一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


飲み処 千
no.1000 記入なし (05/06/12 15:39)

主任・・「店長、うちは水曜日が店休日じゃないですか! 接客業の稼ぎ時は
     カレンダーの休祭日ですよ!」
no.1001 記入なし (05/06/12 16:16)

>1000
おめでとうー。
no.1002 記入なし (05/06/12 20:18)

あー明日行きたくないよー。
酒飲んで忘れるか。
嫌だー!
no.1003 記入なし (05/06/12 20:37)

店長「もう疲れたょおー。店閉めよ。もうええやろ。」
no.1004 記入なし (05/06/12 20:56)

オーナー「どれどれ、ここへくるのも一ヶ月ぶりか。
あの店長わしのいないところでよくサボってると聞くが・・。
ガラガラガラ(戸を開ける音)」
no.1005 記入なし (05/06/12 21:01)

向こうの席の女性2人に
マルガリータを俺の支払で出してください、マスター
no.1006 記入なし (05/06/12 21:05)

呑まなきゃ寝られない・・
no.1007 記入なし (05/06/12 22:46)

明日にならなきゃいいのに。
酒のんで忘れて寝るしかないか。
行きたくない。
no.1008 記入なし (05/06/12 22:47)

明日より月末が嫌だな〜
no.1009 記入なし (05/06/12 22:55)

店長「もうええやろ。そろそろ辞めるわ。わしニートになりたいんや。」
no.1010 記入なし (05/06/12 23:22)

おでんくらはい
no.1011 記入なし (05/06/13 01:46)

ただいま、開店で〜す。
no.1012 記入なし (05/06/13 16:19)

飲ましてくれよ・・・ダンナ・・・
no.1013 記入なし (05/06/13 16:20)

えっ!?もう飲んでいいの?
no.1014 記入なし (05/06/13 16:22)

げふ・・!おふ!!飲んだ〜
no.1015 記入なし (05/06/13 16:45)

酒買う金も無くなってきたよ・・・。
no.1016 記入なし (05/06/13 16:47)

いざとなったら作れ!!
no.1017 記入なし (05/06/13 16:48)

>>1017

ワラタ
no.1018 記入なし (05/06/13 16:49)

ひょえー!!どうやって作るの??
消毒用アルコールにレモン入れればOK??
no.1019 記入なし (05/06/13 16:49)

飲めるさw胃の中に入っちまえばこっちのもんよ。
no.1020 記入なし (05/06/13 16:52)

酒って造ったらいけないんだよね?
売る目的じゃなきゃいいのかな??
no.1021 記入なし (05/06/13 20:43)

梅酒はOKでしょう。
田舎のおばあちゃんが毎年大切に作ってました。
no.1022 記入なし (05/06/13 21:03)

1022
それは酒に漬けるだけだよ。
酒を造るって、どぶろくやワインやビールを造ろうとすることだと思う。
発酵させてアルコールを作りだす。
no.1023 記入なし (05/06/13 21:06)

ビール買ってきた。
たまにはビアガーデンのジョッキでのみたいな〜。
no.1024 記入なし (05/06/13 22:22)

お金がないときにお酒を飲む方法。


スピリタスで割るのは、OKでしょうか?
no.1025 記入なし (05/06/13 22:23)

バドワイザー・ガールに注いで欲しいな
no.1026 記入なし (05/06/13 22:23)

ジョッキのビールか・・・・・

懐かしい・・・・

飲みたい〜〜!!!
no.1027 記入なし (05/06/13 22:33)

TVでホームレスのおじさんが、酒を拾って喜んで飲んでた。
陽気に街を歩いてたよ。
no.1028 記入なし (05/06/13 22:34)

肝臓が疲れているみたいで、美味しく呑めないけど、
つい習慣で呑んでます。
no.1029 記入なし (05/06/14 00:57)

無職になってからものすごく酒が弱くなったんですけど
体力的なものでしょうか?
体調は別にわるくないと思うんだけどちょっと痩せたから?
年齢的なものかなー??
no.1030 記入なし (05/06/14 00:59)

もう呑んでいいかい?
no.1031 記入なし (05/06/14 12:24)

う〜ん、まだ少し早いような微妙な時間帯ですね。
no.1032 記入なし (05/06/14 12:48)

呑みはじめました
no.1033 記入なし (05/06/14 17:45)

ビールのつまみにうまいもんないかい
no.1034 記入なし (05/06/14 19:44)

あつあつのギョーザ
no.1035 記入なし (05/06/14 21:12)

いいね、ギョーザ。鶏の竜田揚げとかもいいねー。
no.1036 記入なし (05/06/14 21:14)

三井物産のこと
no.1037 記入なし (05/06/14 21:17)

夏は、やっぱり、冷や奴・枝豆
no.1038 記入なし (05/06/14 21:26)

今日は暑い! 冷蔵庫の発泡酒が呼んでいる。
もう飲んでもいいだろ?
  
no.1039 記入なし (05/06/15 15:26)

は〜い、乾杯!
no.1040 記入なし (05/06/15 15:47)

よく考えたら、今日は肌寒い。
no.1041 記入なし (05/06/15 16:25)

冷奴いいね〜
no.1042 記入なし (05/06/15 21:11)

焼き鳥 塩  とビール
no.1043 記入なし (05/06/15 21:15)

つくね
no.1044 記入なし (05/06/15 21:23)

いたいとこつくね
no.1045 記入なし (05/06/15 23:13)

つくね!つくね!つくね!
no.1046 記入なし (05/06/16 00:38)

居酒屋ってどのくらい儲かるのかな。
近所の寂れた居酒屋は客あまり入ってなさそうだけど中々つぶれないんだよな。
no.1047 記入なし (05/06/16 01:21)

三日ぶりに仕事をしました。
仕事をした後に呑む缶チューハイは美味しいです。
no.1048 記入なし (05/06/17 01:05)

笑い上戸だったのにな…泣き上戸になっちゃったよ
no.1049 記入なし (05/06/17 01:07)

しみるね〜
no.1050 記入なし (05/06/17 01:08)

仕事でストレス→深酒→翌日の作業いまいち のループが続き退社。
no.1051 記入なし (05/06/17 01:08)

悪循環や無限なループの件、理解できます。
私も、いつもは家でゴロゴロしながら、
夕方4時から水戸黄門の再放送を見ながら呑み始めて、
結局は自己嫌悪に陥ります。
今日は仕事したので気分が良いです。
no.1052 記入なし (05/06/17 01:22)

じーんせーいらくありゃ苦もあるさ〜♪
no.1053 記入なし (05/06/17 17:51)

苦のみの、ような?
no.1054 記入なし (05/06/17 17:53)

皆さん呑んでますか?
no.1055 記入なし (05/06/17 18:37)

おう! やってるよ!
no.1056 記入なし (05/06/17 18:47)

冷酒1つ
no.1057 記入なし (05/06/17 18:50)

最近、客層が悪いようですね
no.1058 記入なし (05/06/17 19:56)

そうですか??
no.1059 記入なし (05/06/17 22:57)

やっと土曜だ・・
no.1060 記入なし (05/06/18 04:11)

まだ昼間ですが、お先にいいですか?
no.1061 記入なし (05/06/18 13:31)

安焼酎と発泡酒買って来ました。
とりあえず、乾杯と行きましょう!
no.1062 記入なし (05/06/18 14:32)

はーい、乾杯!
no.1063 記入なし (05/06/18 14:41)

缶コーヒーしかないけど自分も乾杯
no.1064 記入なし (05/06/18 14:42)

今日は仕事もない。
休日の昼下がり、美しい妻(エロ画像)を愛でながら、酒を飲むとするか。
no.1065 記入なし (05/06/18 14:44)

そろそろ飲んでもいいともー?
no.1066 記入なし (05/06/18 16:51)

土曜日は、いつもより早めに始めてます。
no.1067 記入なし (05/06/18 16:53)

ウイウイ、完璧にヨパッラテおります。
no.1068 記入なし (05/06/18 16:58)

ところでアコムの姉ちゃん(小野真弓)が、好きな人いますか?
no.1069 記入なし (05/06/18 17:12)

AV男優が好きです。
no.1070 記入なし (05/06/18 17:15)

↑ おかま・ネカマ?
no.1071 記入なし (05/06/18 17:17)

女ですけど。
だから、アコムの小野真弓には興味ないです。
no.1072 記入なし (05/06/18 17:18)

1072 さん

大変失礼致しました。申し訳ございません。
だけど、おいら小野真弓が好きなんですよ。
そこのとこ理解してやって下さい。
no.1073 記入なし (05/06/18 17:30)

飲んでますか?
ワシ、ベロベロ酔っ払いで〜す。
no.1074 記入なし (05/06/18 19:02)

今から友達のおごりで焼肉いってきます
no.1075 記入なし (05/06/18 19:11)

おみやげ、よろちくネ!
no.1076 記入なし (05/06/18 19:18)

いいなぁ〜、焼き肉、食べたい!
no.1077 記入なし (05/06/18 19:29)

いやーおひさしぶり、正子ちゃん綺麗になったね、一緒にのもうよ
no.1078 ばったり、同級生 (05/06/18 20:03)

正子ちゃんって、50代?
no.1079 記入なし (05/06/18 20:18)

まだ、飲んでるぞ。
no.1080 記入なし (05/06/19 02:03)

私はこれからコンビニに買いに行く。
夜中になると飲みたくなる。
だってさみしんだもん・・。
no.1081 記入なし (05/06/19 03:10)

同意
no.1082 記入なし (05/06/19 10:57)

俺は昨年の5月11日から飲んでない。すこぶる元気だ。4万/月浮いた。大きいぞ
no.1083 記入なし (05/06/19 11:12)

お酒を辞めたいと考えていますが、
他に楽しみがない為、ついつい呑んでしまいます。
no.1084 記入なし (05/06/19 12:34)

最近、小便が臭くなってきた。
やばい体調が悪いのか。
仕事のストレスや疲れのせいか、酒やタバコのせいか・・・
昔も疲れてる時、小便が臭くなったことあった。
no.1085 記入なし (05/06/19 13:10)

友達に会おうって言われたから会ったら仕事の愚痴散々聞かされた
だけだった・・。こっちは無職で愚痴どころではない。
マスター・・・酒ついでよ・・・・。
no.1086 記入なし (05/06/19 13:47)

ねぇ〜マスタ〜作ってやってよ〜
無職忘れるカクテル〜♪
no.1087 記入なし (05/06/19 14:01)

>1086

まあ一杯やりな。
いつかその友達とアンタが、逆の立場になる可能性だってあるんだぜ。
no.1088 記入なし (05/06/19 14:03)

素晴らしいお言葉ですね。
1088さんの書込には含蓄が有りますね。
no.1089 記入なし (05/06/19 14:15)

好きな〜仕事〜だった〜けれど〜♪
会社の都合でリストラに〜♪
なぁ〜あって、しまったオ〜レを、やさしく迎えてくれる♪
no.1090 記入なし (05/06/19 15:36)

悲しけりゃ、ここで、飲んできな〜♪
なみだふく、花束もあるぜ〜♪
職が壊した、オマエのコッ〜コ〜ロッ♪
やさしく包む、椅子もある〜♪
no.1091 牛田毛 (05/06/19 16:33)

皆さん飲み始めるのが早かったのでしょうか?
no.1092 記入なし (05/06/19 17:01)

はい。 午後の時報と共にやってます。
no.1093 記入なし (05/06/19 17:03)

私も午後2時から少しだけ呑みましたが、
この後、7時から「田舎に泊まろう!」を見ながら
また呑む予定です。
その前にお風呂に入ってきます。
no.1094 記入なし (05/06/19 18:08)

明日行きたくない!
酒飲んで忘れるか。
no.1095 記入なし (05/06/19 20:26)

飲んでください。
だけど、明日はちゃんと仕事してくらさいよ。
no.1096 記入なし (05/06/19 20:29)

あい!
no.1097 記入なし (05/06/19 20:32)

酒よ!
四苦八苦を俺から取り除いてたもれ〜!
no.1098 記入なし (05/06/19 20:43)

しゃけもってこーい
no.1099 記入なし (05/06/19 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧