一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は土曜だぞと
no.800 記入なし (05/05/14 03:36)

まだ昼ですが、呑んでます。
no.801 記入なし (05/05/14 15:24)

何飲んでますか?
焼酎でも飲むかな。
no.802 記入なし (05/05/14 15:25)

休日の昼下がり、愛する妻と二人で、自宅の2階のテラスで赤ワインを飲みながらまどろむ。


夢のまた夢だ。
no.803 記入なし (05/05/14 15:26)

今宵は、ブランデーを飲みながら裕次郎でも歌うか・・・
no.804 記入なし (05/05/14 15:49)

♪ここでおよしよ〜そんなに強くないのに〜酔えば酔うほど 寂しくなってしまう〜
no.805 記入なし (05/05/14 15:53)

缶チューハイ350ml、2本、飲み終わりました。
no.806 記入なし (05/05/14 16:38)

100万円のウィスキー飲んでみたいなぁ
no.807 記入なし (05/05/14 20:50)

皆さん肝臓に気をつけるべし。
meは飲みすぎで肝臓辺りが痛い・・・。
no.808 記入なし (05/05/14 20:53)

>808
肝臓は沈黙の臓器と呼ばれて、痛みは感じないようですよ。
別の臓器かも。
no.809 記入なし (05/05/14 21:14)

ももももしや・・・癌!?
no.810 記入なし (05/05/14 21:20)

さーて
のーむべー
no.811 記入なし (05/05/16 20:00)

飲んでる?
no.812 記入なし (05/05/16 23:00)

安焼酎でも飲むか。
酔ってるときだけ、今の辛さを忘れられる。
no.813 記入なし (05/05/16 23:48)

♪もっと酔うほどに 飲んであの人を 忘れたいから〜
no.814 記入なし (05/05/17 01:45)

500の発泡酒2本飲み終わりました。3本目いきます
no.815 記入なし (05/05/17 03:49)

まだ二時だけど、呑みたくなってきました。
no.816 記入なし (05/05/17 14:01)

その前にウコンをのもう。
no.817 記入なし (05/05/17 14:03)

もう肝臓、弱ってます。
no.818 記入なし (05/05/17 15:14)

貝柱を食べるといいと聞いたことがあります...
no.819 記入なし (05/05/17 15:18)

さきイカ食いすぎた
no.820 記入なし (05/05/17 21:56)

そりゃイカん!
no.821 記入なし (05/05/17 22:11)

イカんさきイカんさきイカんさき
no.822 記入なし (05/05/17 22:13)

♪ねえマスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル〜
no.823 記入なし (05/05/17 22:23)

何のんでるの?
no.824 記入なし (05/05/17 23:53)

今日は何を飲みますか?
no.825 記入なし (05/05/21 19:53)

人が飲む飲み物は常に液体と決まっていた。
しかしあるとき気体を飲んで喉の渇きを潤したものもいた。
そしてその者の子は固体を飲んで命を落としてしまった。
no.826 記入なし (05/05/21 19:56)

サントリー角瓶のんでるよ
あ〜あ酔っ払ってきた
no.827 記入なし (05/05/21 19:57)

エビスビール飲むか。
たまに飲むとうまい。
no.828 記入なし (05/05/21 19:57)

>828
ちょっと贅沢
no.829 記入なし (05/05/22 00:59)

エビスうめー
no.830 記入なし (05/05/22 01:39)

最近、ビールの半額で買える缶チューハイばっかりです。
エビスビールを飲める身分になりたいです。
no.831 記入なし (05/05/22 11:44)

エビスでなくても、せめて発泡酒でも飲みたい。
安焼酎はもう飽きた!
no.832 記入なし (05/05/22 12:41)

野菜ジュース飲んでる。
no.833 記入なし (05/05/22 12:43)

身も心も腐らせる酒をもう一杯。
no.834 記入なし (05/05/22 12:43)

五臓六腑にしみわたる。
no.835 記入なし (05/05/22 12:44)

冷やで五合、温めて五合
しめて一升酒ありゃたのし
no.836 記入なし (05/05/22 12:46)

>836
一週間で?
no.837 記入なし (05/05/22 12:57)

缶チューハイ、うめ〜・・
ヨッパラッてしまいますた。
no.838 記入なし (05/05/22 15:57)

チューハイ、口あたりが良いから、
ゴクゴクと呑んでしまいます。
no.839 記入なし (05/05/22 17:34)

私も野菜ジュースを飲んでおります。
no.840 記入なし (05/05/22 17:35)

酒買ってきたドー
no.841 記入なし (05/05/23 00:04)

安焼酎飲んでるっす。
日曜の夜の憂鬱とも無関係でいい気分だ!!
no.842 記入なし (05/05/23 00:05)

たまにはベロンもって!〜
no.843 記入なし (05/05/23 00:51)

とうとう甲類になってしまった・・・

つまみン〜!
no.844 記入なし (05/05/23 00:58)

いつも甲類どえ〜〜す!
no.845 記入なし (05/05/23 01:20)

4時から水戸黄門の再放送を見ながら
呑みはじめる予定です。
no.846 記入なし (05/05/23 15:14)

俺は低アルコールビールで我慢です
なぜなら原付運転するから
no.847 記入なし (05/05/23 15:16)

846
しっ渋すぎる・・・
no.848 記入なし (05/05/23 15:19)

>846
いいなそれw
no.849 記入なし (05/05/23 15:39)

サントリーのREDというウイスキーは強すぎ。
酔うと同時に気持ち悪くなって寝てしまうー。
二度と買わない!!
no.850 記入なし (05/05/23 17:16)

サントリーと言えば、明日発売の新商品、
−196°cという名前のチューハイ、
楽しみです。
no.851 記入なし (05/05/23 17:29)

ポイントワン飲んでるよ
no.852 記入なし (05/05/23 17:29)

野菜ジュースが一番ですよ
no.853 記入なし (05/05/23 17:30)

居酒屋で、野菜ジュースなのね・・・?
no.854 記入なし (05/05/23 18:11)

ポイントを集めるお小遣いサイトで、
コツコツとポイントを溜めて、やっと商品券をゲットできました。
1,000円分のJCBギフトカードが届いたので、
これで、明日、西友の食料品売場で缶チューハイ買ってきます。
no.855 記入なし (05/05/23 19:34)

カッコイイって

「カッコイイ入門」
「余韻入門」

近頃モルトがきてるらしい・・・



岡田君かっこいいな。ああいうバーであまり飲んだこと無いな。
バーに一人で行く人とかいますか?
no.856 記入なし (05/05/23 21:11)

今日も安焼酎飲んでシゴクとするか
no.857 記入なし (05/05/24 01:18)

うぃ〜
no.858 記入なし (05/05/24 01:57)

サントリーの−196℃、呑んでいます。
不自然な人工甘味料の甘さが無くてスッキリしていますが、
でも、やっぱり缶チューハイの王様はキリンの氷結ですね。
no.859 記入なし (05/05/24 17:06)

-196のグレープフルーツ飲みましたが氷結より風味があってうまかったっす
no.860 記入なし (05/05/25 02:40)

味覚というか好みの問題かも。
no.861 記入なし (05/05/25 17:45)

寝るわい!
no.862 記入なし (05/05/25 22:15)

−196今日買ってみた。まだ飲んでない
no.863 記入なし (05/05/25 22:18)

松竹梅はうまいね。
no.864 記入なし (05/05/25 22:21)

今日氷結のパイン味買ってきましたー!!!
−196はまた今度☆彡
最近は飲まないと眠れんくなっちゃったー(・_・;)睡眠薬よりいいかな(^_^)
no.865 リンゴ (05/05/25 23:00)

午後4時から呑んでます。
no.866 記入なし (05/05/26 17:24)

水戸黄門見ながら?
no.867 記入なし (05/05/26 17:26)

はい、日課です。
no.868 記入なし (05/05/26 18:34)

>868 ニッカウヰスキーか?
no.869 記入なし (05/05/26 18:39)

−196を一缶ネギマをつまみに飲んだら、気持ち悪くなってしまった。
no.870 記入なし (05/05/26 18:42)

ねぎまは焼き鳥の事ですよね?
缶チューハイには、えびせんや花豆などの乾きモノを用意して
呑むとゴクゴクと進みますよ。
no.871 記入なし (05/05/26 19:49)

のみなはれ〜
やりなはれ〜
no.872 記入なし (05/05/26 20:16)

っあ、ほれ
あ、ほれ
no.873 記入なし (05/05/26 23:17)

これ食うか?うまいぞー。そうだ、砂金を出してやろうか?千以外には出してやらないことにしたんだ。
no.874 記入なし (05/05/26 23:21)

ううん、いらないもん
no.875 記入なし (05/05/26 23:22)

新発売のDewっておいしいの?
期間限定や新発売って言葉に弱いリンゴです(*^_^*)
no.876 リンゴ (05/05/26 23:32)

マウンテンデューってあったな
ドゥ〜ンもあったな
no.877 記入なし (05/05/26 23:34)

チューハイもう一杯〜
no.878 記入なし (05/05/26 23:36)

あたいも♪
no.879 記入なし (05/05/27 01:48)

冷蔵庫開けたら飲み物がお茶と牛乳しかない(・_・;)
飲みたいよぉぉぉ!!
今帰ってきたばっかりなのにまた買いにいくのやだなぁ(>_<)
no.880 リンゴ (05/05/27 19:34)

今夜は、フジテレビの阿部寛主演の二時間ドラマを見ながら
美味しく呑みました。
no.881 記入なし (05/05/27 23:36)

みなさん飲んでいますか?
no.882 記入なし (05/05/28 19:24)

飲んでるよ、焼酎を。
no.883 記入なし (05/05/28 20:50)

呑まないと眠れない…
no.884 記入なし (05/05/28 23:09)

飲んでます。
100円のバーゲンブロー。

だいたいだなぁ。世の中が複雑になりすぎてんだよ。
資本主義とコンピューターが諸悪の根源。
でも資本主義とコンピューターが進歩や便利さや発展の原動力。
諸刃の剣。

人間わどこまでついていけるのか?
神経がもたねーんだよ。生まれ持ったものもあっけど。
ほんとうはコンピューターが人間についてこなくてはいけないはず。
資本主義も景気も波があっても資本の覇権争いもあってもいいけど、
人が傷つかないくらい上のほうでやってほしい。

一億持ってる人が3人集まって5000円でゲームしたって傷つかないでしょ。

などと思いながら一人部屋でバーゲンブローを飲むわたし。
せめて生ビールで乾杯できるようになりたい。
no.885 記入なし (05/05/28 23:22)

漢はホッピーですよ
no.886 記入なし (05/05/28 23:23)

ホッピー飲んでみたい。どんな味するの?
no.887 記入なし (05/05/28 23:24)

スリー8
no.888 記入なし (05/05/28 23:25)

ビアーの味 ビンだよ
no.889 記入なし (05/05/28 23:27)

>887さん
甲類焼酎をホツピーで割って飲む、味や色はビールみたいな感じ。

焼酎、ホツピー、グラスの3点冷やして飲む(好きな人が3冷と言っていた)

これからの季節にはおすすめ。
no.890 記入なし (05/05/29 00:57)

美味しそうですね
no.891 記入なし (05/05/29 01:08)

ホッピーかいいですね。


早く酔いたい時は焼酎をウオッカにすると意外と飲みやすくて美味。


ホッピーは1本100円前後だし焼酎も安いからいいと思いますよ。
no.892 記入なし (05/05/29 01:15)

ばあちゃんはホッピーが大好きです。
自分で混ぜて作ってたよ
no.893 記入なし (05/05/29 01:15)

ホッピーに 乾杯!
no.894 記入なし (05/05/29 01:27)

俺は、マッピーが結構好きで、楽しんでたな。
そんなにクリアできなかったけど。
no.895 記入なし (05/05/29 01:30)

2もあるぜよ
no.896 記入なし (05/05/29 01:30)

パセリ&レモン・ガーリック・チョリソ。
三種類のウィンナーを買ってきました。
ボイルして、おつまみにします。
no.897 記入なし (05/05/29 17:13)

TV見てたらヒゲのおやじや女捨てた奴がなんか叫んでるな。
とりあえず呑んどこうw
no.898 記入なし (05/05/30 21:22)

酒くれ酒!!
no.899 記入なし (05/06/01 13:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧