記入なし (05/06/22 18:24)

親父さん今日は客足が悪いようですね
no.1165 記入なし (05/06/22 20:55)

そうなのよ。
だれかお客さん連れてきちょ。
じゃないと、おじさん首吊っちゃうよ〜、あははは・・・
no.1166 記入なし (05/06/22 20:56)

おじさん。熱かん下さい!
no.1167 ゲラ子 (05/06/22 20:57)

はい、お待ち!
枝豆サービスしとくね。
no.1168 記入なし (05/06/22 21:02)

ありがとう☆
また来ますから!!
no.1169 ゲラ子 (05/06/22 21:02)

今日は下っ端がきてないなー
そういえばメガネ親父はどうしてる?破産でもしたか?

おれも枝豆サービスでお願い
no.1170 記入なし (05/06/22 21:09)

いらっしゃい!ビールですか?
枝豆つけますよ。
no.1171 記入なし (05/06/22 21:10)

生でおながいね!
もう一人韮山はどうした?
no.1172 記入なし (05/06/22 21:18)

さ、ビールでも飲むか。
no.1173 記入なし (05/06/22 23:07)

よーし!今から飲むぞー!
no.1174 記入なし (05/06/22 23:09)

−196℃で酔ってマス。
no.1175 ヒロシ (05/06/22 23:11)

安焼酎で酔ってます。
no.1176 記入なし (05/06/22 23:13)

あー、思いっきりビールを呑みたいです。
no.1177 記入なし (05/06/23 01:24)

おやじ!大生!
no.1178 記入なし (05/06/23 01:29)

昨夜はバイトの後、呑みたかったけど、
あまりにも疲れていたので呑まずに我慢して直ぐ寝ました。
その分、まだ早いけど、そろそろ呑み始めてもいいですか?
no.1179 記入なし (05/06/23 15:03)

おお! 一杯やろうぜ! オイラすでにやってるよ。。
no.1180 記入なし (05/06/23 15:09)

はーい、乾杯!
no.1181 記入なし (05/06/23 15:12)

日が傾き、ようやく涼しくなってきたぞ。

安焼酎でもやるかな!
no.1182 記入なし (05/06/23 18:00)

窓全開です。
昼は湿度が高くてジメジメしていたけど、この時間は涼しいですね。
no.1183 記入なし (05/06/23 18:10)

今日は暑いから飲む!
よ〜し土産に貰った高知県の海洋深層水の焼酎を出そう!!
no.1184 記入なし (05/06/23 18:43)

海洋深層水の焼酎?
モルツの天然水仕込みと交換して欲しい。
no.1185 記入なし (05/06/23 19:29)

そういえば、ハンコヤは最近きていないな
やつは温厚のようだが、返事を出さない所がたまに傷だな、まだ修行がたりない、自分のことを菩薩とおもッているようだなー、マスター
おしんこでももらうか
no.1187 記入なし (05/06/23 20:05)

>>1186
ウイルス注意
no.1188 記入なし (05/06/23 20:06)

ウイルス注意?
クリックしてしまった。
no.1189 記入なし (05/06/23 20:06)

広告屋がいると酒もおちおち飲めないな、あーかえってよかった。
ますたーだいごろう くれ
no.1190 記入なし (05/06/23 20:49)

バイトが終わったので呑みます。
no.1191 記入なし (05/06/24 02:04)

何にもしてないけど飲みます!
no.1192 記入なし (05/06/24 19:46)

自分もそろそろ
no.1193 記入なし (05/06/24 21:09)

シャワー入ったら、ビール飲むか。
no.1194 記入なし (05/06/24 22:47)

ますたー!お漬物下さい!!
沢庵1本☆
no.1195 ゲラ子 (05/06/24 22:48)

久々にビールを飲みました。
それだけで、贅沢した気分です・・・
no.1196 記入なし (05/06/24 23:02)

>1195
一本丸ごといくの??
no.1197 記入なし (05/06/24 23:03)

丸ごといきますとも☆
no.1198 ゲラ子 (05/06/24 23:07)

沢庵の踊り食い〜
no.1199 記入なし (05/06/24 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧