一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


900ゲット
no.900 記入なし (05/06/01 13:08)

昨日は夕方の晩酌のあと、
完全に良いが醒めてから眠れず、
夜中2時過ぎにも又呑みはじめてしまいました。
今日こそは呑まずに肝臓を休ませないと・・・
no.901 記入なし (05/06/01 14:39)

肝臓から来る疲労なのか、体調が悪くてしんどいです。
この機会に、呑まずに過ごせそうです。
みなさんは美味しく呑んでますか?
no.902 記入なし (05/06/02 17:30)

無職のストレス解消の為、呑んでますがぁぁぁぁヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー
no.903 記入なし (05/06/02 17:36)

はい。

その他雑酒A 安くてウマイです。
no.904 記入なし (05/06/02 17:38)

その他雑酒と発砲酒ってなにが違うんです?
no.905 記入なし (05/06/02 17:43)

よく分かりませんが、使用材料と製法ではないでしょうか?
無職にとって、安価はありがたいです。
no.906 記入なし (05/06/02 17:53)

今日はウメッシュ
no.907 記入なし (05/06/03 22:32)

明日は水道水
no.908 記入なし (05/06/03 22:55)

DEWまあまあ
no.909 記入なし (05/06/04 00:09)

タカラWミックス、グレープフルーツ味、呑みはじめました。
no.910 記入なし (05/06/04 00:11)

チュウハイが一番
no.911 記入なし (05/06/04 00:28)

はい、値段的に一番手軽で安いからチューハイ専門です。
でも本音を言うと、ビールが大好きです。
no.912 記入なし (05/06/04 00:49)

太り易いのがチュウハイの欠点だけどね ビールよりきますよ 
no.913 記入なし (05/06/04 00:51)

はい、太りました、今も太り続けています。
no.914 記入なし (05/06/04 00:59)

俺もですよ 毎日くせになるし 安いからついついあけちゃいます グレープフルーツやアップルがうまいっすね
no.915 記入なし (05/06/04 01:01)

ビールよりチューハイの方が太るのか。知らなかった世
no.916 記入なし (05/06/04 01:04)

なんで太るのか、その理由を知りたいです。
教えて下さい。
no.917 記入なし (05/06/04 01:12)

適当いってましたすまん甘いからかな
no.918 記入なし (05/06/04 01:18)

カロリーオフなビールって、やっぱり美味しくないです
味があるということは、カロリーを含んでいる
no.919 記入なし (05/06/04 01:43)

うーん、私が太ったのは、カロリーの高いおつまみが原因かな?
no.920 記入なし (05/06/04 01:55)

枝豆がいいよ
no.921 記入なし (05/06/04 12:21)

毎日ビールを飲めるよう裕福になったら、
おつまみは枝豆が最高ですね。
no.922 記入なし (05/06/05 15:26)

発泡酒なら毎日飲めるんじゃない?
no.923 記入なし (05/06/05 15:28)

わたしは、毎日、雑酒と安焼酎です(^^♪
no.924 記入なし (05/06/05 15:29)

人生は苦労が多い。
酒が飲めない人は、かわいそうだと思う。
no.925 記入なし (05/06/05 15:30)

演歌を聴きながら、酒とタバコがささやかな慰めです。
既に、恋は遠い日の花火になっている・・・
no.926 記入なし (05/06/05 15:33)

タバコは吸うけど酒は飲めない・・・
できれば逆にしたい。
no.927 記入なし (05/06/05 15:56)

お酒を呑む事とお風呂に入る事しか楽しみが無いです。
no.928 記入なし (05/06/05 18:40)

働いてる人は、日曜の夜は飲みますか?
深酒だと月曜の仕事に差し支える。飲まないと不安が募る。
どうしてますか?
no.929 記入なし (05/06/05 20:03)

今飲んでる人いますか?
no.930 記入なし (05/06/05 20:47)

飲んでました・・・
no.931 記入なし (05/06/05 20:48)

早めに飲み終えました
no.932 記入なし (05/06/05 21:09)

奮発して「ジョニーウォーカー ゴールドラベル」を買ってきた。
初めて飲むので、風呂上りが楽しみ♪
       
no.933 下っ端公務員 (05/06/05 22:19)

久しぶりに、スーパードライ飲んでる。
これが出てからもう18年くらいか。
あのころはまだ少年で、いろんな可能性があったのだろうか・・・
ほろ苦い・・
no.934 記入なし (05/06/05 23:05)

泣けてくる・・
no.935 記入なし (05/06/06 00:22)

夕方になったら、今日は奮発してビールを買う予定。
おつまみは、冷しゃぶサラダ。
no.936 記入なし (05/06/06 14:12)

ビール美味しいです。
no.937 記入なし (05/06/06 17:34)

風呂上りにビールのもうと思ったら無い!
も、もうだめぽ・・。
no.938 記入なし (05/06/06 23:06)

安焼酎でも十分幸せな気分になる。
演歌が聴きたくなってきた、三十路杉。
no.939 記入なし (05/06/06 23:48)

酒よ!
俺の生きる苦しみを減らしてくれ。
no.940 記入なし (05/06/07 00:11)

枝豆買って来る。
でサッカーの見ながらビールでも飲もっと。
no.941 記入なし (05/06/08 18:20)

♪男酒 手酌酒 演歌を聞きながら なァ酒よ お前には わかるか なァ酒よ〜
no.942 記入なし (05/06/08 22:43)

下っ端さんは、そろそろゴールド飲み干すかな?
no.943 記入なし (05/06/08 23:29)

>943さん
まだ半分あります(^^;
    
no.944 下っ端公務員 (05/06/08 23:31)

居酒屋なのに酒自分で持ってこないといけないとは何事だ!
no.945 記入なし (05/06/09 00:29)

たまには、ご馳走になりたい。
no.946 記入なし (05/06/09 02:52)

>945
客が金持ってない(無職だから)のを知っているので、そういうシステムになっております。
no.947 記入なし (05/06/09 08:31)

とりっぱぐれの無いように持ち込み制って事ね。了解。
no.948 記入なし (05/06/09 09:46)

酒は魔物だ……できれば飲まねえほうがいい
no.949 記入なし (05/06/09 10:04)

酒は合法麻薬だからね・・・。
no.950 記入なし (05/06/09 10:25)

ごほごほ・・
no.951 記入なし (05/06/09 11:03)

今日は、開店時間が早いですね。
no.952 記入なし (05/06/09 11:10)

今日の水戸黄門の再放送は、珍しく二話完結の後編です。
昨日の爆破炎上シーンの後、どういう展開になっていくのか楽しみ。
午後4時から呑みはじめる予定。
no.953 記入なし (05/06/09 12:49)

みなさん、飲んでますか?
no.954 記入なし (05/06/09 21:09)

発泡酒下さい
no.955 記入なし (05/06/09 21:10)

いらっさい、発泡酒ね。

へい、おまち!
no.956 記入なし (05/06/09 21:13)

ビールでも飲みながら焼き鳥食べたいよ〜
no.957 記入なし (05/06/09 21:13)

ダンナ、そんなシケタ顔しないで、とりあえず一杯やりな。
no.958 記入なし (05/06/09 21:20)

客A「マスターこれは?」
マ「あちらのお客さんからです」
俺「ふっ」

見たいな事を一度やってみたい。
no.959 記入なし (05/06/09 21:30)

あちらのお客さんがいい女だったら最高だ。
no.960 記入なし (05/06/09 21:31)

不採用にした面接官だったりして・・・
no.961 記入なし (05/06/09 21:40)

ゆめ
no.962 記入なし (05/06/09 21:41)

のめ
no.963 記入なし (05/06/09 21:51)

男A「お前騙されたな。あのおばさんの子どもが病気って嘘だぞ。」

男B「・・・。良かった。」

男A「えっ!」

男B「病気の子どもはいないんだ。良かった。」




深いところに火がともる
no.964 記入なし (05/06/09 21:55)

今日はー196℃飲んでます☆
毎日一人で飲んでたら寂しいのにも慣れてくるなぁ(T_T)
まっいいか(^^)v 
no.965 リンゴ (05/06/09 22:27)

あーじぶんも-196飲んでみたかった。
買ってこよっと。
no.966 記入なし (05/06/09 23:00)

お待たせしました、ただいま開店です!
no.967 記入なし (05/06/10 19:35)

マスター、バイアグラくれ
no.968 (05/06/10 19:36)

はぁ〜、それには処方箋をご提示ください。
no.969 記入なし (05/06/10 19:41)

すでにベロベロにヨッパラッとる人いますかぁ?
no.970 記入なし (05/06/10 20:13)

もう酔いが醒めてしまいました。
no.971 記入なし (05/06/10 20:38)

店長、そろそろ開店時間ですよ。
no.972 記入なし (05/06/11 18:32)

店長「えー?もう?働きたくないよぅ〜」
no.973 記入なし (05/06/11 20:26)

チーフ「店長、わがままはやめて下さい。バイトが見てますよ・・」
no.974 記入なし (05/06/11 20:34)

ホッケと枝豆とビールの中と女2人
no.975 記入なし (05/06/11 20:38)

へい、らっしゃい!

ホッケと枝豆とビール、お待ちど〜。
女2人は、ちょっと待ってね・・探しとるんでね・・
no.976 記入なし (05/06/11 20:51)

メニューにのってなかったかな
no.977 記入なし (05/06/11 20:52)

おやっさんいつもの裏メニュー頼むよ!
no.978 記入なし (05/06/11 21:03)

チーフ・・「店長、CAFE de むしょくに、応援依頼したほうが良いのでは・・」
店長・・・「ファー、しゃぁないな〜、アンタに任せるばい。」
no.979 記入なし (05/06/11 21:06)

自宅で、飲んでます。酔ったから、
飯食ってねるわ!    ・・・人生、ヤバイ!
no.980 記入なし (05/06/11 21:07)

店長「ぅい〜。もう、ええんや。」
no.981 記入なし (05/06/11 21:10)

ノーパンしゃぶしゃぶ下さい
no.982 記入なし (05/06/11 21:11)

「店長!CAFE de むしょくから、女の子2人ヘルプ入ります。」
no.983 記入なし (05/06/11 21:17)

生おかわり〜
no.984 記入なし (05/06/11 21:28)

ジョッキで〜
no.985 記入なし (05/06/11 21:28)

店長「ファー、助かったばい。後はあんたらに任せるばい。
   CAFE de むしょくの店長には時給2倍にするよう言うとくけん、よろしゅう
   お願いね! とりあえず×××番のお客さんとこネ

   あと、ノーパンしゃぶしゃぶと生ジョッキのお客さんとこお願いね。」
no.986 記入なし (05/06/11 21:43)

店長「もう働くの疲れちゃった。辞めたくなちゃった。もういやや。」
no.987 記入なし (05/06/11 21:50)

ててて、店長〜
no.988 記入なし (05/06/11 21:54)

一度酔いが醒めたのち、また呑み始めました。
昼間蒸し暑かったですね。
no.989 記入なし (05/06/11 23:04)

自作梅酒 10年もの 最高ですよ
no.990 記入なし (05/06/11 23:25)

うわ〜、自家製の梅酒、美味しそう!
呑んでみたいです。
私の缶チューハイと交換して欲しい!
no.991 記入なし (05/06/11 23:40)

でしょ 先週チュウハイは太るとかいた者ですが 味が全然違いますよ深みがあります差し上げたいぐらいです
no.992 記入なし (05/06/11 23:46)

朝からムシムシして暑いですね。
今日は早めに呑み始めても良いですか?
no.993 記入なし (05/06/12 14:19)

許す!!
no.994 記入なし (05/06/12 14:52)

ありがとう!
ゴクゴクいきます。
no.995 記入なし (05/06/12 14:56)

店長・・「開店しま〜すっ」
バイト・「いらっさいませ〜」
no.996 記入なし (05/06/12 14:56)

みなさん、年齢は?
オレ38歳
no.997 記入なし (05/06/12 15:02)

42歳です。
no.998 記入なし (05/06/12 15:27)

店長「日曜なんか働きたくないょお〜。もういやや」
no.999 記入なし (05/06/12 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧